一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下敷きは高い
no.1200 記入なし (19/03/11 10:03)

今日はひきこもる事にした。
no.1201 海ぶどう (19/03/11 10:16)

ケーキ美味かった
no.1202 記入なし (19/03/11 14:43)

チャリンコで、買い出しへいってきたー
no.1203 長さん (19/03/11 15:32)

バッグを整理してたら無くしたと思ってたデジカメが出てきた!
CONTAX U4R
盗撮に便利
no.1204 ヒースクリフ (19/03/11 16:14)

JKのスカート中とかダメや
no.1205 長さん (19/03/11 16:24)

仕事がない
no.1206 記入なし (19/03/11 16:58)

氷川きよし氏をとうさつセイコー
no.1207 記入なし (19/03/11 17:37)

ロト6外れた〜チキショー
no.1208 記入なし (19/03/11 19:17)

老人会へ入るのは嫌だ。俺まだ老人じゃあないもん。
no.1209 記入なし (19/03/11 22:11)

デイサービスが嫌なら
スーパーボランティアを
目指す方向も有りか
no.1210 記入なし (19/03/11 23:57)

おはようございます。
睡眠薬効きすぎだ。減らしてもらおう。
no.1211 記入なし (19/03/12 07:28)

眠剤きかないマックス出してもらってるけど3時間睡眠だ
no.1212 記入なし (19/03/12 07:37)

病院行ってきます
no.1213 記入なし (19/03/12 10:20)

逝ってらっしゃい(/_;)/~~
no.1214 記入なし (19/03/12 10:31)

病院2分位で終わった
no.1215 記入なし (19/03/12 11:11)

俺も眠剤効かないよー
no.1216 ティリオン (19/03/12 11:16)

AMラジオ聞きながら家でゴロゴロしちゃってます。
no.1217 記入なし (19/03/12 13:01)

職安行ってきたけど応募できそうなのなかった
no.1218 記入なし (19/03/12 14:03)

腰痛くなりました。昨日の朝、起きたら痛くなってました。どうやら骨ではなさそうで、筋肉が痛いみたいです。治るかなぁ、あぁ痛い
no.1219 記入なし (19/03/12 14:47)

腰痛は癖になるぞ、いったんなったらなかなか治らねえー
no.1220 長さん (19/03/12 15:14)

俺んちは父親も腰痛持ち、弟はヘルニア、俺も危ない!のかなぁ。遺伝的に。
no.1221 記入なし (19/03/12 15:20)

腰痛、腰の痛み、まだ治りません。骨ではなさそう、筋肉が痛いようだ。なかなか治りそうにない。
no.1222 記入なし (19/03/12 18:59)

健康が1番ですね。
健康じゃないと働くのも大変。
no.1223 競艇小僧 (19/03/12 19:02)

筋肉の腰痛なら湿布やアンメルツで治る。
no.1224 記入なし (19/03/12 19:04)

今日は精神科の訪問看護の日で、看護師に見てもらったら、やっぱりヘルニアとかではなさそうだ。しばらく様子見て治らなければ整形外科へ行こうとおもいます。
no.1225 記入なし (19/03/12 19:14)

そう言やむかし、俺の担当だった車屋さんの営業マンが、椎間板ヘルニアだったかな、になって最後仕事辞められた人がいたなあ、なんとなく思い出した。腰痛にかかって。
no.1226 記入なし (19/03/12 19:18)

腰痛で背骨がやられていれば、全て椎間板ヘルニア。
個人的な見解だと断れば、背骨は形成外科には治せない。これは機械によるリハビリではなくて、日本では保険診療の利かないカイロプラクティックと呼ばれるところに背骨の矯正をしてもらう以外助かる道はない。
no.1227 記入なし (19/03/12 19:27)

軽い腰痛持ちだから腹筋と背筋鍛えてます。
no.1228 記入なし (19/03/12 19:28)

腹筋よりスクワットの方がいいかと思います
no.1229 記入なし (19/03/12 20:17)

人間には自然治癒力があると信じ膝痛を克服した。
今は小指の痛みに耐えているところ。
no.1230 記入なし (19/03/12 22:49)

明日逝きます。さようなら
no.1231 記入なし (19/03/12 23:00)

明日も抜きます
no.1232 記入なし (19/03/12 23:50)

明日南海トラフ起きますように
no.1233 記入なし (19/03/12 23:57)

疲れた全身には炭酸泉が効果的や!
心臓の湯とも言われてるんや!
温浴健康法は最も負担の少ない運動や!
no.1234 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/13 00:10)

ニートをDiSってばかりのピエールがパクられた!
詳しく解らんが
TBSラジオは炎上しそうだ
no.1235 記入なし (19/03/13 00:41)

ピエールの逮捕は驚いた。
大河ドラマ出演中の役者が逮捕というのも前代未聞だな。
no.1236 記入なし (19/03/13 02:05)

