一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コバエもだけど、小ゴキも湧いてるんや・・・
no.3600 長さん (19/07/20 16:56)

キンチョール買うしかないんか。長さんよ
no.3601 記入なし (19/07/20 17:11)

インドカレー屋が店の前に本物のカレーセットをディスプレイしていた
スズメがナンを食べに来ていた
no.3602 記入なし (19/07/20 17:14)

カレー食べたい
no.3603 ティリオン (19/07/20 17:24)

竹内アナが退社か…くぅ…
no.3604 まっつん (19/07/20 17:30)

寿退社やね
no.3605 長さん (19/07/20 17:31)

アナウンサーとかでも、結婚したら会社辞めるのか。
手本として退社しないで働き続けて欲しいね。
no.3606 競艇小僧 (19/07/20 18:37)

ティリオン下痢なのに、カレーかよ!?
no.3607 おしぼりマン (19/07/20 19:25)

下痢はもう治まったよ。
因みにカレーはご飯が炊けてなかったからセブンの焼きそば冷蔵庫にあったからそれにした。
no.3608 ティリオン (19/07/20 20:16)

今日、「万引き家族」するの知らなかったー
嵐にしやがれ見てたやん
no.3609 記入なし (19/07/20 21:45)

ゴキブリしつこいからティッシュ投げたら全力スピードで襲ってきやがって座ったままジャンプしたの初めてや
しかし、ゴキブリも床を走りながらジャンプして移動しやがる変わったやつでした
no.3610 記入なし (19/07/20 21:51)

何で向かってくんのかな?
殺虫剤かければ逃げてくけどさ。
no.3611 ティリオン (19/07/20 21:58)

Apple Payの不正利用した犯人の名前がティンティンとかいう名前で吹いたw
no.3612 ティリオン (19/07/20 22:00)

明日、ちょっとコミケ行ってくらぁ
no.3613 そば湯割り (19/07/20 22:44)

俺の日記ナスカが見れるようになったけど皆んなも見れてんのかな?
no.3614 ティリオン (19/07/20 22:50)

見られますが、何かあったのですか?
no.3615 記入なし (19/07/20 22:55)

泣きながら会社の背中刺した亮さん
 
泣いたふりしながら背中刺した宮迫さん
no.3616 記入なし (19/07/21 00:01)

背中刺すって何?
何?何なの?
no.3617 記入なし (19/07/21 00:18)

3615さん
一時的に規制がかかってて見れませんでした。
理由は不明です。
no.3618 ティリオン (19/07/21 00:21)

クソ!うんこちびった!
no.3619 ティリオン (19/07/21 01:57)

おはようございます
no.3620 海ぶどう (19/07/21 04:27)

一昨日の昼間から便秘しています
眠れないから 起きることにした
睡眠中に便意で汚したくない
嗚呼 恥ずかしい
no.3621 記入なし (19/07/21 04:29)

マークイズみなとみらいにあった沖縄料理屋が閉店しました、、、(;´Д`)
no.3622 海ぶどう (19/07/21 06:51)

選挙に行こうかなあ?
でも、天気悪い。
no.3623 ティリオン (19/07/21 09:04)

みなとみらいなんて30年もいってない彼女といったのが最後だだいぶ変わったのだろうな
no.3624 記入なし (19/07/21 09:29)

いまから朝飯にクロワッサン1個と熱い緑茶や
午前中に選挙の投票へいかんとな、でも天気悪くて洗濯できっかな
no.3625 長さん (19/07/21 09:46)

パンツぐらい手で洗え
no.3626 記入なし (19/07/21 10:41)

小雨がぱらついているが、洗濯物をベランダへ干した
乾くかどうかは微妙やー
no.3627 長さん (19/07/21 11:15)

現在、さんまは吉本興業所属だが契約はしておらず、仕事やギャランティ管理は自身の個人事務所が行なっているそうです。
no.3628 記入なし (19/07/21 11:40)

長さん洗濯物のベランダ干しは下着泥棒に気をつけて!
no.3629 ティリオン (19/07/21 11:54)

昼飯は天婦羅とざるそばです。
no.3630 記入なし (19/07/21 12:17)

