一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公園かショッピングセンター
no.1900 ヒースクリフ (19/04/10 12:38)

しまった津久井湖チャンスだった…
no.1901 ヒースクリフ (19/04/10 12:38)

ハラヘッタ〜〜
no.1902 長さん (19/04/10 17:53)

貸してる焼き鳥屋で飲食したことある?
no.1903 ヒースクリフ (19/04/10 17:56)

23年間で数回な
no.1904 長さん (19/04/10 18:08)

近くにデカイショッピングセンターがあると便利だね。
no.1905 競艇小僧 (19/04/10 18:17)

公園やショッピングセンターにいる少女たち たちってことは複数いるのか?
複数の少女たちがピアス顔に興味持つのか?
そんなに顔中にピアスしてるとむしろ逃げそうだが
no.1906 記入なし (19/04/10 18:58)

今は普通の人のほうが危ないと思われてるんだろうね。
no.1907 ヒースクリフ (19/04/10 19:02)

ショッピングセンターや公園にいる少女たちは普通なの?
no.1908 記入なし (19/04/10 19:03)

普通だよw
no.1909 ヒースクリフ (19/04/10 19:08)

令和(018)にちなんで180円ください。
no.1910 記入なし (19/04/10 20:40)

019に行こう
no.1911 記入なし (19/04/10 20:42)

みなさんにとって、平成といえば、派遣切りが問題になった頃でしょうか?偽餃子騒ぎなんてのもありましたね。
そういう時代背景を思い出しながら令和を迎えるのも良いかもしれません。
no.1912 記入なし (19/04/10 21:08)

風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるとこや〜
あ〜あ〜今日も無事終了や〜
no.1913 長さん (19/04/10 22:34)

局部の連中がうざい 俺がワンパンすればお前の人生なんて終わらせられるんだぞと拳が出そうになる
no.1914 記入なし (19/04/10 22:51)

新紙幣発行後、一か月で旧紙幣使用中止になるから、新紙幣の枚数が足りなくなるので、早めに予約しといた。
no.1915 記入なし (19/04/10 22:55)

新円切り替えは預金封鎖+旧円使用停止が目的
no.1916 記入なし (19/04/10 23:00)

今でも昔の100円札とか使えるんじゃない?
しらんけど。
no.1917 記入なし (19/04/10 23:07)

ゆうちょ銀行は、現行の貯金限度額を2倍に増やすことを決めた
預けられた金は全て国債に替えられ、日銀の金融緩和策で見かけの株価維持政策に使用される
勿論株価が下がれば国債も水の泡になる、つまり皆の貯金を国が利用するわけだ
no.1918 長さん (19/04/10 23:07)

ネットで買った炊飯器と電子レンジが今日届きセッティング完了!
no.1919 海ぶどう (19/04/10 23:26)

新紙幣発行は5年後だよな
no.1920 記入なし (19/04/10 23:36)

税金を得とか損とかでしか考えられない奴は心も貧しい。
no.1921 記入なし (19/04/11 01:13)

よく、SNSで病気ネタ書く奴いるよね?

いかに自分が病んでかって事を必死にアピールしている。

わざわざ、処方された薬の写真までUPしてる。

メンヘルの女性に多い。

その一方で男性は格好つけたがりやだからそういうネガティブな日記は書かない。
no.1922 海ぶどう (19/04/11 01:37)

おはようさん

20年以前だったかな
病院の待合室に向かうと
婆さん方が「脚が痛い、腰が痛い等」の
日常会話が聞こえていたが
最近見掛けないよね
no.1923 記入なし (19/04/11 07:08)

昨日マウス左ボタンがクリックしてもなかなか読み込まず雨降る中歩いてドンキとエディオンに見てきた買ってきたのはエディオンでそしてついにオ〇の記録も伸ばしてしもた
昨日で6日連続、そして今日もやってしまった・・・7日連続になってもうた_| ̄|○

自分は働く気あるから暇な感じから抜けたいよ
no.1924 記入なし (19/04/11 12:19)

おかずは女子店員かい?
no.1925 長さん (19/04/11 12:22)

無職って
自由な感じだと思われがちですけれど
自堕落な生活と思われがち

実際は
自らを律しないと奈落の底に転落する
no.1926 記入なし (19/04/11 13:10)

全編孤独との戦い
それに勝った者だけが、次の人生に進める
敗者に進む道なし
no.1927 記入なし (19/04/11 13:16)

冷やしトマトを肴にレモンサワーで飲みなおしや〜
no.1928 海ぶどう (19/04/11 13:16)

5年前に作った梅酒(未開封)があるけど
飲んでも大丈夫かな?
no.1929 病気気味 (19/04/11 14:31)

カビ生えてなければ大丈夫ですよ〜
no.1930 ヒースクリフ (19/04/11 16:20)

ちょうどまろやかになってきてると思う
no.1931 ヒースクリフ (19/04/11 16:21)

