一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はほとんど眠れなかったからまた寝る。
no.3700 ティリオン (19/07/24 04:15)

あさ5時から洗濯してる4回転してる大変だ
no.3701 記入なし (19/07/24 07:57)

暑くなってきて、バテてきた。
no.3702 競艇小僧 (19/07/24 18:09)

暑いから秋風が吹くまで再就職活動はやらない。
no.3703 夏の雲 (19/07/24 18:11)

俺も知らん間に蚊に刺されてたわー
no.3704 長さん (19/07/24 18:13)

家の近くでまた工事が始まってうるさい
仕事辞めて2年経つが、その間、工事ばっかり・・・

戸建てが取り壊されて11階建てのマンションが建つけど
今は壊した建物と基礎の廃材とかを、ショベルカー?で掴んで揺すって、隙間から小さいゴミを落として分別していて
その揺すってる音が飛んでもなくやかましい(泣

更地にした翌朝、地鎮祭をしてて、神主の声までよく聞こえてきていた
「〜奉る」とか、内容まで聞こえるくらい、よく音が通る

今の作業が終わったら地面を掘るだろうから、当分やかましいのと揺れるのとダブルになる・・・

騒音から逃れたいし、さっさと仕事、見つけに行きたいが、朝早くから作業が始まって叩き起こされて眠くて、作業が休憩に入るとともに昼寝したわ
no.3705 記入なし (19/07/24 18:17)

解かるよ
俺の場合は、自宅前の小学校の改築やった
2年近く工事してて、ずっと工事の騒音公害やった
おまけに自宅前の工事現場の入り口に警備員のおじさんがずっとこっち向きに
突っ立って見られていたよー
no.3706 長さん (19/07/24 18:46)

俺は外壁塗装の時のうるささに参った。
no.3707 ティリオン (19/07/24 21:27)

ハンセン病の人たちは訴えた。
精神病の人達も立ち上がるべきだ。不当な長期隔離政策とかで。多剤大量処方とか卑劣な治療とかも。
no.3708 おにぎり (19/07/24 21:29)

反論されると反論し返したくなる性格は直さなきゃいかんな。
no.3709 ティリオン (19/07/24 21:34)

まあ、気をつけてれば変われるだろう。
no.3710 ティリオン (19/07/24 21:35)

おれもむかし半強制で隔離病棟にぶち込まれたことがある。精神病で。多剤大量処方の被害者でもある。精神病に対する偏見なども。
no.3711 おにぎり (19/07/24 21:38)

間違いをことさら強調して引くに引けないような状況を作らなければ素直に謝ると思うよ。
no.3712 記入なし (19/07/24 21:38)

日焼け跡の〜っていうエロビデオを借りたら茶色のファンデーションで日焼け跡っぽく塗りたくっててゲンナリした・・・違う、そうじゃない
no.3713 記入なし (19/07/24 21:43)

精神病者に対する人権侵害。卑劣な多剤大量処方治療。不当な長期隔離政策。ハンセン病とほぼ同じや。社会からの差別・偏見も。
no.3714 おにぎり (19/07/24 21:43)

例のスレでは純粋に仲良くすれば良いのにって思ったんだけどなんかその後がおかしくなってきたんですよね。
実際のところ、いつかは友好的になれればいいなって感覚なんですよね。
no.3715 ティリオン (19/07/24 21:50)

精神病院に入院は2度としたくない。
no.3716 ティリオン (19/07/24 21:52)

ハンセン病(らい病)。と、てんかん、てんかん。うつ病や統合失調症(精神分裂病)なども同じや。謝れ、補償しろ。病院や政府。
no.3717 おにぎり (19/07/24 22:00)

韓国のしてきたことを許していいかどうかは別問題ですが、自分は平和になってほしいと望んでるだけです。
中国ロシアも然りです。
まあ、無理なのかもしれませんが。
no.3718 ティリオン (19/07/24 22:01)

