一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂上がり、熱い緑茶を飲んでるところや
no.2600 長さん (19/05/15 22:25)

冷えたビールじゃないのね
no.2601 記入なし (19/05/15 22:31)

電子マネーと持ち合わせの現金が無い。
明日5/16は口座振替日だった。
no.2602 記入なし (19/05/15 23:02)

ヤフオクでバンテリン腰用サポーター購入〜
no.2603 ヒースクリフ (19/05/16 18:32)

バナー広告でみんなの子猫ブリーダーってのが出る。
覗いてみたら10数万円の子猫たちが売られている。
大金持ちなら飼いたいな〜
no.2604 ヒースクリフ (19/05/16 18:40)

ふー
わりせんでなに頼もうかなー
楽しみだ そのあとどうしようかなー
no.2605 記入なし (19/05/16 19:14)

昨日の夜
ドコモオンラインショップで
スマホを買い換えた。
no.2606 記入なし (19/05/16 21:28)

昨日、久々にラーメン食べた。
no.2607 海ぶどう (19/05/17 04:48)

不安で仕方がない
no.2608 記入なし (19/05/17 06:49)

ようやく7時に目が覚めるようになってきた
次は6時に起きられるようにしよう
no.2609 記入なし (19/05/17 07:58)

ポール おはよ
no.2610 記入なし (19/05/17 09:04)

毎日買い物だよつかれる
no.2611 記入なし (19/05/17 10:02)

ところでみんなは自分の如意棒に名前つけてる? 僕は「たくちゃん」ってつけてるよ!
no.2612 記入なし (19/05/17 14:20)

バイクが故障して動かなくなって、レッカー移動してもらうためにコンビニでコーヒー飲んどるわ。
虚しすぎ。
no.2613 ティリオン (19/05/17 14:39)

スーパーで買い出しいってきた
弟に頼まれた物も忘れずに調達したわ
no.2614 長さん (19/05/17 14:43)

なぜか、株のスレをアク禁になった。
なんでか書いてくれないと、どれでアク禁になったのか分からない。
no.2615 競艇小僧 (19/05/17 16:04)

掃除機がかけられた
no.2616 記入なし (19/05/17 16:18)

昨日今日と5ちゃんのフェチスレでエロサイトアド見てDMM動画でサンプル動画
見れるのあり見ながらピー
no.2617 記入なし (19/05/17 16:54)

昨日母の自転車前タイヤパンクしたみたい虫ゴム替えて空気入れるも
やっぱりペシャンコになってた今日また空気入れて母が自転車屋に持ってった
no.2618 記入なし (19/05/17 16:55)

泣きそうになりながら待ってたけど、バイク屋さんが来て、何とか家に帰って来れた。
携帯持ってってて良かった。
いつもは置いてっちゃうのに。
普段の行いが良かったからかな?
携帯のモバイルバッテリーも買っとかないと、バッテリーの減りが早いから心配だわ。
no.2619 ティリオン (19/05/17 17:18)

冗談で受けた県庁の一次試験が受かってしまった
大した能力もないのに面接で一体何を話せばよいのやら…
no.2620 記入なし (19/05/17 18:28)

ここで得たいろいろな話、愚痴、不満、苦労とか色々参考にはならないかな?
とにかく頑張ってほしい。
そして怠けてもらいたい。
no.2621 ヒースクリフ (19/05/17 18:31)

それにしても今日の俺はかなり惨めだ。
厄日っていうやつなのか?
no.2622 ティリオン (19/05/17 18:52)

惨めな上に誰からも慰めてもらえないっていうな…。
no.2623 ティリオン (19/05/17 19:08)

自堕落が無職の取り柄では無い!
金銭的な縛りは有っても
何者に縛られない自由を堪能して欲しい!
no.2624 病気気味 (19/05/17 20:35)

何も考えずにホットケーキ作ったんだけど、はちみつとかが無かったのでカラメルソースを作ったんですよ。
一回も作ったことないけど、なんとなく砂糖を煮詰めればいいじゃなの?と思ってやってみたら、まるで買ってきた物かのようなカラメルが出来たんですよね。
それでホットケーキに乗せて、食べようとしたら、、、、、、硬い、カラメルが飴になって固まってたよw
まあ、そのまま食べたけど、旨かったしね。

それでカラメルソースの作り方調べたら、最後にお湯を足さなきゃいけなかったみたい。
なるほどね(^^)
no.2625 記入なし (19/05/17 21:57)

起きた、、、(;´Д`)
no.2626 海ぶどう (19/05/18 00:51)

