一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


凄い雨と雹!
no.2400 ティリオン (19/05/04 15:17)

アメリカンイーグルでジーンズを2本買った。

GW中なので4割引き(^^♪
no.2401 海ぶどう (19/05/04 16:19)

朝3時頃エロ動画見てやっちゃった
no.2402 記入なし (19/05/04 16:51)

どうせなら2402とヤラせてやれよ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1124550726548463617/pu/vid/1280x720/jO3V3qU7Ufym-gsC.mp4
no.2403 記入なし (19/05/04 17:03)

女川第二中学校です。
no.2404 ティリオン (19/05/04 21:06)

風邪をひいたみたいでくしゃみと鼻水が止まらん?
no.2405 ティリオン (19/05/04 21:49)

ミスった。
no.2406 ティリオン (19/05/04 21:49)

今、チャットに入れない状態なんだけど、管理人さんにチャットを通常利用出来るようにしてもらえるように条件を提示してもらえるように連絡フォームから送ったけど、提示してくれるのかなあ?
俺だって昔とは違う。
no.2407 ティリオン (19/05/04 21:56)

「マスターZ」
という映画について、ウェブ上でおしゃべりしました。ぼくが
「わが町の映画館ではまだ上映しています。見に行こうかな」
と発言したら
「あなたド田舎に住んでいるはずでは?あんな珍品を上映している館が身近にあるなんて。それほどの田舎とは思えぬ」
と批判されました。

カンフー映画、なんだかんだでまだ人気あるでしょう?そんな珍品扱いというのも失礼な気がしますよ。
no.2408 記入なし (19/05/04 23:37)

家電量販店に行き
d社のスマホ機種変更を考えたが
割高感の為に諦めた。

d社オンラインショップの方が
5000円割安だった!
no.2409 記入なし (19/05/05 01:15)

誰かダンディな男性スレッド書いてよ、、、(;´Д`)
no.2410 海ぶどう (19/05/05 01:52)

洗濯終わった(^^♪
no.2411 海ぶどう (19/05/05 06:07)

いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶やー
いま洗濯中やー
洗濯用ネットのジッパーが壊れちゃったーくそったれ!
no.2412 長さん (19/05/05 09:49)

長さんのロールパンってパン屋さんのパン?

それともスーパーとかのパン?
no.2413 海ぶどう (19/05/05 10:07)

SBMからauにMNP
情弱の為に大損した!
no.2414 記入なし (19/05/05 11:47)

昨晩は何度か起きて寝不足だ。
no.2415 ティリオン (19/05/05 14:51)

令和最初のマスかきやったぜ!
no.2416 ティリオン (19/05/05 15:20)

精子出たか?
no.2417 海ぶどう (19/05/05 15:22)

ちょっと出た。
やっぱ薬の影響で出にくい。
確か最後にマスかきしたのは連休前なんだけどさ。
no.2418 ティリオン (19/05/05 15:37)

「ザーメン」を「ラーメンの上に浮いている豚の背脂などの油分」 の名前だと認識していて、こってり系のラーメンを見ては友人や上司に「すごいザーメン の量だな」と言ってしまってました
no.2419 記入なし (19/05/05 16:41)

ジャージャー麺も下ネタみたい
no.2420 記入なし (19/05/05 16:57)

昨日の氷の影響で家の屋根が壊れて穴が開いてしまった修理費いくらかかるんだろうか
no.2421 記入なし (19/05/05 18:00)

明日から仕事。
5月病のことニュースでやってたけど、学校が嫌だとか仕事が嫌だと思ってる人は行きた
くないよね。
僕は、仕事は嫌じゃないけど、まあり行きたくない。
no.2422 競艇小僧 (19/05/05 18:19)

小学生4年生なんですが、みなさまは、どうやって5月病を防止されているのかご教授ください。
no.2423 記入なし (19/05/05 19:29)

今どきの平成ボーイにしちゃ、いやに礼儀正しい子だな
no.2424 記入なし (19/05/05 19:30)

令和生まれはほぼ全員入院中らしいぞ、てーへんだー
no.2425 記入なし (19/05/05 19:31)