てんかん、てん狂。うつ病、統合失調症(精神分裂病)など。精神病者にも謝れ。補償しろ。卑劣な精神病院と失策した政府や行政。
no.3719 おにぎり (19/07/24 22:09)

西友に行きみなさまのお墨付き商品ばかり買ってきた。安い。24時間空いてるし。
no.3720 記入なし (19/07/24 22:16)

精神病者から地味で普通の人生を奪った罪は、万死に値する。
no.3721 おにぎり (19/07/24 22:23)

ハンセン病(らい病)と同じく、精神病者にも謝るべきだ安倍さん。過ちを認めるべきだ、病院や政府や行政も。俺みたいな怪物を生み出した会社や社会も謝れ。
no.3722 おにぎり (19/07/24 22:30)

俺も精神科に入院してなきゃ働いて今頃もっと遊べてたかもしれねえなー
no.3723 ティリオン (19/07/24 22:31)

なにされたん?おにぎりさん
no.3724 記入なし (19/07/24 22:32)

いじめ、暴力、そして犯罪に遭ったなー。最後精神病院まで追い込まれて、でたらめな治療を受け、頭狂っちゃった。精神科医に、あなたはもう平気で人を殺します。と言われた。
no.3725 おにぎり (19/07/24 22:43)

パワハラかあ。ナマポ受けれないですか?
no.3726 記入なし (19/07/24 22:45)

だいたいいい歳して独身無職だと精神がいかれちまんがなー
no.3727 長さん (19/07/24 22:46)

俺みたいな狂った奴を生んだ社会が悪い。学校とか会社とか精神病院とか、家も良くなかったな。
no.3728 記入なし (19/07/24 22:48)

蚊の野郎か痒いー!ムヒ塗った
no.3729 長さん (19/07/24 22:51)

しかし、ガソリンは非常に危険であるな。バケツ一杯で三十人以上死ぬからな。危険物取り扱い、なんとか言う資格が要るんちゃうの?
no.3730 はやぐも (19/07/24 22:52)

俺もパワハラやいじめにあい人生狂った。
no.3731 記入なし (19/07/24 22:52)

バーニラバニラ高収入 

男の子は雇ってくれんのか?
no.3732 記入なし (19/07/24 22:55)

薬飲んでねるわ〜またね
no.3733 記入なし (19/07/24 23:05)

いじめや暴力や犯罪は、良くない。俺みたいな頭の狂った奴を生み出すからな。人を人ともおもえない人間ができるからな、よくないぞー。
no.3734 おにぎり (19/07/24 23:05)

今日はもう一杯さけのむべがな
no.3735 はやぐも (19/07/24 23:14)

さて、明日は地元の市民球場に野球を見に行くのだ。高校野球県大会。
no.3736 おにぎり (19/07/24 23:22)

まあおれはもう包丁もガソリンも持って行かないけどさ。
no.3737 おにぎり (19/07/24 23:32)

11時に寝たんだが、2時に目覚める;;また寝ようと思ったんだが30分たち目がさえてきた。少しウオーキングしてきて。パン1枚バナナ食べて無職コム。
最近夜中起きて辛いな・・めがさえてしまう。
no.3738 記入なし (19/07/25 03:57)

3時間しかねてないので;;おは4みたらねるは〜
no.3739 記入なし (19/07/25 05:09)

はやドキ見てる、尾崎さん、綺麗だな (^ε^)-☆Chu!!
no.3740 海ぶどう (19/07/25 05:20)

睡眠薬飲むと8時間寝れるからうれしい昼寝はできないけど
no.3741 記入なし (19/07/25 08:18)

NTのスレ主はどうしてるかな?
no.3742 記入なし (19/07/25 08:40)

寝てた。
no.3743 ティリオン (19/07/25 10:06)

4もNTも俺が立てたんやで。
no.3744 ティリオン (19/07/25 10:06)

