一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます、夜中からジーンズを洗濯しました。
意外に汚れててびっくり!
no.4400 ショーン (19/08/28 03:53)

ショーンさん、あまり見ない名だね!
no.4401 記入なし (19/08/28 12:29)

たぶん海ぶどうじゃない?
no.4402 記入なし (19/08/28 12:29)

間違いない
no.4403 記入なし (19/08/28 12:43)

富士山登山は大変だなツイキャスでみてるけど
no.4404 記入なし (19/08/28 17:22)

20代のロシア人女性が、富士登山中に飛んできた石に当たって死んでしまったと昨日かその前にニュースでやってた。
富士山も運が悪いと死ぬ。
no.4405 競艇小僧 (19/08/28 17:28)

九州の水害が収まりますよう、祈願いたします。
no.4406 記入なし (19/08/28 17:59)

優しいね。みんながそうだといいのにね。
no.4407 みみずく (19/08/28 18:36)

夏休みも終わりだな。
図書館に行ったとき、学生でいっぱいかと思いきや空いてる席がまあまああった。
みんな、宿題終わってるのか。
no.4408 競艇小僧 (19/08/28 18:44)

夏のカンカン照りから一気に土砂降りだね。
no.4409 記入なし (19/08/28 19:03)

明日から、また暑さ復活だってよ
no.4410 記入なし (19/08/28 19:03)

会社のPC とスマホのア○禁から解散された!なぜうちのPC はダメなのか?ここのア○禁の基準がわからん!ア○禁にする前にどこがいけないからア○禁にしますよとか言ってほしいものだ。
no.4411 記入なし (19/08/28 19:42)

まぁあの人がチクっているのはわかっているがな!
no.4412 記入なし (19/08/28 19:57)

あの広東方形面白くないネタ職人恋人いる人のストーカー
no.4413 記入なし (19/08/28 21:00)

4423意味分からん
no.4414 記入なし (19/08/29 00:01)

間違えた!
4413だった!
no.4415 記入なし (19/08/29 00:02)

おはようございます
no.4416 記入なし (19/08/29 02:13)

寝違えて痛くて起きて ネットで治し方を検索して試してみたら悪化した・・・
no.4417 記入なし (19/08/29 04:20)

No. 4415
彼氏がいるナツミさんのこと好きだとか言うやつだよ
no.4418 記入なし (19/08/29 04:43)

今日は蒸し暑くなるようだ
no.4419 記入なし (19/08/29 07:43)

早朝まで座椅子に座って眠ってしまった
no.4420 記入なし (19/08/29 09:04)

新しいエアコンきた涼しい
no.4421 記入なし (19/08/29 13:20)

どこのメーカーのエアコン?

我が家は富士通ゼネラルだよ。
3年前に買い替えた。

今のところ快調(^^♪
no.4422 海ぶどう (19/08/29 15:40)

4418、わかったよ!
no.4423 記入なし (19/08/29 15:53)

でも、あの彼がどうしたの?
no.4424 記入なし (19/08/29 15:55)

海ぶどうさん 東芝のエアコンだよ
no.4425 記入なし (19/08/29 18:07)

今日、暑い。
まだ、室温28℃もある。
エアコン使うか悩む。
no.4426 競艇小僧 (19/08/29 19:47)

悩まんでも使え!
no.4427 記入なし (19/08/29 19:58)

エアコン掛けても暑い
no.4428 記入なし (19/08/29 20:11)

きのうの夜、食べたカレーのニオイが胃から出てくる気持ち悪い状態が続く。
夕方、気持ち悪くなったけど、夜ご飯普通に食べれて、治ったと思ってたら、今また不快な感じがする。
no.4429 記入なし (19/08/29 23:53)

さっきWindowsのアップデートが終わったのだが、アイコンが小さくなり
文字も小さい。

ただでさえ老眼で見難いのに、、、(;´Д`)

M社の馬鹿野郎!
no.4430 海ぶどう (19/08/30 05:18)

大坂なおみとかバスケの八戸なんとかってあれ日本人?あれ黒人じゃん。きも。
no.4431 記入なし (19/08/30 06:44)

憂鬱だな
no.4432 記入なし (19/08/30 09:22)

無線買換え不良品? エアコン初めて匂うし故障も?
網戸ばりっと剥がれる ゴキブリが出現 胃痛酷し
今年も嫌な事ばかり・・・
no.4433 記入なし (19/08/30 09:30)

もうすぐ9月か秋だね〜松茸 栗 美味しい時期だ
no.4434 記入なし (19/08/30 11:22)

