一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3000でーす
no.3000 記入なし (19/05/29 23:10)

誰も慰めてくれんけん自分でやるしかないんやー
no.3001 長さん (19/05/29 23:12)

ストレスが多いやつは、自律神経が働かずフル勃起しない
no.3002 記入なし (19/05/29 23:17)

おい、おまいらバカじゃねーか?
no.3003 記入なし (19/05/29 23:17)

あなた方は、愛されています。
不良牧師アーサー・ホーランド
no.3004 いちじく (19/05/29 23:19)

弟子がイエスに言いました。
先生、あなたが呪ったいちじくの木が枯れました。
イエスは言われた、
no.3005 いちじく (19/05/29 23:21)

フジテレビ見てる。
no.3006 海ぶどう (19/05/29 23:23)

愛撫したい。
no.3007 記入なし (19/05/29 23:23)

明日こそ良い求人に巡り合えますようにと、毎日お願いしながら寝る。
全然見つからん。
no.3008 記入なし (19/05/29 23:24)

俺は支援団体の所とキリスト教会に行く
no.3009 いちじく (19/05/29 23:29)

創価学会じゃないけど、先生とか人を尊敬するといいぞ。俺は岡本牧師とかイエスキリストとか
no.3010 いちじく (19/05/29 23:36)

又吉イエス様が復活しなかった。
no.3011 記入なし (19/05/30 01:21)

早起きしたのでトイレ掃除。
100円ショップの洗剤よりサンポールはよく落ちるな〜
no.3012 ヒースクリフ (19/05/30 07:34)

嫁さんの喘ぎ声が近所迷惑レベルで困ってる
no.3013 バンマス (19/05/30 10:28)

夜型になる原因は、誰からも声をかけられる事が無く静かにすごせるから。
頼むから構わないで欲しい、静かにしていたいだけ。
no.3014 記入なし (19/05/30 10:40)

バイクで走りに行くつもりがこんな時間まで寝てた^^;
no.3015 ティリオン (19/05/30 12:46)

バイクを水拭きしてから乾拭きしてあげた。
no.3016 ティリオン (19/05/30 14:13)

でも、そんなに汚れてなかった。
まあ、まだ届いてから3日しか経ってないから当たり前か。
no.3017 ティリオン (19/05/30 14:14)

パソコンや携帯電話が無くても
生きられた
no.3018 記入なし (19/05/30 15:06)

今日もなんにもしないでただ死んでないだけの生活・・・
なんでもいいから仕事がしたい・・・
no.3019 記入なし (19/05/30 15:58)

今。1台しかパソコンないので、予備で1台ほしい。
今のパソコン、ジュースこぼしたから、いつどうなるかわからない。
no.3020 競艇小僧 (19/05/30 16:06)

ヤフオクでもやれよ?
no.3021 長さん (19/05/30 16:06)

髪切ってきた
no.3022 記入なし (19/05/30 16:09)

ひざがだるくておかしい・・・
歩いてないからかな?
no.3023 記入なし (19/05/30 16:22)

ヤフオクやったことないです。
必ず買えるか分からないし、面倒かな。
オークションが好きな人はいいけど。
no.3024 競艇小僧 (19/05/30 16:53)

>なんでもいいから仕事がしたい・・・

ヤフオクでもやれよ?
no.3025 長さん (19/05/30 17:10)

あなた方は、愛されています
不良牧師アーサーホーランド
no.3026 いちじく (19/05/30 17:14)

ああ、そういうことでしたか。
勘違いしてすいませんでした。
no.3027 競艇小僧 (19/05/30 17:27)

靴買った よく考えたら靴買うなんて8年ぶりぐらい
no.3028 記入なし (19/05/30 17:28)

川崎の無差別殺傷事件。マジ嫌だわ。
毎回こういう事件起きるたび、障害者は恐い、とか
お前みたいな奴がやるんだわ。とか誹謗・中傷されるからな
no.3029 いちじく (19/05/30 17:30)

あー嫌だ嫌だ。心が荒れる、荒む。
キリスト教で癒されたいわー。強力な心の毒消し
no.3030 いちじく (19/05/30 17:32)

50歳、無職、引きこもり。川崎市なんかにも相談はされていたとか。
no.3031 いちじく (19/05/30 17:37)

50歳、無職、引きこもり
これオレのことだ・・・
no.3032 記入なし (19/05/30 19:01)

