一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金日と言え
no.4100 記入なし (19/08/14 00:11)

俺も給料日や!
僅かだが…。
no.4101 ティリオン (19/08/14 06:45)

給料日の日が病院だ
no.4102 記入なし (19/08/14 06:50)

おはようございます
no.4103 海ぶどう (19/08/14 07:06)

不安定な天気だ
no.4104 記入なし (19/08/14 08:25)

4095
よくあること(笑)
no.4105 記入なし (19/08/14 09:04)

いい求人あったけど応募するか迷う
no.4106 記入なし (19/08/14 11:53)

晴れたり曇ったり雨降ったりや
no.4107 記入なし (19/08/14 12:26)

ジョジョの5部でブチャラティは町のみんなから慕われてるって花屋の親父が眠れる奴隷で言ってたけど何でジョルノはブチャラティのことを知らなかったんだ?
no.4108 ティリオン (19/08/14 12:53)

お盆休みの連休中、晴れてた方がいいよね。
せっかくの連休。
no.4109 競艇小僧 (19/08/14 19:05)

お墓参り
ご先祖様のお墓に花をそえてお供物を供えて線香あげて合掌。
no.4110 記入なし (19/08/14 19:29)

ワシも、お墓参りに行ってきた。
その後、みんなでお寿司を食べ、その後、親戚一同まったりと、お話。
no.4111 記入なし (19/08/14 22:56)

昨日ひとりで墓参りいった
いまだに兄弟親戚誰ひとり連絡すらこねえ
no.4112 記入なし (19/08/14 23:00)

こんばんは
no.4113 海ぶどう (19/08/14 23:41)

懺悔文、開経偈、般若心経、観音経、ご真言、回向文。明日からこの順番で勤行してみる。真言宗、禅宗などを参考にしてみた。
no.4114 記入なし (19/08/14 23:56)

おはようございます
no.4115 海ぶどう (19/08/15 05:03)

給料振り込み確認しました
no.4116 記入なし (19/08/15 05:49)

年金かい?
no.4117 海ぶどう (19/08/15 06:37)

年金だよ
no.4118 記入なし (19/08/15 06:49)

障害年金?
no.4119 海ぶどう (19/08/15 08:31)

障害年金だよ
no.4120 記入なし (19/08/15 09:46)

明日、どれくらい入ったか教えてください(海ぶどうさんへ)。今しがた図書館に行ってきた。団塊親父が良く来てる。禿か白髪の。
no.4121 記入なし (19/08/15 10:20)

昨日ゲオ行くもスクランブルなかったし、プリキュアは劇場版あるもテレビで
放送されたのだとスマイルプリキュア スゥイートプリキュア ふたりはプリキュア
だけあった。5は消えてる・・・。ツタヤも行ってスクランブルなかったなブルーレイ
だけ1つあるも。グランドイリュージョン見破られたトリックもないし。
no.4122 記入なし (19/08/15 10:33)

今日もツタヤ行くもやっぱりない。外見たら雨がすげー降ってきたの見て
濡れて帰ってきた。しばらくしてやんだってなんでー?風は吹いてるのによ。
no.4123 記入なし (19/08/15 12:42)

2ケ月に1回、99000円ぐらいだよ
no.4124 海ぶどう (19/08/15 14:47)

そのお金、俺に貢いで
no.4125 ティリオン (19/08/15 15:29)

一昨日股間がかゆいのでかいたらただれてきた。
しかしお盆休みでかかりつけの医院は休み。

今日、デリケアエムズ買いに行く、、、(;´Д`)
no.4126 海ぶどう (19/08/16 00:41)

今頃の時間にこのサイトを見ると懐かしスレや芸能人スレが続いてる。海ぶどうが生きている証。
no.4127 記入なし (19/08/16 07:19)

川口春奈かわいいし美人…
no.4128 まっつん (19/08/16 07:46)

小嶋陽菜すきだー
no.4129 記入なし (19/08/16 08:02)

やっぱ皮膚科行く
no.4130 海ぶどう (19/08/16 08:10)

若い女性看護師さんがいたらいいね!
no.4131 ヒースクリフ (19/08/16 08:15)

こじはるもいいですよね!
私は、こじるりより、こじはるです!!
かわいいし!
no.4132 まっつん (19/08/16 08:19)

こじるり、こじはるよりこじまこ派です〜
no.4133 記入なし (19/08/16 09:27)

皮膚科へ何しに行くんだ
no.4134 記入なし (19/08/16 10:48)

皮膚科へ行ってきた、水虫だった、、、(;´Д`)
no.4135 海ぶどう (19/08/16 16:48)

物置のトタン板屋根昨日風で音がするので今日傘釘打っといた
no.4136 記入なし (19/08/16 16:53)

