一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかに今日は暑いわ。明日は台風らしいし、
no.4600 記入なし (19/09/07 13:47)

さて、ぼちぼち台風対策しときますかね。物干し竿下ろしたりすだれを固定したり。
no.4601 記入なし (19/09/07 14:04)

座っていると腰や尻が痛いので横になっていた
no.4602 記入なし (19/09/07 14:51)

俺も座ってると腰が痛くなるのでいつも横になっているよ」
no.4603 記入なし (19/09/07 14:56)

尻が痛いって、まさか・・・
俺と同じ組合か
no.4604 拳月テポドン (19/09/07 15:05)

そっち系の組合員じゃないけど
no.4605 記入なし (19/09/07 15:07)

こっちの世界は、甘くていいぞ
お前も来いよ
no.4606 拳月テポドン (19/09/07 15:15)

秋のうまいもん食わせろー!食欲の秋、夏の暑さで崩した体調を回復させるのが、初秋。うまい酒も飲ませろー!
no.4607 記入なし (19/09/07 15:27)

今ではもう20年も前になるのかな、セガのバーチャ・ストライカーっていうサッカーゲームがあったんだけど、最近無性にまた遊びたくなった。スト2やらSNKの格闘ゲームなんかも懐かしいな
no.4608 記入なし (19/09/07 16:07)

工場の機械音が五月蠅くて昼寝できない
no.4609 川崎生まれ川崎育ちのBAD BOY (19/09/07 16:11)

俺たちと共に、戦え!川崎!
多摩川の明ける空から、聞こえるやさしい鳥の歌♪
川崎フロンターレ応援チャント
no.4610 記入なし (19/09/07 16:32)

全てかけ戦えよ、この街愛するならば♪
声の限り叫べよ、この街愛するならば♪
アレアレオー!アレアレアレアレオーオーオー!
名古屋グランパス応援チャント
no.4611 記入なし (19/09/07 16:35)

今日は晴れて暑かったねぇ。でも夏!って感じで好きだな。
no.4612 みみずく (19/09/07 16:41)

さすがにもうドラクエとかファイナルファンタジーとか長いのやる集中力は無いな−。
no.4613 記入なし (19/09/07 16:44)

オヤジは在日ヤクザ
母親はシャブ中
そんな家庭環境で生きてきた
no.4614 川崎生まれ川崎育ちのBAD BOY (19/09/07 16:56)

社長がヤクザで社員が暴走族の運送会社で働いたことあるけど、彼等とも合わなかった。夜露死苦。
ジャブはあかんやろ、酒よりきついやつなんかやったらアカンでー。
no.4615 記入なし (19/09/07 17:01)

俺の身内では、むかし弟、警察に逮捕されたぞ。最近では親戚の叔父さんが自己破産したよ。
no.4616 記入なし (19/09/07 17:09)

おれは本当は、名前出しちゃうと、中京大学か名城大学に入りたかったんや。頭悪いし、精神病もあったし、入れなかったんや
no.4617 記入なし (19/09/07 17:30)

単発のバイト行って日給8千円
弁当と水で千円、駐車場代1300円、ガソリン入れて3500円
純利益2200円。。。
no.4618 記入なし (19/09/07 19:24)

今夜もしこしこして射精。
no.4619 記入なし (19/09/07 19:48)

げっ!酒、切らした!
ばっきゃろー!酒持って来い!
no.4620 記入なし (19/09/07 20:05)

めんご!
no.4621 記入なし (19/09/07 20:18)

しゃーねぇーから、テメーで近所のコンビニに買いに行くかな?酒
no.4622 記入なし (19/09/07 20:22)

当たり前だろう!誰がてめえに酒買ってくるんだよ!
no.4623 記入なし (19/09/07 21:20)

日本海側なんかの漁船なんかがたまに、北朝鮮の脱北者の水死体を仕方ないから積んでくる事があるんだとさ
no.4624 記入なし (19/09/07 21:51)

日本の坊さんなんかが仕方ないから北朝鮮のどざえもんの葬式とか供養?とかやってあげてんだってさ。
no.4625 記入なし (19/09/07 21:56)

