一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2300年ぐらいじゃね?
no.2300 記入なし (19/04/29 22:26)

そもそも「平成」と「令和」の区別自体、意味ないからな。
no.2301 記入なし (19/04/30 00:42)

迷っている
no.2302 海ぶどう (19/04/30 06:36)

今日も朝から雨(´・ω・`)
no.2303 記入なし (19/04/30 07:23)

◆4月30日(火・休)午後0時15分〜9時15分(中断あり)   NHK-FM
今日は一日“THE ALFEE”三昧
午後0時15分〜6時50分
午後7時20分〜9時15分
no.2304 記入なし (19/04/30 07:55)

風邪ひいた。ちくしょう。
no.2305 記入なし (19/04/30 08:12)

PL飲め!
no.2306 海ぶどう (19/04/30 08:23)

中学校でいじめられると失業者になる可能性が35%上がることが判明! 学力も収入も低く… 人生が台無しに!
ってニュース印象深いよね

坂上忍が「学校で孤立してるやつは努力しろ。社会に出たらお前の仕事ねぇから」って言い放ったのがまとめられてたし
まあ知らないほうが少数派の、社会の真実
no.2307 記入なし (19/04/30 08:39)

オレ、中学でいじめられてた、そういうことだったのか、、、(;´Д`)
no.2308 海ぶどう (19/04/30 08:45)

ALFEEいいよね 恋人たちのペイブメントはすごい名曲 レジェンドだ
no.2309 記入なし (19/04/30 08:55)

オレもアルフィーのファンだよ、無言劇とか昔の曲が好き
no.2310 海ぶどう (19/04/30 08:57)

>中学校でいじめられると失業者になる可能性が35%上がることが判明

問題は高校でいじめられるかどうかだよね。

中学の場合、地域の中学生を集めて構成する。
家庭環境も違い、学力も違う。
高校の場合、一応ふるいにかけられ、同じ学力のある者が集まる。

中学の場合、野球でレギュラとベンチ入りすらできない球拾いが混じっているわけだ。

同じ実力の者が同じチームにいれば、それほど、いじめは受けないだろう。

無職COMでもいるよね。
「吹き替えはダメだ」とか
今までの人生経験で、卒業後、英語に無関係の人生を送った人と海外生活のある人では
当然対応が違う。

例えば、耳の不自由な人に「お前は聞こえないのか」と言っているようなもんで、
他人の価値観を認めないと、いじめと言うより、嫌われる。
no.2311 記入なし (19/04/30 09:25)

軽自動車の税金、5千円ぐらい高くなってんだけど!!!!!
no.2312 記入なし (19/04/30 11:50)

雨は今やんでる。雨足が強まらずに降ったりやんだりぐらいでとどまってほしい。
no.2313 記入なし (19/04/30 11:55)

無職コムって1日の利用者は、どれくらいいるんだろうね。
no.2314 競艇小僧 (19/04/30 15:13)

no.2311
確かにそうですね。
自分は小中といじめられましたが高校ではほとんど(少しはありましたが)いじめられなかった。
そして、レベルも地域も価値観も年齢差もバラバラの社会に出るとイジメに会った。
世界観の狭い人(井の中の蛙)だとイジメる傾向にあるように思う。
no.2315 記入なし (19/04/30 15:42)

>>2312
初年度登録から13年以上は経年車重課で12900円になるぞ。
no.2316 記入なし (19/04/30 15:48)

今夜は階下の焼き鳥屋は営業するみてえだ
世の中はGWでも暦通りってことか・・また今夜も気いつかうわ・・・
no.2317 長さん (19/04/30 16:56)

階下と言うより陛下だな。
no.2318 ティリオン (19/04/30 18:31)

雅子様、大丈夫かな。
no.2319 競艇小僧 (19/04/30 19:03)

浩宮とM子さまがなかなかご成婚にならなかったのはきっとイケイケだったM子さまが処女じゃなかったからだろう。浩宮は非処女でもいいからと焦ってたのだろう。そんなこんなでいろいろ精神的に耐えられないのだろう。
no.2320 ヒースクリフ (19/04/30 19:20)

