一覧
生活 障害年金で生活している人
支給日まであと5日
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/06/10 15:42

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


障害者年金でもレベルがあるんだろうね
no.14 記入なし (18/07/18 10:56)

障害年金2級だけどなんとか生活できてる
no.15 記入なし (18/07/21 06:01)

オレは50歳だよ、それに年金は等級が3級だから年額で60万円弱。
これだけじゃ生活できないから貯金切り崩してるよ;
no.16 海ぶどう (18/07/21 06:38)

後何年もちそう
no.17 記入なし (18/07/21 17:20)

なんくるないさぁ〜
no.18 海ぶどう (18/07/22 09:59)

障害年金だけじゃ生活できないからバイト探さないといけないな貯金もないし
親が生きてるうちはいいが
no.19 記入なし (18/07/24 09:48)

デイケアでのんびり麻雀
no.20 記入なし (18/07/24 09:49)

酒飲んでネットしてます
no.21 記入なし (18/07/25 11:13)

オレもネット三昧
no.22 海ぶどう (18/07/25 15:44)

それしかないもんな
バトミントンとかテニスはやってるのかい?
no.23 下等ミツオ (18/07/25 17:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ほとんど報道されない 水道民営化 可決]
次 [よく笑う女の人ってどう思いますか?]

  一覧

  一覧