一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんかスイッチ切れた なんにもやる気がしない
no.2700 記入なし (19/05/21 02:41)

最近働き始めたがものすごいラク
ネットでヘンなニュースを見てイライラしたり
レスバトルしたりするより
健康で金の入ってくる生活だ
no.2701 記入なし (19/05/21 05:36)

どっかの誰かが書き込んでたけど、無職は楽で甘えてるんだって。
働いてたほうが健康的で楽なのにね。
no.2702 記入なし (19/05/21 05:44)

アイドルに殺害予告するとかは無職が多いイメージある。やっぱ働いてるほうがいいね。
お金も入って恋人も作れる。
no.2703 記入なし (19/05/21 06:06)

雨凄い、日課にしてるウォーキングやめた
またねる
no.2704 記入なし (19/05/21 06:22)

Il pleut tout la jounee.
1日中雨だ。いるぷるととらじゅね。
no.2705 記入なし (19/05/21 07:18)

今日はまるで台風みたいだ。
no.2706 海ぶどう (19/05/21 07:41)

雨ひどいねー。
今日、模擬面接なのに歩いていくかな。
no.2707 記入なし (19/05/21 08:31)

今日は車で母を駅まで送ります やだな
no.2708 記入なし (19/05/21 08:55)

眠れたけど寝不足が改善されない。
no.2709 ティリオン (19/05/21 09:31)

もしも
会社員の時に痴漢容疑(冤罪スラップ)で捕まり
否認を貫き20日間の拘留されてごらん。
テレビや新聞またはネットのニュースサイトに
勤務先の会社名が晒されたら大変だよ。
会社から(無断欠勤による)懲戒解雇や損害賠償とか有るから。
no.2710 記入なし (19/05/21 09:37)

眠い…。
no.2711 ティリオン (19/05/21 10:29)

外は豪雨、暑いんだか寒いんだかよく解からねえ天候やな
no.2712 長さん (19/05/21 10:40)

外は強風、豪雨でも家では電気、ガス、水道、ネットが使え

雨漏りしないって幸せな事だ。

これからセブンイレブンで買ったパンを食べる!
no.2713 海ぶどう (19/05/21 10:48)

東京で雨が降っても水不足は解消しなそうだ
no.2714 記入なし (19/05/21 13:44)

だんだん豪雨が酷くなるー!
no.2715 長さん (19/05/21 14:11)

ようやく雨が弱まってきた
no.2716 長さん (19/05/21 15:09)

模擬面接に行ったのに説教されてしまった。
no.2717 記入なし (19/05/21 17:09)

東京都は雨止んだ
no.2718 記入なし (19/05/21 17:50)

雨も嫌だけど、暑いのも嫌だな。
明日から、暑くなりそう。
no.2719 競艇小僧 (19/05/21 17:50)

海ぶどうさんも最近はロールパンと熱い緑茶にしてるの?
緑茶は飲み過ぎると緑色の液状便が出るようになるよ。
no.2720 ティリオン (19/05/21 19:12)

今日は豪雨のために終日引きこもりやった
明日は快晴で洗濯もできるし、散歩がてらレンタルAVも物色できそうやー
no.2721 長さん (19/05/21 19:47)

今日も無職でいやな気分だった・・・
毎日がつらいです・・・
no.2722 記入なし (19/05/21 19:59)

怖い怖い怖い怖い怖い
毎日が怖い・・・
no.2723 記入なし (19/05/21 20:19)

翻訳物のお料理本で知ったのですが、欧米には
「濃いお茶は体に悪い」
という言い伝えがあるようです。わざわざお茶を薄める人が多いと、その本は嘆いていました。


あっつい緑茶で思い出したんですが。
no.2724 記入なし (19/05/21 20:43)

いや最近は食パンとパイナップルジュースだよ。
たまに緑茶は飲むけど(^^♪
no.2725 海ぶどう (19/05/21 21:41)

ボウフラが出現する時期
no.2726 記入なし (19/05/21 22:23)

食パンにスライスチーズ乗せて食べるのが好き。
no.2727 ティリオン (19/05/21 23:17)

お茶が濃いと胃を荒らすからでは?
no.2728 記入なし (19/05/22 00:26)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ これからオムレツを作るぞ(^^♪
no.2729 海ぶどう (19/05/22 05:47)

