一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


DPしたからケツ拭く
no.400 記入なし (19/02/02 13:17)

年金からお知らせきたけど月8万ぐらいらしい こんなんじゃ暮らせない
そして受給まであと15年も生きてられる気もしない
no.401 記入なし (19/02/02 14:04)

よかったじゃないか
受給年齢まで、生きていられないなら、月8万でも大丈夫だよ
no.402 記入なし (19/02/02 14:08)

ガストで牡蠣フライ食べてきた(^^♪
no.403 海ぶどう (19/02/02 14:19)

天気がいいので、徒歩で何時ものようにレンタルAVを物色してきた
良いのが貸し出し中だったので何も借りずに帰宅したー
no.404 長さん (19/02/02 15:05)

話してると、たまに失言をしてしまう。
no.405 競艇小僧 (19/02/02 17:15)

自分もたまに失言します、自閉症なので無神経なんだと思いますが悪気はありません( ノД`)
no.406 記入なし (19/02/02 22:45)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.407 海ぶどう (19/02/03 04:24)

ヤフーフャイナンスのサンバイオ板を見てたら
こんな時間になりました
no.408 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/03 04:53)

さて面倒くさいけど部屋の掃除をやるか・・・
no.409 記入なし (19/02/03 07:43)

さぁ!おじさんがお洗濯はじめるよ〜!二層式だよ〜!
応援してね〜!
no.410 まほろ (19/02/03 08:12)

ウチも二層式や〜^^;
no.411 海ぶどう (19/02/03 08:30)

今日はあったかそうだな というわけで図書館まで行ってくるよ
no.412 記入なし (19/02/03 08:51)

鼻うがいキット買ってみようかな
no.413 記入なし (19/02/03 10:21)

今日は「節分」やぞー!
「鬼は外福は内」
no.414 長さん (19/02/03 12:04)

歩いてきました
no.415 記入なし (19/02/03 12:24)

髪が薄くなってきたので伸ばそうと思ったが最近寝ぐせが酷くて薄い箇所か更に目立つ気がしてきた
no.416 記入なし (19/02/03 12:30)

友達が狂ったー!
no.417 ティリオン (19/02/03 14:21)

キチガイになっとるわ。
no.418 ティリオン (19/02/03 14:21)

日本沿岸でリュウグウノツカイの発見相次ぐ 「地震の前兆」と恐れる声も
2019.02.03 Sun posted at 13:13 JST
https://www.cnn.co.jp/fringe/35132176.html
no.419 記入なし (19/02/03 14:29)

久しぶりに運動公園を歩いてきたー
no.420 長さん (19/02/03 14:40)

何やろ、歩いたら腰が痛えー
no.421 長さん (19/02/03 15:33)

ダイソーで松茸のお吸い物買ってきた(^^♪
no.422 海ぶどう (19/02/03 16:55)

松茸のお吸い物ってそのままお茶漬けにしてもいいのかな
no.423 記入なし (19/02/03 17:14)

平均年収より所得金額階級別人口の方がリアルだと思いました。
no.424 まほろ (19/02/03 19:43)

晩飯食って寝るぞ寝るぞ。
no.425 ティリオン (19/02/05 20:52)

わても眠いがな
no.426 記入なし (19/02/05 21:01)

寝ろ寝ろ。
no.427 ティリオン (19/02/05 21:02)

お風呂の王様にいます
今夜は王様気分を満喫しています
水風呂と露天風呂とを往復しています
no.428 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/05 21:07)

ワテは今から風呂を沸かし中やー
no.429 長さん (19/02/05 22:23)

今回はまる2日止まってたんだな。
3日の21時くらいから5日の20:44くらいまで。
no.430 記入なし (19/02/05 23:18)

H屋でチキンバジルライス食べたが不味かった、、、(;´Д`)
no.431 海ぶどう (19/02/06 02:46)

最近、横になるとむせる咳が出続けるので今日は寝ないで起きてる
no.432 記入なし (19/02/06 04:04)

昨日今日とやっちまった 市民税申告書は昨日書いた
no.433 記入なし (19/02/06 12:28)

おかずは何だい?
no.434 長さん (19/02/06 12:29)

森三中です
no.435 記入なし (19/02/06 13:43)

お このサイト復活したんか なんか心の拠り所みたいになってる自分が情けないわ
no.436 記入なし (19/02/06 14:25)

