一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熱中症気味で頭が暑くて思考回路がおかしくなってるわ。
やっぱ自室でエアコン効かせて暑さから逃れてないとおかしくなる。
タバコを吸うのに自室に戻ると30度以上あるから俺には耐えられない。
no.4200 ティリオン (19/08/18 21:32)

無職のままだとエロゲやっても楽しくないなぁ
no.4201 記入なし (19/08/18 21:59)

熱中症と言うか、外は暑さて鼻血が出そうです夏。
no.4202 令和の科学 (19/08/18 22:46)

長さん、熱中症で倒れて死んでんじゃねえか?
誰か茨城行って見て来い!
no.4203 記入なし (19/08/18 22:52)

こんばんは
no.4204 海ぶどう (19/08/19 00:31)

おはようございます
no.4205 海ぶどう (19/08/19 03:50)

エアコン入れると寒いし入れないと暑いし!
海ぶどうさん早起きですね。睡眠時間少ないようだけども大丈夫ですか?
no.4206 記入なし (19/08/19 04:06)

すみません↑はみみずくでした。
no.4207 みみずく (19/08/19 04:07)

歳だから早く目が覚めるんじゃね?
no.4208 記入なし (19/08/19 04:15)

今日から仕事なのに、長い盆休みで昼夜が逆転してしまい一睡もできん
no.4209 記入なし (19/08/19 04:32)

区役所で自立支援の手続きしてきた。
no.4210 海ぶどう (19/08/19 11:04)

何区?
no.4211 ティリオン (19/08/19 13:18)

反日韓国、抗日韓国と、創価学会はどっちの方がうっとうしいですか?
no.4212 令和の科学 (19/08/19 13:59)

長さん、戻っておいで。さみしいよ
no.4213 記入なし (19/08/19 15:51)

夕飯は鮫や!
no.4214 海ぶどう (19/08/19 16:02)

ジョーズかあ。。
no.4215 記入なし (19/08/19 16:19)

鮫は臭いぞ
no.4216 記入なし (19/08/19 16:29)

クジラはうまいのかな?
no.4217 記入なし (19/08/19 16:33)

最近膝悪くなった途端に、富士山に一度登ってみたかったなぁと思うようになった
no.4218 記入なし (19/08/19 19:26)

クジラなんかくっそ不味いよ。子供の頃、晩飯にクジラが出てきたら、テンションダダ下がりでした。
no.4219 記入なし (19/08/19 19:29)

サメは肝油が健康にいい。
no.4220 記入なし (19/08/19 19:30)

クジラは戦後の食糧難の時に牛肉の代用品だったらしい
小学校の給食でよく出たけど、固かった
餡?の味が美味しかったのと、母が料理下手だったので
当時の自分にとっては美味しかった(多分、餡の味が)
no.4221 記入なし (19/08/19 19:39)

久々にハリセンボンの箕輪はるかをTVで見たけど
歯がキレイになっててびっくりした
ここまで売れたら、敢えて「死んだ歯」のままにしてる必要ないもんね
no.4222 記入なし (19/08/19 19:53)

いつの話?
もうとっくの昔に歯を治してるよ!
no.4223 記入なし (19/08/19 22:23)

しばらくTVがなかったので
no.4224 記入なし (19/08/19 22:35)

バラエティを見なくなって久しい。
no.4225 quickeggy (19/08/19 23:08)

こんばんは
no.4226 海ぶどう (19/08/20 00:06)

「金玉専用ジャグジー」で夏場の股間のムレムレをリフレッシュ!!
https://bq-news.com/testicuzzi-jacuzzi-for-the-nuts
no.4227 記入なし (19/08/20 01:10)

眼科にいってきます
no.4228 記入なし (19/08/20 07:54)

ドンキホーテに行ってくる
no.4229 記入なし (19/08/20 08:51)

膝注射した…
no.4230 ヒースクリフ (19/08/20 09:49)

ただいまー
no.4231 海ぶどう (19/08/20 12:21)

ヒースクリフさん、今日仕事じゃなくて病院ですか。
膝痛いの?
大丈夫ですか。
no.4232 記入なし (19/08/20 15:39)