誕生日に芸人を呼ぼうとカタログみたいの見たことあるけど、たまーにテレビ見る芸人で5〜10万。もうちょい知名度があると(と言っても深夜枠に出るレベル)15万位だった。
no.3631 記入なし (19/07/21 12:23)

アニメオタク、漫画オタクは危険ですが、何故規制しようとする動きがないのですか? 
漫画やアニメを見ている青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っております。絵に欲情したりする人間というのは性犯罪そのものであり異常であり危険です。
今回の京都アニメーションの放火事件もアニメオタクが、犯人のようですし、絶対に規制すべきだと思います。
no.3632 記入なし (19/07/21 12:33)

選挙の投票に行ってきたけど、色んな政党や候補者が書いてあって、マニフェストとか全然調べとらんから適当に入れてきた。
no.3633 ティリオン (19/07/21 13:36)

もっとよく調べてから行けばよかった…。
no.3634 ティリオン (19/07/21 13:40)

最低時給1500円にしてくれるのはどこの政党だったんやー?
no.3635 ティリオン (19/07/21 14:07)

月亭八光が落語をしているのを初めてみた
落語をしているとは知らなかった
「オモんない!!」と言われるのが仕事の、親の七光りのオモんない芸人やと思ってた
no.3636 記入なし (19/07/21 14:34)

no.3632
じゃあ映画オタクは?、ドラマは?、小説は?、ありとあらゆる趣味は?
アニメオタク以外は心を破壊されないし、そういう娯楽が無かった時代の人も犯罪も犯さないと思ってるとしたら、、、
no.3637 記入なし (19/07/21 15:12)

投票に行ってきた。
維新に入れるつもりだったけど、止めてNHKから国民を守る党と安楽死の党に入れてきた。
no.3638 競艇小僧 (19/07/21 15:24)

投票を午前中に済ませて、午後からスーパーで買い出しいってきた
レタスが安かったー
no.3639 長さん (19/07/21 15:28)

最低時給1500円になったら働くで〜
no.3640 ティリオン (19/07/21 16:14)

投票所行ってきた
久しぶりに自分の名前以外の文字書くと、あ〜字へただなぁと痛感する
no.3641 記入なし (19/07/21 16:19)

コミケ 行ってきた
no.3642 そば湯割り (19/07/21 17:42)

立憲民主党に一票入れたけど、、、
no.3643 おにぎり (19/07/21 17:53)

芸人さん増えすぎだなーって思ってたら、こういう風に淘汰されていくんだな。吉本の芸人さんたちみたいに。
no.3644 そば湯割り (19/07/21 18:46)

スーパーで買い出しした値札シールの握り寿司2人前食ったら
少し気持ち悪くなってきた・・なんでも食い過ぎはよくねえな
no.3645 長さん (19/07/21 20:11)

↑安物買いの銭失いの典型だぁ…
no.3646 記入なし (19/07/21 21:18)

選挙行かなかった
さぼり・・・
ごめんなさい
no.3647 記入なし (19/07/21 22:15)

ティリオンは働いてないのかい?
時給1,500円は贅沢だぞぅ
no.3648 おしぼりマン (19/07/21 23:24)

無職こそ
至高かつ極上のステータスだと思う
no.3649 記入なし (19/07/22 03:08)

おはようございます
no.3650 海ぶどう (19/07/22 03:30)

働いとらんよ。
障害年金もらいながら働きたいって思ってるんだけどどうするか考えてるところ。
no.3651 ティリオン (19/07/22 05:33)

海ぶどうさんおは
no.3652 ティリオン (19/07/22 05:34)

下痢がひどくてパンツがびしょびしょ、、、(;´Д`)
no.3653 海ぶどう (19/07/22 05:52)

オシメがおすすめ!
no.3654 豆などんぐり元教祖 (19/07/22 07:45)

障碍者年金何級なの? 3651
no.3655 記入なし (19/07/22 08:16)

ティリオン、伸ばしてた髪切ったの?
no.3656 海ぶどう (19/07/22 08:29)

