一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熱い緑茶でも飲むか
no.2500 海ぶどう (19/05/10 01:26)

またこんな時間に目が覚めた…。
薬効かねー
no.2501 ティリオン (19/05/10 02:02)

北と南 交互に地震来てるな
そろそろ中部・関東の番じゃないか?
no.2502 記入なし (19/05/10 09:41)

個人的に回転寿司は200〜500円までと決めている。
途中いつも麺類か丼系を挟んでしまう。
no.2503 記入なし (19/05/10 11:27)

午後から歯科医院やー
とりあえず下痢もなんとかしてえ・・
no.2504 長さん (19/05/10 11:42)

下らん話をすると下痢が止まる。つまらん話をすると便秘がおさまる。
no.2505 記入なし (19/05/10 12:16)

徹子の部屋を見ていたら檀ふみが出ていた、年をとったがやっぱり美人やー
no.2506 長さん (19/05/10 12:47)

ようつべで
壇一雄氏と壇ふみ氏が出演する広告を見た
上品なお方ですな。
no.2507 記入なし (19/05/10 13:04)

>ようつべ(プッ)

古い
no.2508 記入なし (19/05/10 13:25)

古いかどうかはわからんけど「ゆーち」くらいで予測変換候補に「YouTube」出てくるよね。
no.2509 記入なし (19/05/10 13:42)

歯科医院中止やー
予約もないし金もかかるし部分入れ歯もなんとなく馴染んできたんで
no.2510 長さん (19/05/10 13:48)

パン屋さんでロールパンを買おうと思ったが1個75円と高いので止めた。

食パン買ってきた。
no.2511 海ぶどう (19/05/10 14:56)

急に暑くなり、急いでチャリンコでスーパーへ買い出しいってきたー
アクエリアスと麦茶を買ってきたー
途中でゲオへ寄り、レンタルAVを借りてきたーー
no.2512 長さん (19/05/10 15:09)

たまに外出るといかんな 長袖着てるの俺だけやないかーーーい
no.2513 記入なし (19/05/10 15:52)

今年初の冷房、快適や〜
no.2514 海ぶどう (19/05/10 16:36)

大阪難波は買い物中の人妻ナンパで溢れてるな
no.2515 記入なし (19/05/10 17:09)

最近、死にたいと至るところにカキコしてるのは一人かな?
自ら死への暗示をかけてるように見える。
no.2516 記入なし (19/05/10 17:48)

無理を承知で2社へ応募してみた。
no.2517 記入なし (19/05/10 18:39)

俺は4月ごろから冷房使ってるよー
no.2518 ティリオン (19/05/10 18:41)

梅雨入り前の暑さと梅雨明けの暑さ
身体に堪える
no.2519 記入なし (19/05/10 21:30)

手と足の爪を切った。
no.2520 海ぶどう (19/05/11 05:50)

ランニングシャツにステテコ姿で冷たい麦茶飲んでる。
no.2521 海ぶどう (19/05/11 11:05)

酒やめたのか?
no.2522 記入なし (19/05/11 11:10)

俺は暑いので半そでシャツを1980円で買ってきた。
no.2523 記入なし (19/05/11 11:24)

今日、ブラタモリの放送ないのか。
野球なんてどうでもいい。
BSでやればいいのに。
no.2524 競艇小僧 (19/05/11 18:31)

死にたいと思う人が
死にたいと思わなくなるような
オフ会があったらいいなぁ。
no.2525 みみずく (19/05/11 19:39)

基本的には静かでゆっくり時間が流れるような場所がいいな。
うるさくて、忙しくて、考える時間もないようなのは嫌いだ。
no.2526 記入なし (19/05/11 20:12)

まったくだ
no.2527 長さん (19/05/11 21:02)

NHKで競艇を放送しないのか!
no.2528 記入なし (19/05/11 21:14)

静かでゆっくり時間が流れるような場所って、田舎に多いけど、静かで誰もいないと夜怖い。
只見線がある国道252号の田子倉ダムの辺りなんて昼間でも誰もいない。何時間もそんなところを走り続けると昼間でも怖い。
田舎の峠道なんて夜中怖くて行けない。
no.2529 記入なし (19/05/11 22:50)

