一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明け方になるとクーラーの中から複数人の声が聴こえる。なんて言ってるかはわかんないけど、幻聴かなぁ。
no.3400 みみずく (19/06/13 18:36)

もう作業所もデイケアも行きたくない
no.3401 記入なし (19/06/13 18:43)

幻聴じゃなかったら幽霊だよ。
俺の入院してた精神科で、知的障害の人がドアが開かないって言ってて実際に開けようとしても開かなくて、スタッフ呼んでくるねって言って、ふと開けた時の手応えが鍵がかかってるならドアが少し動くはずなのに、全く動かなくておかしいと思ってスタッフ呼ぶ前にもう一度試したら簡単に開いたってことがあったし、精神系の病気の人は霊的なものも関与してる可能性があるって、俺は思ってる。
うちでも友達を呼んだら怪現象頻繁に起こってたしね。
no.3402 ティリオン (19/06/13 18:44)

>ティリオンさん

こ、怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明後日病院だから、先生にも聞いてみる。お化けだったらやだなぁ。
no.3403 みみずく (19/06/13 19:33)

怖がると調子に乗るらしいけどやっぱり怖いものは怖いよね〜
no.3404 ティリオン (19/06/13 19:43)

えぇ〜(汗)パニックパニック!こわいよ〜(>_<)
no.3405 みみずく (19/06/13 19:58)

幽霊 大したこと無い!
閉鎖病棟を担当する
マッチョ看護師の方が怖いわ
no.3406 記入なし (19/06/13 20:24)

水道管やクーラーの管を伝って外の音が聞こえる事はある
排水溝に蓋したり、室外機の向き代えたりすればいい
no.3407 記入なし (19/06/13 20:26)

>>みみずくさん
もしかしたら、亡くなった友達以上恋人未満の方が何か伝えたいのかもしれないよ。
複数の声っていうのがよく分からないけど。
まあ、素人判断は危険だからネットなんかで同じような症例調べた方がいいかもしれないけど。

後、お医者さんに話したら統合失調症って言われて、下手したら入退院繰り返すかもしれないから気をつけて。
でも、実際に病気なのかもしれないから判断は自分でしてね。

個人的には人が亡くなった後だから、霊的な何かが関わってる可能性は否定出来ないと思う。
no.3408 ティリオン (19/06/13 20:32)

書けるぞ!私にも文字が書ける!
no.3409 ティリオン (19/07/07 21:53)

>みみずくさん

それは不安からきている症状ではと思います。
私もそんな時期がありました。
上から同じ音楽が何度も聞こえてくるとか。
幻聴かと医師に尋ねたところ、外を走る車の音などが、不安が強いからそのように聞こえているとのことでした。
その後、また音楽が聞こえてきても、最後は車が走り去る音の変わっていき、そのうち音楽は聞こえなくなりました。
強い不安に効果のあるお薬を処方して貰うと良いかも知れません。
no.3410 記入なし (19/07/07 22:29)

女子ワールドカップ決勝を見ている
no.3411 記入なし (19/07/08 01:15)

ティリオンさん、記入なしさんたち、心配してくれてありがとう。

強い不安に効果のあるお薬ですか、今心療内科にかかっているんですが、
今度精神科を紹介してもらったのでそっちのほうに行ってみます。

水道管、室外機から聞こえてくるのもあるかもしれませんね。よくチェックしてみます。

ティリオンさん、彼が来てくれてるんだったらとてもうれしいです。
一緒に連れてってくれないかなぁ。
no.3412 みみずく (19/07/08 03:23)

必要があって仕方なくSNS関係を見る事があるんだけど、絶望的なほどの世紀末感。
欲望やら自己顕示欲やら頭がおかしいとしか思えない。
なるべく関わらないようにしようと思っています。
no.3413 記入なし (19/07/08 04:24)

>みみずくさん

3410です。
見てくれてよかったです。
不安感が治まれば薬も必要なくなります。
no.3414 記入なし (19/07/08 14:43)

>3413さん

私もどっと疲れてしまうことがあります。
程々にしないと・・と思ってます。
no.3415 記入なし (19/07/08 14:46)

