一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さみしがりや〜のティリオン♪
no.3800 記入なし (19/07/29 18:14)

ぼっちに耐えられんの
no.3801 ティリオン (19/07/29 18:15)

友人いるやんか〜
no.3802 記入なし (19/07/29 18:16)

友達もつまらん奴なの。俺以上に。
no.3803 ティリオン (19/07/29 18:18)

ネガチブはいってますの〜
no.3804 記入なし (19/07/29 18:19)

ポジティブモードに切り替えられないの
no.3805 ティリオン (19/07/29 18:24)

飲みすぎたか・・
no.3806 記入なし (19/07/29 18:27)

飲みすぎたの?
no.3807 ティリオン (19/07/29 18:27)

500_3本のへたれですよ(笑
no.3808 記入なし (19/07/29 18:31)

俺はのどごし生500ミリ二本で飲めなくなった。
多分、晩酌もしない。
no.3809 ティリオン (19/07/29 18:32)

オフ会行けるんかい!海ぶどうさんは3件はしごだぞ〜
no.3810 記入なし (19/07/29 18:39)

ごめんなさい。
no.3811 記入なし (19/07/29 18:54)

まあ、2時間飲み放題らしいから大丈夫だよ。
町田民さんがお金無さそうだから二次会なんかもないと思うし。
no.3812 ティリオン (19/07/29 19:25)

【AbemaTV 本日22:00より第38話&最終話放送!!】
そして、#38〜39 オーディオコメンタリー版をその後続けて23:00〜放送!!

出演は木村&橋監督、笠間プロデューサー!!最終話を迎えた本シリーズ制作へのこだわりを聴ける貴重な機会!!無料です!!

URL:abema.tv/channels/abema…  #jojo_anime
no.3813 ティリオン (19/07/29 19:37)

オーディオコメンタリー版見たい。
no.3814 ティリオン (19/07/29 19:39)

眠いから諦めて寝るか、我慢して起きてるか悩む。
なんか見ながら寝ちゃいそうだし。
DVD発売されたら借りればいいって割り切って寝るか。
ODもしたいし。
no.3815 ティリオン (19/07/29 20:12)

酔っぱらって寝てました。そうですか・・
かもんのみ放題何ですね。
海ぶどうさんは相当お酒強そうだ・・
no.3816 記入なし (19/07/29 20:24)

家の風呂場にヤモリが出た!
いや、正直言うとヤモリなのかイモリなのか分からない
判断つかない知識の無さと、素手で捕まえて外に出す勇気の無い自分に凹む
10分程混浴した後、洗面器で突いたらそこに乗ってくれたので、網戸に近づけると網戸にジャンプしてくれた
網戸をずらして窓を閉め「元気でいろよ」とお別れした
・・・ところで、お前、どこから入ってきたんだ?
no.3817 記入なし (19/07/29 22:55)

うちの風呂場に出たのはヒルだった。
殺生はできるだけしない方針なのでティッシュに乗せて
外に逃がしたが、「これって偽善かなぁ」って考えてしまった。
ティッシュの上での血を探る動きが気味悪くてさ。
たぶん俺の体温だか二酸化炭素だかを感知して
ごちそうの雰囲気に歓喜してたんだと思う。
外出て葉っぱに移し替えて葉っぱごと捨てたけど
すっきりともなんともなかったわ。
ただめんどくさく不快な体験。
こんな偽善感たっぷりの行為にはきっとなんの功徳もないのだろう。
no.3818 記入なし (19/07/30 00:30)

みんな小さな命を守ったんだね。
偉い偉い。

私の報告は鼻の穴がムズムズして嫌です。
おしまい。
no.3819 記入なし (19/07/30 00:47)