カップラーメンねあげかよ!なんでだ?黒字だろうに
no.437 記入なし (19/02/06 14:36)

疲れた体にビールを流し込みたいけど、この後予定があるから出来ない。
no.438 ティリオン (19/02/06 17:34)

教会には行くなよ
no.439 記入なし (19/02/06 17:45)

よく分かったな。
俺の誕生会やってないから、他の人を含めてやるって言われてるから休めないんだ。
no.440 ティリオン (19/02/06 17:56)

それなら仕方ないな。行ってよし。牧師の国籍は調べとけよ。
no.441 記入なし (19/02/06 18:04)

ネット上で在日韓国人に対してのヘイトスピーチで名誉棄損罪

ヘイトって・・・

誰が決めるの?

怖いね。
no.442 競艇小僧 (19/02/06 18:11)

世の中の情報/関連ニュースのところで「 43歳でスキルゼロ・“中年フリーター”の焦り」ってのがあるけど、こんなの見てると鬱になる。

明るいニュースないのかねえ。
no.443 競艇小僧 (19/02/06 18:27)

ヘイト・・・憎むこと。反感を抱くこと。憎悪。

韓国人に対して憎んだり、反感を抱いたり、増悪してはいけないみたいだ。

おかしな国だ。
no.444 競艇小僧 (19/02/06 19:30)

no.443 明るいニュースも自分で検索して取りにいかないとだめだよ

待ってるだけで幸せにしてやるとか言い出すやつが寄ってくるのは美少女だけ

おっさんはだいたいのことは自分でやらんといかんw
no.445 記入なし (19/02/06 19:38)

>445
お前を幸せにしてやる!w
no.446 ティリオン (19/02/06 22:22)

お前を幸せにしてやろーかー!!(悪魔
no.447 記入なし (19/02/06 22:31)

昨日、近所で人が刺されたらしい。
コンビニらしいから強盗か?
まだ犯人捕まってないとか。
夜の外出はほとんどしないけど危ないから気をつけよう。
no.448 ティリオン (19/02/06 22:36)

>447
どう幸せにしてくれるんだ?
no.449 ティリオン (19/02/06 22:37)

ケツを洗って待ってろ!
no.450 記入なし (19/02/06 22:39)

竿を磨いて待ってるw
no.451 ティリオン (19/02/06 22:45)

no.449 ティリオン
大したことじゃないよ、ちょっと魂を頂くだけだから(^^)
それで幸せになれるなら安いものでしょ?
no.452 記入なし (19/02/06 22:47)

矢部で竿をペロンチョしてやろーかー!!(悪魔
no.453 記入なし (19/02/06 22:49)

>452
魂抜いちゃ駄目駄目

>453
何で俺の住んでるところ知ってるん?
no.454 ティリオン (19/02/06 23:50)

近所でコンビニ強盗?があったと言ったじゃん(^w^)
no.455 記入なし (19/02/07 00:03)

無職ドットコムのトップページにあるニュースは
「失業・無職に関係するニュースを見つけたら ご投稿 ください。」
という管理人さんの注意書きを完全に無視した人間による
政治的投稿、しかも反日左翼的な投稿が多い
こういうものを見て普通の日本人失業者が意気消沈するなら彼の思惑通りだよ

日本男児ならしっかりしろ
no.456 記入なし (19/02/07 05:16)

仕事に行って来ます
no.457 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/07 06:48)

ハローワークに到着した
no.458 記入なし (19/02/07 08:31)

おつかれさん(^^)
no.459 記入なし (19/02/07 08:56)

寝坊やー
no.460 長さん (19/02/07 09:57)

>455
ニュースになってんだ?
no.461 ティリオン (19/02/07 11:32)

ヒースクリフさん最近見ないね。
no.462 ティリオン (19/02/07 11:43)

いまからチャリンコで郵便局やー
no.463 長さん (19/02/07 13:44)

チャリンコのブレーキ壊れたー
no.464 記入なし (19/02/07 17:40)

ハンカチ王子久しぶり。
ずっと、くすぶってるのか。
no.465 競艇小僧 (19/02/07 19:34)

横浜線の橋本駅に初めて行ったけど、そこそこ栄えているんだね。宝くじが当たったらタワーマンションに住んであげても良いよ。
no.466 記入なし (19/02/07 19:47)