令和産まれか
病院以外で産まれるパターンも有りだろ?
no.2426 記入なし (19/05/05 19:53)

華原朋美と篠原ともえと篠原涼子がいつもごっちゃになる
no.2427 記入なし (19/05/05 22:57)

篠原ともえのくるくるミラクル、今聴いてもいい曲だと思う。
no.2428 quickeggy (19/05/05 22:58)

人混みの中で死なれるのと人のいない山奥で勝手に死なれるのは 
色々と後の処理が違ってくる。
no.2429 記入なし (19/05/05 23:07)

昨日のボクらの時代に滝沢カレンが出てた、オレタイプなんだよな(;^_^A
no.2430 海ぶどう (19/05/06 03:04)

みんな今日まで休みなの?
no.2431 記入なし (19/05/06 06:18)

便秘やくそー
no.2432 記入なし (19/05/06 07:34)

浣腸しろ
no.2433 記入なし (19/05/06 10:45)

昨晩は1時に目が覚めてあまり眠れなかった。
お陰で寝不足だわ。
no.2434 ティリオン (19/05/06 11:08)

ユニクロでエアリズム買ったがXLでキツい、、、(;´Д`)
no.2435 海ぶどう (19/05/06 14:42)

5月なのにもう雷雨だ。早くも夏がくる
no.2436 記入なし (19/05/06 15:27)

眠い
no.2437 ティリオン (19/05/06 16:02)

ムカデが出た 嫌な季節になったなぁ
no.2438 記入なし (19/05/06 18:55)

ティリオンさんのスレでオフ会の話が盛り上がってるけど
わたしも近所だったら参加してみたい気持ちもあるな。
でもわたしどこに行っても浮いちゃうから
オフ会でも嫌われちゃうかも。
しかも美人でもなく可愛いわけでもなく、スタイルがいいわけでもないから
なおさら嫌われちゃうかも。
そんなこんなでオフ会怖い(´・ω・`)
no.2439 みみずく (19/05/06 19:53)

男女問わず歓迎ですよ!
容姿も気にせずに!
俺も周りから見れば気持ち悪いと思いますけど、この前は海ぶどうさんと楽しいオフ会が出来ました!
横浜に来れたら、是非参加してください!
友達以上、恋人未満の方が亡くなった話も話したければ聞きますよ!
オフ会での詳しい内容は黙ってますから!
no.2440 ティリオン (19/05/06 20:05)

ありがとうティリオンさん!優しい!
でも横浜まではちょっと遠いかな…。電車に乗るのが怖いから…。
わたしの地元は船橋なんだけど、もしも船橋近辺で開催されることがあったら
参加したい気持ちです!
no.2441 みみずく (19/05/06 20:09)

分かりました。
参加する気になれたら書き込んでくださいね。
無理はしなくて大丈夫です。
no.2442 ティリオン (19/05/06 20:25)

ティリオンさんは優しいね。
ありがとう。
いつか会えたらいいなぁと思います。
no.2443 みみずく (19/05/06 20:26)

船橋は難しいですね^^;
no.2444 ティリオン (19/05/06 21:01)

そうですよね〜。
no.2445 みみずく (19/05/06 21:11)

今日、55才の誕生日で家で一人飲んでますよ。おおー寂しい!
no.2446 記入なし (19/05/06 21:41)

お誕生日おめでとうございます!
誕生日ってやっぱり特別なものだから、ひとりでもたくさん楽しんでください!
no.2447 みみずく (19/05/06 21:52)

祝ってくれた人がいました、感激です。ありがとうございました。
no.2448 記入なし (19/05/06 22:00)

今日、床屋に行ってきた
no.2449 海ぶどう (19/05/06 22:31)

みみずくさん、チャンスはこれからもあります。
やっぱみんな寂しいから出会いを求めているんですよ。

何かありましたらまた書き込んでくださいね(^^♪
no.2450 海ぶどう (19/05/07 02:09)

俺は行かないけど、海ぶどうさんとみみずくさんで船橋オフ会やってみたら?
まっつん辺りも来れるかもよ。
no.2451 ティリオン (19/05/07 03:44)

グーグルマップ見たけど船橋遠いな、やはり山手線園内がみんなが
来れそうかな、、、。

オレもそうだけどティリオン寝れてる?