今日のこころ旅見てたら北海道に岩保木水門ってのがあるらしい。
硬いんやろなあww
no.3416 ティリオン (19/07/08 15:08)

山本太郎天皇に手紙渡したことがあって非難されたけど
逆に人気が出てきたな
no.3417 記入なし (19/07/09 11:15)

山本太郎が天皇になったかと勘違いしたわ

文脈って大事だな!
no.3418 記入なし (19/07/09 12:17)

親戚が何人も亡くなり、何もしてあげられなかった事に後悔している。
でも、何も出来ることがない。
no.3419 記入なし (19/07/09 14:18)

頭が痛くなりそうだ。
no.3420 ティリオン (19/07/09 14:24)

今年の梅雨はよう雨降るなぁ
no.3421 記入なし (19/07/09 16:43)

NHKから国民を守る党なんて、あるんだな。
面白いけど、それじゃ勝てんだろ。
ぶっ壊してほしいけどさ。
no.3422 競艇小僧 (19/07/09 18:37)

日差しが戻るようにアマテラスの神さんによう祈っておかないと
no.3423 記入なし (19/07/09 18:39)

山間部にある高齢者福祉施設は、乳母捨て山、おじ捨て山だよね?
no.3424 記入なし (19/07/09 18:45)

天皇の先祖、元祖引きこもりの神か
no.3425 記入なし (19/07/09 18:46)

アマテラスさまは今でも神だなの奥に引きこもっておられます
no.3426 記入なし (19/07/09 18:50)

俺はホームセンターで一番小さくて安い仏壇買ったよ。
no.3427 記入なし (19/07/09 18:53)

中神明(神棚)も本棚の上にある
no.3428 記入なし (19/07/09 18:55)

また買ってもーたーワテ病気やねん
no.3429 長さん (19/07/09 20:53)

なに買ったの?
no.3430 記入なし (19/07/09 21:38)

鶏糞?
no.3431 ティリオン (19/07/09 21:52)

肥料買うたん?
no.3432 記入なし (19/07/09 22:16)

ジャニーさん亡くなったよ
no.3433 記入なし (19/07/09 23:40)

長らく「ジャニーズさん」だと思っていた・・・
no.3434 記入なし (19/07/10 00:04)

まさかほんとにジャパニーズアメリカンだったとは
no.3435 記入なし (19/07/10 00:07)

人はなにをやっても批難されます 釈迦
no.3436 記入なし (19/07/10 00:11)

You まだ逝くのは早いよ
no.3437 記入なし (19/07/10 00:37)

比較宗教学って金になりますかね?
日本に学部とかありますか?
no.3438 記入なし (19/07/10 00:41)

たしかアメリカのハーバード大学にあったはず
no.3439 記入なし (19/07/10 00:48)

文系の研究職はお金にならない
no.3440 記入なし (19/07/10 03:59)

ダニにかまれたとこが1週間たっても治らない。液体ムヒが効かない;;
皮膚科行くか迷う
no.3441 記入なし (19/07/10 08:54)

パックンマックンのパックンが確かハーバード大卒業
学者ではなく日本に来てコメディアンに就くとは?

東京都特別区内は晴れて来たよ
no.3442 記入なし (19/07/10 09:20)

ある漫画家のファンです。そのひと個性的で楽しい作品を多数描いているのですが・・・・・・・・なぜか単行本が不人気。たくさん出しているのですが全部
「新品じゃ買えません」
状態なのです。

優れた作家と思うのですがね。
no.3443 記入なし (19/07/10 09:31)

パックンは確かハーバードの理系学部に入ったけど
遊べないのが苦痛でたまらなくて比較宗教学部に転籍したそうで、
本人も今の地位には自負と劣等感の両方がありそうな感じ

かつての仲間はウォール街やシリコンバレー等々で活躍してるらしく
no.3444 記入なし (19/07/10 10:04)

パックンは会社を経営してるのでは?
貧乏芸人ではないですよ
no.3445 記入なし (19/07/10 12:07)

底辺Fランク大学の法学部は学費泥棒だ
no.3446 記入なし (19/07/10 12:14)

