一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上手いことを言う旦那だなw
no.2100 ティリオン (19/04/20 13:02)

ティリオンさんOD大丈夫?
わたしもついやっちゃうけど
起きるときふらふらして頭とかぶつけないように気を付けてね。
no.2101 みみずく (19/04/20 13:06)

ODは慣れてるから大丈夫だよ。
この頃とにかく怠くて眠くて昼間はなんか不安があって寝たいんだ。

みみずくさんは早く立ち直れるといいね。
まあ、とりあえず、簡単なことじゃないのは分かってるけど^^;
no.2102 ティリオン (19/04/20 13:11)

今日は減量のために、2時間半ほど早歩きのウォーキングをした。帰って来る頃には太ももが筋肉痛になってきた。
no.2103 記入なし (19/04/20 16:00)

長さんの書き込みがない
no.2104 記入なし (19/04/20 16:28)

逝ってしまったか・・・
いい人だったな長さん。
no.2105 記入なし (19/04/20 18:13)

南無
no.2106 記入なし (19/04/20 18:37)

我慢出来ずとんかつ屋のあの娘を襲ってタイーホされたらしい。
no.2107 記入なし (19/04/20 20:05)

まぁ、あれだけひっきりなしに書き込んでた人が消えちゃうんだもんな
no.2108 記入なし (19/04/20 20:26)

いかりや長介のことかあ?新井注が理解できないと言っとったなあ。
no.2109 記入なし (19/04/20 21:15)

なんかヤバい事書いてアクきんなったか
no.2110 記入なし (19/04/20 21:30)

長さん心配だね。
no.2111 ティリオン (19/04/20 21:51)

パソコンの不具合じゃないかな?
no.2112 海ぶどう (19/04/20 23:19)

長さん毎月20日前後は書き込みしないんじゃない
no.2113 記入なし (19/04/20 23:21)

何?生理?!
no.2114 記入なし (19/04/20 23:31)

バカバカしさに気づいたんじゃないかな?
no.2115 記入なし (19/04/21 00:41)

去るなら去るでさよならを言う人だろう
何かあったんだろう
ただのアク禁なのか
救急車で運ばれたのか
今頃自宅で倒れてるかぶら下がってるか
no.2116 記入なし (19/04/21 00:45)

昨日のよるに青い流れ星見たよ!
no.2117 記入なし (19/04/21 04:20)

3時頃に目が覚めてから眠れない。
no.2118 ティリオン (19/04/21 04:45)

もう不眠症は嫌だ!
no.2119 ティリオン (19/04/21 04:46)

オレはベンザリンとドラール飲んでるけどティリオンは何飲んでるの?
no.2120 海ぶどう (19/04/21 04:47)

帰りゃいいが、帰らぬ時は、こーの子も雨ん中、骨になる♪
no.2121 記入なし (19/04/21 05:32)

クリスチャンやで。一応。

no.2052 ( ティリオン
クリスチアンでもカソリックとプロテスタントがあるけど、どっち?違いが分からん!!
no.2122 記入なし (19/04/21 06:17)

50行ぐらいのプログラムを書いてたんだけど手違いで全部飛んだ・・・
no.2123 記入なし (19/04/21 06:45)

>海ぶどうさん
ドラールも飲んでるけど合計で29錠飲んでるから、薬を見ないと書けない。
no.2124 ティリオン (19/04/21 07:15)

>>2122さん
プロテスタントだよ。
no.2125 ティリオン (19/04/21 07:17)

3時から起きてる…。
no.2126 ティリオン (19/04/21 07:17)

そんなに飲んでるのかオレは6種類だぞ。

アムロジン、ワイパックス、ビオフェルミン、ドラール、ジプレキサ、ベンザリン
no.2127 海ぶどう (19/04/21 07:42)

イリボー、エチゾラム、ロペラミド塩酸塩、ビオフェルミンR、クラリスロマイシン、カルボシステイン、フェキソフェナジン、セレコックス、レパミビド、イフェクサー、オランザピン、アネキトン、リボトリール、ヒルナミン、ルネスタ
no.2128 ヒースクリフ (19/04/21 07:59)

内科の薬まで入れたら数え切れない。
no.2129 ティリオン (19/04/21 08:02)

久しぶりの休日だ
no.2130 記入なし (19/04/21 08:02)

長さん海ぶどうティリオンヒースクリフその他無職コム住人は金も地位もコネもなく苦しんでいるのに
池袋で事故死を起こした飯塚幸三は金も地位もコネがあるなんて人生皮肉だ!
no.2131 記入なし (19/04/21 08:06)

アキネトンなら昔飲んでた、副作用のアカシジアを止めるやつだな。

オレは30代の頃、アカシジアに悩まされたが、やはりティリオンも

アカシジアの経験あるのか?
no.2132 海ぶどう (19/04/21 08:13)