腰痛、治りました。再発が恐いけど
no.1932 記入なし (19/04/11 16:36)

俺はまだや・・
no.1933 長さん (19/04/11 17:32)

ありがとうございます
no.1934 病気気味 (19/04/11 20:02)

福岡産のあまおう食ってるところや〜
no.1935 長さん (19/04/11 20:16)

夜更けの4時に寝て
今起きた

6時間近い睡眠か?
no.1936 記入なし (19/04/12 09:54)

図書館行って本返して来たがやっぱり借りたいのあまりないんだよね
自分エロサイトとか見るのもうやめな時間の無駄になるぜ
no.1937 記入なし (19/04/12 16:03)

日高屋行ったらビールを肩にかけられてしまった(泣)
no.1938 記入なし (19/04/12 20:06)

昨日買った残りのあまおう食ってるところや
no.1939 長さん (19/04/12 20:23)

〇ッドチューブの存在を知らない殿方は損をしていると思います
no.1940 記入なし (19/04/12 20:30)

今夜の金曜ロードショーは「風立ちぬ」
no.1941 おこめ (19/04/12 20:35)

「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました。これまで支えて下さった多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。元気に生まれてきてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」だって?!ほんとかなあ?ってことはあのときHしたってわけ?ふーん41歳か!!おめでとう。
no.1942 記入なし (19/04/12 21:24)

大塚愛のライブDVD観てる
no.1943 海ぶどう (19/04/13 01:35)

先月の半ばから
auのホームルーターを契約したけど
動画を幾らか見ただけで通信速度規制が入る

通信無制限プランに入っても利便性が悪い
no.1944 記入なし (19/04/13 02:02)

昨日あたりから心臓がチクチク痛い なんだろ
no.1945 記入なし (19/04/13 02:10)

心臓近辺がチクチクする
それを数年間放置してたら
ある日の朝に突然苦しくなって倒れてしまいました
救急車で日赤に行きました

医師が下した診断結果は
狭心症でした
それから長い通院生活が始まりました
no.1946 記入なし (19/04/13 04:06)

まじでか・・・でも病院行く金もないから放っておくことにする・・・
no.1947 記入なし (19/04/13 05:08)

第48回衆議院議員総選挙における柏駅南口での街頭演説中に殴られ、容疑者が逮捕される事件が発生するも、本人は街頭演説を1時間継続した[桜田義孝]。
no.1948 団塊世代の馬鹿 (19/04/13 06:25)

日雇いにオカマ雇うなよ
no.1949 鴨川男 (19/04/13 06:33)

ここのコテハン中心でオフ会を開催したいと思います。

場所は渋谷、日時はGW中。

長さん、来れるかな?
no.1950 海ぶどう (19/04/13 07:08)

菊川の旦那にとって5人目の子供。他の4人の養育費をちゃんと払えよ。
no.1951 記入なし (19/04/13 07:32)

失礼ですが1947さんは単身暮らしですか?
突然に今までに経験したことのないような激痛に襲われます
それが狭心症であり心筋梗塞なのです
自分の場合はカミさんが発見をしてくれたので
何とか今日まで生き延びることが出来ました
no.1952 1946 (19/04/13 08:25)

>長さん、来れるかな?

せっかくやが俺は無理や
他のみんなで楽しんでおくれ
no.1953 長さん (19/04/13 10:02)

そっか、残念だな、、、(;´Д`)
no.1954 海ぶどう (19/04/13 10:09)

長さん何で無理なの?
no.1955 ティリオン (19/04/13 10:42)

長さん、GW 一人ポツンとしてるより一日都心に出てきてもいいんじゃないか。
同じような悩み抱えている人そうはいないと思うよ。
no.1956 記入なし (19/04/13 10:48)

みんなは茨城県でオフ会やるとしたら行くのか?近場だから今盛り上がっているんだろ?
no.1957 記入なし (19/04/13 10:54)

じゃぁ例のとんかつ屋でオフ会やるか!
no.1958 海ぶどう (19/04/13 10:59)

渋谷はアウトだけど、例えば品川なら神奈川、埼玉、千葉、茨木は電車一本で行ける。地方参加者も東京駅から遠くはないから行きやすいのではないか?
no.1959 記入なし (19/04/13 11:04)

無職おじさん達が品川に集まる…こりゃあ公安が動き出すぞ!
no.1960 記入なし (19/04/13 11:08)

quickeggyさんにも会いたい
no.1961 海ぶどう (19/04/13 11:32)

さっきウォーキングに行ったら
交尾してる最中に踏みつぶされたと思われるテントウムシ2匹の死骸を見かけた

可哀想に・・・
no.1962 記入なし (19/04/13 11:33)

自分まーた記録伸ばした・・・今日やってしまった・・・(>_<)
今日はJJガールズみたんだ
no.1963 記入なし (19/04/13 12:02)

1947はわたしの生年月日です。
no.1964 記入なし (19/04/13 12:40)

壇みつです。先週は交尾を2回しました。
no.1965 記入なし (19/04/13 12:41)

品川にはガストがある
no.1966 海ぶどう (19/04/13 15:28)

じゃあ場所は品川駅の辺りにする?
no.1967 ティリオン (19/04/13 15:53)

うん、場所は品川に決定!