次はイラン戦争ですか?
no.3447 記入なし (19/07/10 12:17)

毎日毎日頭痛でもう疲れたよ…。
頭痛を根治する薬を出してくれ…。
no.3448 ティリオン (19/07/10 12:23)

頭の痛みを治したいなら
閲覧や書き込みを1週間止めたら治るんじゃない
路上ホームレスになれば良いよ

さいたまは曇り
no.3449 記入なし (19/07/10 12:30)

そんなことで治るならとっくにしとるわ!
no.3450 ティリオン (19/07/10 12:51)

底辺Fランク高校は就職までのひまつぶしにもなってない
no.3451 記入なし (19/07/10 14:18)

もういいよ、イランと戦争すればいいじゃんアメリカ様。日本もかなり影響受けそうだけど。
no.3452 記入なし (19/07/10 14:42)

現実は
鳶や土方の見習いとか
中小企業でボーナス無しの正社員
個人商店でパートの掛け持ち
工場派遣の某社で契約社員とか
水商売だろうか
女子なら風の属性になるか

賢い人は
生活保護を貰いに行く準備
精神科に通って障害年金申請準備
no.3453 記入なし (19/07/10 14:44)

人間は学歴ではない!
no.3454 記入なし (19/07/10 15:18)

イラン・アメリカ戦争開戦、勃発
no.3455 記入なし (19/07/10 15:32)

久しぶりに通ったら、コンビニやフアミリーレストランが相次いで閉店していた・・・
地元茨城の田舎は、どんどん店舗が閉店していて過疎化の歯止めがかからないよー
no.3456 長さん (19/07/10 16:27)

無職引きこもりの状態で知り合いに会った・・・
正直会いたくなかった・・・
情けない自分の姿がみっともなく映っただろうな・・・
no.3457 記入なし (19/07/10 17:31)

そんなんじゃ、長さんもし働くにしても仕事が無さそうだね。
過疎ってるところは、終わりだな。
no.3458 競艇小僧 (19/07/10 17:46)

少子高齢化で老人だらけになっている
そんな老人の餓死が今後さらなる問題になるだろう・・・
自分もその一人になりそうな雰囲気だし・・・
もう死にたいよ・・・
no.3459 記入なし (19/07/10 18:48)

構造改革のおかげで東京都心部のみ潤い地方が疲弊する
no.3460 記入なし (19/07/10 18:49)

久しぶりに酒がのみたいな
no.3461 記入なし (19/07/10 18:51)

チャリンコで、回転寿司→ゲオ(レンタルAV物色)→帰宅
no.3462 長さん (19/07/10 19:11)

銭湯行ったらまっ黒の外人さんいた
ジロジロ見てごめんなさい
no.3463 記入なし (19/07/10 20:18)

毒親のせいで人生が狂いました
必要のない不動産を買わされ一気に貧しくなりました・・・
毒親は何の反省もせずに現在まだ生きていやがります・・・
毒親は迷惑な存在です
no.3464 記入なし (19/07/10 20:36)

ウチの毒親
1年半前に入院したと弟から電話があった
弟と接触したのは実に27年ぶり
その後、まだ生きているかどうかも知らない
葬式すら行きたくない
no.3465 記入なし (19/07/10 21:35)

親が創価学会、これが最悪
no.3466 記入なし (19/07/10 22:13)

親がJC(日本青年会議所)の会員だと苦労しないか
no.3467 記入なし (19/07/10 22:35)

親がJCだと子は幼稚園児だよ!
no.3468 記入なし (19/07/10 23:57)

おはよ 今日も騒がしい 街中です

自民党のコマーシャル
アベノミクスで雇用は増えたのかい?
no.3469 記入なし (19/07/11 08:49)

いまから1時間かけて昨日頼んだホームセンターへ再度行かなきゃならねえ
担当のオバサンが寸法を間違えて発注したので、訂正依頼と追加料金やー
no.3470 長さん (19/07/11 09:43)

no.3471 記入なし (19/07/11 09:54)

今日もやっちまった・・・・エロ画像見ながら全裸になって
no.3472 記入なし (19/07/11 17:45)