バイトでトラックの誘導を1日やったら顔と腕が日焼けして痛い
しかも変な日焼けになった カッコ悪い。。。。
no.3745 記入なし (19/07/25 11:01)

でっかい耳垢がとれたー
no.3746 長さん (19/07/25 11:12)

気持ちよさそぅ〜
no.3747 記入なし (19/07/25 11:27)

緑茶買ってきた、明日飲む予定(^^♪
no.3748 海ぶどう (19/07/25 11:30)

そんなこと言っても今日少し飲んじゃうよw
no.3749 記入なし (19/07/25 11:33)

バローでミルメークコーヒーあるところ行ったら
あーだこうだ母に言われてしまったよ・・・数回はぐだぐだ聞いたああ言うんじゃ
なかった自分で買っといてもよかったなああバカやっちまったよそういやプリン食べてた
時カラメルソースがズボンに付いたし、外出て財布忘れてたの気づいて家に戻ったし
おりをバカにするならしろよ母よ
no.3750 記入なし (19/07/25 16:39)

多分ここの管理人今日仕事してたよ。17時上がりで仕事終えたみたい。
no.3751 記入なし (19/07/25 17:00)

○根、広東、珍◯とか書いたら反映されなくて、それから17時に自由に書き込みできるようになった。まぁ明日あたりアク禁になるかも。別にいいけどね。
no.3752 記入なし (19/07/25 17:17)

クソ暑い。
これじゃ毎日エアコン使わないと眠れない。
電気代がかかってしまう。
no.3753 競艇小僧 (19/07/25 18:22)

東京ドームは涼しいぞ
タダで入れるのも今日まで
no.3754 記入なし (19/07/25 18:40)

時給8千円で8時間のバイトを3日した 振り込まれた金は2万と数百円
・・・なんかおかしい・・・源泉徴収って高くなった?
no.3755 記入なし (19/07/25 20:50)

時給1000円だ 間違った
no.3756 記入なし (19/07/25 20:50)

目が覚めて早々、虫に襲われてるのかと思ってゴキブリの時のように毛布を投げ払いジャンプしました
よく見ると毛玉でした
no.3757 記入なし (19/07/26 06:38)

自宅の前は以前は月極駐車場だったが建売住宅になろうとしている。
毎日狭い道をトラックが入るので冷や冷やする(# ゚Д゚)
no.3758 海ぶどう (19/07/26 07:00)

待機中!今から、仮眠するべ…
no.3759 おしぼりマン (19/07/26 10:03)

暑いし暇やし眠いわ
no.3760 記入なし (19/07/26 10:12)

ウォーキングも日傘がないと駄目や
no.3761 記入なし (19/07/26 10:14)

久しぶりにシーツも洗濯終了やー
no.3762 長さん (19/07/26 10:27)

ゴミに出す木の枝まとめやすいように切り、長く生えてる草を刈ったり
母とした。外は暑いなぁ汗かくしタブレットなめたりしたよ。
no.3763 記入なし (19/07/26 12:19)

長ネギと生姜買ってきた。後は豆腐が冷えるのを待つだけや!
no.3764 海ぶどう (19/07/26 12:24)

味グルメですね!
no.3765 記入なし (19/07/26 12:41)

いまはスーパーに薬味セットが売ってるぜ
no.3766 長さん (19/07/26 12:55)

コンビニでもあるよね、豆腐とネギと生姜がセットになってるモノ
no.3767 海ぶどう (19/07/26 13:07)

ごごラジ聞いてます。
妖怪特集(^▽^)/
no.3768 記入なし (19/07/26 14:06)

昼寝して今おきた 最近、体力が全然ない
no.3769 記入なし (19/07/26 17:35)

俺もや・・せっかく天気いいのにこれやー
no.3770 長さん (19/07/26 17:45)

台風来るぞ!
no.3771 記入なし (19/07/27 01:08)