またヒースクリフ
てきとーなこと言うな!
no.2321 記入なし (19/04/30 19:21)

マスコミに何かは忘れたけど、叩かれてたんだよな。
日本では、韓国人には人権があっても雅子様には無いのか。
マスコミって、韓国人や中国人は叩かないよね。
おかしな国だ。
no.2322 競艇小僧 (19/04/30 19:24)

そんなことないよ。
中国の通販のトイレがインチキだとか、韓国が反日のイベント(ただの独立記念)やってるとか、
しょっちゅう叩いてるよ。

だいたい、雅子さんを叩いてるのは、反動的な考えの人間だろう。
そうじゃない人間にとっては、気になるようなこと、してないもんね。
no.2323 記入なし (19/04/30 20:52)

そんなの叩いているうちに入らないよ。
韓国の反日は、韓国を叩いてるんじゃなくて、日本人にお知らせしてるだけ。
韓国を叩いてるようには思えないよ。
中国には、人権問題があるだろ。
それは、やらないの?
no.2324 競艇小僧 (19/04/30 21:21)

十分叩いてるうちに入るよ。
人権問題なら世界中にたくさんあるけど、それ全部扱うの?
no.2325 記入なし (19/04/30 21:32)

雅子氏が叩かれるのはそれで溜飲を下げるような反動的な人が多いから。
no.2326 記入なし (19/04/30 21:35)

トイレがインチキって叩いているうちに入りますか?
韓国の反日は韓国を叩いてるようには思えません。
no.2327 競艇小僧 (19/04/30 21:37)

競艇小僧さんは韓国中国が嫌いなら服も買うのやめなよ。
安い服は中国製だよ?
no.2328 ティリオン (19/04/30 21:55)

雅子さまは、おかしなことはしてないのにそういう人をマスコミが叩く。
人権人権騒いでる人達のすることか?

それと同じだけど、普段差別だ人権だと言ってる奴らが、中国や韓国のことになるととた

んに人権が軽くなる。

おかしな人だ。

no2325 さんの 人権問題なら世界中にたくさんあるけど、それ全部扱うの?

どうなってるんだよ。
no.2329 競艇小僧 (19/04/30 22:03)

中韓非難と人権問題は別
no.2330 記入なし (19/04/30 22:45)

人の事はいいからきちんと自立しましょうよ。
no.2331 記入なし (19/04/30 23:04)

no.2331
そういう事言ってたら永遠に何も言えないよ。
「人それぞれ〇〇してから言えよ」って事はたくさんあるから。
no.2332 記入なし (19/04/30 23:08)

自立なんか当たり前だろうが!アホか!
永遠に自立しないつもりか!
no.2333 記入なし (19/04/30 23:22)

no.2333
アホか。
空は青いだろう!とか言ってるのと同じ、だから何も言えないわけないでしょうよ。
no.2334 記入なし (19/04/30 23:26)

雅子氏が批判されるのは、反動的な思想に染まったアホ人間が多いからであり、仕方がない。
「天皇家の人間がどんな生き方してようが、別にいいだろ」という進んだ人間ばかりになれば、解決する。
no.2335 記入なし (19/04/30 23:29)

平成最後のレス
no.2336 記入なし (19/04/30 23:50)

いや、最後は俺がもらう!   (*´ω`*)
no.2337 記入なし (19/04/30 23:54)

もらった
no.2338 記入なし (19/05/01 00:01)

あけおめ!よろしくでーす。
no.2339 記入なし (19/05/01 00:03)

だれか、お年玉を下さい。
no.2340 記入なし (19/05/01 00:04)

NHKに荒木師匠が出てるぞ
no.2341 記入なし (19/05/01 00:09)

アラーキー?
no.2342 記入なし (19/05/01 02:39)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.2343 海ぶどう (19/05/01 04:11)

おやすみ
朝は雨かな 東京都心部
no.2344 記入なし (19/05/01 04:21)