松茸ご飯喰いてえー
no.4435 記入なし (19/08/30 11:27)

寝すぎた時には必ずと言っていいほど学校の夢を見る。
もう30年以上前の話なのに、なんでだろう。
no.4436 記入なし (19/08/30 11:47)

あー15年前ぐらいに食べた松茸の塩焼きの味思い出したぁぁぁ食いてぇぇぇ
no.4437 記入なし (19/08/30 12:17)

屁が臭い!
おととい食べたカレーのニオイも胃から放出して変な感じ
no.4438 オタクな小棒団員 (19/08/30 13:21)

今日は扇風機だけで過ごせてる
no.4439 記入なし (19/08/30 13:50)

エアコン切った
no.4440 記入なし (19/08/30 13:52)

2ヶ月精神病院の隔離病棟にぶち込まれた。春に腰痛(激痛)に襲われ、治るのに1ヶ月かかった。夏、二週間以上射精できなくなった、原因不明。厄年、本厄、よくないことばっかりだった。
no.4441 記入なし (19/08/30 14:26)

眠い。
no.4442 競艇小僧 (19/08/30 15:48)

寝る時はエアコン入れよう
no.4443 記入なし (19/08/30 15:55)

ウンコしたら、胃からあまりニオイが出なくなった!
一安心です!
no.4444 記入なし (19/08/30 16:56)

腹へった
no.4445 記入なし (19/08/30 18:49)

トヨタ自動車本社で火災かボヤ騒ぎがあったようだ。
ちなみにおれは地元の田舎もん
no.4446 記入なし (19/08/30 19:10)

今夜の金曜ロードショーは、天空の城ラピュタ。か。
一応録画しておこうかな。
no.4447 記入なし (19/08/30 19:12)

ハラヘッタ
no.4448 記入なし (19/08/31 00:02)

ラピュタ5分くらい観た!
no.4449 記入なし (19/08/31 00:40)

おはようございます
no.4450 海ぶどう (19/08/31 03:26)

アマゾンのAlexaは、福岡では迷惑デバイスです!

「あれだろ」みたいな事を方言で「あれくさ」と言うから。
no.4451 記入なし (19/08/31 03:30)

近所のぜいぜい言いながら吠え続ける犬
元気があるのやらないのやら。
no.4452 記入なし (19/08/31 09:41)

朝から下痢
no.4453 記入なし (19/08/31 10:04)

下痢してからしばらく横になった
no.4454 記入なし (19/08/31 11:41)

今日はエアコン入れてないと暑いな
no.4455 記入なし (19/08/31 12:41)

昼寝してた、3時間は寝たかな(;^_^A
no.4456 海ぶどう (19/08/31 14:50)

すっかり秋だ。エアコンいらない涼しさだ。
no.4457 記入なし (19/08/31 14:54)

すっかり秋か
羨ましいな
no.4458 記入なし (19/08/31 15:07)

盆休みが明けたのと台風が収まったのとで、家の前のマンション建設工事が再開した
地面を掘ってるので半端なくうるさい
重機が古いのか何なのか知らんが、稼働中には機械そのものから異音がして、更にやかましい
no.4459 記入なし (19/08/31 17:08)

もう、熱中症を心配するような暑さにはなりそうもない。
no.4460 競艇小僧 (19/08/31 17:34)

25度の芋焼酎よりも、9%のウォッカチューハイの方が酔える、なんでだろ。チューハイの方が安い、うまい、量がある。芋焼酎はもうやめようと思う
no.4461 記入なし (19/08/31 17:46)

イビキをかいて昼寝しちまった
no.4462 記入なし (19/08/31 18:16)

今日地下鉄で中1くらいのカップルがイチャイチャしてた。たぶんキスは何度もしてるだろうが女子の方は胸がペッタンこ。顔は小学生みたいだった。
no.4463 記入なし (19/08/31 19:32)

便秘してたからか、肛門が痛い
切れたとかではないが
no.4464 記入なし (19/08/31 19:38)

目が覚めた、まだ8月か、、、。
no.4465 海ぶどう (19/08/31 22:53)

今日は丸亀製麺や!
no.4466 海ぶどう (19/09/01 00:19)

UberEatsの配達員をよく見かける
頼める人が羨ましいなぁ〜
no.4467 記入なし (19/09/01 01:31)

39歳になりました!
no.4468 記入なし (19/09/01 01:42)

おめでとうさん!
no.4469 記入なし (19/09/01 02:13)