タガログ語教えてもらえよ
覚えたらフィリピンパブでモテまくるぞ
no.2530 記入なし (19/05/12 00:39)

今は中国語だろうに
no.2531 記入なし (19/05/12 01:00)

中年競馬夜曲さんは、永久追放されてしまったのか。
no.2532 競艇小僧 (19/05/12 01:04)

眠れない、、、(;´Д`)
no.2533 海ぶどう (19/05/12 02:11)

おはよ ははははは→母は母
no.2534 記入なし (19/05/12 09:07)

今日はおっかさんの日か。
no.2535 ティリオン (19/05/12 09:13)

>>2525
どういうオフ会なら死にたい人が死にたいと思わなくなると思いますか?
no.2536 ティリオン (19/05/12 09:15)

同じような境遇の人が集まり、共感を得られるようなオフ会。
no.2537 記入なし (19/05/12 09:26)

今朝は寝坊や
いまから朝飯にクロワッサンと熱い緑茶や
no.2538 長さん (19/05/12 09:51)

死にたい人が集まったオフ会怖そう…。
no.2539 ティリオン (19/05/12 10:09)

「どうせみんな死にたいんだろ!!」と突然奇声を上げて、包丁を振り回す奴出そうだ。
まさに、死のオフ会。
no.2540 記入なし (19/05/12 10:59)

海外の宗教団体で
信者が一斉に死亡した
事件が有ったような

宗教の集まりもオフ会か?
no.2541 記入なし (19/05/12 11:03)

「成功」に必要な3つのもの、知ってる? 

一つは努力 

一つは才能 

そしてなにより…人脈ッッッ!!!
no.2542 記入なし (19/05/12 11:56)

なめこ買ってきた。
no.2543 海ぶどう (19/05/12 12:05)

のどごし生ロング缶買ってきた
no.2544 ティリオン (19/05/12 12:41)

2542
KREVAの楽曲に影響されたか
no.2545 記入なし (19/05/12 13:55)

お姉さまが「超可愛いんだけど」とか言いながらこのなめこを撫でている姿を想像するとちょっと興奮しちゃうよね。
no.2546 記入なし (19/05/12 14:53)

メグちゃんのTwitterやにやに言ってて可愛い
no.2547 記入なし (19/05/12 15:15)

なんかバイト出来るか不安になってきた。
体調がこの頃思わしくなくて、長時間の外出が難しそう。
no.2548 ティリオン (19/05/12 15:20)

OD を治さないうちは無理。
短時間でも仕事は真剣勝負。飲酒で仕事はできないのと同じ。焦らずに薬を減らすことに努力した方がいい。
no.2549 記入なし (19/05/12 16:25)

ODも酒もやめられなくなってる。
no.2550 ティリオン (19/05/12 16:30)

クソが止まらない。
頻繁にクソが出るから、仕事にならないと思う。
昨日は酷くて、一日中便所に籠ってた。
no.2551 ティリオン (19/05/12 16:37)

46才氏も消えたな。
no.2552 競艇小僧 (19/05/12 18:20)

寂しいのか?
no.2553 記入なし (19/05/12 18:41)

中年競馬さんも46才氏もいたほうが楽しい。
no.2554 競艇小僧 (19/05/12 18:48)

何だかんだ言われても46才の男さんと中年競馬さんは人気ありますね
no.2555 記入なし (19/05/12 20:56)

今日は耐えた
no.2556 記入なし (19/05/12 21:42)

ちゃんこ鍋は相撲取りの伝統料理で朝の激しい稽古を後に食べる
no.2557 記入なし (19/05/12 22:16)

スマホ買い換えようかな?
no.2558 記入なし (19/05/12 23:13)

目が覚めた、月曜だ
no.2559 海ぶどう (19/05/13 00:04)

無職は、日曜日の夜に眠れなくなる…
no.2560 記入なし (19/05/13 00:32)

何にもしない時も大事
無職なら腐らず威風堂々としたい
no.2561 記入なし (19/05/13 00:57)

寝れなかったら坂道グループの番組見よう(>_<)
no.2562 記入なし (19/05/13 00:57)

ピエール おはよう
no.2563 記入なし (19/05/13 07:24)