アカシジアって何?
no.2133 ティリオン (19/04/21 09:55)

薬と酒で少し眠れた。
no.2134 ティリオン (19/04/21 09:55)

レボトミンの副作用でアカシジアっぽくなったことはあるよ。
no.2135 ティリオン (19/04/21 10:00)

アルバムチャート首位 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000015-jij_afp-ent
no.2136 記入なし (19/04/21 12:14)

長さん〜〜〜〜〜♪
no.2137 海ぶどう (19/04/21 12:58)

【うつで無職で子持ちで住宅ローン抱えてる】

たかさ〜〜〜〜〜ん(>_<)
no.2138 記入なし (19/04/21 13:08)

まっつーん

婚活パーティはいつ行くのぉー^^
no.2139 記入なし (19/04/21 13:11)

no.2136 
いつもダントツ1位だぞ
http://tosmo.xsrv.jp/tohshi/wp-content/uploads/2018/11/20181120091911e.jpg
no.2140 記入なし (19/04/21 13:32)

アカシジア検索したけど、多分、アカシジアになったことはあると思う。
ウィキペディアの説明は分かり難かった。
no.2141 ティリオン (19/04/21 15:20)

眠いのに眠れん…。
no.2142 ティリオン (19/04/21 15:21)

BTSスレッドが無い!
遺憾砲
no.2143 記入なし (19/04/21 20:09)

たまには酒じゃなくて熱い緑茶でも飲むか!
no.2144 海ぶどう (19/04/21 23:23)

ロールパンを忘れるな
no.2145 記入なし (19/04/21 23:46)

おはよう、今からハムサンドと熱い紅茶で朝食や〜
no.2146 海ぶどう (19/04/22 05:42)


酒はどうした?
no.2147 記入なし (19/04/22 10:57)

ただいま、今日は楽器屋に行ってきたよ、、、(;^_^A
no.2148 海ぶどう (19/04/22 14:32)

1985に賛成です。元号を使ってるのは日本だけだ。時代遅れも甚だしい。
皇居を博物館にというのもボニデ(bonn idee)
no.2149 記入なし (19/04/22 17:46)

海ぶどうさんは音楽活動でも始めるつもりなの?
歌手になったらライブ見に行くよ。
no.2150 ティリオン (19/04/22 18:16)

>2149
idee は女性名詞なので bonne idee ですね
no.2151 記入なし (19/04/22 20:33)

家でジャカジャカ弾くだけだよ、還暦前にはライブやりたいと思ってるけど、、、。
no.2152 海ぶどう (19/04/22 22:16)

またなんか落ちてなかった?このサイト。
no.2153 記入なし (19/04/23 00:09)

眠れない
no.2154 記入なし (19/04/23 04:31)

サムスン、折り畳みスマホの発売延期 画面破損の報告
no.2155 記入なし (19/04/23 04:32)

長さん心配だ
no.2156 ヒースクリフ (19/04/23 04:54)

ひまだなぁ
病院は7:45に開く
8:40に受付9:00〜注射
仕事は半ドンで昼食バイキング
no.2157 ヒースクリフ (19/04/23 06:48)

長さん天国にいるのか...
no.2158 記入なし (19/04/23 07:27)

成大に寝過ごした
no.2159 記入なし (19/04/23 09:25)

今日は右膝の注射少し痛かった。
今は両膝スムーズだ!
no.2160 ヒースクリフ (19/04/23 09:31)

ただいま!

緑茶買ってきた!
no.2161 海ぶどう (19/04/23 11:33)

wsww
no.2162 記入なし (19/04/23 14:14)

昼飯ハンバーガー5個食べたよ腹いっぱい
no.2163 記入なし (19/04/23 14:25)

今日は緑茶ハイ?
no.2164 ティリオン (19/04/23 14:25)

つくいこいってきたそんで昼飯ハンバーガー5個食べたよ腹いっぱいwww
no.2165 記入なし (19/04/23 14:27)

明日の朝食用や、あいにくロールパンは無かったが

朝は熱い緑茶を飲むつもりや〜
no.2166 海ぶどう (19/04/23 15:07)

長さん、書き込みが無くなって3.4日経つのか。
まだ、年齢的に死なないとは思うけど、どうしたんだろう。
no.2167 競艇小僧 (19/04/23 15:59)

海がしばらく書き込まなくなっても気にはならないが長さんだと気になる。どうしたんだろ
no.2168 記入なし (19/04/23 16:03)

緑茶は飲み過ぎに気をつけてなー
no.2169 ティリオン (19/04/23 16:15)

わかったよ、ティリオン。

ところでこれが欲しい

https://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/09-331401000-0683
no.2170 海ぶどう (19/04/23 21:02)

