一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


引き落としの振込完了
自動車税払えん。。。
no.2800 記入なし (19/05/24 15:53)

明日はトランプが来日や
安倍が接待で忙しいんやー
国民は日章旗で歓迎ムードや?
no.2801 長さん (19/05/24 16:08)

旭日旗がええね、大日本帝国旗
no.2802 記入なし (19/05/24 16:11)

トランプはアホとは言え、やはりアメリカ様は上げておかないと、ですね
no.2803 記入なし (19/05/24 16:20)

エロゲーの広告がなんかむかしのエロ麻雀ゲーム機みたいでなつかしいなー
no.2804 記入なし (19/05/24 16:21)

日蓮は常不軽菩薩の生まれ変わりだよー
創価学会曰く
no.2805 記入なし (19/05/24 16:27)

晩ごはんはバーモンドカレーや〜
no.2806 海ぶどう (19/05/24 16:40)

精神病院の訪問看護とか言うので、看護師?が家に来るんだけど、料理やれ料理やれ言いよるけん、わしゃ嫌じゃ言うてるんよ
no.2807 記入なし (19/05/24 16:43)

俺んちには一応包丁が二本買ってあるけど、ああいうものは俺は持ちたくないんだわ
no.2808 記入なし (19/05/24 16:44)

むかし散々悪い人らに苦しめられて、人とか刺し殺したくなるけん、嫌なんじゃ
no.2809 記入なし (19/05/24 16:46)

精神病ですか、「○○○○に刃物」というわけですね
no.2810 記入なし (19/05/24 17:51)

病院デイケアで料理教室があるんだけど、参加しないよ、当たり前だよ、精神病どもが刃物持ってやがんだぜ。
no.2811 記入なし (19/05/24 17:59)

みんな精神病とかむかしの悪い記憶とかいろんなもん抱えてやがんだから、危なくて危なくて
no.2812 記入なし (19/05/24 18:04)

デイケアなんてクソ面白くもないのによく行けますね。
正直、あれは金の無駄遣いですよ。
no.2813 ティリオン (19/05/24 18:20)

新聞を読むようにしようと思ったんだけれど、記事が長過ぎて二面まで読んだだけで疲れる。
興味のあるニュースもあるけれど、読んでない。
no.2814 ティリオン (19/05/24 18:23)

働かなくていいんだよ、俺みたいなのが毎日寝ぼけてちびちび酒のんで酔っぱらっていられる世の中はとても平和ですね。
no.2815 記入なし (19/05/24 18:27)

髪を切って髪を洗って、今日は、2度サッパリした。
no.2816 競艇小僧 (19/05/24 18:35)

精神病院はやっぱだめだよ。突然怒鳴り散らしたり、奇声をあげたり、暴れだしたり、ぶっ倒れたりする。あんな人たちに包丁とか持たせるし、管理がだめだよ。
no.2817 記入なし (19/05/24 18:45)

病院も事件起きてからじゃないと動く気は無いよね。
no.2818 記入なし (19/05/24 18:46)

みんな働こう
働くとくだらないニュースもレスバトルも縁が切れる
no.2819 記入なし (19/05/24 20:54)

年金の診断書を出してからは確実なんだけど、働けるかどうか不安がある。
だから、迷ってる。
no.2820 ティリオン (19/05/24 21:05)

カレーは胃に堪える…。
no.2821 ティリオン (19/05/24 21:13)

働いても働いても
報わない働き方は2度とやりたくない。
無職だからこそ
他人様の悪口を自由に公衆の面前で言える。
no.2822 記入なし (19/05/24 21:32)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ これからトーストとベーコンエッグと

冷たい紅茶の朝食や〜
no.2823 海ぶどう (19/05/25 05:04)

朝飯は鮭と青海苔汁食った
no.2824 記入なし (19/05/25 06:52)

おはよ アニキ
no.2825 記入なし (19/05/25 09:17)

ハアハア

女子高生はなぜ「なんちゃって制服」を着るのか  | イマドキのLINE事情 - 東洋経済オンライン 

https://toyokeizai.net/articles/-/281424
no.2826 記入なし (19/05/25 09:28)

年金受給者は確定申告した方がよいの?
no.2827 記入なし (19/05/25 09:59)

おはよー土曜日だからハロワも開いてないしのんびり寝てた。
no.2828 記入なし (19/05/25 10:07)

おはよー
まだ眠い
no.2829 ティリオン (19/05/25 10:21)

今日は、いい天気やで〜。
気持ちがいい。
no.2830 競艇小僧 (19/05/25 11:31)