偽善っていうのは、利益を得るためとか売名とか何らかの得があると思うからやる事で、
特に利益もなくやるのは偽善では無いと思う、生態系だとか、その1個体だけ贔屓だとか言う人がいるが、
たまたま助けられたのも運なので問題ないと思っている、むしろ考えなしに大量殺傷(中国でのすずめの話とか)や考えなしに大掛かりな保護をするほうが有害だと思う。
no.3820 記入なし (19/07/30 01:03)

本人が偽善をどう定義していたか次第に決まってルンバ♪
no.3821 記入なし (19/07/30 01:47)

嘔吐した、、、(;´Д`)
no.3822 海ぶどう (19/07/30 03:32)

今日、ヌキに行ってきます!
とはいっても、献血です。
ついでに、美人な看護師さんを眺めてきます!
no.3823 まっつん (19/07/30 08:09)

室温33℃エアコンいれた
no.3824 記入なし (19/07/30 10:26)

病院行ってきます
no.3825 記入なし (19/07/30 10:35)

暑くてコーラ1リットル飲んでる それでも足りない
no.3826 記入なし (19/07/30 16:08)

とりあえず、友達に苛ついてたけどさっき電話して落ち着いた。
まあとりあえず、俺がつまらんのが悪いんだけど話をして良かった。
no.3827 ティリオン (19/07/30 20:38)

目が覚めたら快便気持ちいい
no.3828 記入なし (19/07/31 06:49)

暑いな昼飯作るのも面倒だ
no.3829 記入なし (19/07/31 10:31)

郵便局→スーパーで買い出し→帰宅した

外階段に子供のコウモリが死んでいた・・?
no.3830 長さん (19/07/31 15:19)

おはようみんな!
今日もよろしくね!
no.3831 ティリオン (19/07/31 16:39)

立花孝志から集金人を守る党作ってくれ
no.3832 記入なし (19/07/31 23:03)

エアコンの吹出口に黒カビが生えていてショック!
すぐに掃除した
no.3833 記入なし (19/08/01 03:41)

なけなしの金でサマージャンボ買おうか悩み中
no.3834 記入なし (19/08/01 06:48)

なけなしの金の場合はまずパチンコで3倍にしてからサマージャンボを買う
どうせ泡銭になるので
no.3835 記入なし (19/08/01 06:59)

暑いすでに32℃夏に体がついていかない
no.3836 記入なし (19/08/01 07:52)

健康診断いこうと思ったけど食事してしまった また今度にしよう。
no.3837 記入なし (19/08/01 09:13)

寝坊や
燃えるゴミ出し来週やー
no.3838 長さん (19/08/01 10:00)

室温35℃になってたのでエアコンいれた
no.3839 記入なし (19/08/01 10:53)

エアコン全開中〜外気温38℃ー!
no.3840 長さん (19/08/01 12:47)

何を血迷ったか激辛カレーを買ってしまい、あまりの辛さにもんどりうって苦しんでいます。
4食分あるので何とか食べきらないと勿体ない。
1食目はそのまま食べて苦しんだので、2食目は牛乳を入れて煮込みなおしたが辛さは80%くらいに落ちただけでまだ辛い。
3食目はどうやって食べようか思案中。。

何か良いアイデアを募集しますm(_ _)m
no.3841 記入なし (19/08/01 13:33)

外気温40℃以上やー
とても外出できへんわー
no.3842 長さん (19/08/01 14:23)

甘口カレーと混ぜる
no.3843 ティリオン (19/08/01 14:34)

甘口カレーと混ぜるのも効果的ですね
すりおろしたリンゴを少し加えると大分甘くなると思います
no.3844 記入なし (19/08/01 15:20)

軽自動車の税金払ってきた 13000円    痛い
no.3845 記入なし (19/08/01 16:10)

散歩がてらレンタルAVを物色してきた
no.3846 長さん (19/08/01 16:12)

何故か珈琲のスレを開けない!
no.3847 記入なし (19/08/01 16:34)

ほんまやー
no.3848 長さん (19/08/01 16:39)