フォークギターってやつかい?
no.2171 ティリオン (19/04/23 21:12)

年の始まりを元日、元旦というように、新しい元号になった年は「元年」となります。 

令和 元年は 2020年1月1日(水)〜12月31日(火)

注意:2019年1月1日から12月30日までは平成31年となりますよ!
no.2172 記入なし (19/04/23 22:09)

禁煙失敗した…?
no.2173 ティリオン (19/04/23 22:10)

禁煙失敗した。
no.2174 ティリオン (19/04/23 22:10)

無理に禁煙を推奨するより
お金が無い時に禁煙する
no.2175 病気気味 (19/04/23 22:16)

「駅弁」を「駅弁(体位)」の隠喩だと知らなくて女子高生に好きな駅弁を聞いてしまった。。。
no.2176 記入なし (19/04/23 22:18)

No. 2172はお幾つの方ですか??
no.2177 記入なし (19/04/23 22:24)

合板じゃなくてオール単板なんだ、それが8万ちょいで買えるんだぜ
no.2178 海ぶどう (19/04/23 23:16)

弾ける人にとっては魅力的なんだろうなあ。
俺はアコギ持ってるけど、手が小さいから押さえられないし、もう弾くのを諦めちゃったから置きっ放し。
no.2179 ティリオン (19/04/23 23:37)

オレだって未だにF抑えるのに苦労してるよ、、、(;´Д`)
no.2180 海ぶどう (19/04/23 23:40)

Fは難しいよね(^_^;)
no.2181 ティリオン (19/04/24 09:49)

どうしたんだろう
今日は眠い朝食をとったら睡魔が襲い昼寝
目が覚めたらお昼、なにもする気が起きない
酒でも飲んだ方がいいのか
no.2182 記入なし (19/04/24 12:39)

緑茶買ってきた
no.2183 海ぶどう (19/04/24 15:30)

高橋尚子さんら育てた陸上の名伯楽・小出義雄氏、死去 80歳

小出監督死んでしまったか。

最近女子マラソン金メダル狙える選手出てこないから、残念です。
no.2184 競艇小僧 (19/04/24 16:03)

緑茶ハイ飲むんかい?
no.2185 ティリオン (19/04/24 16:30)

10連休しても道は混むしいらないよ俺は4000連休ぐらいかな?
no.2186 記入なし (19/04/24 17:37)

4000連休の間、何なってるんですか。
no.2187 競艇小僧 (19/04/24 17:49)

またかよー!
何回落ちるんだよー!
no.2188 記入なし (19/04/25 15:51)

夕飯はスーパーの寿司だよ
no.2189 記入なし (19/04/25 16:30)

長さんもう一週間もいないのかあ
no.2190 記入なし (19/04/25 16:44)

今頃長さん天国で何してるのかな
no.2191 記入なし (19/04/25 17:16)

どうやら俺は本当に具合が悪そうにしてるらしい。
海ぶどうさんからも具合悪そうな声だって言われたし、友達も具合悪そうに見えるって言うし、他の友達とまでは言えない男性からも心配そうに見られてるらしい。
あのブス女も本気で具合悪そうなのを心配してるだけみたいだ。

でも、そんな四六時中テンション高くしてるのは無理だわ…。
シラフの俺は具合悪そうな人間なんだわ…。
もうみんないちいち心配するのやめてほしいわ…。
俺は別に具合が悪いんじゃなくて、テンションが低いだけなんだわ。
笑顔とか面白い話題を俺に求めないでほしいわ泣
no.2192 ティリオン (19/04/25 18:19)

書き込めない?
no.2193 ティリオン (19/04/25 18:22)

またカメがうろつく季節になった
今日も、迷子の、500円玉サイズの子どものミドリガメを保護した
(おかしな場所を歩いてたので、手のひらに載せて川まで連れて行って放流した)
no.2194 記入なし (19/04/25 18:46)

昨日、近所の商店街で中学の同級生に会った。今では居酒屋の店長だと

要ってた。
no.2195 海ぶどう (19/04/25 22:15)

不思議なことに、僕の歯は、何年も磨かなくても綺麗な歯で虫歯ゼロなんですよね〜。

口臭もないです。 

唾液の質が良いとか分泌が良いとか、ミュータンス菌( 虫歯菌)が全く無いからだと考えています。
no.2196 記入なし (19/04/25 23:00)

深夜番組ってつまらねぇな!
no.2197 海ぶどう (19/04/26 01:12)

虫歯がなくても歯槽膿漏にやられるんじゃないの?
no.2198 記入なし (19/04/26 03:03)

今日、1日行けば連休だ。
お金が無い連休。
何をやるかだな。
no.2199 競艇小僧 (19/04/26 04:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示