道がガラガラだよ。みんなお休みなんだな。
低所得者の私はお仕事。ルンルン!
no.2345 記入なし (19/05/01 07:56)

風呂上がりに冷たい麦茶や〜
no.2346 海ぶどう (19/05/01 12:08)

いいね〜
no.2347 ティリオン (19/05/01 12:40)

やっと使えるようになったか。
今日は暑い。
no.2348 競艇小僧 (19/05/02 13:04)

業務スーパーでパイナップルジュースが安かったので買ってきた!
no.2349 海ぶどう (19/05/02 13:26)

ジークジオン!
no.2350 記入なし (19/05/02 13:55)

蔦屋行くも欠品のまだ返ってきてない
no.2351 記入なし (19/05/02 13:56)

天気がいいので、散歩がてらレンタルAVを借りて帰宅ー
no.2352 長さん (19/05/02 14:13)

AV
内容は?
smか?
no.2353 記入なし (19/05/02 14:16)

健さん文太渥美勝新クラスの俳優って平成は一人も出てこなかったな
no.2354 記入なし (19/05/02 16:22)

もはやテレビや映画の芸能人よりよりYouTuberだからな
no.2355 記入なし (19/05/02 16:24)

ODしたらねむいわ
no.2356 ティリオン (19/05/02 17:06)

書けるかな?
no.2357 ヒースクリフ (19/05/02 17:18)

夕飯作った 明日のメニュー考えなきゃ
no.2358 記入なし (19/05/02 17:54)

夕食は毎日納豆とイワシ缶詰
no.2359 ヒースクリフ (19/05/02 17:56)

海ぶどうさんと飲みたいなあ
no.2360 ティリオン (19/05/02 17:58)

今日行ったところツタヤ→エディオン→ブクオフ
no.2361 記入なし (19/05/02 18:05)

ィは諸略しないのにッは省略〜
no.2362 ヒースクリフ (19/05/02 18:11)

談話室が見れない…。
連絡フォームから普通に使えるようにしてほしいって送っても無視される。
良識の範囲内で使うつもりなのに、名前を固定しないと見れなくなる。
名無しで書いても名前を付けてリロードしただけで見れなくなる。
荒らさないから直してほしいのに酷い…。
no.2363 ティリオン (19/05/02 18:13)

談話室に入れねーよ!
no.2364 ティリオン (19/05/02 18:47)

連絡フォームから送っても直してもらえないし。
俺が何書いたって言うんだよ!
no.2365 ティリオン (19/05/02 18:48)

居間の電気の球が切れちまい、急いでケーズデンキへいってきたー
no.2366 長さん (19/05/02 19:48)

最近の若者の言動が極端なのはわざとやってるのかと思ってたけど違うみたいね。
本気で馬鹿な事を正しいと思って言ってるようです。
世も末だよ。
no.2367 記入なし (19/05/03 00:49)

エアコンのフィルターを洗いました。
no.2368 海ぶどう (19/05/03 04:38)

パイナップルの食品と飲料増えてほしい
no.2369 記入なし (19/05/03 10:45)

塩バターパンを買ってきた(^^♪
no.2370 海ぶどう (19/05/03 12:13)

母がいないのでしばらく自炊です冷蔵庫整理になってます母が帰って来るまで買い物いかないぞ
no.2371 記入なし (19/05/03 12:44)

昨日の夜に吐いて、明け方まで眠れたけど、その後嘔吐が止まらずに頻繁に便所へ行って、なんとか短時間ずつ眠れるようになって、ようやく落ち着いてきた。
でも、飯食ったら吐きそうだから、今日は何も食べない。
酒を飲んだわけでもないのに、何でこんなになっちゃったんだろう…?
no.2372 ティリオン (19/05/03 13:55)

スーパー銭湯は清掃とかで若い女の従業員が入ってくるとこあるから注意。
no.2373 記入なし (19/05/03 13:57)

粗チンだから気を付けないと。
no.2374 ヒースクリフ (19/05/03 15:38)