江戸 おはよう
no.2627 記入なし (19/05/18 07:08)

無職とかは逃げる可能性が高かったり 
身元が不安定だと逮捕されやすい 

あと多くの一般人は前を見てなかったとか居眠りしてたとか容疑を認める供述してたら普通に逮捕される
no.2628 記入なし (19/05/18 07:40)

100mgのバイアグラ飲む 
5分後   心臓の鼓動が早くなる 
15分後 あそこが熱くなる 
30分後 力士の裸見てもあそこ固まる
no.2629 記入なし (19/05/18 08:10)

快楽の為にしょーもない医薬品を使ってもね

今更だがキルビル出演俳優(デビッド・キャラダイン)の最期は悲しい(涙)

個人的な悲報
茨城県内のバーガーキング全店舗が閉店とは
no.2630 記入なし (19/05/18 09:10)

とくに意味もなく腹痛の薬やら栄養剤を飲んでしまっています
身体の変調がわかりません・・・
no.2631 記入なし (19/05/18 13:17)

まだ生きています(^^♪
no.2632 海ぶどう (19/05/18 13:28)

ここに書き込むのはタッチタイピングの練習です
文面に特に意味はありません
no.2633 記入なし (19/05/18 13:50)

高速ブラインドタッチできれば、そこそこの企業の正社員の年齢相応の中堅どころくらいには入り込めますか?
no.2634 記入なし (19/05/18 13:59)

記号も含めてブラインドタッチできれば可能性がひろがる。
no.2635 ヒースクリフ (19/05/18 14:01)

<!DOCKTYPE html>
<html>
    <head>
        <META charset="UTF-8">
とか
no.2636 ヒースクリフ (19/05/18 14:06)

現政権の悪口はそこまでだ!
no.2637 記入なし (19/05/18 14:16)

とりあえず20代はフリーターで頑張る

若いうちに死んでる奴もいるし 
もう人生後半は真っ暗でもいいや
no.2638 記入なし (19/05/18 14:28)

無職.com利用者の誰かが
国政選挙に立候補しないかな!
no.2639 記入なし (19/05/18 15:12)

しまった、女子体操やってた!
no.2640 ヒースクリフ (19/05/18 16:05)

男子新体操の愛好家は居ないのか!
怪しからん!
no.2641 記入なし (19/05/18 16:17)

シソンジュンはどこいった?
no.2642 記入なし (19/05/18 16:42)

死・ソンジュン
no.2643 ヒースクリフ (19/05/18 16:44)

パソコンのキーボードの上に思いっきりコーラこぼしてしまった。
no.2644 競艇小僧 (19/05/18 16:54)

庭の草むしりしたら手がしびれた。
体力落ちてるなぁ…。
no.2645 記入なし (19/05/18 17:12)

ジジイババアから免許取り上げれば高齢者いじめだって自分たちへの支持が減るから自民党もうかつに手を出せないやろ 
免許返納すればバスや電車タクシーなんかの乗り物に乗る時に一定金額免除されるなんて仕組みを作ればええんやけど、そんな余計な金回す余裕なんて無いだろうし
no.2646 記入なし (19/05/18 18:32)

もう既に免許返納したらバス電車の一定額免除なかったっけ?
身分証みたいのが渡されるのは覚えてるけど、それで割引もあったようななかったような…。
no.2647 ティリオン (19/05/18 18:38)

東京23区内の一部は自家用車無くても平気な筈だが
特に豊島区
区内コミュニティバスは出来んのかい
no.2648 記入なし (19/05/18 18:46)

東京都豊島区東池袋で乗用車が暴走し12人が死傷した事故は、 
プリウスに欠陥があるとした時の仮定なんだけど 
なんかしらの条件が揃うとアクセルかかりっぱなしでブレーキ効かなくなるのではないかと思う 
トヨタ側が隠したいのはその辺だと思う
no.2649 記入なし (19/05/18 19:01)

トヨタ潰れたらアメリカだってきつい
向こうで結構雇用抱えてるから
今回のプリウスの不具合はアメリカも隠蔽側に回る
no.2650 記入なし (19/05/18 19:02)

飯塚に有利なことには上級国民と揶揄

飯塚に不利なことにはトヨタの陰謀と逆張り
no.2651 記入なし (19/05/18 19:05)

