一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


〉1395

違います。銭形平次が、5円玉を投げようとして、誤って1400円を落としてしまったことです。
no.1400 記入なし (19/03/20 21:34)

都市伝説で有名な関暁夫がNHKEテレに出るんだって。

いつでもどこでも高校講座2019
NHKEテレ 2019/3/25 14:20 - 14:25
全国の通信制高校生が利用し、学び直し世代も活用している「NHK高校講座」。そのユニークな活用法や使い方のコツなどを通信制高校の先生たちが紹介します。
出演:Mr.都市伝説 関暁夫
no.1401 記入なし (19/03/20 23:13)

これからパイナップルジュースを飲みます(^^♪
no.1402 海ぶどう (19/03/21 01:29)

腰が痛くて目が覚めちまった。ねられやせん。しょうがないから起きた
no.1403 記入なし (19/03/21 04:53)

雨が降ってる、バドミントンは中止や
no.1404 海ぶどう (19/03/21 06:34)

朝からAVみてる
no.1405 記入なし (19/03/21 09:19)

腰痛は血行不良が誘因で発症をする可能性もあるそうです

定期的な自家発電は男性特有の癌の予防になるらしいです
no.1406 記入なし (19/03/21 09:51)

本当か?
毎日やろう
no.1407 記入なし (19/03/21 10:42)

ただいまー、さっき熱いシャワーを浴びて、ひじきを肴にプレミアムモルツで昼酌や〜
no.1408 海ぶどう (19/03/21 11:15)

慢性的な便秘が大腸癌や直腸癌になるリスクが高まるように
製造された体液をいつまでも体内に残して放置をしておくのは
前立腺癌になる危険性が高まるばかりではなく
精神衛生上にも悪影響を及ぼし兼ねないと指摘をされる専門医も中にはおります
no.1409 記入なし (19/03/21 11:27)

お腹が空いたんでスニカー履いています
no.1410 記入なし (19/03/21 11:32)

今日NHkで、18時5分からひとモノガタリをやります。
病院に20年以上入院してて、70才前に社会復帰をする人のこと。
見たくなりました。
no.1411 競艇小僧 (19/03/21 13:25)

外は強風で花粉が舞い上がるー
no.1412 長さん (19/03/21 14:35)

都内のサクラは本日開花宣言をされましたが
私の人生桜はまだ蕾のままです
no.1413 記入なし (19/03/21 16:01)

股間も蕾んでますね
no.1414 記入なし (19/03/21 16:02)

花粉が怖くて外出できんわー
no.1415 長さん (19/03/21 16:14)

今日もやっちまった・・・・2回目さっきやってもうたわ
昨日やったのにアホやってしまった・・・_| ̄|○
no.1416 記入なし (19/03/21 16:16)

都内のサクラは本日開花宣言をされましたが
私の人生桜はまだ蕾のままです
no.1417 記入なし (19/03/21 16:18)

ズボンのボタンが取れてたのに気づき探すもボタンは見つからず・・・
裁縫箱にあるボタン適当なので縫っておいた4つ穴のほうがいいな
ついてでにボタンあるところも見てきた、セリアとアピタ店内にあるクラフトハート
トウカイとキャンドゥにあるも2つ穴のボタンはあった
no.1418 記入なし (19/03/21 16:19)

>競艇小僧さん

一緒に見よ?
no.1419 ティリオン (19/03/21 16:51)

俺のじいさん90代、とうとう入院だか施設に入ってしまいました。そろそろお迎えが来ちゃうかもです。
no.1420 記入なし (19/03/21 16:52)

精神病の上に腰痛にもなってしまいました。
no.1421 記入なし (19/03/21 17:00)

俺もだよ
no.1422 長さん (19/03/21 17:14)

まだ腰いたいのか?
トンカツ屋の娘に会えばなおるかも
no.1423 記入なし (19/03/21 17:19)

精神病、そして腰痛、だんだん老いていくのですね。もう社会復帰、再就職どころじゃなくなってきちまった。
no.1424 記入なし (19/03/21 17:19)

夜めし、カツ丼(梅)食ってよかですか?
no.1425 記入なし (19/03/21 17:22)

ダメだ!
no.1426 記入なし (19/03/21 18:21)

自分の金で食うぶんには止める者はいないと思うけど?
何か許可を求める理由でも?
no.1427 記入なし (19/03/21 18:53)

許可を求めるふりをして自慢しているのさ
no.1428 記入なし (19/03/21 19:12)