札幌は29℃の予報、明日は33℃だって〜
no.2831 ヒースクリフ (19/05/25 11:40)

家の中で窓開けて過ごしてる。
いい風が入ってくるよ。
no.2832 競艇小僧 (19/05/25 11:48)

午後から、運動公園→郵便局→サンキ→ゲオ→帰宅
no.2833 長さん (19/05/25 11:56)

レンタルAVは?
no.2834 ヒースクリフ (19/05/25 12:05)

ゲオへ返却やー
no.2835 長さん (19/05/25 12:10)

悲報
地元GEO閉店
no.2836 記入なし (19/05/25 12:21)

年金受給者は確定申告した方がよいの?  した方がいいよ 俺はしてるよ
no.2837 記入なし (19/05/25 12:31)

廃品回収車がうるせー!!
死ね!!!!!
no.2838 ティリオン (19/05/25 13:15)

生茶買ってきた(^^♪
no.2839 海ぶどう (19/05/25 14:09)

朝から布団干した
天気がいい
これで無職じゃなかったらいいのに・・・
無職だから怖くて恐怖でしかたがない・・・
no.2840 記入なし (19/05/25 14:11)

https://m.imgur.com/SZyXjEn
no.2841 記入なし (19/05/25 14:49)

あいみょんの歌 死ね
no.2842 記入なし (19/05/25 15:04)

今日はさすがにアイスコーヒー飲んだよ。
週末は暑いんだっけ?苦しいね。
no.2843 記入なし (19/05/25 17:43)

明日は適当に受けた公務員試験の論文テストです。

無理だとは思いますが全力で行ってきます!
no.2844 記入なし (19/05/25 18:14)

頑張って公務員になって、どれだけサボれるか証明してほしい。
no.2845 ヒースクリフ (19/05/25 18:27)

トランプのアホ面
no.2846 記入なし (19/05/25 18:33)

いつものかつや(カツ丼屋)に行くにだ
no.2847 記入なし (19/05/25 18:36)

やっぱりラーメン食べたいな
no.2848 記入なし (19/05/25 18:58)

回転寿司→カワチ薬品→帰宅
カワチ薬品で、レジのお姉ちゃんにポイントカードを作ってもらったー
no.2849 長さん (19/05/25 19:03)

経歴も素性も黒い怪しい人でも入れる仕事はなんですか?
no.2850 記入なし (19/05/25 19:17)

トランプが相撲見る前に盛り上がるところ終わっちゃったな。
no.2851 競艇小僧 (19/05/25 19:21)

今日は前世の記憶の新説を仕入れた。
no.2852 ティリオン (19/05/25 19:44)

毎日が怖いです・・・
今日も恐怖感満載でした
no.2853 記入なし (19/05/25 20:05)

就職したけど薄給と平日休みのおかげで友達も彼女もできない
no.2854 記入なし (19/05/25 20:08)

つまんない人生だなあ本当に
生まれなければよかったよ
no.2855 記入なし (19/05/25 20:19)

激安スーパーOKストアにいってきた^^
no.2856 記入なし (19/05/25 20:21)

今まで来てた外国からの迷惑メールが来なくなった

そしたら俺のところに来るメールが無くなった・・・
no.2857 記入なし (19/05/25 20:40)

俺だって生まれたくなかったっつーの
no.2858 記入なし (19/05/25 20:49)

寝られないよ
世の中が怖い
no.2859 記入なし (19/05/25 21:04)

今から六本木ヒルズに向かい
朝まで寝ないでくるわ!
no.2860 記入なし (19/05/25 21:19)

銃をチラつかせ「友達だよなあ」と肩を組んでくるのがアメリカ
no.2861 記入なし (19/05/25 23:35)

若い時は節約なんてしないでバンバン金使っとけ。
年齢を重ねるほど1円あたりで得られる感動は薄れていく。
18歳の時に一万円で得られた感動が30歳になると五万円必要になり40歳になると十万円必要になる。
感受性豊かな若い時にお金使った方がお得だよ。
金を惜しまず若いうちからいろんな経験しときな。
no.2862 記入なし (19/05/25 23:42)

そやろか。
若い時にお金使ってなかったら、30歳40歳になってからでも感動できると思うで。
むしろ、長い期間憧れたたりしたら、歳を取ってからの方が感動できるんと違うかな。

私の場合、歳を取ってからの方が些細な事で感動してる気がする。これは予想外だったわ。
no.2863 quickeggy (19/05/26 00:31)

若い頃
消費者金融にはまった人達は
お金を借りて求める
ひとときの感動より
金利払いの悪夢しか残らない
no.2864 記入なし (19/05/26 01:38)