勲章バトル挑む相手 
 
豊田章一郎 トヨタ自動車名誉会長

藍綬褒章
ネズエラ共和国アントニオ・ホセ・デ・スクレ勲章第一等
ベネズエラ共和国フランシスコ・デ・ミランダ勲章第二等
タイ王国二等タイ王冠勲章
ベルギー王国レオポルド勲章コマンドール章
コロンビア共和国国家大十字勲章
勲一等瑞宝章
英国名誉大英帝国勲章KBE
ベネズエラ共和国フランシスコ・デ・ミランダ勲章第一等
ブラジル連邦共和国南十字国家勲章
トルコ共和国リヤカット勲章
フランス共和国レジオンドヌール勲章コマンドール章
イタリア共和国グランデ・ウフィチアーレ勲章
オーストラリア連邦アナラリー・コンパニオン章
オーストリア共和国名誉大勲章金星章
スペイン王国イサベル女王勲章エンコミエンダ章コメダドール勲章
ドイツ連邦共和国功労勲章大功労十字章
勲一等旭日大綬章
ポーランド共和国ポーランド功労勲章二等コマンドルスキ十字型章
タイ王国一等ディレクグンナポーン勲章
フランス共和国レジオンドヌール勲章グラン・ドフィシエ章
ポルトガル共和国功労勲章グランクルス章
コスタリカ共和国フアン モラ フェルナンデス グラド デ グランクルス プラカデプラ
ガボン共和国エクアトリアル勲章勲三等
イタリア共和国ガヴァリエーレ・ディ・グラン・クローチェ章
桐花大綬章
フィリピン共和国ラカンドゥフ勲章(英雄級)
no.2652 記入なし (19/05/18 19:19)

喧嘩を売る相手を間違えましたね・・・
no.2653 記入なし (19/05/18 19:22)

池袋近くに住むけど
2015年8月
池袋駅前の事故も酷かったな

犠牲者に黙祷

豊島区役所が移動してから
池袋駅前が呪われている
no.2654 記入なし (19/05/18 20:40)

ネットで言うところの「祭り」や「炎上」は集団ヒステリーの類。
精神障碍者がやってる事です。
no.2655 記入なし (19/05/18 20:46)

スマホの電子決済はバブル終焉に近い
普段の生活はバブル以降
ずっと不景気ですな。
no.2656 記入なし (19/05/18 23:51)

タマゴサンドと冷たいパイナップルジュースの朝食や〜
no.2657 海ぶどう (19/05/19 06:51)

パイナップルジュースにはまってますな!
no.2658 ヒースクリフ (19/05/19 06:55)

あの道は私鉄がストやっていた時、地下鉄が使えなくて、自転車で大学に行っていた時通った道路だよ。因に大学は
東京教育大学。飯塚が勤めていた、工業技術院は電気試験所というのもあったな。現在の電総研。
no.2659 記入なし (19/05/19 07:30)

おはよ マイク
no.2660 記入なし (19/05/19 09:11)

今朝は長さんの書き込みが見あたらない
no.2661 記入なし (19/05/19 09:37)

今日も心が落ち着かない・・・
引きこもりの一生になりそうです・・・
無職が怖い、世の中が怖い・・・
no.2662 記入なし (19/05/19 13:54)

火をおこす夢を見ました
特に意味はありません・・・
no.2663 記入なし (19/05/19 14:31)

ODしたけどほとんど眠れなかった。
no.2664 ティリオン (19/05/19 14:38)

16時より
山手線内の某駅前近くにて
ケンタ(KFC)の店内で昼飯を喰う
それにしても婦女(既女)率が異常に高い
珍しく子供とオジサン連中が
圧倒的に少ない
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.2665 病気気味 (19/05/19 16:24)

既女の前で無職.comオフ会をしたら
シュール且つ既女達の殺気が凄まじいだろうな。
no.2666 記入なし (19/05/19 17:20)

現在の体脂肪率20.0%。痩せるぞ。
no.2667 記入なし (19/05/19 18:56)

とりあえず生きてしまった
死ぬことを望んでいながら・・・
no.2668 記入なし (19/05/19 18:58)

街中に住むとね
夜遅くスーパーのお惣菜コーナーに駆け込み
半額の天ぷらを買うのよ
毎日繰り返すと肥るのよ
no.2669 記入なし (19/05/19 19:09)

風呂上がり、熱い緑茶で乾杯や
熱い緑茶を飲めば太らんので大丈夫やー
no.2670 長さん (19/05/19 22:18)

猫の国に行きたい(ΦωΦ)
no.2671 記入なし (19/05/19 22:21)