自慢って松竹梅の梅ランクじゃないか(´Д`)
no.1429 記入なし (19/03/21 19:17)

梅糞屍の梅だから一番良いやつだよ
no.1430 記入なし (19/03/21 19:22)

民青の吉村って死んだって本当ですか?
no.1431 記入なし (19/03/21 20:33)

新しい元号になったら、ご朱印を書いてもらいに行きます。
no.1432 記入なし (19/03/21 20:53)

ゴールデンウィークに長い連休になるそうだが、遊びに行くお金も無いし、腰痛だし、どうせえっちゅうんじゃい。
no.1433 記入なし (19/03/21 20:55)

俺みてえにレンタルAVでも借りてこい〜
no.1434 長さん (19/03/21 21:39)

む、虚しい
no.1435 記入なし (19/03/21 22:00)

みやもとむなしい
no.1436 記入なし (19/03/21 22:10)

禁煙始めて1週間経った。
no.1437 ティリオン (19/03/21 23:00)

俺は今年2回目の禁煙に失敗して、また吸い出した
no.1438 記入なし (19/03/21 23:03)

最大何日続いた?
no.1439 ティリオン (19/03/21 23:04)

女房に「早く寝ろ!」と怒られた(T^T)
no.1440 記入なし (19/03/21 23:33)

書き込めるようになる夢を見て起きたら書き込めた!
びっくり!
no.1441 記入なし (19/03/23 02:23)

明日彼女と籍を入れに行く予定や!
no.1442 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/23 03:57)

松田聖子の脇の下をクンクンして舐めたい
no.1443 海ぶどう (19/03/23 04:42)

>明日彼女と籍を入れに行く予定や!
初婚?再婚?
no.1444 記入なし (19/03/23 07:15)

ここ 昨日見れなかった
no.1445 記入なし (19/03/23 08:14)

ウイスキー飲み過ぎた。二日酔いだぜ。
あんまり安い酒買うもんじゃねーな。
no.1446 記入なし (19/03/23 08:22)

路頭に迷ってしまいました
no.1447 記入なし (19/03/23 09:02)

元気があれば何でも出来るぞ!
no.1448 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/23 09:04)

元気ないです。
no.1449 記入なし (19/03/23 09:23)

電気があれば何でも出来るぞ!
no.1450 記入なし (19/03/23 09:42)

便器があればウンコが出来る
no.1451 記入なし (19/03/23 09:43)

ウンコがあればカレーライスが食べられる
no.1452 記入なし (19/03/23 09:48)

寝坊や、いま朝飯にロールパンと熱い緑茶やー!
no.1453 長さん (19/03/23 09:55)

きたね〜
no.1454 記入なし (19/03/23 10:43)

デブが有利なスポーツ?
no.1455 記入なし (19/03/23 11:53)

お彼岸なのでお墓参りに行ってきます。
no.1456 記入なし (19/03/23 12:25)

メレンゲの気持ち見てる
no.1457 海ぶどう (19/03/23 12:31)

ゲレンデでお餅食べてる
no.1458 記入なし (19/03/23 14:32)

いびきをかいて昼寝しちまったわー
no.1459 長さん (19/03/23 15:00)

彼岸?俺はお寺お参り行ってきたぞー。お守り買った。
no.1460 記入なし (19/03/23 16:12)

夜中にやってたジョジョ見たら、クラッシュとトーキングヘッドもう終わっちゃったよ。
no.1461 ティリオン (19/03/23 16:48)

どうしていびきかいてるってわかったんだい?
no.1462 記入なし (19/03/23 17:11)

聞こえるからや
no.1463 長さん (19/03/23 17:25)

それは隣にトンカツ屋の娘がいびきかいて寝てるからかも知れないぞ。
no.1464 ティリオン (19/03/23 17:48)

瀕死の人ってイビキをかくよね((((;゜Д゜)))
no.1465 記入なし (19/03/23 17:51)

女子のカーリング見てるんだけど、チームでやる競技って大変だな。
1人不調の人がいるときって、どうなんだろう。
その人のミスのでいで負けたとかさ。
周りは、責めるのかな。
no.1466 競艇小僧 (19/03/23 18:03)

エディオン行ってフラッシュメモリで32Gの価格見てメモしてきた
ついでにドン・キホーテにも寄りここでも価格メモってきた
ブクオフも見てきた
no.1467 記入なし (19/03/23 19:04)

競艇小僧さんと一緒にテレビ見たいな♡
no.1468 ティリオン (19/03/23 19:06)

