一覧
失業 幸福感、充実感がまったくありません
50歳、リストラによる無職決定、先々の不安、憂鬱感によって毎日充実感幸福感満足感がありません。生きてることが申し訳ない・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/11/08 21:47

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


要はやけ食いみたいなもんだな。即物的ってやつだな。 別に中華じゃなくても、回転寿司でもマクドナでもいい、甘いモノでも酒でもいいんじゃね。
no.23 記入なし (18/11/19 14:35)

どこの方だろ
関東マック、関西マクド
マクドナなんて初めて聞いた
no.24 記入なし (18/11/19 15:27)

マクドナって女の名前か?
no.25 記入なし (18/11/19 16:37)

それはマドンナ
no.26 記入なし (18/11/19 17:12)

ディスカウントストアでヱビスとプレミアムモルツのロング缶と枝豆買って
宅飲みすればハッピーになれる、1000円以下。
no.27 海ぶどう (18/11/20 09:20)

毎日ぬかの世話をして、美味しいぬか漬けを食べる幸せ。

工夫すればするほど自分好みの味になる。
no.28 記入なし (18/11/20 10:01)

あ、主の方、折り入ってお話が・・。」
介護施設にパート勤務している者なんですが、台所事情を広げるのはどうかと思いますが、はっきり言って年末年始とくに女性で家庭のあるベテラン職員さんが休まれるというか、半休みたいのを取られるんで、人出ほんとに足りないんですよ。

仕事がなくて鬱屈としているのでしたら、もしよければ、ご助力お願いできませんか?

充実感や満足感を超越した絶望感に近いモノを提供できるかと。
no.29 記入なし (18/11/20 10:27)

絶望だらけ
no.30 記入なし (19/01/10 13:06)

5,000円くらいで古い中古ノートPCを買って、ubuntuとかchromeOSとかインストールして遊ぶというのはどうだろう。来年1月でwindows7のサポートが切れるからこれから中古市場にいい状態の端末が出回ると思う。
no.31 quickeggy (19/01/13 11:53)

無職の憂鬱感わかる
オレも死にたい・・・
no.32 記入なし (19/01/13 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [兄弟or姉妹、欲しい派?いらない派?]
次 [教師について語りましょう]

  一覧

  一覧