ラジオを聴いていたら驚いたこと

うつ病に電気[TMS]療法が保険認可された
薬が要らないとは
治療費が12000円
3割負担で3600円
自立支援医療なら1200円
高いのか安いのか?
no.3657 記入なし (19/07/22 10:54)

雨降る中タウワ取りに行った
no.3658 記入なし (19/07/22 11:47)

吉本の会見見てるとパワハラ受けて会社辞めた俺と重なって涙出てきたわ
no.3659 記入なし (19/07/22 14:41)

クビ切れよ。
闇にOK出してどうする・・・
no.3660 競艇小僧 (19/07/22 14:59)

今回の吉本騒動、笑えない。
no.3661 記入なし (19/07/22 15:05)

芸人たちは反社会勢力だと知っていたか?で過失か確信犯かが違ってくると思うんです。
no.3662 記入なし (19/07/22 15:07)

「何も知りませんでした」
なんてあるのか。
no.3663 競艇小僧 (19/07/22 15:37)

じゃあ軽過失か重過失かの違いが出てくる
no.3664 記入なし (19/07/22 15:39)

勝たせてくださーい!なっちゃんでーす!
山口代表
no.3665 記入なし (19/07/22 15:40)

会社がその詐欺グループの会社と正式に付き合い(イベントのスポンサー)があった
だからそのツテで飲み会誘われ「とっぱらい」のバイト感覚で出席
芸人がたまたまスクープされたが芸人側は会社と取引あったグループだし「とっぱらい」は業界の暗黙のバイトだから嘘で誤魔化そうとした
嘘がバレた為、慌てて会社が尻尾切りしようとするも芸人側がパワハラ暴露
パワハラ発覚したため、また慌てて解雇通告取り下げ ←いまここ

吉本自体、まっ黒
no.3666 記入なし (19/07/22 15:46)

令和吉本騒動顛末記。
no.3667 記入なし (19/07/22 16:05)

とにもかくにも 貧困対策!雇用対策!
政治屋さーん、お願いしまーす!ウィンウィン!
全員勝たせてくださーい!
no.3668 そば湯割り (19/07/22 16:13)

吉本は他にも悪さしてるから契約解除処分を引っ込めたようだな。
no.3669 ティリオン (19/07/22 16:17)

芸人とマネージャの関係でどうなんだろ
今の社長は以前松本人志のマネージャをしており、今回の騒動で
「お前も偉くなったもんだな」と言われたとか
吉本で、社長を「お前」呼ばわりする松本はお笑い界のレジェンドか
no.3670 記入なし (19/07/22 16:27)

芸能界は一般社会とは倫理観・常識が違うんですね。儒教でもないようで。でも法律は守った方がいいよ。
法律守って、正しい笑い。笑いは法律を守って、適度に楽しむ娯楽です。
no.3671 そば湯割り (19/07/22 16:32)

以前、従業員が数百人の中堅企業から、数名の零細企業に転職した。
会社のモラルとしては、大きい方がよかった。
当初は景気がよく、社長からは
「この会社を大きくしたい。そのために中堅企業をやってきたノウハウが必要」といっていた。
しかし、不況になると
「あんたのやり方は間違ってはいない。だが、その方法では、零細は潰れてしまう」と言った。

大企業吉本も、有名タレントが辞めてしまえば、規模を縮小せざるえない。
すると、社長もタレントも今までのノウハウが通用せず、一気に潰れてしまう恐れがある。
no.3672 記入なし (19/07/22 17:07)

1月20万の収入がないと厳しいな。
no.3673 競艇小僧 (19/07/22 17:29)

今日のタウワ見たら応募したところ載ってない・・・
別ので住んでいる市内のが載ってたおいおい先週載ってたのは
ほんとかな?連絡きてくれー
no.3674 記入なし (19/07/22 17:54)

令和吉本騒動。一気に吉本興業存亡の危機!かいな?
no.3675 そば湯割り (19/07/22 18:00)

別のところに応募考えようかな・・・登録した派遣会社で募集しているの
あるし行ける所あるし待ってみるかとりあえず
no.3676 記入なし (19/07/22 20:27)

>令和吉本騒動。一気に吉本興業存亡の危機!かいな?