競艇小僧さんは江戸川競艇場好きですか?
no.1469 記入なし (19/03/23 21:22)

俺もいい年なんで小型仏壇が欲しくなってきた。毎日お参り致しましょう、とお寺さんも言われるし
no.1470 記入なし (19/03/23 22:52)

ティリオンさん、カーリング好きなんですか。

江戸川は、好きじゃないです。
関東や琵琶湖など、インが強くないところは、やりません。
no.1471 競艇小僧 (19/03/24 03:12)

これからピザトーストと冷たいトマトジュースの朝食や
no.1472 海ぶどう (19/03/24 03:40)

競艇小僧さんのことが好きなんです:((*′•ω•`* ))):
no.1473 ティリオン (19/03/24 04:39)

海ぶどうさん禁酒しないの?
no.1474 ティリオン (19/03/24 05:41)

いつものジーンズが穿けたら飲むよ(^^♪
no.1475 海ぶどう (19/03/24 06:24)

今日も元気に生きられる
ありがとう!
となりには愛猫がいてくれる
幸せな朝だ!
no.1476 記入なし (19/03/24 07:51)

知念里奈可愛い(^^♪
no.1477 海ぶどう (19/03/24 08:03)

いいなぁ猫。
no.1478 記入なし (19/03/24 08:41)

寝坊した。
no.1479 記入なし (19/03/24 09:04)

去年の今日
自然遊歩道で野良猫の赤ちゃんを拾いました
あれから一年
すっかりと大きくなり家族の一員となりました
雑種のメス猫です
名前は東京ミュウミュウにしました
目の中に入れても痛くないような爆可愛さに成長をしました♪
no.1480 記入なし (19/03/24 10:10)

ちなみに
ペット飼ったことないんですけど、猫は年間いくら位かかりますか?
ペットフード、定期の注射とか色々ありますか?
no.1481 記入なし (19/03/24 10:25)

年間経費は10万円前後でした
医療費は今のところ去勢手術代のみです
健康に育っています
キャットタワーも買いました
no.1482 東京ミュウミュウ (19/03/24 11:00)

今のミクシィは昔と何か違う。
no.1483 ティリオン (19/03/24 12:18)

バドミントンのやり過ぎで右腕が痛い、、、(;´Д`)

ティリオンはミクシィは出戻りなの?
no.1484 海ぶどう (19/03/24 12:47)

そうだよ。
10年くらい前にガラケーで始めて、一回やめて、また始めてやめて、大分経つ。
初めて登録した時は長い期間やってたけど、周りから叩かれ始めて、マイミク減って、変なのが絡んで来始めて退会した。
no.1485 ティリオン (19/03/24 12:55)

オレは父母の他界が原因で退会した。
mixi疲れもあったけど、、、;;
no.1486 海ぶどう (19/03/24 13:20)

海ぶどうさんも辛い思いしてるんだよね…。
まあ、酒飲んで過ごしたくなる気持ちは分かる。
no.1487 ティリオン (19/03/24 13:33)

 東京ミュウミュウ
結構かかるもんですね。賃貸だからどっちにしろ飼えないんですけど。
YouTubeで見るだけ。
no.1488 記入なし (19/03/24 14:16)

久しぶりに運動不足を少し歩いてきた
no.1489 長さん (19/03/24 15:12)

明日も気温差激しいな、、、(;´Д`)
no.1490 海ぶどう (19/03/24 21:54)

アルフィーのライブDVD見てる
no.1491 海ぶどう (19/03/25 00:40)

起きたけど頭がキュッと引き締められてる感覚が痛い
no.1492 記入なし (19/03/25 06:38)

懲りずに今日もバドミントンやった、たぶんジョッキが持てない(-_-;)
no.1493 海ぶどう (19/03/25 06:42)

株を持ち越してしまった
午前9時になるのが怖い
老後の資産が解けていきそうだ
no.1494 記入なし (19/03/25 06:47)

おはようございます。今日も薬師様を拝む事から。
南〜無〜ちーん!
no.1495 記入なし (19/03/25 07:16)

バイキング見てるけど小杉痩せたな(# ゚Д゚)
no.1496 海ぶどう (19/03/25 12:01)

くそでぶじゃん
no.1497 記入なし (19/03/25 12:07)

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv319200257?_topic=live_user_program_onairs
今ねてますww
no.1498 44歳無職 まー (19/03/25 12:10)

さっきまで昼寝してました。そろそろお腹空いてきた。食う寝るの繰り返し
no.1499 記入なし (19/03/25 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示