緑茶とロールパン買ってきた。
no.2564 海ぶどう (19/05/13 10:52)

運動しに行くつもりだったけど、身体が怠い。
no.2565 ティリオン (19/05/13 11:45)

俺は今日から仕事で研修中。
昼休みだが、もうすでにだるい。
no.2566 記入なし (19/05/13 11:53)

↑なんの仕事してるの?
no.2567 記入なし (19/05/13 11:58)

履歴書書くの失敗した。2枚も無駄にしてしまった…。
no.2568 記入なし (19/05/13 12:04)

小学4年の息子が、
「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」
と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。

Twitterで拾った言葉だけど、ほんとかいな?w
本当だったら、その子供優秀すぎる(^^;
no.2569 記入なし (19/05/13 12:32)

自転車で10分程度走っただけで疲れた…。
体力かなり落ちたな…。
no.2570 ティリオン (19/05/13 13:40)

ここのバナー広告でランボルギーニ、ウラカンEVOが!
広告主はなにとち狂ってるんじゃ〜
no.2571 ヒースクリフ (19/05/13 16:21)

閲覧して書き込みができるだけ ありがたい
no.2572 病気気味 (19/05/13 17:03)

ぐでたま見逃した、、、(;´Д`)
no.2573 海ぶどう (19/05/14 05:52)

コーヒー飲んだ
no.2574 記入なし (19/05/14 08:30)

雷雨だよ
no.2575 記入なし (19/05/14 08:47)

久しぶりにハローワーク行こうかなぁ。
怠けぐせがついて腰が重い
no.2576 記入なし (19/05/14 09:08)

雨の中スーパー二件いってきた百合の花も買った
no.2577 記入なし (19/05/14 11:19)

徹子の部屋で美空ひばりを特集しているが、52歳で亡くなっていたんだなあ・・
no.2578 長さん (19/05/14 12:13)

テスト 
no.2579 ぼだこ (19/05/14 12:18)

病院で入院してる患者より、はるかに歩いていない・・・ずっとパソコンの前に座ってる
no.2580 記入なし (19/05/14 12:24)

座ってるならいいよ俺なんか布団に寝てるよ
no.2581 記入なし (19/05/14 12:30)

俺は5kmコースを1時間かけてウォーキングしてきた。最近頑張ってるから、足腰が強くなったと思う。
no.2582 記入なし (19/05/14 12:52)

昼飯くって熱いウーロン茶を飲んでる
no.2583 長さん (19/05/14 12:54)

雨が降る降る詐欺。
全く降らない。
no.2584 記入なし (19/05/14 16:18)

産経ネタが多いな
no.2585 記入なし (19/05/14 18:51)

階下の焼き鳥屋、今夜はどうやらお茶っ挽きやー
no.2586 長さん (19/05/14 19:57)

今度の土日でもわりせん行こうかな
no.2587 記入なし (19/05/14 20:21)

ほとんど眠れずに起きてた。
寝不足だ。
no.2588 ティリオン (19/05/15 07:36)

朝食はタマゴサンドと冷たいパイナップルジュースや〜
no.2589 海ぶどう (19/05/15 07:55)

洗濯日和や
no.2590 記入なし (19/05/15 08:28)

寝坊した…。
no.2591 記入なし (19/05/15 08:38)

朝5時に寝て朝9時過ぎに起きた
no.2592 記入なし (19/05/15 09:28)

外人の裸はえろく感じないのに、日本人の裸はえろく感じる 

やっぱスタイルの違いだろうな
no.2593 記入なし (19/05/15 11:29)

風が気持ちいいな 年中こうだったらいいのに
no.2594 記入なし (19/05/15 14:15)

歯医者には巨乳歯科助手のオッパイ味わうためだけに行く
no.2595 記入なし (19/05/15 15:40)

ボーズがベンツでタコボーズに突っ込んだ
no.2596 記入なし (19/05/15 16:39)

泉水って変わった名前だな。
no.2597 競艇小僧 (19/05/15 19:03)

今日の面接で内定でたら晴れて上級国民の仲間入りや
no.2598 記入なし (19/05/15 20:46)

そしたらわしを養ってくれや
no.2599 ティリオン (19/05/15 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示