一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


映画300のBlu-rayを返品しました
no.300 記入なし (19/01/28 16:40)

今日はなんやろ郵便が何もなかった・・
no.301 長さん (19/01/28 16:45)

萬平は落ちぶれていない。本当に落ちぶれてるのは掲示板中毒のオヤジ、(;´Д`)
no.302 記入なし (19/01/28 19:23)

児童虐待死のニュース。
可愛そうで見たくない。
no.303 競艇小僧 (19/01/28 21:12)

嵐のニュースなんてNHKで、やるほどのことか。
no.304 競艇小僧 (19/01/28 21:16)

ほんとそれ!世の中イカレポンチだわ。
no.305 記入なし (19/01/28 22:47)

経歴詐称した職務経歴書を作った。
no.306 記入なし (19/01/28 22:49)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.307 海ぶどう (19/01/29 05:52)

俺も詐称した履歴書と職務経歴書作ったべつに個人情報ばらされないから平気だよ
no.308 記入なし (19/01/29 08:32)

おはよー(^ω^)
no.309 ティリオン (19/01/29 09:49)

1か月ぶりにシーツを洗濯中やー
no.310 長さん (19/01/29 10:03)

一ヶ月は長い汚ない
no.311 記入なし (19/01/29 11:12)

むかし付き合った女(今は旦那もち)から、聞きたくない話を頻繁に連絡してくるので
メールで困るので遠慮してくれと送信したらまた電話がきた
さっきも嫌がらせのメールがきたので着信拒否にした
no.312 長さん (19/01/29 11:44)

既婚異性と下手に絡んで深入りすると民事訴訟の損害賠償案件なんで
きっちり縁を切るほうがいいと俺は思う
no.313 記入なし (19/01/29 11:48)

縁切りしたいんやが、なかなか話の分からない女でプライドが高いので
傷つけないで断るのが難しいんや
最悪電話番号(固定電話)を変更する必要があるかもな・・・
(携帯電話持ってないんで)
no.314 長さん (19/01/29 12:24)

>萬平は落ちぶれていない。本当に落ちぶれてるのは掲示板中毒のオヤジ、(;´Д`)

落ちぶれるほど大した過去はない。
no.315 記入なし (19/01/29 14:36)

履歴書送ろうかな?と思ったけど面接の他に筆記試験あるからやめた
文字書く事自体最近ないから漢字とか苦手や
no.316 記入なし (19/01/29 15:49)

傷つくのは旦那さんでしょう
元彼とたらたら連絡してるなんて知ったらどれだけ裏切られたと思うことか・・・
そしてそれが慰謝料の請求か何かになりかねないことを
女性側にも伝えるべきです
no.317 記入なし (19/01/29 15:50)

やばい排便時に血が…
no.318 記入なし (19/01/29 16:07)

>no.317 さん

メールでその旨伝えました。
これで解決すればいいんやが・・・
no.319 長さん (19/01/29 16:42)

夕飯はなにかな〜
no.320 記入なし (19/01/29 17:46)

わたしよー(うふっ
no.321 ティリオン (19/01/29 18:08)

相模原にイクよ〜
no.322 記入なし (19/01/29 18:20)

いや〜
no.323 ティリオン (19/01/29 18:40)

今日は寒川神社と海老名の下りのサービスエリアへ。
キリスト教だけど、お詣りして破魔矢を買ってきた。
サービスエリアのアジの唐揚げが美味しいらしいから試食してみたけど、俺には合わなかったから買わなかった。
外の屋台にイカの姿焼きがあったから買った。
なかなか食べる機会がなかったから買ったんだけど、昔ほど美味しく感じなかった。
友達と車で行ったけど、あまり面白いものはなかった。
うちの近くでいろんなものを自販機で売ってるのを見て、今度行ってみたいと思った。
no.324 ティリオン (19/01/29 18:46)

鏡をまじまじ見ると顔が黄ばんで見える
no.325 記入なし (19/01/29 21:37)

乗用車を売ろうと思います
それで年間約30万円の経費が浮きます
メディアファイブではやられました
徹底的に買い下がります
no.326 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/29 22:52)

熱い緑茶を2杯め飲んだところや
no.327 長さん (19/01/29 23:13)

レモンサワー飲んでる
no.328 海ぶどう (19/01/30 00:04)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.329 海ぶどう (19/01/30 03:13)

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
no.330 ティリオン (19/01/30 05:03)

