一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も50代精神障碍者だけど仕事ないよ
no.1100 記入なし (19/03/07 15:50)

あいりん地区で元ヤクザ幹部からおそわった
とか言う話面白かったよ、Googleで検索してみてよ
no.1101 記入なし (19/03/07 15:58)

ベーシック・インカム とか言う制度早く導入されないかな
no.1102 記入なし (19/03/07 16:09)

生活保護がベーシックインカムだろうに
no.1103 記入なし (19/03/07 16:41)

最近、昼夜逆転してしまってるので、昼夜逆転によく効いた眠剤(5年前の)を飲んだ。久々に眠剤飲んだからか、脳が慣れないせいか効きすぎて、眠りすぎてしまって逆効果・・・。
ついでに頭が重くてダルイ。
no.1104 記入なし (19/03/07 16:49)

障碍者枠も検討されてみては?
今、チャンスじゃないですか。
no.1105 競艇小僧 (19/03/07 17:47)

俺も睡眠薬や精神薬の副作用で意欲ない、うすら眠い。
no.1106 記入なし (19/03/07 18:10)

大学の頃、行政書士講座受けたけど、なれなかった。
no.1107 記入なし (19/03/07 18:19)

今の障碍者枠なんだけど

Fラン大学の進路相談に訪れる
就職困難学生を精神科へ送り込み
半年後に精神の障碍手帳を採らせ
年金を払わず障碍者年金GET
障碍者枠で働く流れが確立している
2008年頃より
no.1108 記入なし (19/03/07 18:23)

花粉はガンガン飛んでるんだそうだけど、今のところ俺に被害はない。
no.1109 記入なし (19/03/07 18:59)

生活保護そろそろ受けたいっす。
no.1110 記入なし (19/03/07 19:07)

憎まれようが、恨まれようが、受けるしかない生活保護。
no.1111 記入なし (19/03/07 19:10)

生活保護ねぇ
若いなら(22-39歳位)年配より多く貰える
障害年金2級以上なら障害者加算有り
障害年金3級だと障害者加算は無し
気を付けな
no.1112 記入なし (19/03/07 19:24)

そろそろ、風呂。の準備せねば、お湯沸かすかな。
no.1113 記入なし (19/03/07 19:28)

冬は30分以上かかるんだわ、風呂のお湯沸くまで。いまは25分くらいだな。春はいいな。
no.1114 記入なし (19/03/07 19:40)

またケースワーカーとか支援団体とかとも相談します。お金の事とか。障害年金とか生活保護とか
no.1115 記入なし (19/03/07 19:45)

まあしばらくは、現状維持。です。
no.1116 記入なし (19/03/07 19:49)

「今日はやったるで!」と叫び「ビショビショだろ」と末期的メールを元妻に送る。童貞でインポの東大院生、自分の妻に性交迫り実家襲撃。容疑者と妻は数カ月という短期間の交際の末、「男が結婚を懇願したため」(知人の談)、7月中旬に入籍し 、杉並区内のアパートで新婚生活が始まったらしい。ところが、 男は童貞でインポであることを、結婚後に妻へ告白した。妻は『一緒に治療しよう』と前向きだったが、男は執拗に妻へ八つ当たりした。体調を崩し『妻にウイルスをうつされた』と決めつけ、何度も殴った」(同) 妻は実家へ避難したが、容疑者は妻に「おれは不能じゃない」などとメールを日に何度も送り続けた。性交を妄想し「ビショビショだろ。抱きしめたい」「どこかに何か入れてほしいなら 言って」と末期的なメールを70通以上も送っていた。妻の実家には脅迫電話がかかるように。「しばくぞ」「頭かち割ったるで」とドスのきいた河内弁で脅し 耐えかねた妻と親族が同署へ脅迫の被害届を出していた。容疑者が所属する素粒子研究室の米谷民明教授は「抽象的な学問なので私を含めて変わった 人間は多いが、(容疑者が)問題を起こしたことは一切ない。研究者としては可能性を感じていた」と 
 評価し、逮捕に「もったいない」と肩を落としたほど。
no.1117 なんど読んでも笑える。 (19/03/07 21:37)