オレ昨日の23時からずっと起きてるよ、、、(;´Д`)
no.2452 海ぶどう (19/05/07 03:59)

今日、寒いな。
no.2453 競艇小僧 (19/05/07 04:53)

刑務所の部屋とか食事とかめっちゃいいんだよね確か 
マジでこれを変えないと住みたくて犯罪犯す人増えるよ
no.2454 記入なし (19/05/07 06:44)

刑務所ってネットできるの?
no.2455 記入なし (19/05/07 06:58)

ネットなんてできる分けねージャンバカなの?
no.2456 記入なし (19/05/07 07:26)

病院行ってきます。行きたくない
no.2457 記入なし (19/05/07 09:57)

刑務所生活がいい人ってのは刑務歴が多い人
新入りなどにとっては地獄。まず、部屋は個室じゃない所が多く必ず各部屋仕切ってるやつがいる
飯などもメインの料理はすべて新入りは取られ白飯だけってのもまんざらではない
no.2458 記入なし (19/05/07 10:16)

俺は3時半に起きてしばらく寝付けなかったけど10時くらいまでは眠れたと思う。
まだ眠いし、怠いし、動く気になれないけど。
23時から眠れないのはきついね^^;
no.2459 ティリオン (19/05/07 11:08)

談話室が完全に使えなくされたorz
no.2460 ティリオン (19/05/07 12:10)

オレは談話室に書き込みできるよ
no.2461 海ぶどう (19/05/07 12:23)

いいなあ。
雨降ってきたから友達との約束キャンセルして帰ってきた。
no.2462 ティリオン (19/05/07 12:45)

郵便物が届くけど
請求内訳ばかり

嗚呼 涙
no.2463 記入なし (19/05/07 15:35)

それはラブレターと呼ぶ
no.2464 記入なし (19/05/07 16:05)

京都には外国人観光客がいるけど、奈良にも来てるのだろうか。
no.2465 競艇小僧 (19/05/07 18:07)

初診で行った心療内科の診察券を家族に捨てられた模様。

家族関係のことまで言われて気に入らなかったらしい。

私の人生を搾取する毒家族。
no.2466 記入なし (19/05/07 19:29)

電気ケトルでラーメン作らないように
no.2467 記入なし (19/05/07 20:27)

外食したあと、散歩がてらレンタルAVを物色したが、いまだに貸し出し中で帰宅した
no.2468 長さん (19/05/07 20:32)

おはガールのもあんまりだったし 

劣化というものは残酷ですわ
no.2469 記入なし (19/05/07 20:54)

AV女優の子供に若い頃のAV見せたら気づくのかな? 
気付かず抜いた後それお母さんだよって教えたら自己嫌悪したりするのかな?
no.2470 記入なし (19/05/07 20:55)

1980年代終わりの頃
AV女優松本まりな様の作品よく見ました
まさかAV女優に復帰していたなんて!
娘さん?デビューとは驚いた
まりな様 昔と体型が殆ど変わらない!
お腹の妊娠線が無いよな
no.2471 記入なし (19/05/08 00:53)

明日、歯医者や、、、(;´Д`)
no.2472 海ぶどう (19/05/08 05:01)

娘がAVデビューですか。
オヤジは、なにやってるんだ・・・
no.2473 競艇小僧 (19/05/08 05:19)

海ぶどうさんガンバ
no.2474 ティリオン (19/05/08 07:19)

歯医者に通い 診療中に命を落とすこと無いから
大丈夫

20年前から 街中の口腔歯科が少なくなったよね

平成の間に矯正歯科は沢山増えた
no.2475 記入なし (19/05/08 08:35)

空白期間が1年を超えてしまった…。
どうやったら受かるんだろう。
no.2476 記入なし (19/05/08 08:47)

私なんて、もうじき2年になるよ
no.2477 記入なし (19/05/08 08:49)

オレなんて空白期間16年だよ、、、(;´Д`)
no.2478 海ぶどう (19/05/08 08:51)

みんな苦労してんですね…。
再就職活動だけでこんなに苦労するとは思いませんでした…。
no.2479 記入なし (19/05/08 09:43)