什器の荷運びのバイトして1日中重いの抱えて歩いたら
足の親指が内出血して腫れあがり、爪がとれそう・・・もう散々だ
no.1237 記入なし (19/03/13 02:21)

タマゴサンドと冷たいトマトジュースの朝食を終え
今から洗濯や〜
no.1238 海ぶどう (19/03/13 06:10)

コーヒー飲んでネット中
no.1239 記入なし (19/03/13 06:32)

水戸市役所は震災でつぶれて今やっと完成したが、また同じ場所に地震が来てつぶれれば良い。
no.1240 記入なし (19/03/13 06:47)

9時〜仕事だがまだ呑んでいる
no.1241 ヒースクリフ (19/03/13 06:47)

あっ,今日は、吉永小百合の誕生日だ。74歳おめでとうございます。
no.1242 記入なし (19/03/13 07:03)

今、ドイツ語の勉強をしてます。Ich spreche mit ihr uber ihre Zukunft.
no.1243 記入なし (19/03/13 07:05)

遅く起きてしまった…。昨日の疲れが残ってたのかな。
no.1244 記入なし (19/03/13 07:33)

結局寝なかった
no.1245 ヒースクリフ (19/03/13 09:11)

芸能人どんどん捕まってるなあ、まあ俺には関係ないけんど
no.1246 長さん (19/03/13 09:17)

ストレス社会だから。
一般人はお金が無いからおいそれとは手が出せないけどお金持ちだとね、自制心を保つのは至難の技かも。
no.1247 記入なし (19/03/13 09:24)

うちの近所のクロネコヤマトの宅急便の仕分けのバイトが時給1000円以上だったのが800円になってる!!
会社が損出しても、実際に損するのは最下層のバイトだけだってよく分かるな・・・
no.1248 記入なし (19/03/13 13:43)

ツタヤでミッションインポッシブル借りてきた(^^♪
no.1249 海ぶどう (19/03/13 14:15)

チャリンコで、レンタルAVを返却して、いま熱いエスプレッソを飲んでるところや
no.1250 長さん (19/03/13 14:39)

マグロ美味かった
no.1251 記入なし (19/03/13 18:19)

商品先物取引って、儲かった人なんているの?
no.1252 記入なし (19/03/13 18:55)

今夜は冷えそうだ、みなさん温かくしてお休みください
no.1253 記入なし (19/03/13 18:57)

小6 女児 自殺か。

小6でも自殺できるのか。
no.1254 記入なし (19/03/13 19:04)

卒業式まで一週間だったそうだ。
小6女児が自殺するのにここの住人ときたら…
no.1255 ヒースクリフ (19/03/13 19:08)

小6自殺。俺の地元やないか、愛知県豊田市、三河地方。マジかよ
no.1256 記入なし (19/03/13 19:18)

エアコン取り付け、修理作業の仕事年収1000万以上らしい
中卒でも1000万以上貰えるんだとか。そういうエアコン業者の会社があるだけやけどいいね
no.1257 記入なし (19/03/13 19:33)

今時、なかなかいい話でないね。
コンビニや外食のめしがむかしより旨くなってる。くらいかなー
no.1258 記入なし (19/03/13 20:38)

コンビニのおにぎりが昔より旨くなってる
no.1259 記入なし (19/03/13 20:41)

晩飯にLAWSONのグラタンとナポリタンを買って食べたけど、美味しくない。
no.1260 記入なし (19/03/13 22:13)

正露丸のんだ
no.1261 長さん (19/03/13 22:37)

1260だけど、胃もたれで寝れない。
ちくしょうLAWSON
no.1262 記入なし (19/03/13 23:35)

目が覚めた
no.1263 海ぶどう (19/03/14 00:42)

仕事とは言えない仕事もどきに行ってきます。
no.1264 記入なし (19/03/14 08:29)

なんやろ今朝は何時もより早起きしてもーた
no.1265 長さん (19/03/14 08:37)

天気がいいのでシーツ洗ったよ(^^♪
no.1266 海ぶどう (19/03/14 08:39)

くしゃみが止まらない
no.1267 記入なし (19/03/14 13:49)

肉餃子買ってきた
no.1268 長さん (19/03/14 14:40)

今日は栗原小巻ちゃんの誕生日だ。74歳おめでとうございます。
それとAlbert Einstein博士も、存命なら140歳。一般相対性
理論の勉強をしてます。
no.1269 記入なし (19/03/14 14:47)

いつ起きてもいい生活から、決まった時間に起きなければいけない生活へ。
これが結構大変。
no.1270 競艇小僧 (19/03/14 17:41)

5000円でサプリ買おうか迷う。サプリに5000円はさすがにないよね
no.1271 記入なし (19/03/14 21:59)

登録している派遣会社の求人が、軒並み時給が下がってる・・・こりゃ潰れるな
no.1272 記入なし (19/03/15 13:51)