わしは別に中国人でもタイ人でもええよ、嫁さんほしいな。
no.1118 記入なし (19/03/07 21:42)

俺も何回か人生にやらかしたが、まだやらかし足らん。またなんかやらかしたいな。
no.1119 記入なし (19/03/07 21:44)

さて、腹へってきたから今日も夜食にするかな。
no.1120 記入なし (19/03/07 21:47)

俺も童貞だけど、気を付けます。
no.1121 記入なし (19/03/07 21:53)

童貞男子、可愛いもんじゃん?ただ嫁さんに暴力振るったのはいかんわな
no.1122 記入なし (19/03/07 21:59)

最近、痰がしつこく息苦しかったので左胸が変だ
no.1123 記入なし (19/03/07 22:02)

「5秒以内に服を脱げ」父の暴行詳細判明 千葉・小4女児死亡

千葉県野田市立小4年の栗原心愛(みあ)さん(10)が1月24日に自宅浴室で死亡した事件で、6日に傷害致死罪などで起訴された父親の勇一郎被告(41)が心愛さんの死亡した当日に加えた暴行の詳細が起訴状などで明らかになった。
心愛さんが死亡した1月24日の午後1時ごろからは、既に肌着が水でぬれていた心愛さんに「5秒以内に服を脱げ」と命令。「5、4、3、2、1」とカウントダウンした上で頭からボウルに入った冷水を数回浴びせかけ、さらに「シャワーで流せよ。お湯じゃないだろう」などと言って体に冷水シャワーをかけた。
 同4時ごろには居間の床にうつぶせに寝かせた心愛さんの背中に座り、両脚をつかんで体を反らせるなどの暴行を加え、同9時50分ごろ、心愛さんが寝室に入ろうとすると、「なんでいるの。駄目だから」と叱り、「ちょっと来い」と浴室に連れ込み、シャワーの冷水を顔面にかけ続けた。心愛さんは同11時8分ごろ、死亡したとみられる。

産経新聞

寸評
コイツハ正真正銘の猟奇的な性犯罪者だぜ!
no.1124 記入なし (19/03/07 22:06)

中国かイランみたいにすぐに死刑。とかにしなきゃいかんわな。ちなみに死刑執行数世界一位中国、二位イラン。だそうな
no.1125 記入なし (19/03/07 22:15)

バカイラストに書いてあった「童貞はしこって寝るべきです!」
no.1126 記入なし (19/03/07 22:18)

なんだ?こっちはキモ童貞集会?今日はいつも以上に変なのが集まってんな。
no.1127 記入なし (19/03/07 22:42)

欅坂46
乃木坂46

似たような
no.1128 記入なし (19/03/07 23:21)

一睡もできずにこの時間・・・
ジョニーウォーカー黒をグラスに入れてストレートをちびちびと・・・
no.1129 記入なし (19/03/08 05:55)

ストレートをちびちびと・・・
競艇小僧氏が初出社ということで
BGMは懐かしの婦警候補生物語 主題歌「見えない翼」いとうまい子
no.1130 記入なし (19/03/08 06:15)

14日から無職だわ
それまでに何とかせなあかん!
no.1131 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/08 06:46)

no.1123
肺炎になったのかい?
no.1132 記入なし (19/03/08 07:50)

デストロイヤー死んだね
no.1133 記入なし (19/03/08 08:44)

いまから朝飯にクロワッサンと熱い緑茶やー
今日は大事な日なんやー
no.1134 長さん (19/03/08 08:46)

キャベツの千切りとサラミ
3日前に消費期限の切れたフランスパン
no.1135 記入なし (19/03/08 09:00)

長さん、女関係か?
no.1136 記入なし (19/03/08 09:10)

おはようございます。さっき起きました。昼まで寝てもうた。
no.1137 記入なし (19/03/08 10:58)

職安行く予定だったのに寝ちゃった
no.1138 記入なし (19/03/08 15:56)

スマホの電源ボタンの接触が悪くなってきた、相談に言ったら、修理か機種変更になるそうだ。さあどうしたもんか、とにかく金がかかる
no.1139 記入なし (19/03/08 16:17)

