一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年もそろそろ秋梨とかの季節チューハイを買ってきて、一人で涼しい夜を堪能しますかね。
no.4500 記入なし (19/09/01 22:32)

エアコンも使ってないのにこの涼しさ、清々しさ?夏より秋の方が好きだな。
no.4501 記入なし (19/09/01 22:38)

秋より春が好き〜♪
no.4502 海ぶどう (19/09/01 22:39)

そりゃあ俺だってディズニーランドやUSJのハロウィンで遊びたいよ、カネ無いし友達も家族もないし
no.4503 記入なし (19/09/01 22:41)

1度でいいからディズニーランドへできれば可愛い女子といってみたい
no.4504 記入なし (19/09/01 22:52)

何回も行ったことがある。
とても良いもんだぞ!
no.4505 記入なし (19/09/02 01:43)

オレはアナハイムのディズニーランドへ行った事がある。楽しいぞ!
no.4506 海ぶどう (19/09/02 02:38)

デズニーシーへ行ったことがない。
no.4507 嵐が丘の主人公 (19/09/02 02:54)

すっかり目が覚めたのでファンクションジェネレータ作る。
no.4508 嵐が丘の主人公 (19/09/02 03:22)

ダメだナットが足りない…
no.4509 嵐が丘の主人公 (19/09/02 03:35)

これから母と買物だ昨日もいってアッシーだよまったく2件いかないといけない
no.4510 記入なし (19/09/02 10:14)

今さら言ってもあれだけど、きのこの山 たけのこの里 国民総選挙2019のCM酷すぎ
きのこの山は松潤なのにたけのこの里は美輪明宏とか(笑)
これじゃたけのこ派もきのこ派に移って当然ですよね...
no.4511 記入なし (19/09/02 14:41)

日付が変わった頃に朝食や〜
no.4512 海ぶどう (19/09/02 21:18)

>no.4511さん
いいえ。たけのこ派が三輪明宏さんだろうとわたしはたけのこ派一筋でいきます。
no.4513 みみずく (19/09/02 21:57)

おはようございます
no.4514 海ぶどう (19/09/03 01:24)

マリーゴールド弾き語り〜
no.4515 海ぶどう (19/09/03 03:49)

謎のタイガーマスクさんの寄贈あれからニュース聞かないけど亡くなられたのかな
no.4516 記入なし (19/09/03 08:20)

ただいまー 焼き鳥買ってきたよ(^^♪
no.4517 海ぶどう (19/09/03 10:59)

先週寝違えた痛みがまだ治らない・・・これも老化なのか?
no.4518 記入なし (19/09/03 11:45)

睡眠不足で脳がまわりません。
no.4519 記入なし (19/09/03 16:02)

レタス(半分)買ってきた安かった
no.4520 記入なし (19/09/03 16:25)

イエローカード!
no.4521 記入なし (19/09/03 17:07)

オシッコ漏れそう!
no.4522 記入なし (19/09/03 17:51)

おはようございます
no.4523 海ぶどう (19/09/04 00:48)

意味あるシグナルって何ですか?
no.4524 記入なし (19/09/04 00:56)

ヘパリーゼGX飲みます(^^♪
no.4525 海ぶどう (19/09/04 05:27)

仕事開始迫る!
no.4526 記入なし (19/09/04 08:51)

仕事なんてやる気なし面接電車で2時間かけていったのに落とされてまだ求人乗ってる
no.4527 記入なし (19/09/04 10:22)

ただいまー
no.4528 海ぶどう (19/09/04 11:11)

千円カットが1200円になりやがった 増税前に!
no.4529 記入なし (19/09/04 15:24)

丸刈りかい?
no.4530 記入なし (19/09/04 15:25)

工場に行きたく無いので休んだ
no.4531 記入なし (19/09/04 15:30)

no. 4521
何が言いたいんだ?
no.4532 嵐が丘の主人公 (19/09/04 16:54)

スーパーで食料品買い物行ってきた。
酒は量販店で買ってある。
no.4533 記入なし (19/09/04 17:14)

テレビどこを回してもジャニーさんだらけ・・
no.4534 記入なし (19/09/04 18:07)