おはよ  歳の男
no.2730 記入なし (19/05/22 06:25)

おはようございます。腕を寝違えました。痛い。
no.2731 記入なし (19/05/22 06:51)

いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
今朝はマーガリン入りぶどうパンやで
no.2732 長さん (19/05/22 09:03)

女子高生の背後から「ローション」かける…男逮捕
no.2733 JKのMK (19/05/22 09:08)

無職になってから、10キロ太った
no.2734 記入なし (19/05/22 09:12)

上島竜兵が悔しがっている。
no.2735 ヒースクリフ (19/05/22 09:12)

ローションでなくて体液でないの
no.2736 記入なし (19/05/22 09:24)

ハローワークに明日行こう明日行こうってのびのびになってる
no.2737 記入なし (19/05/22 12:00)

ハロワの求人ネットで観ていいのあればハロワに行くようにしてる。
no.2738 記入なし (19/05/22 13:29)

わざわざハロワまで行く必要ある?パソコンあればネットで検索できるでしょ
no.2739 記入なし (19/05/22 14:03)

ただいま!
no.2740 海ぶどう (19/05/22 15:01)

今日も怖い1日でした
毎日怖い怖い・・・
no.2741 記入なし (19/05/22 17:42)

おかえり!
人間ドックどうなった?
no.2742 ティリオン (19/05/22 17:55)

またもや大麻や
no.2743 長さん (19/05/22 19:13)

長さん、大麻は犯罪だよ。
no.2744 ティリオン (19/05/22 19:23)

長さんは茨城なのに何で関西弁なんだっぺ
no.2745 記入なし (19/05/22 19:38)

千葉の八街辺りには関西弁を喋る人が多数いるから不思議ではない。
no.2746 記入なし (19/05/22 20:42)

一通り、現状を報告して、相談にのってもらおうと思ったら

今日は忙しいと断られたorz
no.2747 海ぶどう (19/05/23 02:50)

相変わらず睡眠障害もひどいみたいだね…。
まあ、俺もひどいけどさ…。
この前、眠気が酷いのに眠れなくて、吐き気がしてきて吐いたよ…。
no.2748 ティリオン (19/05/23 05:17)

いや18時頃寝て目が覚めたら2時だった。

熟睡したよ(^^♪
no.2749 海ぶどう (19/05/23 06:06)

おはよ みさえ
no.2750 記入なし (19/05/23 07:38)

これから精神科だ だるいな
no.2751 記入なし (19/05/23 07:52)

皮072した、気持ち良かった(^^♪
no.2752 海ぶどう (19/05/23 07:54)

いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
今日は午後から歯科医院やー
no.2753 長さん (19/05/23 08:50)

オレは長さんを見習って、ロールパンと緑茶を試したが合わん。

パンにはやっぱりコーヒーや!
no.2754 記入なし (19/05/23 08:57)

茨城なら納豆にご飯だっぺ
no.2755 記入なし (19/05/23 09:06)

なんか精神科でかぜ移されたみたいで喉がいたい
no.2756 記入なし (19/05/23 11:10)

茨城ならスーパーカスミで買い物して
しまむらで服を買う
そして1ぱちに往くんだわ。
no.2757 記入なし (19/05/23 12:31)

無印で枕買ってきた(^^♪
no.2758 海ぶどう (19/05/23 13:05)

昔の小説家の直筆葉書を通信販売で注文してみたら
さっき届いて開封して見たら、単なる電話番号の変更連絡だけだった・・・
これじゃ小説家じゃなくても誰でもええやんけ・・おまけに住所と名前はゴム印
これで3,000円って詐欺じゃん?!
no.2759 長さん (19/05/23 13:12)

精神病院デイケア行きたくない。
今日も休んだ。
no.2760 野いちご (19/05/23 13:34)

大学のころ、先生が一人頭狂っちゃったのがいた。
世界近代史が専門の先生だったんだけど。
no.2761 野いちご (19/05/23 13:36)

広島原爆ドームって野球場?
政治家がこれいったらクビになっちゃいますね
no.2762 記入なし (19/05/23 13:55)

薬局いったら梅毒が流行ってると書いてあった。
no.2763 記入なし (19/05/23 15:15)

デイケアなんて大卒が行く所じゃないよ。やってることは幼稚園並み。
no.2764 記入なし (19/05/23 15:18)