海ぶどうさん今日は大学病院への紹介状書いてもらえるといいね〜
no.331 ティリオン (19/01/30 05:04)

今日面接なんだけど、短期で辞めた退職理由が
見つからない
no.332 記入なし (19/01/30 12:30)

さわやか3組
no.333 記入なし (19/01/30 13:26)

小学校が五月蝿くてイライラしてしまうので、
今から図書館へ行ってみようー
no.334 長さん (19/01/30 13:38)

品川くんに夢中(^^♪
no.335 記入なし (19/01/30 16:03)

業務スーパーいってきた安いな・・・
no.336 記入なし (19/01/30 16:20)

そこら辺の店の食材が
業スーで買った物なのは間違いない
no.337 記入なし (19/01/30 16:42)

面接終わった。退職理由聞かれなかった
no.338 記入なし (19/01/30 16:46)

今日なんか2回も**してもうた・・・JJガールズで見たことあるAV女優の画像見つけて
保存して見ながらやったここんとこ白ガーターストッキング画像でナースので
やってるし・・・
no.339 記入なし (19/01/30 16:56)

>338
何聞かれました?
no.340 競艇小僧 (19/01/30 17:03)

元気でええやん
no.341 長さん (19/01/30 17:03)

いちいち言わなくて良い事もある。
no.342 記入なし (19/01/30 17:06)

有賀さつきさん、亡くなってたのか。
知っていたような知らなかったような。
no.343 競艇小僧 (19/01/30 18:07)

喉のどこがヒリヒリしてるかわからんから喉スプレーも使えん
no.344 記入なし (19/01/30 19:46)

味噌ラーメンを喰ってきた
飲み込んで喉の奥を火傷しちまったわー
no.345 長さん (19/01/30 20:18)

ナノハザードって漫画は 
「ナノホスト(能力者)は脳を破壊されると死ぬ」っていう原則がまず面白い 

能力者は脳を破壊されると死ぬ
no.346 記入なし (19/01/30 20:42)

むしろ誰が死なないのか
no.347 記入なし (19/01/30 20:43)

「家ついていっていいですか」を見てたら
成人式を終えた女子を迎えに来た親父が俺と同世代やった
no.348 長さん (19/01/30 21:34)

冷蔵庫にレモンサワーが1本あると思ったが無かった、、、(;´Д`)
no.349 海ぶどう (19/01/31 01:57)

コンビニ行って買ってこい
no.350 記入なし (19/01/31 02:37)

2019年1月31日(木)  4時02分〜4時30分 NHK総合
所さん!大変ですよ
「なめんなよ! スターねこ急増の謎」

スター猫大特集!ごく普通の飼い猫が続々とスターになってしまうヒミツとは何か。さらに急増するスター猫を取材すると、飼い主と飼い猫のとんでもない関係があきらかに!
no.351 記入なし (19/01/31 03:53)

雨や〜
no.352 海ぶどう (19/01/31 08:38)

経歴詐称した
no.353 記入なし (19/01/31 10:23)

悔い改めなさい。
no.354 記入なし (19/01/31 11:40)

今から歯科医院や
no.355 長さん (19/01/31 13:19)

模擬面接に行ってきます
no.356 記入なし (19/01/31 14:14)

なんか、落ち着かない。
no.357 競艇小僧 (19/01/31 14:44)

肉じゃがを肴にレモンサワーで晩酌や!
no.358 海ぶどう (19/01/31 15:47)

海ぶどうさん紹介状は書いてもらえた?
なんか話すらしてない雰囲気だけど。
no.359 ティリオン (19/01/31 15:51)

飲んだらすぐに効いて8時間くらい眠れる睡眠薬がほしい。
飲んだら必ず眠れるやつ。
no.360 競艇小僧 (19/01/31 17:04)

数日前友人と二人で買い物に出かけました。軽自動車で。ぼくがハンドルを握っていたのですが、友人が出発から数分で
「なにかおかしい。ガソリンスタンドに寄れ」
と言い出しまして。スタンドで空気圧を調べたら、僅かに入れすぎでした。よくまぁあれっぽっちの微差に気づくものです。
no.361 記入なし (19/01/31 17:16)

ティリオン、20年以上お世話になってる入院設備のある内科で
診てもらおうと思う。
no.362 海ぶどう (19/01/31 17:25)

頭に白髪→鼻毛に白髪→下の毛に白髪→胸毛に白髪→腕毛に白髪(New!)
no.363 記入なし (19/01/31 17:31)