大雨が降ってきたぞー!
雷は今のところ大丈夫だ!
遠くでなってるみたいだったから、来るかもしれないけど。
no.4233 ティリオン (19/08/20 16:48)

雷雨止んで涼しくなった
no.4234 記入なし (19/08/20 17:16)

10:30〜仕事しました。2週間ごとに膝に注射です。手術を勧められていますが、いろいろあってね…
no.4235 ヒースクリフ (19/08/20 19:18)

>>4234さん
どこ住み?
no.4236 ティリオン (19/08/20 19:36)

ふーじこちゃ〜ん!
no.4237 モンキー・レンチ (19/08/20 19:50)

やわやわの手のひら 足の裏・・・「働き者」の手足じゃないなぁ
ずっとデスクワークしてきたから仕方ないが・・・
no.4238 記入なし (19/08/20 20:20)

漫画村
no.4239 記入なし (19/08/20 23:21)

やっぱり創価学会の、明るく拡大拡大大行進!
にはついていきたくない。でたらめ根性、文化。
no.4240 記入なし (19/08/20 23:24)

マララ・ユスフザイさんは、高い教育を受けることはとても重要だと言われています。
no.4241 記入なし (19/08/20 23:27)

おれ、一応大学ってところまで行ってみたっす。
no.4242 記入なし (19/08/20 23:30)

マグマグ星人のケララとは仲良くなれない
no.4243 記入なし (19/08/21 00:14)

こんな時間から雷雨。こういう日は夜更かししてからぐっすり寝よう
no.4244 記入なし (19/08/21 00:24)

こんばんは
no.4245 海ぶどう (19/08/21 01:02)

海さん、こんばんは
no.4246 記入なし (19/08/21 01:36)

これから朝市で6時まで母をバスまで送らないといけない大変だ
no.4247 記入なし (19/08/21 05:09)

めざましテレビ見ています。
no.4248 海ぶどう (19/08/21 05:41)

午前中扇風機だけでよかったけど午後は冷房いれた涼しい
no.4249 記入なし (19/08/21 12:41)

おなじく
no.4250 記入なし (19/08/21 13:29)

眠たいのだ!
no.4251 記入なし (19/08/21 14:05)

おなじく
no.4252 ティリオン (19/08/21 14:11)

ただいまー
no.4253 海ぶどう (19/08/21 14:47)

髪伸びてきた。
切りに行くの面倒くさいな。
混んでるしな。
no.4254 競艇小僧 (19/08/21 15:56)

伸ばせ!
no.4255 海ぶどう (19/08/21 16:34)

伸ばすとボサボサになるし、前髪が目に入るのが嫌だ。
今、ロン毛の人いないのでは。
海ぶどう氏、ロン毛?
no.4256 記入なし (19/08/21 16:46)

no.4256は、僕の書き込みです。
no.4257 競艇小僧 (19/08/21 16:47)

髪を髭と勘違いした、、、(;^_^A
no.4258 海ぶどう (19/08/21 17:00)

(笑
no.4259 競艇小僧 (19/08/21 17:12)

自分で切れば〜
no.4260 記入なし (19/08/21 17:28)

自分で切ったら、おかしくなるよ。
1080円払うしかない。
no.4261 競艇小僧 (19/08/21 17:42)

ティリオンみたく親に切ってもらえ
no.4262 記入なし (19/08/21 18:12)

(笑
no.4263 競艇小僧 (19/08/21 18:19)

でも、坊主やで
no.4264 ティリオン (19/08/21 18:52)

母が旅行から帰ってきてお土産のお菓子もらって食べた
no.4265 記入なし (19/08/21 19:56)

雨が上がった
no.4266 記入なし (19/08/21 20:14)

どうやら膝の靭帯を負傷したっぽい 病院行く金なんてねーよ・・・
no.4267 記入なし (19/08/21 22:58)

こんばんは
no.4268 海ぶどう (19/08/21 23:05)

圏央道が事故で通行止めだったから大渋滞にハマって、もう散々だった!
no.4269 記入なし (19/08/21 23:34)

