一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海ぶどうさんの妹は何歳?
no.1500 ヒースクリフ (19/03/25 17:11)

しまった!津久井湖チャンス逃した。
no.1501 ヒースクリフ (19/03/25 17:11)

70まで働いたとして、残り時間が10年か。
早いな。
健康かどうかも分からんし。
結局死ぬまで働くことになるんだろうか。
人生これでいいのか。
no.1502 競艇小僧 (19/03/25 17:39)

ほんといやになってきちゃいますね、人生。
no.1503 記入なし (19/03/25 19:03)

人生なんて何が起きるかわからないよ。
ここにいる人たちだって10年前とは大分変わったよ。
no.1504 記入なし (19/03/25 19:11)

風呂に二日か三日入ってない…。
シャワーだけでも浴びといた方がいいだろうけど怠い。
今晩夜中に起きたら浴びるか…。
no.1505 ティリオン (19/03/25 19:59)

とにかく今年は厄年 本厄 ですので、何事もなく無難に過ごせればいいかな、と。思っていたら、入院(精神隔離)したり、腰痛(激痛)になったり、多難であります。
no.1506 記入なし (19/03/25 20:29)

こんな時間にブラックコーヒーを飲んでる
no.1507 海ぶどう (19/03/25 22:00)

こんな時間に熱い緑茶を飲んでる
no.1508 長さん (19/03/25 22:03)

日付が変わったら熱いコーヒーや!
no.1509 海ぶどう (19/03/25 23:36)

下痢や、、、(;´Д`)
no.1510 海ぶどう (19/03/26 01:47)

風呂に入ってきた。
no.1511 ティリオン (19/03/26 02:22)

洗濯物を干したら雨が降ってきたから部屋干しにした。

当然、バドミントンは中止や!
no.1512 海ぶどう (19/03/26 05:37)

おはよーさん
no.1513 記入なし (19/03/26 06:57)

賞味期限が二か月過ぎてる納豆を食べようか捨てようか考えてるところや
no.1514 記入なし (19/03/26 09:21)

朝飯やー
no.1515 長さん (19/03/26 09:52)

7時半に一回起きてゴミだしして、それからまた寝ちまった。二度寝。さっき起きたところ。
no.1516 記入なし (19/03/26 10:33)

昼寝から目が覚めた
no.1517 海ぶどう (19/03/26 15:25)

そろそろ薬師様に御真言をお唱えしましょうかねぇ。
no.1518 記入なし (19/03/26 17:23)

臨済宗妙心寺派。一畑薬師様。
no.1519 記入なし (19/03/26 17:24)

のんびりできていいな〜。
no.1520 競艇小僧 (19/03/26 17:51)

デジカメ充電中
no.1521 海ぶどう (19/03/26 18:14)

これから風呂に入ります。(洗濯もします)
no.1522 記入なし (19/03/26 21:59)

これから晩酌や
熱燗のお湯割りや
no.1523 記入なし (19/03/26 22:15)

風呂上がり、熱い緑茶や〜
no.1524 長さん (19/03/26 22:37)

週末、整形外科行きます、腰痛で。
no.1525 記入なし (19/03/26 22:51)

土日あたりにお城まで桜を見に行ってこようかと思っちょりますけぇ
no.1526 記入なし (19/03/26 22:53)

桜といえば、鴨川
no.1527 鴨川男 (19/03/26 23:07)

鴨川 って京都の川?遠くて行けない。
no.1528 記入なし (19/03/26 23:09)

天皇ですらどうにもできなかった。とか言う、比叡山の僧兵と鴨川の水。
no.1529 記入なし (19/03/26 23:23)

深夜バスなら東京-京都は近いよ
網走から宮古島は厳しいけどね!
no.1530 記入なし (19/03/27 00:09)

週末は読売ランド丘の湯の壺湯に浸かって独り花見や
no.1531 記入なし (19/03/27 07:49)

オレが一緒に行ってやるよ、1人じゃ寂しいだろ?
no.1532 記入なし (19/03/27 07:51)

ストップ高だ。ヤッター
no.1533 記入なし (19/03/27 08:29)