なか卯で「つけもの」だけを注文して食べている
ちと情けない
no.3473 記入なし (19/07/11 19:35)

俺もいまから外食やー
no.3474 長さん (19/07/11 19:39)

俺は酢豚食っとる。
薬が効き始めてきたから飲む!
no.3475 ティリオン (19/07/11 20:27)

あーっ!暇なのだ。うんこでも食べてみようかなっと!
no.3476 バカボンのパパのお友達 (19/07/11 20:30)

傘さして吉野家へいってきた
客が数人なのにいかにも使えなさそうなバイトが5人も居た
やることが無くて暇そうにぶらついている店員も居た
あれじゃあ赤字にもなるわなー
no.3477 長さん (19/07/11 20:35)

吉野家の株、最近続伸してるよ
no.3478 記入なし (19/07/11 20:55)

日本経済新聞から
香港でポカリ売り切れ続出 「中国寄り」局でCM中止

んな アホな!
no.3479 記入なし (19/07/12 00:15)

ツイッター復活した。
使ってないけど。
no.3480 記入なし (19/07/12 05:06)

朝食はハムサンドに冷たいトマトジュースや〜
no.3481 海ぶどう (19/07/12 05:56)

いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶やー
no.3482 長さん (19/07/12 08:24)

朝飯はファンタライチや!
no.3483 記入なし (19/07/12 08:47)

吉野家で飯食う輩は貴族や! おごってくれ。
no.3484 記入なし (19/07/12 09:05)

もうちょっとしたら外出準備してユニクロ行ってくる
no.3485 海ぶどう (19/07/12 09:07)

ファミレスいく輩は豪族や。
no.3486 記入なし (19/07/12 09:09)

朝飯はご飯に 卵納豆や!
no.3487 記入なし (19/07/12 09:21)

朝食ぬき札幌市民
no.3488 記入なし (19/07/12 09:33)

朝昼夕食抜きはマズイ
no.3489 記入なし (19/07/12 10:43)

断食かい?
no.3490 長さん (19/07/12 10:46)

未来から人が来たことがないって日記があったけどジョンタイターって未来人やないの?
no.3491 ティリオン (19/07/13 12:56)

だるかったから13時間寝てみた。
no.3492 記入なし (19/07/13 13:23)

小雨の中ウオーキングしてきた。
no.3493 記入なし (19/07/13 19:23)

江戸川ボートレース負けた
no.3494 記入なし (19/07/13 19:58)

>ジョンタイターって未来人やないの?

その話によると
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
・2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカ、中国、ヨーロッパの主要都市に核爆弾を投下。ア
・メリカが反撃し核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。
・その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。

だそうだ。
彼が来た事により、時間のズレは生じるが、日本・韓国・台湾は中国に吸収される。
no.3495 記入なし (19/07/13 20:55)

2000年問題が起こらなかったことやオバマ氏の当選とかかなりズレがあるから、大分違う世界になっちゃってんじゃないの?
日本は中国に吸収されちゃうのは確実?
no.3496 ティリオン (19/07/13 21:16)

セルンはタイムマシンを開発出来るのかが気になる。
no.3497 ティリオン (19/07/13 21:22)

冬山で遭難した場合、人間の体は最初、指先が凍傷にならないよう保護する。
しかし、その寒さが体全体を冷やすようなレベルになると、指先への血流を止める。

中国が国境沿いの辺境地区を「自治区」と称し、手放さないのは、外敵からの進入を防ぐためである。
辺境区ではないが、北朝鮮に肩入れするもの、朝鮮戦争で、アメリカの支配下になった韓国に対抗するためである。

さて、朝鮮半島は元々中国の属国である。
(朝鮮が中国の属国か完全独立国かの見解の相違が、日清戦争の原因らしい)
朝鮮半島が中国に入れば、日本はアメリカに対する盾なのか不沈空母なのか?

中国は核保有国であるから、北朝鮮と日本が中国に併合されれば、堂々と核開発ができる?
no.3498 記入なし (19/07/13 21:29)

北朝鮮は破れ様に韓国と日本に核ミサイルをブチ込んでくるであろう。
no.3499 記入なし (19/07/13 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示