桜朱音の画像見た後エロ動画で見たことあるやつ見ながら
やっちまった・・・・
no.364 記入なし (19/01/31 18:00)

ずいぶんと古いAVやね?
no.365 長さん (19/01/31 18:11)

海ぶどうさん、早めに診てもらいなよ。
横浜で障害者手帳あれば、神奈川だから医療証ももらってるでしょ?
俺なんか少し具合が悪いと直ぐに病院行くよ。
no.366 ティリオン (19/01/31 18:15)

さまぁ〜ず大竹か!
no.367 記入なし (19/01/31 18:16)

乳輪毛の数が増えてきた。鼻毛かよ
no.368 20代後半 (19/01/31 19:53)

オ○ニー報告の人は本当にトピの趣旨にぴったりだなw
no.369 記入なし (19/01/31 20:07)

ぴったりでも不快。
no.370 記入なし (19/01/31 20:46)

今夜はシャワーだけでは厳しい寒さです
寝るときは猫と一緒なので温かいです
no.371 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/31 21:21)

今から風呂やー
no.372 長さん (19/01/31 21:54)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.373 海ぶどう (19/02/01 03:29)

猫は便利でうらやましいなあ
no.374 記入なし (19/02/01 04:01)

寒い。布団から出たくない
no.375 記入なし (19/02/01 07:03)

ちょっと面接行ってくる
no.376 記入なし (19/02/01 08:43)

頑張れ
no.377 記入なし (19/02/01 09:43)

ちょっと樹海行ってくる
no.378 記入なし (19/02/01 09:47)

茨城県昨夜の雪が積もっておる
雪を眺めて熱い緑茶や
no.379 長さん (19/02/01 10:13)

面接したけど手ごたえが無ぇ!ちくしょう!
no.380 記入なし (19/02/01 13:11)

朝起きれば外は雪景色
新雪をサクサクと踏む感覚も心地よい
では雪見酒といこう。
no.381 記入なし (19/02/01 13:24)

もう働くの無理 早く年金貰えるようになりたい 15年納めてたから少しは出るはず
no.382 記入なし (19/02/01 13:45)

手ごたえが無くてもそういう活動そのものが有益ですよ

だらだら食っちゃ寝してたんじゃなくて
ちゃんと就職活動してたと
次の面接で話せるんだし
no.383 記入なし (19/02/01 13:49)

2週間ぶりにようやく定価:4,900円の古本が1,000円で売れた
no.384 古本屋 (19/02/01 13:50)

丸亀製麺行ってきた(^^♪
no.385 海ぶどう (19/02/01 14:11)

アマゾンなら定価より高く売れるかも
たまに定価より高い本をアマゾンで買います
いわゆるプレミアついてる本
no.386 記入なし (19/02/01 15:02)

アマゾン見たら、倍以上の値段をつけていた・・シマッタ!転売か?
no.387 古本屋 (19/02/01 15:37)

なんだかんだで、家から出ないのが一番お金がかからない。冷暖房点けてても、昼飯なんか外で食べたら、結構お金がかかる。
no.388 競艇小僧 (19/02/01 17:08)

>383
ありがとうございます。頑張ります。
no.389 記入なし (19/02/01 18:06)

明日はすることなさそうだからOD出来そうだ。
no.390 ティリオン (19/02/01 18:25)

今日エロ動画見てやっちまった・・・・
no.391 記入なし (19/02/01 18:44)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これから朝飯や!
no.392 海ぶどう (19/02/02 04:15)

人が射殺されるグロ動画を見まくったら自分が射殺される夢を見た
no.393 記入なし (19/02/02 09:23)

いまから朝飯にロールパンやー
no.394 長さん (19/02/02 09:51)

いつの間にか熱い緑茶が消えてる!!
no.395 記入なし (19/02/02 10:41)

またやっちまった・・・・ああなにしとるのほんと自分はそういや父が夢に
出てきたな自分が風呂から上がったのかな?時計見た後父が「朝何食べると」
聞いたのでパンでも食べとくとか言っといたな
no.396 記入なし (19/02/02 11:07)

唯一自慢できることがあります
それは借金がまったくないことです
他人様から銭だけは絶対に借りるな
今は亡き親父からの遺言でした
no.397 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/02 12:04)

借金がないことが自慢ww
no.398 記入なし (19/02/02 12:47)

ODしたから寝る。
no.399 ティリオン (19/02/02 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示