朝飯食ってない、さらに昼は菓子パン二つだった。夜はカロリーしっかり摂らないと、精神病人はめしを食べるのも治療の内だから
no.1140 記入なし (19/03/08 16:43)

夜めしは、牛丼かカツ丼を食ってよかですか?
no.1141 記入なし (19/03/08 16:47)

親子丼になさい
no.1142 記入なし (19/03/08 16:51)

じゃあ間とって味噌カツ丼にしましゅうかね。
no.1143 記入なし (19/03/08 16:54)

就職の面接のときに障害があるというと、受からないかもしれない。
派遣ですら、最近3カ月以内に通院がないかとか、身体、精神に障害がないかとか健康状態のことについて、誓約書に書かされる。
障碍者や健康状態のよくない人にキビシイ世の中。
派遣なんて、最悪の雇用形態なのに、凄く要求してくる。
no.1144 競艇小僧 (19/03/08 17:18)

今日、隣町の町役場に行ってきたが、町営住宅には入れないようだ。困った。
no.1145 記入なし (19/03/08 17:22)

はらへった。無職なのにお腹は減るんですね。
no.1146 記入なし (19/03/08 17:24)

ご飯をたんまり喰うとええよ
no.1147 長さん (19/03/08 17:29)

ごはんを食うくらいのお金はある。しかし家族を養うとか家を買うとか言うカネはない。これを相対的貧困と言うそうで。
no.1148 記入なし (19/03/08 17:38)

池上彰が言うとったな、相対的貧困、と絶対的貧困。
no.1149 記入なし (19/03/08 17:44)

ちょっとタダ酒をいただいてきます。久しぶりだなぁお酒…。
no.1150 記入なし (19/03/08 17:49)

親子丼って他人丼だよね。
no.1151 記入なし (19/03/08 18:38)

本物の親子丼は鮭とイクラだよね
no.1152 記入なし (19/03/08 18:41)

親子丼は鳥肉と卵
他人丼は豚肉と卵
no.1153 記入なし (19/03/08 18:49)

イクラはイクラ丼
鮭が入ったりするのは海鮮丼
no.1154 記入なし (19/03/08 18:53)

いや、その鳥と卵が親子とは限らないって事を言いたかったんだ。
no.1155 記入なし (19/03/08 19:08)

娘とその母親を…
no.1156 記入なし (19/03/08 19:29)

数年前から?右派と左派の有名人が交互に死んでいる様な気がする。報復合戦?
no.1157 記入なし (19/03/08 19:40)

7時57分からNHKのナビゲーションスペシャルを見ます。
「障碍者と家族 どう支えるか」
no.1158 競艇小僧 (19/03/08 19:55)

セルフカットミスったけど派遣登録予約して行こうかな
no.1159 記入なし (19/03/08 20:03)

障害者 大変やなー。俺も障害者だけど
no.1160 記入なし (19/03/08 20:33)

俺も障害者なんだけど、またちょっと「あいつは僕がいじめたったから頭狂っただろうなー」って言う場面と声がするような。幻聴、と医学では呼ばれる、
no.1161 記入なし (19/03/08 21:00)

俺の妄想と言うか、むかし実際悪いオッサンに苦しめられた事があって、そのオッサンの顔と声がねぇ
no.1162 記入なし (19/03/08 21:02)

すまん テレビ受信できなかった
iphoneにワンセグは無いからな
no.1163 記入なし (19/03/08 21:32)

そーそー、憎しみとか怒り恨み、あとは、あきらめ、とかになっちゃうかな、今時は
no.1164 記入なし (19/03/08 22:12)

京都の百万遍はお寺の名前らしい。これはパソコン研の万杯(あっ間違えた先輩)の言です。
no.1165 なんど読んでも笑える。 (19/03/08 22:12)

髭そろうっと綺麗にしてないといつ死ぬかわからんからな
no.1166 記入なし (19/03/09 08:17)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いまからタマゴサンドと冷たいトマトジュースの朝食や〜
no.1167 海ぶどう (19/03/09 08:47)

両膝に注射してきた。
no.1168 ヒースクリフ (19/03/09 09:52)

朝来た時また繋がらなかった。
no.1169 ティリオン (19/03/09 10:23)