団塊Jr.だな、ちゃんと就職してるのか?親に面倒をかけるなよ!
no.4470 記入なし (19/09/01 06:46)

西瓜買ってきた重い
no.4471 記入なし (19/09/01 11:39)

ただいまー
丸亀製麺行ってきた
釜揚げうどん大盛りと茄子と蓮根の天ぷら、計430円 安い!
no.4472 海ぶどう (19/09/01 12:02)

家でそうめん食べた。
これで、そうめん食べ納めだな。
no.4473 記入なし (19/09/01 13:53)

財布の中は41 000円。ここから定期代13 800円を引いた額が今月の生活費。銀行口座に少し金あるけど水道、電気、ガス、通信費が引き落とされてから引き出せる。先月よりきついがタバコだけは2カートン買ってある。
no.4474 記入なし (19/09/01 14:58)

↑1ヶ月の食費3万以下?
no.4475 記入なし (19/09/01 15:34)

そうです。米も買わねばなならない!
no.4476 記入なし (19/09/01 15:53)

来月からは北国特有の暖房費、冬季手当てとかで10 000くらい出る。寒くてもあまり暖房を使わず我慢する。
no.4477 記入なし (19/09/01 15:59)

何を食べれば、そんなに食費を抑えられるんですか。
no.4478 競艇小僧 (19/09/01 15:59)

月3万あればいけると思う。
自分でご飯作れないと無理かもしれないけど。
no.4479 quickeggy (19/09/01 16:05)

今日はコミケ行ってきたよ。
no.4480 記入なし (19/09/01 16:09)

米さえあれば納豆や卵だけでもなんとかなる。たまに贅沢をして150g480円のサーロインステーキとか1000以上する鰻を食べたりするよ。半額シール付きを漁ってから必要なものを買う。納豆なんて1ヶ月以上もつよ。
no.4481 記入なし (19/09/01 16:27)

明日は精神科の診察の日だ。病院行かなくちゃ、ちょっとめんどい。クスリも処方の日だ。
no.4482 記入なし (19/09/01 16:27)

先月の食費は5万円だった
no.4483 記入なし (19/09/01 16:30)

ありがとうございます。
しかし、3万以内はかなり抑えてるよなあ。
no.4484 競艇小僧 (19/09/01 16:57)

アニサマに放課後ティータイム出たらしい なんか涙出てくるわ
no.4485 記入なし (19/09/01 19:11)

体に悪いかもしれないし、おかずに合わないかもだけどお米より業スーで切り餅を買った方が安いと思います
no.4486 記入なし (19/09/01 19:26)

バスで中2〜中3くらいのカップルがいた。男子の方はまだ子供っぽく、女子の方は経験ありそうな感じだった。少し距離をおいてお互いスマホいじってた。
no.4487 記入なし (19/09/01 19:29)

米がいい。梅干しくらい常備して置けばなんとかなる。コンビニでレトルトのカレーや中華丼が100円で売ってるし。
no.4488 記入なし (19/09/01 19:36)

前のHN が禁止ワードみたいなので変えてみる。
no.4489 嵐が丘の主人公 (19/09/01 19:48)

41 000〜の話は俺だ〜!
no.4490 嵐が丘の主人公 (19/09/01 19:49)

ファンクションジェネレータを組み上げようとしたら肝心のICが見当たらない!ソケットのままでは組み込まない構造。
no.4491 嵐が丘の主人公 (19/09/01 20:07)

くそ〜!IC ちゃんが見つからない!どこいった〜
no.4492 嵐が丘の主人公 (19/09/01 20:17)

IC ちゃん見っけ〜!ソケットに差して4本ネジ止めで完成だ!
no.4493 嵐が丘の主人公 (19/09/01 20:22)

しまった!ケース組み上げる前に4箇所ネジ止めだ〜明日にしよう。明日お城につないで波形見る!
no.4494 嵐が丘の主人公 (19/09/01 20:31)

お城→オシロ
no.4495 嵐が丘の主人公 (19/09/01 20:47)

はい〜?
no.4496 記入なし (19/09/01 21:00)

秋ですよ、秋。皆さん今年も残りわずか。ハロウィーン、クリスマス、大晦日。あっちゅーまですよ。
no.4497 記入なし (19/09/01 21:39)

ちなみに自分、今年は厄年、本厄でした。たしかにあまりいいことなかったです。
no.4498 記入なし (19/09/01 21:52)

酒は、9%のウォッカのチューハイが一番好きです。
no.4499 記入なし (19/09/01 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示