カエルの両生類は40%超が絶滅の危機にあるらしい。国連の科学者組織が六日に公表したショッキングな報告書である。これによると世界で百万種の動植物が絶滅の危機にひんしており、その速度は過去一千万年の平均と比較し数十倍から数百倍に上るそうだ▼百万種類の動植物を絶滅に追いやろうとする犯人はだれかといえば、もちろん、人間である。人間の活動が森を消し、陸地を変え、海に影響を与えた結果である。
no.2480 記入なし (19/05/08 10:15)

カラオケ機器が発展したおかげで
両声類が増えたよな
(*フレディ波多江は除く)
*知らない人はGUEENのフロントマンで調べて
no.2481 記入なし (19/05/08 12:40)

なぁ〜〜〜〜〜〜んにもやる気がしない
大好きな漫画さえ読むのが面倒
これが噂の5月病? いやいや6年無職の年中休みだから違うか
no.2482 記入なし (19/05/08 14:07)

生きるのも 面倒くさい
死ぬのも 面倒くさい

そんな時に
ペルソナ4を堪能するがいい
no.2483 記入なし (19/05/08 15:17)

またこんな時間まで起きてる…。
no.2484 ティリオン (19/05/08 22:25)

夕方疲れて 地下鉄の列車で寝てしまう
横浜中華街に着いて青ざめた
no.2485 記入なし (19/05/09 00:07)

琵琶湖沿岸の自動車事故。園児が遭遇した。あれは右折しようとした女性の車が
交通違反。だって、直進車が優先だもん。重体の三歳の園児の回復を心から祈ってます。
no.2486 記入なし (19/05/09 10:50)

また事故か。
運転下手な奴が車を運転するとロクなことが起きない。
事故が起きるのは仕方のないことだけど、被害者は生き返れないんだから、それなりの処罰はしてほしい。
重体の子供が快復することを願うばかり。
no.2487 ティリオン (19/05/09 11:21)

緑茶買ってきた。
no.2488 海ぶどう (19/05/09 11:41)

暑くなったり、寒くなったり気温の差が激しいな。
no.2489 競艇小僧 (19/05/09 14:21)

天気がいいので、散歩がてらレンタルAVを物色したが、やっぱりいいのは貸し出し中で
また手ぶらで帰宅したー
no.2490 長さん (19/05/09 14:37)

クラフトボスブラウン飲んだらウマー(゜д゜)イああまーたやっちまった・・・・
no.2491 記入なし (19/05/09 17:03)

クラフトボスティー ノンシュガー飲んでみた。
やめちゃくちゃ紅茶の香りが強い、紅茶好きならいいかもね。
no.2492 記入なし (19/05/09 17:10)

働いてた頃はどんなに疲れていても風呂だけは毎日入っていた
無職の今は3日に1回シャワー浴びる生活 慣れって怖いなぁ
no.2493 記入なし (19/05/09 19:45)

右折車の女(52)が「衝突音で初めて相手の車に気付いた」と供述しているだって。全然ナンセンスだよ。おまいはどうして直進車を待たなかったのか?交通法規の直進優先を知らなかったのか?2人の命を奪ったことの責任は重い。
no.2494 記入なし (19/05/09 20:42)

スピッツのように
公明党応援ソングを作る人は現れないのか?
no.2495 病気気味 (19/05/09 20:54)

禁煙始めました。まだ1日目。
時々、喉と肺が締め付けられるように痛むのはなんだろう?
no.2496 記入なし (19/05/09 21:19)

昼と夜の寒暖差が10度くらいある。
朝は暖房、昼は冷房(TдT)
no.2497 記入なし (19/05/09 21:37)

>>2494
恐らく無理な曲がり方をして、直進車が止まるとでも思ったんでしょうね。
この事故には自分も責任をしっかり取ってほしいです。
二人の命を奪っているんですから、どんなことをしても許されるとは思いませんけど。
no.2498 ティリオン (19/05/09 21:59)

滋賀県は福祉制度がしっかりしていて住むにはいいところだけど
大津市のいじめ自殺の過去といい、またイメージダウンの事件
no.2499 記入なし (19/05/10 01:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示