近所のガラクタ屋で中型擂り鉢を購入。200円。新品同様。

前の持ち主はどんな人だったんでしょう。使われた形跡がまるでない。
no.2672 記入なし (19/05/19 22:30)

無職.comオフ会、もし大規模に開催できたら。
店から「お願いだから帰ってくれ」と泣きつかれて、そっと金一封くらい渡されるかもしれない。

ちょっとした圧力団体が作れる気がしてきた。
no.2673 quickeggy (19/05/19 22:31)

夏に企画するつもりですけど、集まらなくておじゃんになると思いますよ。
no.2674 ティリオン (19/05/19 22:45)

今日は浅草で三社祭だったのかい
no.2675 記入なし (19/05/19 22:48)

起きた
no.2676 海ぶどう (19/05/20 01:06)

起きてる

わびしい
no.2677 記入なし (19/05/20 01:34)

>>2672
バイトで家具の引き取りとか行くと、亡くなった人の家で家財道具を引き取り、リサイクル屋に持って帰って売ってるのを見る
そのバイトしてから、リサイクル屋で食器とか買うの怖くなったよ
no.2678 記入なし (19/05/20 02:55)

長さん、オフ会にしつこく誘って悪かったm(__)m
no.2679 海ぶどう (19/05/20 05:07)

2678さんは、やはり心霊現象らしきものを見たのでしょうか。
no.2680 記入なし (19/05/20 06:31)

数年前に読んだまんがで、女子高生が母方の祖母(わりと早くに亡くなった)が遺したレシピでお料理する話がありました。お母さんが試食してしんみりしたりしてね・・・・・・

良い作品でしたがあまり人気が出なかったようです。出版社も短気になったのう。
no.2681 記入なし (19/05/20 07:19)

山口真帆は青森出身なのかい?新潟じゃあないの?NGTのnって新潟だから。
no.2682 記入なし (19/05/20 07:49)

おはよ タケシ
no.2683 記入なし (19/05/20 08:32)

スーパーで買い出しいってきた
40円引きの唐揚げ弁当などを物色していると、知らないお爺さんに
「なんか美味しいのある〜?」
などと声をかけられたー
no.2684 長さん (19/05/20 15:29)

しらない娘ならよかったのにな〜
no.2685 ヒースクリフ (19/05/20 15:35)

割引するの早いね。
no.2686 競艇小僧 (19/05/20 15:45)

寝不足でクソ眠いのに眠れない
no.2687 ティリオン (19/05/20 16:37)

明日の為に寝ましょう グーグー
そんな感じで 何とかなれ!
未来の心配よりも
今日の事件から
no.2688 記入なし (19/05/20 17:01)

模擬面接の予約を入れてきた。
書類選考通んないけどね。
no.2689 記入なし (19/05/20 17:09)

土曜日母の弟夫婦が相談しに家に来る前にお茶買ってきたが飲まなかった
焼菓子持ってきてもらった。昨日は親戚(父の兄)のおばさんが来て下呂温泉に
行ってきたので焼菓子くれた。
no.2690 記入なし (19/05/20 17:13)

昨日XP搭載PC起動して使えそうなブラウザ探してたらXPに使えるの見つけ
ダウンロードした。
no.2691 記入なし (19/05/20 17:16)

>>2688さん
眠るどころか寝不足が祟って吐き気がしてきて、吐いちゃいました。
今も眠いので眠剤飲んで寝ることにしました。
no.2692 ティリオン (19/05/20 20:32)

エナジードリンク2本飲んでも
脳の活動も悪く身体が眠い
no.2693 記入なし (19/05/20 21:13)

皇族が生涯経験しないのって、たぶん「並ぶ」ことよな 
お店の行列にせよ渋滞にせよ
no.2694 記入なし (19/05/20 21:56)

いや、天皇の弟・秋篠宮は天皇になるのに、兄・浩宮の順番待ちだろう
no.2695 記入なし (19/05/20 23:06)

秋篠宮様は「天皇になる気はありません」って言ってたよ。
no.2696 記入なし (19/05/20 23:38)

蝉って素揚げして喰うと海老の味がするらしい
no.2697 記入なし (19/05/21 01:01)

世の中の現実に目を反らすことが当たり前になり
不平や不満を口に出す者は罵倒される
金持ちの意見に媚びを売る人は富を得る
事実でない武勇伝は美化される

これが現実
これからは
アッパークラスとアンダークラスの格差は拡がり続ける
no.2698 記入なし (19/05/21 02:02)

目が覚めた  orz
no.2699 海ぶどう (19/05/21 02:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示