元々「吉本」は創業者の名前
今回の社長は今年の4月になったばかり、上には会長がいる。
多くの芸人は前の社長で育ってきた。

プロ野球ではないから、移籍は自由
有名芸能人が移籍したら?
おりしも、元SMAPのTV出演にジャニーズが圧力かけた疑惑があり、
圧力をかけにくい。

宮迫は一発芸ではなく、司会業で人気がある。
引退しないのであれば、将来復帰の可能性があり各TV局は宮迫擁護に方向転換している。
no.3677 記入なし (19/07/22 20:57)

吉本興業は、会社のトップが責任を取れない会社って機能しているのかな
no.3678 記入なし (19/07/22 22:51)

岡本社長はけしからん輩やな
「俺にはお前らをクビにできる権限がある!」だと!?
自分は雇われマダムやろが
株主がNOを突き付けてきたら解任される身分やで!!!
この男は何にも解ってない
no.3679 記入なし (19/07/23 00:08)

N国党、議席取ったのは偉かった!!!
no.3680 記入なし (19/07/23 00:10)

そういえば
京都の任天堂製品CMに
吉本関連の芸人さまは起用していないね

あさだよ
no.3681 記入なし (19/07/23 06:00)

がちょーーーーーーーん
no.3682 記入なし (19/07/23 07:08)

サックリ食感 プレーンビスケット 小麦が香る やさいい味わい だってさ〜
コンビニで100円 150グラム うーん ちょっと甘さが目立ちますね 個人的には
昨日のリッツクラッカー タイプのほうが好き 表面に塩が付いているやつね。
しゃ〜ない 動物の餌にしよ。甘くてかなわん、
no.3683 どんぐり元教祖 (19/07/23 09:24)

いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
そして急いで、月イチの心療内科やー
no.3684 長さん (19/07/23 09:57)

派遣会社から電話ありタウワから応募したところだったな
男性でトラックへの積み込みと聞き長く続けられそうにないと思い「難しいですね」
と言っとき他探して応募しますと返事した
no.3685 記入なし (19/07/23 10:27)

吉本関連は闇営業から問題がそれていないか?
no.3686 記入なし (19/07/23 14:19)

闇営業の件については、時効が成立しているため、刑事事件にならんだろう
後は「100万円もらいました」は税務署に修正しているとか

今後は吉本が「アルバイトを認める」と言えば、闇営業に関係なくなる。

地方出身者がアイドルをめざして劇団に入る。
劇団だけだと食えないので、メイドカフェでアルバイトをする。
もし、その会社が闇会社で給料をもらっていたら、刑務所に入るのか?
no.3687 記入なし (19/07/23 14:33)

あちいーすげえー蒸し暑いー
no.3688 長さん (19/07/23 15:23)

エブリー見てる、鈴江さん、綺麗だな(^^♪
no.3689 海ぶどう (19/07/23 16:24)

陽がさしてきたので、散歩がてらレンタルAVを物色してきたー
no.3690 長さん (19/07/23 16:37)

今、携帯の充電率が97%から100%にいきなり跳ね上がったんだけど一体何だったんだ?
no.3691 ティリオン (19/07/23 18:11)

no.3693 ティリオン
バッテリーが劣化し始めてるんだと思います。
no.3692 記入なし (19/07/23 21:20)

バッテリーの状態は最大容量96%ピークパフォーマンス性能です。
確かにバッテリー消費も激しいです。
no.3693 ティリオン (19/07/23 21:32)

白髪自分で染めたけど、根元が白い 難しいなぁ
no.3694 記入なし (19/07/23 21:33)

俺は髪を切るのも染めるのも父親任せだよ。
no.3695 ティリオン (19/07/23 21:40)

髭剃りが下手で顎から血が出てきた。
no.3696 ティリオン (19/07/23 23:51)

蚊に3ヶ所刺された!
そして3匹退治した!
no.3697 おしぼりマン (19/07/24 00:32)

おはようございます、、、(^_-)-☆
no.3698 海ぶどう (19/07/24 03:53)

眠れた?
no.3699 ティリオン (19/07/24 04:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示