四時間くらい余分に時間くった!
信じられんわ!
no.4270 記入なし (19/08/21 23:36)

今夜は朝まで起きてるつもり
no.4271 海ぶどう (19/08/22 00:50)

何でや?
何か良いことあるのか?
no.4272 記入なし (19/08/22 02:51)

朝は涼しくなってきました過ごしやすいです
no.4273 記入なし (19/08/22 05:16)

夜中、ユーチューブ見てた、眠い、、、(;´Д`)
no.4274 海ぶどう (19/08/22 07:07)

OKストアへ買い出し行ってきた。
若干涼しい感じがした。夏も終わるだろうなもうすぐ。
no.4275 記入なし (19/08/22 09:04)

OKストアやすいよね朝は涼しくなりましたね
no.4276 記入なし (19/08/22 09:35)

ローソンでおでん食べた。
no.4277 海ぶどう (19/08/22 11:10)

今日も午前中は扇風機だけで過ごせそうだ
no.4278 記入なし (19/08/22 11:44)

もう、おでん売ってるんだ!
no.4279 記入なし (19/08/22 11:46)

午後はエアコンいれた
no.4280 記入なし (19/08/22 15:45)

携帯の料金がいつもより4千円も高い請求でビックリした
正体はパケット料金
そーいえば、道が分からず、いつもはOFFにしてるモバイルデータ通信をONにしてナビ使ったんだ・・・
もう使わんどこ。。。。
no.4281 記入なし (19/08/22 15:59)

便利だけど、高くつくね。
no.4282 競艇小僧 (19/08/22 16:04)

パケット代2万使った事あってビビったことあるよ
no.4283 記入なし (19/08/22 17:27)

クシャトリヤが2万くらい使ってauに電話して料金踏み倒したとか話してたの思い出したわ。
あいつ神学校に行くとか言ってたけど馬鹿だから苦労するだろうな。
no.4284 ティリオン (19/08/22 18:11)

明日、雨か。
no.4285 競艇小僧 (19/08/22 18:19)

今年の夏は「夏だ!」って感じしなかったね。だいたい曇ったり雨だったり。
no.4286 みみずく (19/08/22 18:33)

ええ…。梅雨明けたら猛暑だったじゃん…。
暑いから引きこもってたよ。
no.4287 ティリオン (19/08/22 18:38)

そうですね。
快晴の日が、かなり少なかった。
no.4288 競艇小僧 (19/08/22 18:39)

競艇小僧さんまで…。
no.4289 ティリオン (19/08/22 18:40)

太平洋高気圧とチベット高気圧のダブルパンチあったじゃんかー
no.4290 ティリオン (19/08/22 18:42)

最悪DVD借りたのに再生できないって。何回やっても再生すらできない。
今日返してスクランブル借りて見ようとするもことも再生できなかったよ
しばらくしてまたディスク入れるも再生はできず、ああドライブだめになったか?
CD-Rは読み込むけど、DVDvideoは読み込まないって
no.4291 記入なし (19/08/22 20:31)

外付けのDVDドライブ買ったら?
no.4292 ティリオン (19/08/22 20:50)

こんばんは
no.4293 海ぶどう (19/08/22 21:30)

往きて往きて、完全に彼岸に達したものこそ、悟りそのものである。恵みあれ。(般若心経)
no.4294 記入なし (19/08/22 23:14)

>>no.4291
レンタル屋から無料のディスククリーナー借りてやってみれば?案外、汚れで認識しない事がある
あと、年数経ってるデッキなら寿命かも 読み込みのレーザー部分が経年経過でズレてきてる場合もある
no.4295 記入なし (19/08/22 23:18)

今の時間は海ぶどうの書き込みだらけだ
no.4296 記入なし (19/08/23 00:46)

昨日の22時頃から軽い吐き気があり、日付が変わった頃、我慢できずに
吐いた、、、(;´Д`)
no.4297 海ぶどう (19/08/23 00:49)

拾い食いはダメだぞ!
no.4298 記入なし (19/08/23 01:11)

ちゃんとお店で買ったモノだよ(# ゚Д゚)
no.4299 海ぶどう (19/08/23 03:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示