床屋行ってきたし帰りにボス新製品のエスプレッソ買ってきた
(・ω・)ウマイ!! 母からエディオンでトートバッグ貰ってきてと頼まれた
no.4535 記入なし (19/09/04 19:41)

9月4日 水曜日
ファーストフード店にて
朝からあくびを連発しているおっさん
ばかでかい声であくびするのやめなさい。
no.4536 記入なし (19/09/04 20:08)

無遠慮なジジイだな店員は注意せんのか?
no.4537 記入なし (19/09/04 20:57)

あくびごときで注意なんかできるか!
揉めるわ!
no.4538 記入なし (19/09/04 23:36)

おはようございます
no.4539 海ぶどう (19/09/05 00:24)

閉経したかもしれない
no.4540 記入なし (19/09/05 08:32)

4540
年齢は?おいくつですか?
no.4541 記入なし (19/09/05 08:37)

43
no.4542 記入なし (19/09/05 09:24)

4542
43じゃまだ早いんじゃないの?
no.4543 記入なし (19/09/05 09:28)

今日こそは、ハロワ行こうって思っているのに結局行かない
no.4544 記入なし (19/09/05 09:31)

ただいまー
no.4545 海ぶどう (19/09/05 12:19)

43で閉経か‥生でやりたい!
no.4546 嵐が丘の主人公 (19/09/05 15:40)

眠気をチョコレートを食べて吹き飛ばしたぞ!
no.4547 栗原 (19/09/05 17:30)

京アニ放火殺害 青葉容疑者 命に別条ない状態まで回復

なぜ、犯人を治療したのか意味がわからん
被害者を治療すべきではないのでしょうか
きっと、上級国民なので被害者よりも優先されたんだろう
今の日本はおかしいよ。。。
no.4548 記入なし (19/09/05 21:02)

飯塚幸三(いいづかこうぞう)は池袋母子死亡事故の加害者、松永真菜さんと莉子ちゃんを車で轢いた。

飯塚幸三容疑者(元院長と報道)は現在も逮捕されない。

以前と変わらぬ生活を送っていると言われている。

上級国民の為、お咎めなし。
no.4549 記入なし (19/09/05 21:04)

いったんこの犯人のことは置いといて、危篤状態からここまで回復させる現在の医療ってすごいな
no.4550 記入なし (19/09/05 21:06)

4546
はヒースクリフか?気の毒に頭がおかしくなったのか?閉経したのは誰なんだ?
no.4551 記入なし (19/09/05 21:10)

京急、トラックの積み荷の柑橘類が、事故の酷さを物語る
no.4552 記入なし (19/09/05 21:11)

神々から与えられた四季折々の美しい島。称えられてあれ、我等が祖国、日本国。
no.4553 記入なし (19/09/05 21:29)

俺の頭は文系なんだよ、計算とかやるときもいかにも文系って感じに考えるんだわ。数学、化学、物理とか、みんな頭よすぎだよ、なんちゅー合理的な式なんだよ。
no.4554 記入なし (19/09/05 21:36)

そうかい〜?
no.4555 記入なし (19/09/05 21:44)

読み書きそろばん。足し算、かけ算、割り算。最近では大学でも九九を習うとか
no.4556 記入なし (19/09/05 21:45)

ニッポン放送聴いてる
no.4557 海ぶどう (19/09/05 22:16)

海ぶどうさんは、雇用形態は、ともかくとちて労働賃金を得ていますか
no.4558 記入なし (19/09/05 23:00)

No . 4551
なんで?中田氏しほうだいだろ!
no.4559 嵐が丘の主人公 (19/09/06 02:00)

No. 4551だった
no.4560 嵐が丘の主人公 (19/09/06 02:01)

( ̄▽ ̄;)、消したい!
no.4561 嵐が丘の主人公 (19/09/06 02:10)

得ていません
no.4562 海ぶどう (19/09/06 02:13)

午後11:15に目覚ましかけたつもりが午前だった。ハンパな時間に起きてしまった〜
no.4563 嵐が丘の主人公 (19/09/06 02:14)

11:45に起きて一杯やって05:00に起きるつもりだった!
no.4564 嵐が丘の主人公 (19/09/06 02:16)

4ケ月で6kg痩せた(^^♪
no.4565 海ぶどう (19/09/06 06:33)