今日も誰とも話もしないし喋ることもなかった・・・
暗い人生だ・・・
no.3033 記入なし (19/05/30 19:02)

落ち着いていられない・・・
そわそわしてしまっている・・・
困った困った・・・
no.3034 記入なし (19/05/30 19:36)

障碍者でも無能でも、自立して生きていけるだけのお給料を得られる仕事があるといいなぁ。がんばるからさ。今のままじゃ辛すぎる。
no.3035 みみずく (19/05/30 19:48)

近所の公園で弾き語りしてたら50歳くらいのおばさん2人が近寄ってきた。
日蓮正宗だという。
創価学会でも顕正会でもないと…
そもそも正宗とは?
再来週の土曜に会合があるんで冷やかしにいってみる草
no.3036 ヒースクリフ (19/05/30 19:49)

エル・カンターレの勧誘は来なかったのか
no.3037 記入なし (19/05/30 20:08)

レムリアはイカサマ?
no.3038 ティリオン (19/05/30 21:04)

鴨川にシカが出没したせいで報道局が来ていてテレビに映ってしまった...
no.3039 鴨川男 (19/05/30 21:19)

日蓮系かよ
no.3040 いちじく (19/05/30 22:40)

頭頂の髪の毛は死んだ後身体から離れた
3日後に髪の毛は復活するのだろうか
no.3041 記入なし (19/05/30 22:49)

うんこが出た。
no.3042 海ぶどう (19/05/30 23:07)

ぜひ、キリスト教へ
no.3043 いちじく (19/05/30 23:26)

あなた方は、愛されています。
不良牧師アーサーホーランド
no.3044 いちじく (19/05/30 23:30)

朝から夜更けまで説教は辛い
no.3045 記入なし (19/05/30 23:41)

たしかに、プロテスタントの聖書朗読は長めだ
no.3046 いちじく (19/05/30 23:42)

カトリックの方が話は早い
no.3047 いちじく (19/05/30 23:43)

説教詰めはたしかに疲れる
下品な下ネタとかであたまほぐすのか?
no.3048 いちじく (19/05/30 23:59)

下ネタは公序良俗に反するので
日常の小咄が欲しい
no.3049 記入なし (19/05/31 00:38)

俺「もう生きて行く気力がありません 死んだ方がいいですか?」
神様「イエス」
no.3050 記入なし (19/05/31 02:57)

おはよう ジョン
no.3051 記入なし (19/05/31 08:09)

おはようございます。
今日は午後から関東地方雨だとかなんとか。
あんまり雨は好きじゃないなぁ…。
no.3052 記入なし (19/05/31 08:15)

わしゃ50代だが10日に一度だなー(´;ω;`)
no.3053 記入なし (19/05/31 08:48)

朝からくしゃみ鼻水が止まんねえー
no.3054 長さん (19/05/31 09:08)

おっちゃん元気やね。溢れるエナジー!ですね。
no.3055 記入なし (19/05/31 09:19)

御昼ご飯を食べました
no.3056 記入なし (19/05/31 12:53)

友達と飯食ってきた。
餃子が美味しくてよく行く店だったんだけど、最近あまり美味しく感じられない。
no.3057 ティリオン (19/05/31 12:54)

母が料理しながら独り言言ってるそれも大きい声で
no.3058 記入なし (19/05/31 14:36)

足がだるいよ
だるくてだるくてしょうがない
no.3059 記入なし (19/05/31 14:56)

サラ金が雪だるま式に増えてる。
no.3060 鐵兜嬲 (19/05/31 15:04)

磯丸水産でフグのから揚げ食べた(^^♪
no.3061 海ぶどう (19/05/31 15:14)

内職始めてもいいですか?
仕事ないもんで・・・
no.3062 記入なし (19/05/31 16:01)

どんなんだい?
no.3063 長さん (19/05/31 16:02)

今日ってプレミアムフライデーじゃなかったっけ?
no.3064 記入なし (19/05/31 17:04)

プレミアムフライデーは「フグのから揚げの日」か
「土曜うなぎの日」のように定着するか?
no.3065 記入なし (19/05/31 17:09)

風呂入ってサッパリした。
no.3066 競艇小僧 (19/05/31 18:40)