俺は開けるよ。
no.3849 競艇小僧 (19/08/01 17:06)

俺も開けたよ
no.3850 ティリオン (19/08/01 17:12)

>3841さん
激辛カレー食べてみたい。
no.3851 ティリオン (19/08/01 18:11)

NHKで「ひきこもり死」をしている
no.3852 記入なし (19/08/01 22:02)

no.3843 ティリオン、no.3844
ありがと、やってみるよ!。

no.3851 ティリオン
舌と喉が数十分痛いよ、汗だらだらになるし。
あえて食べてから水風呂にはいるっていうのはありかも。
no.3853 記入なし (19/08/01 22:10)

どこのメーカーの何って名前のレトルトカレー?
俺は辛さに強い方だから食ってみたい。
no.3854 ティリオン (19/08/01 22:29)

「ひきこもり死」を見たよ
no.3855 長さん (19/08/01 22:32)

マグロの頭被りたいわ
no.3856 記入なし (19/08/02 00:07)

ずうっとほしかった古本をAmazonで買いました。うむ。充実の内容。これが無名とはなぁ。忘れられた傑作・・・・・・・・レビューもつかねぇ。
no.3857 記入なし (19/08/02 00:25)

(誰か本のタイトル聞いてあげてください)
no.3858 記入なし (19/08/02 01:36)

誰もおらんくなった
no.3859 ティリオン (19/08/02 13:17)

酒が抜けない。
仕方ない、追加して今日は一日酔っ払ってるか。
no.3860 ティリオン (19/08/02 15:11)

ビールが冷えてないからやめた
no.3861 ティリオン (19/08/02 15:14)

つまらん
no.3862 ティリオン (19/08/02 15:18)

「ひきこもり死」か、興味があるので見たかった。
no.3863 競艇小僧 (19/08/02 15:57)

競艇小僧さんの就職支援の話はどうなってるの?
日記に書いてないから気になる。
no.3864 ティリオン (19/08/02 16:06)

なつぞら見たら日記書こ
no.3865 ティリオン (19/08/02 16:40)

シャワー浴びてビール飲も
no.3866 ティリオン (19/08/02 17:21)

就職支援では、今は大したこと話していません。
まだ、次の就職先を決めるのは早いということで。
近況報告くらいです。
no.3867 競艇小僧 (19/08/02 17:36)

ビールよりカルピスサワー飲みたい
no.3868 ティリオン (19/08/02 17:37)

>競艇小僧さん
お返事ありがとうございます。
今は今の職場でって感じなんですね。
毎日8時間はきつい感じでしょうか?
なんか入った時はぶっ通しでかなりの時間働いた日もあったようなので。
まあ、サービス勤務はやめた方がいいとコメントしてましたけどね^^;
no.3869 ティリオン (19/08/02 17:40)

やっぱ俺は孤独は無理みたいだ
no.3870 ティリオン (19/08/02 17:51)

ビールは常に冷やしとかないと駄目だな。
また無くなった。
今日はロング缶ののどごし生4本。
カルピスサワー飲みたい。
カルピスあるからウォッカ探しに行くか。明日。
まあ、自分でカルピスサワー作るとか経験ないからネット見て実際にやってみるのも良か。
no.3871 ティリオン (19/08/02 18:25)

散歩から帰宅〜。
6時過ぎるとだいぶ涼しいね。
no.3872 記入なし (19/08/02 18:54)

明日はバイクのリコールがあったから、購入店で無償修理してもらいに行く。
朝から行ったら長距離走ってくる。
でも、寝たいから今日はODするし、明日は夕方になりそう。
ってか、土曜で晴れてたら有象無象がうろうろしてるから、すぐに帰宅か…。
残念だ。
no.3873 ティリオン (19/08/02 19:00)

風呂上り、扇風機の風が心地よいザマス
no.3874 記入なし (19/08/02 23:34)