あー!暇なのだ、退屈なのでうんこでも食べて見ようかナット!
no.4566 記入なし (19/09/06 06:38)

文系の大学では理系の教授も皆無なので九九なんて教えないだろ?
誰がそんなもん教えるのかね?
no.4567 記入なし (19/09/06 06:51)

なにもしないで6kg痩せたなら癌を疑った方が・・・
no.4568 記入なし (19/09/06 08:38)

働かないとな
no.4569 記入なし (19/09/06 09:53)

俺は中卒だから職業が限られてむずかしい
no.4570 記入なし (19/09/06 10:21)

大卒でも長年無職だとおんなじや
no.4571 記入なし (19/09/06 10:22)

ただいまー
no.4572 海ぶどう (19/09/06 10:30)

どこ行ってたの?
no.4573 記入なし (19/09/06 11:18)

早く死にたい
no.4574 記入なし (19/09/06 11:27)

俺も42たい
no.4575 記入なし (19/09/06 11:39)

今日は忙しい午前中の用事はすんだが午後は母とスーパー3件いかないといけない
no.4576 記入なし (19/09/06 12:13)

せいぜい親孝行したりや
親孝行したいときには親はなしや
no.4577 記入なし (19/09/06 12:58)

アベンジャーズ エンドゲーム借りてきて見た
シリーズの出演者総出演って感じで金の掛け方違うなぁ
no.4578 記入なし (19/09/06 16:59)

ウォッカチューハイロング缶、毎日二本飲めたらな〜。カネがなくて一本だ。
no.4579 記入なし (19/09/06 17:33)

テレビが壊れた痛い出費だ
no.4580 記入なし (19/09/06 17:40)

京急の脱線事故。みかん食べ放題
no.4581 記入なし (19/09/06 17:59)

台風来るよー!15号
no.4582 記入なし (19/09/06 18:04)

台風は遠慮するわ
no.4583 記入なし (19/09/06 18:08)

ハロウィンで、コスプレしてないのに、ゾンビと間違われそう。
no.4584 記入なし (19/09/06 18:11)

エディオン行ってトートバッグ貰ってきたついでにブックオフで108円の
本1つ買ってきた
no.4585 記入なし (19/09/06 18:22)

940hPaなのでかなり強い台風ですね。
今回は九州には来ないようだけど。
no.4586 記入なし (19/09/06 19:38)

ラグビー日本代表、負けてる。
no.4587 記入なし (19/09/06 19:57)

むかし好きだった漫画家が単行本を出しました。なんと7年ぶり。絵が下手になっています。明らかに。この7年間まるで描いていなかったのでしょう。誤解しないで。全体としては良い単行本なのですよ?アイデアが奇抜で楽しい。盛り上げ方もうまい。しかしなんといっても絵が粗雑で・・・・・・・・

きっと、連載を続けるうちに錆が取れてくるでしょう。祈る思いで1冊買いました。
no.4588 記入なし (19/09/06 21:22)

馬鹿は死ななきゃ治らない。
no.4589 記入なし (19/09/06 21:32)

雨も降ってないのに、今しがた強い風がふいた。
地震かと思ったよ。
no.4590 記入なし (19/09/07 02:35)

便秘になった・・・
no.4591 記入なし (19/09/07 08:25)

艦長〜浣腸が必要です
no.4592 記入なし (19/09/07 09:50)

昼飯グラノーラ食べた
no.4593 記入なし (19/09/07 12:25)

やっと大きいのが出た すっきり
no.4594 記入なし (19/09/07 12:33)

俺は2週間便秘で苦しい
no.4595 拳月テポドン (19/09/07 13:24)

ただいまー、今日はヨドバシ行ってきた!
no.4596 海ぶどう (19/09/07 13:36)

外が暑くて出かけられない
no.4597 記入なし (19/09/07 13:40)

おれもディズニーランドやUSJとかで遊びたいよ、家族や友人や女とかと、さすがに一人では行けないわ。地味に地元の神社やお寺観光だ
no.4598 記入なし (19/09/07 13:41)

座薬は自分で入れることができない
誰か入れてくれ
no.4599 拳月テポドン (19/09/07 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示