>両膝に注射してきた。

軟骨すり減ったのかい?
no.1170 長さん (19/03/09 11:02)

風が強すぎて洗濯物が飛ばされそうやー!
no.1171 長さん (19/03/09 15:01)

ギャルのパンテー飛んで来〜い
no.1172 記入なし (19/03/09 15:03)

左膝が軟骨が磨り減って右膝は遊離骨。
2週に一度注射…
no.1173 ヒースクリフ (19/03/09 15:20)

牡蠣フライを肴にチューハイで昼酌や〜
no.1174 海ぶどう (19/03/09 15:25)

砂肝の生姜煮で昼酌や〜
no.1175 ヒースクリフ (19/03/09 15:35)

チーカマで晩酌終了や〜
no.1176 長さん (19/03/09 16:57)

10キロ散歩してきた。疲れた。
no.1177 記入なし (19/03/09 17:34)

昼寝で今起きた 今晩寝られないかもしれない
no.1178 記入なし (19/03/09 18:15)

明日、あさって 雨 だそうだけど、洗濯物はどうかわかせばいいのか、部屋干しはできんし、また乾燥機300円かなー
no.1179 記入なし (19/03/09 19:11)

昼寝し過ぎだと思います。
no.1180 記入なし (19/03/09 19:25)

明日、琵琶湖毎日マラソン見たいな。
no.1181 競艇小僧 (19/03/09 19:27)

NHK 映像の20世紀
no.1182 記入なし (19/03/09 19:50)

鏡を見ると思う。老けたなぁ。( i _ i )
no.1183 記入なし (19/03/10 00:15)

蝿はうんこにたかるけど
インスタ蝿は綺麗な場所にたかるからよりタチが悪い
no.1184 記入なし (19/03/10 12:59)

昼飯作るか…
no.1185 記入なし (19/03/10 13:17)

散歩がてらレンタルAVでも物色するつもりやったが、
ちくしょー外がだんだん曇ってきやがったー
no.1186 長さん (19/03/10 13:41)

ちくしょー!正座した途端にパンツが破れちゃったー!
no.1187 長さん (19/03/10 15:15)

東日本大震災から8年か。
テレビで家が流れてるのを見てた。
あれからもう8年も経つのか。
震災地の復興と自分、どっちが変わったのか。
no.1188 競艇小僧 (19/03/10 15:52)

NHKBS で昨日 映像の世紀 やっとったよ
no.1189 記入なし (19/03/10 16:25)

さっきまで布団で昼寝してました
no.1190 記入なし (19/03/10 16:35)

結局、洗濯物コインランドリーの乾燥機に持っていきました。300円かかった。
no.1191 記入なし (19/03/10 16:40)

隣町の町営住宅入居、断られた。この前の金曜日に
no.1192 記入なし (19/03/10 16:44)

ワイ50歳 今日、ガテン系のバイトしてきたけど、もう腕がプルプルして
帰りにラーメン食べる時のレンゲが震えてどうしようもなかった
もう体力使うバイトは限界かのぉ
あとは何するか 介護とレジ打ちと警備以外に何かないか?
no.1193 記入なし (19/03/10 20:54)

どや?桜咲いたらみんな花見にでも行くか?
no.1194 記入なし (19/03/10 20:58)

幹事お願いします
no.1195 記入なし (19/03/10 23:15)

みなさんきいてください。

先月、町はずれの本屋(仮にM岡書店としましょうか)がひとつ潰れたのです。私は胸を傷めました。
それで先日。その本屋の跡地を通りかかったら、営業していたのです。驚いて観察すると、N村書店S田店と看板が出ていた。

おそらく数箇月の命でしょう。N村書店は昔隣町で同じことをしていました。潰れた小さい本屋の跡地に支店を出し、すぐ潰す。
no.1196 記入なし (19/03/11 00:55)

東京に1件だけある給食当番というお店いいね
no.1197 記入なし (19/03/11 07:29)

いまから朝飯や
今朝は暖かけえわ
no.1198 長さん (19/03/11 09:31)

おはようございます
糖分たっぷりの食事しました
ロッテCHOCO PIE 3個
ペプシコーラ 500ml
no.1199 記入なし (19/03/11 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示