若い女性看護師にたまたま見られたか?
no.4137 ヒースクリフ (19/08/16 17:45)

弟の部屋は何故かカードゲームのカードが沢山ある。
コレクターか?
まあ、部屋を借りてるわけだから、まじまじとは見ないけど、何種類かあったっぽいぞ。
ついでにエアコンの効きが悪い。
no.4138 ティリオン (19/08/16 18:48)

あづい〜
no.4139 ティリオン (19/08/16 18:59)

ようやく部屋が冷えてきた
no.4140 ティリオン (19/08/16 19:18)

兄のティリオンは知らない!
弟が有名なコレクターだということを…
no.4141 記入なし (19/08/16 19:47)

何のコレクターやねん!
no.4142 ティリオン (19/08/16 19:53)

少し冷える。
でも、それくらいがちょうどいい。
no.4143 ティリオン (19/08/16 22:37)

エロカードコレクターである…
no.4144 記入なし (19/08/16 23:12)

こんばんは
no.4145 海ぶどう (19/08/16 23:28)

こんばん海ぶどう!
no.4146 記入なし (19/08/17 00:48)

おはようございます!
no.4147 海ぶどう (19/08/17 05:08)

これから車で父を白内障の手術にいってきます暑くて外に出たくないですが。。。
no.4148 記入なし (19/08/17 07:34)

9時過ぎたら診断書撮りに病院行きます
no.4149 海ぶどう (19/08/17 07:59)

撮りに × 取りに 〇
no.4150 海ぶどう (19/08/17 08:05)

外は暑いですエアコンのない外で働く人尊敬します自分は外で働いたら4にます
no.4151 記入なし (19/08/17 10:47)

海ぶどう
幸運を祈る
no.4152 記入なし (19/08/17 10:49)

今、私は上半身裸でいます!
暑いけど鼻水垂れてきちゃってます!
仕事が終わり、ひと休みです。
さぁシャワー浴びてこよう!
no.4153 記入なし (19/08/17 11:46)

暑くなってきた。
室内温度が29度。
no.4154 競艇小僧 (19/08/17 11:58)

それは最早冷房使うレベルだ
no.4155 ティリオン (19/08/17 12:29)

シャワー浴びて、扇風機で涼んだ!
さぁ、買い物へ出かけよう!
no.4156 記入なし (19/08/17 12:54)

熱中症っちゅーか、暑さでのぼせて鼻血がでそう。
むかし倉庫で働いてた頃、夏に鼻血を出したことがある。
no.4157 記入なし (19/08/17 13:41)

死にそうなくらい暑いですが、立秋を過ぎています。
no.4158 記入なし (19/08/17 13:47)

皆様に、暑中見舞い申し上げます。
no.4159 記入なし (19/08/17 13:58)

今日も扇風機だけで暑さしのいでるぞ。一応エアコンもあるんだけど。
no.4160 記入なし (19/08/17 15:41)

うちにはエアコンないので扇風機でしのいでいる。
札幌なんだけど今日は暑い!
no.4161 ヒースクリフ (19/08/17 15:59)

暑くて外出できねえ
no.4162 記入なし (19/08/17 16:31)

エアコン使わずになんとかしのぎ切った。
曇ってたのがよかった。
明日は、どうかな。
no.4163 競艇小僧 (19/08/17 16:36)

31 8℃だそうだが木造二階建ての二階で朝から快晴なのでかなり暑い!
no.4164 ヒースクリフ (19/08/17 16:41)

32度くらいが、扇風機での我慢の限界かな。
夜、32度あったらエアコン使って寝る。

札幌も暑いですね。
熱中症に気を付けて。
no.4165 競艇小僧 (19/08/17 16:44)

名古屋は暑かったです。
no.4166 おにぎり (19/08/17 16:53)

今は日本中どこでも暑いよ
no.4167 ティリオン (19/08/17 17:38)

ブラタモリ無しか。
楽しみが消えた。
no.4168 競艇小僧 (19/08/17 18:51)

可哀想な三瓶
帰国して正解だよ
片思いの女性に利用されてただけ・・・
no.4169 記入なし (19/08/17 19:29)

お前んちのカルピス薄くね? 
 