若いときにお金を使うメリットはいろいろな経験が出来る所だと思う。
もちろん、お金を使わないでもいろんな経験は出来るけど、それとプラスしてお金を使った経験もしておくと歳をとってからの生き方のバリエーションが増えると思う。
no.2865 記入なし (19/05/26 02:44)

若い頃
有意義にお金を使えば豊かになる
しかし
ギャンブルにお金を注ぎ込み
借金した結果は任意整理や自己破産する等
無駄に時間やお金を使い
廻りからの信頼やお金の信用を失う
職場の人が消費者金融や同僚に金を借りまくり
夜逃げしたことがあったな。
その後は良くないエピソードなので伏せて置く
no.2866 記入なし (19/05/26 03:20)

19時に寝て3時半に目が覚めたORZ
no.2867 海ぶどう (19/05/26 04:24)

0時に寝てさっき起きた
no.2868 ヒースクリフ (19/05/26 04:45)

まだ寝て居ない
六本木ヒルズアリーナで
6時前から生オケラジオ体操するで
no.2869 記入なし (19/05/26 05:08)

これからトーストとベーコンエッグ、冷たい緑茶の朝食や〜
no.2870 海ぶどう (19/05/26 05:43)

府中に行ってダービー観戦や
no.2871 記入なし (19/05/26 06:15)

海ぶどうは包茎(((o(*゚▽゚*)o)))
皮オナニーやってるんだって(*^▽^*)
no.2872 記入なし (19/05/26 06:20)

日本人の6割は法系だろ!
no.2873 海ぶどう (19/05/26 06:24)

皮被りでも構わない
豆は無理に剥くと良くない
no.2874 記入なし (19/05/26 06:48)

包茎手術したぞ若いころ
no.2875 記入なし (19/05/26 06:52)

豆と栗は大事に扱うもんや
過度に擦るのは困る
no.2876 記入なし (19/05/26 07:50)

いまから朝飯にロールパン(ソーセージ入り)と熱い緑茶や
併せて洗濯中やー
no.2877 長さん (19/05/26 09:01)

ホント迷惑メールすら来なくなった

プロバイダのメールサーバが壊れたわけでもあるまいに・・・
no.2878 記入なし (19/05/26 09:08)

午前中はいいけど、午後は暑いな。
no.2879 競艇小僧 (19/05/26 12:05)

第72回カンヌ国際映画祭 最高賞パルムドールはポン・ジュノ監督『パラサイト』https://www.cinematoday.jp/news/N0108897
no.2880 記入なし (19/05/26 12:17)

今年初のエアコン入れた
no.2881 記入なし (19/05/26 13:18)

華為 ファーウェイ
no.2882 記入なし (19/05/26 13:32)

ODしてねるぽ。
no.2883 ティリオン (19/05/26 13:32)

中華人民共和国 チョンファレンミンゴンワグォ
no.2884 記入なし (19/05/26 13:35)

風呂上がりに冷たい麦茶や〜
no.2885 海ぶどう (19/05/26 13:49)

転売ヤーほんと腹立つ 
ヤフオク見るとあり得ない金額で出品されてたりするんだもん 
買うバカも同罪だよ
no.2886 記入なし (19/05/26 16:11)

トランプと安倍の相撲観戦、まるで王様気取りやなー
no.2887 長さん (19/05/26 17:35)

お早う。今日は一日寝てた。さっき起きた
no.2888 記入なし (19/05/26 17:37)

もうあかん、死にたい
no.2889 記入なし (19/05/26 17:42)

トランプどうせだったら、あと1日早く来ればよかったのに。
今日、相撲見てもつまらんだろ。
no.2890 競艇小僧 (19/05/26 18:19)

でたらめ中国ロシア
no.2891 記入なし (19/05/26 18:26)

死にてー死にてーうるせぇよ
no.2892 記入なし (19/05/26 19:42)

生きてー生きてー!
no.2893 ティリオン (19/05/26 20:02)

自分が不幸すぎて唖然とするw
no.2894 記入なし (19/05/26 20:08)

抜いて抜いて絞り出す
no.2895 記入なし (19/05/26 20:12)

休日に行くところが歯医者・図書館・ブックオフしかないよ
no.2896 記入なし (19/05/26 20:22)

去年度まで受け付けに好みのおねーさんがいたのにいなくなってしまった・・・
no.2897 記入なし (19/05/26 20:38)

TSUMARAN
no.2898 記入なし (19/05/26 20:44)

TSUNAMI
no.2899 ティリオン (19/05/26 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示