アンジェスか?
地域新聞はエス安だ
no.1534 記入なし (19/03/27 08:32)

頭痛い…。
no.1535 ティリオン (19/03/27 09:53)

寝坊やー!いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶飲まなあかんー!
no.1536 長さん (19/03/27 10:07)

腰よくなったかい?
no.1537 記入なし (19/03/27 10:44)

まだまだ
no.1538 長さん (19/03/27 10:50)

俺がしゃぶってあげた水虫は治ったかい?
no.1539 ティリオン (19/03/27 10:50)

安川電機 藤田幸一
no.1540 記入なし (19/03/27 13:04)

腰痛なのは俺です俺
no.1541 記入なし (19/03/27 16:00)

さっき宗教の勧誘の人が来たよ。エホバの証人だそいだ。
no.1542 記入なし (19/03/27 16:23)

お腹へってきたぽ、今夜はなにを食べればいいのかな?
no.1543 記入なし (19/03/27 17:22)

味噌カツ丼食ってよかですか?
no.1544 記入なし (19/03/27 17:25)

俺に分けてくれるならいいよ。
no.1545 ティリオン (19/03/27 17:28)

天神様のお守り買っていいですか?
no.1546 記入なし (19/03/27 17:33)

俺もや腹減ったー
no.1547 長さん (19/03/27 17:34)

お守りって確か持っていいのは一つとか決まりなかったっけ?
ごめん、中途半端な知識だから正確じゃない。
気になったら調べて。
no.1548 ティリオン (19/03/27 17:38)

長さんの奢りでトンカツ屋へ行きたい。
代わりにあの子がいたら声かけてあげるわ。
no.1549 ティリオン (19/03/27 17:39)

うまいめし食わせろばかやろこのやろ!
no.1550 記入なし (19/03/27 17:43)

鼻ピアスを18gから16gにした。
耳も16gにしないとな。
no.1551 ヒースクリフ (19/03/27 17:47)

お守り複数持ってるわ俺。たしか神様仏様たちはケンカしないからいいんだとか。
no.1552 記入なし (19/03/27 19:00)

腹わ減ったわ
眠たいわ
怠いわ
金はないわで最悪な夜や!
no.1553 記入なし (19/03/27 19:03)

調べてみたらその通りのことが書いてあった。
失礼しました。
no.1554 ティリオン (19/03/27 19:04)

今日、桜祭り見に行ったよ、お城まで。人はけっこういたな。
no.1555 記入なし (19/03/27 19:34)

どこのお城??
no.1556 記入なし (19/03/27 19:53)

岡崎城だよ。愛知県の。
no.1557 記入なし (19/03/27 19:56)

愛知県、三河の国は、良いところ。
空気はうまいし、水きれい。
no.1558 記入なし (19/03/27 19:58)

よし、今日はふろに入ることに決めた。
no.1559 記入なし (19/03/27 20:19)

俺は風呂入んないで寝ることにした。
no.1560 ティリオン (19/03/27 21:09)

>no.1552
神様たちは人のようなケンカはしないというだけで、別の神様(神社)のお守りを複数持つことは予期しない災いを呼ぶ。
no.1561 記入なし (19/03/27 21:16)

書類が来たよ、警察から。車の運転免許の書類だよ。おれ精神病だからなんか医者の意見書?出さないといかんらしくて。
no.1562 記入なし (19/03/27 21:17)

安倍晴明の神社へ行こう
no.1563 鴨川男 (19/03/27 22:46)

晴明神社って全国にあるよね
no.1564 記入なし (19/03/27 22:56)

目が覚めた
no.1565 海ぶどう (19/03/28 02:22)

胸胸が鳩鳩
no.1566 記入なし (19/03/28 02:51)

また見れなくなってたね。
no.1567 記入なし (19/03/28 03:58)

これから朝風呂に行ってきます
no.1568 記入なし (19/03/28 04:24)

花粉症が、、、
no.1569 海ぶどう (19/03/28 05:29)

年を取ってから
初恋の相手と再会をするのは
無謀な事なのか!?