たかが台風一つティリオンの力で押し出してやる!
no.3772 ティリオン (19/07/27 09:16)

朝飯終わりや
午後からちょっくら野暮用やー
no.3773 長さん (19/07/27 09:59)

台風が無くならないという事はフー子は死んでないんだな。
良かった(^^)
no.3774 記入なし (19/07/27 13:23)

NHKFM 中川翔子のアニソンアカデミー聞いてる
no.3775 おにぎり (19/07/27 15:15)

めちゃくちゃ蒸し暑い!!
no.3776 競艇小僧 (19/07/27 15:18)

あちいー!エアコン無くちゃ死ぬ!
no.3777 長さん (19/07/27 15:45)

今日は珍しく昼寝出来た。
no.3778 ティリオン (19/07/27 17:16)

今日は眠れなかった
no.3779 ティリオン (19/07/28 16:36)

ヒースクリフさんを見なくなったな。
no.3780 競艇小僧 (19/07/28 17:48)

花火大会がある日だよ
何時から始まるのか俺は知る由も無いが
きっとカップルや家族連れでにぎわってるんだろう

こういうものと無縁になって本当に長い年月が流れた
no.3781 記入なし (19/07/28 18:56)

8.1にシステム復元はないと思ってたらあるらしいので載ってたページの
やり方見ながらやったなでも無駄に終わったな・・・・セキュリティ対策ツールアンインストールしたため元に戻せなかった
no.3782 記入なし (19/07/28 18:59)

3回やるが3回目で復元できなかった等の方法を選びおわた
no.3783 記入なし (19/07/28 19:02)

もうすぐジョジョの最終話だ。
風呂も入ってないし、飯も食ってない…。
録画して見るかそれともリアルタイムで見るか悩むな…。
9時には寝たいし。
no.3784 ティリオン (19/07/28 19:17)

結局見た。
なんか原作通りだったけどいまいちだった。
風呂入って寝よ。
no.3785 ティリオン (19/07/28 20:58)

オープニング主題歌気になってたけどゴールドEレクイエムの能力が出てきたのは良かった。
no.3786 ティリオン (19/07/28 21:28)

今日は一日家にいたし風呂はパスすることにした。
no.3787 ティリオン (19/07/28 21:50)

おはよう 今日は父を病院に送りにいかないといけない一回家に帰ってまた迎えにいかないと4いけない。
no.3788 記入なし (19/07/29 06:07)

バローでタウワとドーモ取りに行って母とメガドンキで昼とかを買い
帰ったアクエリ飲んだ久しぶりに
no.3789 記入なし (19/07/29 12:56)

アクエリオン?
no.3790 ティリオン (19/07/29 13:43)

>>3790
アクエリアス
no.3791 記入なし (19/07/29 15:03)

朝のうちならいいのに今更になって掃除しといてとか頼まれても酒も入ってるしめんどくせえよ。
腹立つなあ。
no.3792 ティリオン (19/07/29 15:11)

俺も今80過ぎの母と買物3件いってきたよ暑さにやられて倒られたらこまるし車でいってきたよ
no.3793 記入なし (19/07/29 15:20)

ご苦労様です。
no.3794 ティリオン (19/07/29 16:06)

トラック運転手やフォークリフト運転手、倉庫作業がやりたいですが、精神病でも入れてくれる会社ありますか?
no.3795 おにぎり (19/07/29 16:11)

愛知県大会、澤穂希(誉)が甲子園出場らしいよ。
no.3796 おにぎり (19/07/29 16:18)

結局、今年の夏も猛暑かあ
no.3797 記入なし (19/07/29 17:37)

落ち着かない
no.3798 ティリオン (19/07/29 18:04)

アマゾンプライムで地球へが有料になってた。
もう一回通して見たいとは思ってないけど。
俺の日記のナスカは地球へに出てきたナスカって名付けられた星に由来してるけど。
no.3799 ティリオン (19/07/29 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示