散歩がてら、レンタルAVを物色してきた
他に変なおじさんが一人レンタルAVコーナーに居た
no.1273 長さん (19/03/15 14:21)

アルフォートまいうー(^q^)
no.1274 記入なし (19/03/15 16:08)

体力落ちたわー 車のワックスがけ半分でギブアップだわ
no.1275 記入なし (19/03/15 17:58)

俺も体力も落ちた。さらにまだ腰痛が治ってない。
no.1276 記入なし (19/03/15 18:01)

俺もだよー
no.1277 長さん (19/03/15 18:04)

ああ昨日見た日刊エログで白下着画像見て画像捨てるも削除してなくて戻して
見ながらやってしまった・・・(>_<)2回目やろうとするもダメみたい
なのでやめた画像は削除して、フォームとかも削除するもグーグルクロームもなんか
応答しないのが多いんだよねー待てば動くけど・・・なんでかな?
no.1278 記入なし (19/03/15 18:20)

空き巣に入った男は、アニメのキャラクター姿のコスプレをしていた。

 男は、ストッキングや女性用水着を着用したうえで、アニメのキャラにコスプレし、犯行を繰り返していたという。

 福岡・飯塚市の無職・藤沢鉄也容疑者(37)は、2月6日、アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクター姿で宗像市の住宅に侵入し、現金およそ1万7,000円を盗んだ疑いで逮捕、起訴された。

 藤沢被告は、過去にもスパイダーマンやバニーガールの姿で空き巣を繰り返していたとして実刑判決を受けているが、藤沢被告は出所後に、県内で空き巣や住居侵入を10件繰り返していたという。

 藤沢被告は、いずれもコスプレ衣装で犯行に及んだとみられ、調べに対し、「このような格好をすると盗みに入りたくなる」と容疑を認めている。


爆笑した。
no.1279 競艇小僧 (19/03/15 19:17)

葬式場ばっかり増えちゃって、あーやだやだ
no.1280 記入なし (19/03/15 20:29)

1279
寒い
元ネタがコカイン瀧の体操シリーズ
なんだよな
no.1281 記入なし (19/03/15 20:29)

登坂淳一アナ(47)が、30代の一般女性と9日に結婚したことが分かりました。妊娠はしていません。ということでしたが、セックスはやってる模様と何故いわないのでしょうかねえ(想像ですが)。
no.1282 記入なし (19/03/15 21:01)


京成上野駅地下道で
映画撮影している輩が居た
no.1283 記入なし (19/03/15 21:13)

上野撮影多いな。
俺も過去何度か見た。
ホームで前から背の高いありえないキザなやつが来ると思ったら、柴田恭兵だった。
no.1284 記入なし (19/03/15 21:20)

南極大陸で柴田恭兵さん好きだった。いいなあ
no.1285 記入なし (19/03/15 23:42)

あらかじめわかってないと逆に変な奴がやって来ると警戒する。これが芸能人オーラというやつなのかもしれないけど。
最近のドラマでの地下鉄駅のシーンは、今都心ではなく日本一,二の高額路線である北総線の矢切駅がメッカなんだよ。北総鉄道は撮影に売り込んでるし。
地下鉄のシーンがドラマに出るとすぐ矢切駅とわかる。
no.1286 記入なし (19/03/15 23:51)

English is very important language!
no.1287 記入なし (19/03/16 10:03)

これからブランチや
no.1289 記入なし (19/03/16 12:06)

ブランチメニューは
キリン一番搾りのロング缶3本と
まるちゃんのソース焼きそば麺6袋や
no.1290 記入なし (19/03/16 12:27)

大学芋をコーラで流し込む
満腹感はするが胃がもたれてきもちわるい・・・
no.1291 記入なし (19/03/16 13:55)

ついに童貞脱出マニュアル買ったぞ
no.1292 記入なし (19/03/16 14:01)

じいちゃんの最後の言葉が「HUNTER×HUNTER読みたかった」だったよ
no.1293 記入なし (19/03/16 15:29)

じいちゃんも、漫画読むんだ。
no.1294 競艇小僧 (19/03/16 15:34)

× HUNTER×HUNTER ○ でらべっぴん
no.1295 自慰ちゃん (19/03/16 15:37)

スーパーで買い出ししてからついでに炭火焼き焼き鳥2本を買ってきたー
no.1296 長さん (19/03/16 15:51)

ロング缶3本飲んだらもっと飲みたくなったわ
追加でもう3本買って来たわ
これから晩酌や
つまみはもやし炒めや

当然一人酒や
no.1297 記入なし (19/03/16 16:12)

ウグイス鳴いとる 春だねぇ
no.1298 記入なし (19/03/16 16:53)

腰痛、悪化しました。午前中病院行った。湿布と飲み薬処方されたが、痛い!医者に聞いたら痛みは耐えるしかない。だそうで、お風呂痛すぎて入れそうにない。団地だから階段の登り降りが痛い。
no.1299 記入なし (19/03/16 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示