エロ画像見ないようにとしてたが見てしまいやってしまった・・・
no.2375 記入なし (19/05/03 15:46)

エロ動画は見ないの?
no.2376 記入なし (19/05/03 16:07)

http://livedoor.blogimg.jp/wordroom/imgs/6/f/6ff09e65.jpg
no.2377 記入なし (19/05/03 16:32)

憲法記念日か。
そんな番組見ておいてもよかったかも。
no.2378 競艇小僧 (19/05/03 16:56)

起きてしまった;;
no.2379 海ぶどう (19/05/04 00:54)

北斗の拳 第1巻を読んだ

「ひゃっはー」な世の中に変わったら
日本国憲法は抹殺されるだろうよ
no.2380 記入なし (19/05/04 00:54)

米の飯を食わないと体力が十分にあっても動けなくなるそうだ
no.2381 記入なし (19/05/04 01:09)

一般的にオナニーは自由なモノであり、誰かに指導されるものではないと考えている方も多いかと思います。
しかし、スポーツとか恋愛で最初のやり方を間違えればそれが癖となってしまい後々まで矯正できないことが多々あるように、オナニーもしかりで基本的なやり方も一歩間違えれば、早漏や遅漏になってしまいかねません。
間違ったオナニーをしてしまうと、早漏や遅漏の原因にもなってしまうことを肝に銘じておいてください。
no.2382 記入なし (19/05/04 01:12)

あまり広く知られてはいませんが、ホームレスは、軽犯罪者扱いになるんですよ。

軽犯罪法第一条22項に以下の規定があります。

第1条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
22.こじきをし、又はこじきをさせた者

この「こじき」という行為は、「やむをえない事情、あるいは本人の意思により、他人から物品や金銭の施しを受けて生活している者」という物乞い行為を指します。一方で、住所の有無は規定にありません。ですから、自分の家があっても外に出て町で他人に物乞いをして生計を立てる行為を「こじき」として軽犯罪で禁止されています。(逆に路上生活者がごみを漁って食べていても、人に対する明確な物乞い行為を行っていないので、「こじき」には該当しません。)
no.2383 記入なし (19/05/04 02:43)

近所の公園にホームレスいるよ、いつも寝てる。

近くに交番あるのにお巡りさんは放置。

オレが「あの人、寝てるか死んでるか分からないんですけど」と言ったら

「あ〜、あの人は大丈夫、いつも寝てるから」と言われた。

日本って本当に法治国家?
no.2384 海ぶどう (19/05/04 03:26)

体重量ったら90,8kgだったwww
no.2385 記入なし (19/05/04 08:08)

俺は100キログラム超えたよ
no.2386 記入なし (19/05/04 08:27)

昼飯は何にしよう
no.2387 記入なし (19/05/04 09:11)

いまからディーラーへ車検の見積もりや
今回は予算がねえや・・・(毎回か)
no.2388 長さん (19/05/04 09:45)

長さんはどんな車乗ってるの?
no.2389 ヒースクリフ (19/05/04 10:03)

おはよー
大分調子が良くなってきた。
no.2390 ティリオン (19/05/04 10:04)

いったんディーラーより帰宅した
俺のはスズキのアルトや(新車で10年)
no.2391 長さん (19/05/04 10:34)

車あるんだから気に入った娘をドライブに誘おう!
no.2392 ヒースクリフ (19/05/04 10:41)

男の娘でもOKですか?
no.2393 ティリオン (19/05/04 11:52)

そんな趣味ねえよ
no.2394 長さん (19/05/04 12:19)

長さん 健在ですか
no.2395 記入なし (19/05/04 12:57)

雷が鳴ってるよ 怖い
no.2396 記入なし (19/05/04 14:23)

氷が降ってきたよ
no.2397 記入なし (19/05/04 14:57)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1124523128531472385/pu/vid/720x1280/9OkIrKbLNu9_Lrax.mp4
no.2398 記入なし (19/05/04 14:58)

それ笑えないよ…。
no.2399 ティリオン (19/05/04 15:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示