今の会社大好きなのに仕事がない。つらい。暗にやめさせようとしてるのかなぁ。
新しい障碍者を雇えばまた助成金が入ってくるから?
no.3067 みみずく (19/05/31 19:49)

今週は1社しか面接に進めなかった…。
no.3068 記入なし (19/05/31 20:37)

回転寿司→ゲオ(レンタルAV物色1時間半)→帰宅
途中でトイレ(大便)、結局何も借りずに帰宅したー
no.3069 長さん (19/05/31 21:09)

さっき、型落ちの小ベンツに幅寄せされたわ。腹立つ。10万円の価値もない車のくせに。俺は冷静だからきれたりしないけどね。
no.3070 記入なし (19/05/31 23:09)

テスト
no.3071 記入なし (19/06/03 20:54)

回復!
no.3072 ティリオン (19/06/03 20:55)

風邪気味で風邪薬をのんだ
no.3073 長さん (19/06/03 21:19)

やっと復旧したか(^^♪
no.3074 海ぶどう (19/06/04 01:13)

談話室で騒いだわりに書き込み少ない!
no.3075 ヒースクリフ (19/06/04 04:13)

いつ治るか分からないんだし、しょっちゅう見に来る人ばかりじゃないからね。
特定の時間にだけ来る人がほとんどなんじゃない?
no.3076 記入なし (19/06/04 04:34)

なぜか4時に目覚めたんだ
ヒマでねぇ…
no.3077 ヒースクリフ (19/06/04 04:51)

自宅前の小学校が運動会の予行演習やー
太鼓がドンドン!、ギャーギャー!、すげえー騒音やーー
no.3078 長さん (19/06/04 09:13)

危なーい、みんな逃げてー。゚(゚´Д`゚)゚。
no.3079 記入なし (19/06/04 10:29)

事件になる前に・・・怖いな
no.3080 記入なし (19/06/04 10:31)

まぁ、フツーに考えれば、平日の昼間はオッチャン働いてるし

そもそも自分がギャーたちの親だったりする。
no.3081 記入なし (19/06/04 10:35)

ただいま!
no.3082 海ぶどう (19/06/04 11:18)

唯井まひろ!
no.3083 記入なし (19/06/04 11:21)

いい加減にここ閉鎖すればいいのにな。
no.3084 記入なし (19/06/04 12:18)

キモヲタデブハゲの巣窟だもんな。
俺はロリコンだけど。
no.3085 ヒースクリフ (19/06/04 12:31)

日本のカキコミ掲示板の最底辺として存在価値はあるんじゃないかな…
no.3086 記入なし (19/06/04 13:04)

メンテナンスお疲れ
no.3087 記入なし (19/06/04 13:05)

毎日毎日掃除機をかけるのが俺の仕事みたいにされてて頭にきて床に叩きつけた。
たまには休ませろ!
no.3088 ティリオン (19/06/04 13:12)

無職.comの信頼できる処
クレジットカード支払わないで利用できる

他所はクレジットカード支払いするように薦める
no.3089 病気気味 (19/06/04 13:27)

あのう、おれ、床の掃除をするとき濡れた新聞紙を使います。ちいさくちぎってまき、箒で掃き寄せるのです。余計なお世話かな。
no.3090 記入なし (19/06/04 13:29)

今日はコンビニの冷やし中華を食べた
ちょっと豪勢な感じ
no.3091 記入なし (19/06/04 13:33)

うちは箒は使わないので^^;
no.3092 ティリオン (19/06/04 13:51)

いまから→郵便局→歯科医院→帰宅
no.3093 長さん (19/06/04 13:51)

ツーリング行きたいけどなんか途中で運転するのに疲れて帰れなくなりそうだな…。
no.3094 ティリオン (19/06/04 13:58)

歯科医院より帰宅した
待合室で待っているJKのスカートの中を、偶然覗きそうになり慌てて目をそらしたー
no.3095 長さん (19/06/04 16:00)

働いて、ルンバを買おう!
no.3096 記入なし (19/06/04 16:01)

昼寝してた、、、(´・ω・`)
no.3097 海ぶどう (19/06/04 16:08)

2社応募してきた。
今週末の面接とあわせて3社考えなくちゃいけない。
ちょっと面倒くさい。
no.3098 記入なし (19/06/04 17:22)

今月の生活費2万円(定期券と米は買ってあるが)
no.3099 ヒースクリフ (19/06/04 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示