さっき出したばっかりだから3回目はちょっと薄い...
no.4170 記入なし (19/08/17 19:33)

今日は暑かったせいか疲れ気味。
no.4171 ティリオン (19/08/17 19:36)

小さい頃から北海道は夏も涼しいというイメージを持っていたけどそんなに気温高いんだね
no.4172 記入なし (19/08/17 21:17)

なぜか名古屋は沖縄より暑い
no.4173 記入なし (19/08/17 21:23)

蒸し暑さがあるからね!
no.4174 記入なし (19/08/17 21:52)

鍵を無くしてしまい、業者に電話したら、45分待ちだと言われた 
出かけるにも、中途半端だし、だからといってこのまま外で待ってたら熱中症になると思ってたら、ちょうどいいタイミングで、隣の女子大生が帰宅してきたから 
「鍵を無くしてしまいまして困ってます。業者が来るまで部屋にあげてもらって良いですか」 
聞いたら、あからさまに嫌そうな顔で、無理ですとか言われた。

普通さ 「それはお困りですねどうぞあがってください」 
とか言わないか!? 
麦茶とか出したりしてさ! 
それで発展する仲もあるのに

部屋に戻った時わざと壁を叩いたり大きな音を立ててやった
no.4175 記入なし (19/08/17 21:54)

日本は冷たいな 
閉鎖的だし 
未婚者が多いわけだ
no.4176 記入なし (19/08/17 21:56)

あからさまに振られたんじゃね?(笑)
no.4177 記入なし (19/08/17 21:59)

義務教育でそれなりに学力がありインターネットで情報がいくらでも収集出来る日本では、何をやるにもリスクの多さに気づいてしまい、やるまえから諦める人が多くなった気がします。
おまけに、島国、村社会で監視や誹謗中傷、ありもしない噂話、その他もろもろで他人と少しでも違うとバッシングの嵐。
no.4178 記入なし (19/08/17 22:01)

創価学会員ですが、神社やお寺お参りしてます。御朱印も集めてます。お守りもカバンについてます。ホームセンターで一番安くて小さい仏壇買いました。創価学会の本尊は祀ってません、お寺で買った御尊影です。
no.4179 創価やめたい (19/08/17 23:13)

寒熱地獄とはよく言ったものだ。俺は暑いも寒いもだめなんだ。薬師様のお経に、寒熱に昼夜苦しむのも、救ってくださる。と言う一説がある。
no.4180 記入なし (19/08/17 23:25)

no.4175!アンタ、バカじゃない?
ただの隣人を部屋に入れるわけないだろ!
何を夢物語、妄想してんの?
しかも、ガキみたいな仕返ししてさぁ、バカ丸出し!
アンタ、第三者から見ても、言ってることもやってることもキモいよ!
no.4181 記入なし (19/08/17 23:53)

普通は断ると思います。それが普通ですね。
no.4182 記入なし (19/08/18 00:58)

レンタルAVの見すぎじゃね?
no.4183 記入なし (19/08/18 01:17)

ここは無職.comですから‥。そういうところですから。
no.4184 記入なし (19/08/18 01:20)

こんばんは
no.4185 海ぶどう (19/08/18 01:27)

腹減った・・・
no.4186 記入なし (19/08/18 06:27)

朝からガーリックライスだ
no.4187 記入なし (19/08/18 06:48)

おにぎり食べた(^^♪
no.4188 記入なし (19/08/18 07:01)

これは質問のスレッドに記入するべきかもしれませんが・・・・・・・漫画雑誌がおかしいのです。最近。
「T村先生の単行本が出るよ。皆さんご注目」
というような広告が出るでしょう?で、発売日をチェックしたらはるか先なんです。三か月。四ヶ月。はっきり書いていない広告もある。そういうことが頻繁になった。

ほんとに出せるかどうか自信がないということでしょうか。
no.4189 記入なし (19/08/18 08:53)

吸水速乾のTシャツ2枚買った、2116円(税込み)
no.4190 海ぶどう (19/08/18 12:35)

今日もエアコン使わずに暑さ乗り切った。
no.4191 おにぎり (19/08/18 17:46)

今日は温度設定高めだとほとんどエアコン作動してない感じ
no.4192 記入なし (19/08/18 17:51)

>おにぎりさん
家の中にいても熱中症になるらしいから、気をつけてね。ポカリスウェットとか飲みなね。
no.4193 記入なし (19/08/18 17:51)

この前、団地の外でパンツ一丁で怒鳴ったり叫んだりしてた男がいた。頭おかしいな、と思って通報しようか、と思ってたら、他の人がすでに呼んでて、警官が5人来たよ。実話。
no.4194 おにぎり (19/08/18 17:59)

おにぎり、前にも話したろ、その話!
no.4195 記入なし (19/08/18 18:09)

みんなも気を付けよう。と言う主旨でして、怒らんといてーな。
no.4196 記入なし (19/08/18 18:11)

no.4175の女子大生の部屋に入れてもらえなかった奴は、頭大丈夫でっか?
常識というものを知らないのか?
no.4197 記入なし (19/08/18 18:16)

洗面所でゴキブリの幼虫を見つけて殺そうとしたが逃げられたー
no.4198 記入なし (19/08/18 18:54)

最近、長さんみないな〜
no.4199 記入なし (19/08/18 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示