先程ヒャッキン(百均)に行って金魚の餌買ってきた。
これで、1か月はもつ。1年前30円で買った金魚が
大きくなったよ。
no.3875 記入なし (19/08/03 12:27)

金魚かあ。
子供の頃飼っていたよ。
no.3876 ティリオン (19/08/03 12:56)

今年4度目の禁煙をしようかどうか悩み中(買い置きが無くなった)
no.3877 記入なし (19/08/03 18:01)

フラッシュメモリ買いに行った。16と32とあるので16にしとこかな?とも考えた
12時になる前に家に帰り昼食べてからまた出た。今度はインクタンク3個とノート
パソコンのモバイルバッテリー持って回収するところに入れた。でもやっぱり考えた
32か16か迷い・・・32にした。ついでにあんしん保証カードも勧められて
用紙に記入しといた。おかげで950円が902円になり48円も安く買えた。
no.3878 記入なし (19/08/03 18:31)

この頃、毎日飲んでる。
no.3879 ティリオン (19/08/03 18:54)

ココ壱のカレー今日夜に頼んで食べた。
no.3880 記入なし (19/08/03 21:11)

>>3877さん
本気でやめる気があるなら禁煙した方がいいですよ!
自分もなかなか難しいですが。
no.3881 ティリオン (19/08/03 22:04)

最近、長さんの書き込みを見ないな。
no.3882 海ぶどう (19/08/04 07:49)

最近は海ぶどうよりティリオンの書き込みばかり目立つ。海ぶどう頑張れ
no.3883 記入なし (19/08/04 09:52)

ドンキに買い物いってきたけど45歳くらいの女の人がいてバストが90cmくらいでウエストが70cmくらいの熟女が目の前のレジに並んでて横からバストを観ると思わず目をそらしてしまった。
no.3884 記入なし (19/08/04 11:12)

海ぶどうは他のスレの書き込み量が桁違い
no.3885 記入なし (19/08/04 11:22)

お化け屋敷で働いていたので、コントにしか感じられなくなりました(笑)
no.3886 記入なし (19/08/04 11:43)

ソフバンのキャンペーンの時何か惨めったらしかったよね 
駐車場の外まで車で列なして丼だけ食い意地はってんだろう?と思うよ
no.3887 記入なし (19/08/04 12:27)

今のところそんなに暑くない。
扇風機で十分。
no.3888 競艇小僧 (19/08/04 12:34)

競艇小僧さんの書き込みも増えてるぞ!
no.3889 ティリオン (19/08/04 13:13)

ベランダに撒いた水が2分もしないうちに蒸発 打ち水も効きやしない
no.3890 記入なし (19/08/04 13:55)

影暗き
月の明かりを
頼りにて
静かに辿れ
野辺の細道
短歌
no.3891 おにぎり (19/08/04 15:45)

イスラム圏のこんにちは。
アッサラ−ム。または、アッサラ−ムアレイクム。
直訳、神があなたと共に?だったかなー。
no.3892 おにぎり (19/08/04 16:07)

カワチ薬品→ベイシア→帰宅した

さっそくゴキブリ駆除のホウ酸ダンゴを設置やー
no.3893 長さん (19/08/04 16:09)

祈りの時間を知らせる呼び声、イスラム教の、アザーン、とか言う。一日5回あるらしい。
no.3894 おにぎり (19/08/04 16:21)

タワーマンションに住んでるからゴキブリ出ない
no.3895 記入なし (19/08/04 21:32)

あなたは神を信じますか?
no.3896 記入なし (19/08/04 21:49)

タワマン無職かい?すごいな。
no.3897 記入なし (19/08/04 23:20)

島本和彦が燃えよペンでやってたやつ
過去に戻って漫画を描き直すんだけど
描き直せば描き直すほど売れなくなって行くって言う
no.3898 記入なし (19/08/04 23:26)

このサイトには、無職か非正規しかおらん
no.3899 記入なし (19/08/04 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示