後は日時だな。
no.1968 海ぶどう (19/04/13 16:13)

14時からだとして、何日にする?
予約とかいらないなら、集まってきてくれるメンバーの都合も配慮しなきゃいけないし、簡単に決めちゃっていいの?
オフ会の経験はないし、立案したのは海ぶどうさんだから、海ぶどうさんの意見を尊重するけど。
no.1969 ティリオン (19/04/13 16:17)

5月1日はどうだろうか?

ちょうど令和が始まるし。

オレはオフ会は何度も経験あるから

こういう掲示板の場合、ドタキャンが多いと

思うから、予約とかしないでいいと思う。

集まっても5人ぐらいだろ?
no.1970 海ぶどう (19/04/13 16:24)

あんたがた二人しかこないと思う
no.1971 記入なし (19/04/13 16:26)

小型仏壇一万四千円を買おうとしたら在庫がなかった。
no.1972 記入なし (19/04/13 16:37)

じゃぁオレの権限で決める。

2019年5月1日14時、ガスト 品川グランドコモンズ店に集合。
no.1973 海ぶどう (19/04/13 16:50)

GWにやってどうする!平日の昼間にオフ会をするのが無職の品格
no.1974 記入なし (19/04/13 16:55)

>>海ぶどうさん
了解です(^^)
no.1975 ティリオン (19/04/13 17:00)

せめて羽田空港で…
no.1976 ヒースクリフ (19/04/13 17:12)

中山競馬場でやるなら行くぞ(゜゜;)
no.1977 ワシ (19/04/13 17:19)

さて、品川グランドコモンズに集まるのかねw
no.1978 記入なし (19/04/13 17:37)

品川より上野か秋葉原にすれば?
no.1979 記入なし (19/04/13 17:53)

俺には見える
一人で品川グランドコモンズにいるハイプータオの姿が
no.1980 記入なし (19/04/13 18:03)

私にも見える。コモドドラゴンに追いかけられているティリオンの姿が…。
no.1981 記入なし (19/04/13 18:07)

俺は5月1日ではなくて平成最後の4月30日がいいな。
no.1982 記入なし (19/04/13 18:16)

なにをいっているのかよくわからないが…
no.1983 記入なし (19/04/13 18:41)

みんな楽しそうね 金があって無職な人達はいいなぁ
no.1984 記入なし (19/04/13 19:15)

5月1日からは元号は止めるべき。西暦一本。私は浩宮の即位を認めない。天皇は廃止だ。
宮内庁と皇室は無くすべき。
no.1985 記入なし (19/04/13 20:45)

一人で焼き鳥屋きてソフトドリンク一杯で串食いまくるってもはや営業妨害です
no.1986 記入なし (19/04/13 22:50)

まあ自分で店やってみればわかる
no.1987 記入なし (19/04/13 22:55)

ブラウザのChromeに「お使いのブラウザは組織によって管理されています」って出る 何か怖い
no.1988 記入なし (19/04/14 01:41)

洗濯中
no.1989 海ぶどう (19/04/14 05:15)

no.1988
良く分からんけど、「組織向け」製品で出るみたいよ。
企業のレンタル落ちとか、学校や会社のパソコンじゃないの?
no.1990 記入なし (19/04/14 06:03)

それだとno.1988の私物PCの場合には大問題じゃん
企業や学校がデータ削除をろくにせずに譲渡しちゃった可能性
no.1991 記入なし (19/04/14 08:20)

自治体が敷設した公共のwifiだと無職.comを閲覧するには問題無い
掲示板に書き込みをして返信した際に
「お使いのブラウザはシステム管理者によって管理されています」等の制限を受けたことがある。
no.1992 記入なし (19/04/14 08:52)

スターウォーズって楽しいか?
no.1993 競艇小僧 (19/04/14 10:25)

すねかじりは恥ずかしくないか?
no.1994 記入なし (19/04/14 10:58)

働かざるもの 飲むべからず
no.1995 記入なし (19/04/14 11:54)

今日、シャワーを浴びて自分のアソコにブツブツがないか確認しようとしたが

バスルームは曇っていて、おまけに老眼でよく見えない

もうどうでもよくなった、、、(;´Д`)
no.1996 海ぶどう (19/04/14 11:56)

10連休の無収入はキツい

どうやって生き延びるか計画中
no.1997 記入なし (19/04/14 13:14)

俺もだよー
no.1998 記入なし (19/04/14 13:46)

業務スーパーの超お買い得商品を教えて下さい

激安自炊料理も是非お願いします

10日間を3000円でしのぐ覚悟です
大好きな女性もお酒も一切我慢します
no.1999 記入なし (19/04/14 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示