そんなことを考えている春の朝だ!
no.1570 記入なし (19/03/28 06:06)

禿の朝
no.1571 記入なし (19/03/28 06:39)

精神病って警察になんでばれるんだろう?一人ひとり調べるのかな?
no.1572 記入なし (19/03/28 07:30)

風邪ひいた。
no.1573 海ぶどう (19/03/28 08:28)

ネッとゲームが軒並みメンテナンス中なのはなぜ?
年度末だから?
no.1574 記入なし (19/03/28 11:52)

15時から仕事や
あまり行きたくないわ
no.1575 記入なし (19/03/28 14:29)

昨日は寒くなかったからまた急に寒くて風邪引くよね
慢性副鼻腔炎の症状が朝から酷くて後鼻漏が止まらないよ
no.1576 鴨川男 (19/03/28 14:48)

河北麻衣ええ女や、熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.1577 長さん (19/03/28 15:07)

ウインドウズ7から10に変えてみた。
やり方が分からない。
手間取ってます。
これで、youtubeライブが見れる。
no.1578 競艇小僧 (19/03/28 16:23)

今夜は鶏肉や
no.1579 記入なし (19/03/28 16:46)

トロイの木馬が5個いるらしい駆除できない
no.1580 記入なし (19/03/28 17:51)

外呑みに行くかどうか思案中
no.1581 記入なし (19/03/28 20:01)

トロイの木馬ってひとつふたつ必ず残るけどセキュリティソフトの詐欺じゃないの?
no.1582 記入なし (19/03/28 20:09)

現実のウィルスと同じで亜種、変異が多すぎて全てに対応することは出来ないみたいよ。
全てのコンピュータウィルスの内、対応出来るのはセキュリティー会社に発見されて対応プログラムが出来たものだけ。
ほとんどのウィルスには対応できてないはず、ワクチンソフトは無いよりは、かなりマシ程度です。
no.1583 記入なし (19/03/28 20:16)

風邪気味だがお風呂に入った、さっぱりした(^^♪
no.1584 海ぶどう (19/03/28 20:46)

池上彰のテレビ見てんだけど、俺も平成、いいこと無かったから、
no.1585 記入なし (19/03/28 21:53)

いい思い出もないから、思い出してもなんも嬉しくないなあ
no.1586 記入なし (19/03/28 21:57)

スーパー銭湯の 壺湯 に入りたい
no.1587 記入なし (19/03/28 22:40)

4日後には新元号が発表されるのか、、、。
no.1588 海ぶどう (19/03/28 23:29)

草木も眠る丑三つ時

ユーチューブで松田聖子聴いてる。

聖子ちゃん、可愛い〜♪
no.1589 海ぶどう (19/03/29 02:20)

巨大な単細胞生物
「海ぶどう」の全ゲノム解読

へぇ!
単細胞なんだ?
no.1590 記入なし (19/03/29 04:44)

久々にシャワー浴びてきた。
二日か三日風呂に入ってなかったらさっぱりした。
no.1591 ティリオン (19/03/29 12:18)

精神科、採血、検尿、CTで半日かかった。
no.1592 ヒースクリフ (19/03/29 12:38)

その半日の間、このサイト、また使えなかったよ。
no.1593 ティリオン (19/03/29 12:39)

金はいくらかかった?
no.1594 記入なし (19/03/29 12:40)

玉袋筋太郎のラジオ聞きながら、熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.1595 長さん (19/03/29 13:35)

中高年ひきこもり61万人だってさ俺もこの中に入ってる
no.1596 記入なし (19/03/29 14:18)

午前中、整形外科行ってきたんだけど、大分良くなったけど腰痛、次回はMRCで精密検査かもしれん。俺なんか変な病気にかかってないか?心配や
no.1597 記入なし (19/03/29 14:43)

老眼強くなったうえに膝腰悪くした中高年が働ける場所なんてないからな
引きこもりたくて引きこもってるんじゃないよ。。。
no.1598 記入なし (19/03/29 15:07)

はらへってきたぽ
no.1599 記入なし (19/03/29 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示