広島原爆ドーム、打線大爆発。
no.2765 記入なし (19/05/23 15:20)

ファーーウェーー!
no.2766 記入なし (19/05/23 15:23)

華為 ファーウェイ
no.2767 記入なし (19/05/23 15:24)

中華人民共和国 チョンファレンミンゴンワグォ
no.2768 記入なし (19/05/23 15:35)

暑くなってきましたね。
寒いのと暑いのではどちらが嫌かと言われれば寒い方が嫌なんですが、暑いものなあ。
no.2769 競艇小僧 (19/05/23 15:59)

城南島 蒸し暑いよ
平和島は涼しいだろうかな
no.2770 記入なし (19/05/23 16:32)

雷がすごい
no.2771 記入なし (19/05/23 18:24)

俺のじいさん、祖父は警察官だったそうだが、かなり悪さして婆さんと離縁したのだ。
no.2772 記入なし (19/05/23 18:33)

いつの時代も悪さする警察官はいるけど、よりによって戦時中に戦後に内地に残ってた警官がなんの悪さしたんだよ、と言う
no.2773 記入なし (19/05/23 18:36)

弟はガキの頃から学校にも行かなかったし、警察に逮捕されてしまったり。
no.2774 記入なし (19/05/23 18:53)

最近では親戚に借金まみれの人がいるのがわかったり。
no.2775 記入なし (19/05/23 18:55)

将棋の羽生善治九段(48)が23日、東京都渋谷区の将棋会館で行われた第60期王位戦挑戦者決定リーグ白組最終5回戦で谷川浩司九段(57)に勝ち、歴代最多タイ記録となる公式戦通算1433勝(590敗、2持将棋=引き分け)を挙げた。

羽生ちゃん、やったな。
no.2776 競艇小僧 (19/05/23 19:46)

広島原爆ドームって野球場?
no.2777 記入なし (19/05/23 19:48)

打線核爆発!
no.2778 記入なし (19/05/23 19:49)

チャリンコでまいどおおきに食堂から帰宅した
今夜はお姉ちゃんも居なかった・・・
no.2779 長さん (19/05/23 19:55)

おいおい、政治家や行政や公務員が原爆ドームがどうの言ったらクビになってまうけぇのぅ
no.2780 記入なし (19/05/23 20:08)

広島県民並びに被爆者の方々にたいし、不適切な発言があったことを、、とか
no.2781 記入なし (19/05/23 20:26)

政治家たる者は何かの発言は構わない
真実を否定して自己利益を追求する輩に
現実の政治や未来を託せない
no.2782 記入なし (19/05/23 20:26)

ここに書き込んでいるとちょっとだけ落ち着く
だからついついこのサイト見てしまう
no.2783 記入なし (19/05/23 20:34)

広島じゃったら、お好み焼きうまいけぇ。とか言うとけばええんじゃけぇのぅ
no.2784 記入なし (19/05/23 20:38)

お好み焼き食べたい。
no.2785 ティリオン (19/05/23 21:06)

原爆ドームがどうのとか余計なこと言わんどけば税金でうまい酒が飲んでいられるけぇ。
no.2786 記入なし (19/05/23 21:12)

童貞はしこって寝るべきです
no.2787 記入なし (19/05/23 21:26)

トランプ
no.2788 記入なし (19/05/23 22:17)

三田友梨佳、う、美しい(^^♪
no.2789 海ぶどう (19/05/24 00:09)

野獣先輩
誰かの貞操を奪ってくれ
no.2790 記入なし (19/05/24 00:22)

これからトースト、ベーコンエッグ、トマトジュースの朝食や〜
no.2791 海ぶどう (19/05/24 05:25)

カミソリで剃っても髭が残って黒くブツブツ目立って逆に汚いや
no.2792 記入なし (19/05/24 06:45)

おはようございます
no.2793 記入なし (19/05/24 07:53)

眠いですね。
no.2794 ティリオン (19/05/24 09:55)

冷房つけた
no.2795 海ぶどう (19/05/24 11:34)

俺も23度で入れてるよー
少し寒い。
no.2796 ティリオン (19/05/24 11:56)

トランプのアホ面
no.2797 記入なし (19/05/24 12:36)

キムのクソデブ
no.2798 記入なし (19/05/24 12:36)

近平のプーさん
no.2799 競艇小僧 (19/05/24 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示