朝、喉に違和感あったと思ったら、日中は猛烈な寒気が来た。

こんな時は座り仕事で良かったなと思う。今日は早く寝ます。
no.467 まほろ (19/02/07 20:25)

仕事が終わりました
ダブルワークは堪えます
早く晩酌がしたいです
お疲れ様です
no.468 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/07 21:13)

まいどおおきに食堂で、たらふく喰って玉子焼きタダ券もらってきた
腹一杯で眠くなってきたが、いまからシャワーやー
no.469 長さん (19/02/07 21:29)

ももいろクローバーZのブルーレイ観てる
no.470 海ぶどう (19/02/08 03:40)

朝飯にロールパンと熱い緑茶や
今日は午後から、歯科医院で帰りにスーパーで買い出しやー
no.471 長さん (19/02/08 09:35)

まだ2020年東京オリンピックが開催されると
信じきっている人は、相当の政治オンチと云われても仕方ありません。
正式に、東京オリンピックは中止にすべきです。開催する意義が全くありません。
2位のいすたんぶーるへ。
no.472 記入なし (19/02/08 10:09)

ハローワークに向かうか
オフト後楽園に向かうか
思慮中?
no.473 記入なし (19/02/08 12:49)

母親にハム買うか
母親に歯向かうか
思慮中?
no.474 記入なし (19/02/08 13:16)

天ぷらを肴にレモンサワーや〜
no.475 海ぶどう (19/02/08 15:34)

牛肉と豚肉を食べ比べて、どっちが牛でどっちが豚か分かりますか。
僕、分からないかもしれない。
no.476 競艇小僧 (19/02/08 18:32)

只今
吉野家は混雑しています
no.477 記入なし (19/02/08 18:36)

牛丼タダやろ?
今夜は吉野家で喰おうかと思っとったが止めやー!
no.478 長さん (19/02/08 18:52)

吉野家って、昔に比べて味落ちたみたいだけど。
no.479 競艇小僧 (19/02/08 19:25)

野沢雅子が亡くなってもアイデンティティがおるから大丈夫
no.480 記入なし (19/02/08 21:10)

子供時代の孫悟空の声も出せるの??
no.481 記入なし (19/02/08 22:34)

今夜はすき家の裏メニューの
牛丼キング盛りにしました
生卵を3個ぶっかけました
紅生姜はあるだけ全部ぶっかけました
完食しました
no.482 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/08 23:31)

大食漢やのー
no.483 長さん (19/02/09 00:12)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.484 海ぶどう (19/02/09 04:11)

おはよー
no.485 ティリオン (19/02/09 04:30)

おはヨーグルト♪

今日は超嬉しいお休みです
ずっとしてみたかった下町散策デートをしたいです
ちょっと待てよ
よーく考えたら俺には彼女おらへんかったわ(汗)
no.486 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/09 08:01)

山手線は空いています
no.487 記入なし (19/02/09 08:35)

外は雪やー
今日は一日中引きこもりやーー
no.488 長さん (19/02/09 10:08)

雪やこんこん ♪
関東は10cmの積雪でも大雪と言うのだ。
no.489 記入なし (19/02/09 11:55)

隣国は10cmの長さでも巨根と言うのだ。
no.490 記入なし (19/02/09 12:05)

枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜
no.491 海ぶどう (19/02/09 12:08)

自転車買ってきたー。
最近の自転車って、結構高いのな。
no.492 記入なし (19/02/09 12:12)

飯食べても腹減ってる。
満腹感が無い。
おかしいな。
no.493 競艇小僧 (19/02/09 13:21)

雪がやんだので、近くの郵便ポストへ投函しにいってきたー
no.494 長さん (19/02/09 13:38)

新聞紙の文字を切り離してペタペタ貼った郵便物かー?
no.495 ティリオン (19/02/09 14:05)

アホか
no.496 長さん (19/02/09 14:40)

これから遅い昼食や!
お米を10合炊いた
これをレトルトカレー5パックで完食する予定や!
制限時間はなし
ドリンクはロング缶のストロング酎ハイのレモン味や!
心も胃袋も超ハングリー状態や!
no.497 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/09 15:30)

誰もいない校庭に5時のチャイムが響き渡る〜
no.498 長さん (19/02/09 17:04)

日本の給与は低空飛行。アジアに抜かれるサラリーマンの報酬水準

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00009590-toushin-bus_all
no.499 記入なし (19/02/09 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示