ちなみに漁船が北朝鮮の水死体を積んできたとき、マグロ積んできた。と言うんだとか。
no.4626 記入なし (19/09/07 22:13)

もっとエロい画像が見たい。
no.4627 記入なし (19/09/07 22:26)

セブンスターを吸っている方に質問です。
なぜこの煙草を吸っていますか?
味など教えてください。
タバコで精力は衰えますか?
no.4628 記入なし (19/09/07 22:56)

質問のとこに書き込めよ!
no.4629 記入なし (19/09/07 23:43)

ラッキーストライク
no.4630 嵐が丘の主人公 (19/09/07 23:59)

禁煙してビール飲め!
no.4631 海ぶどう (19/09/08 00:27)

禁酒してタバコ吸え!
no.4632 嵐が丘の主人公 (19/09/08 00:58)

タバコ吸ってたら彼女とのキスの時、萎える、、、(;´Д`)
no.4633 海ぶどう (19/09/08 01:00)

ただいまー 台風が近づいているので早めに帰ってきた。
今はまだ晴れてるが午後がヤバい、、、;;
no.4634 海ぶどう (19/09/08 08:42)

早くスーパーで買い出しで、値引き弁当を買ってこよう
no.4635 記入なし (19/09/08 08:58)

値引きは昼間はないだろう
no.4636 記入なし (19/09/08 09:18)

昼でも値引きあるよ!朝作った弁当、おにぎり、惣菜。しかも値引き前でしょおにぎり65円!!筋子や明太子もだ!
no.4637 嵐が丘の主人公 (19/09/08 09:24)

スマホに慣れてないのでたまに変な投稿になるのをお許し下さい。
no.4638 嵐が丘の主人公 (19/09/08 09:26)

セブンイレブンの金のウインナー美味い(^^♪
no.4639 海ぶどう (19/09/08 09:36)

ガタついてたダイニングチェア、分解してボルトの締め直し完了。
no.4640 quickeggy (19/09/08 10:28)

変な天気だ
no.4641 記入なし (19/09/08 10:42)

フェイスブックに書けない。審査中。
no.4642 記入なし (19/09/08 10:57)

台風15号
進路が予想通りなら今夜に関東直撃だな
雨漏りが心配なの、助けて〜
no.4643 記入なし (19/09/08 10:58)

午前中に便意。昨日に続き2日連続。珍しい出来事です。
no.4644 記入なし (19/09/08 11:01)

就労前系統で伝達方面の大コケしているから自分の作戦進行度の現状があまり芳しくない・・・・・・
早よう仲間内での利用目的が主流の趣味の家を作りたいなぁ
no.4645 秋山 (19/09/08 11:32)

no.4645 秋山
意味不明
no.4646 記入なし (19/09/08 11:41)

11時半頃、突然の土砂降り、30分ほど続いて、また晴れてきた。
no.4647 海ぶどう (19/09/08 12:07)

名古屋、晴れてます。暑いです。
no.4648 記入なし (19/09/08 12:20)

今ゲリラ豪雨ですごい雨です
no.4649 記入なし (19/09/08 12:40)

こっちもだ!
no.4650 記入なし (19/09/08 12:52)

職場の隣のウザイ親父どっか行け
no.4651 記入なし (19/09/08 13:36)

時既に遅し、午後からスーパーで買い出しいったら
値下げシールはまったく無く、それどころかざる蕎麦やざるうどん類は完売で
人気のない弁当ぐらいしか残っていなかった・・・
no.4652 記入なし (19/09/08 14:11)

今日は朝早くから団地の草取りだった。暑かった、疲れた。
no.4653 記入なし (19/09/08 14:28)

夕方にマクド行く予定。エグチバーガーセット。サイドはポテト、ドリンクはスプライトや
no.4654 記入なし (19/09/08 14:51)

地下鉄で珍しい白T じかブラを見た!
色は黒か濃紺。
一昔前は当たり前だったな!
no.4655 嵐が丘の主人公 (19/09/08 16:21)

襲うなよ?
no.4656 記入なし (19/09/08 16:23)

襲いたい!
no.4657 嵐が丘の主人公 (19/09/08 16:33)

アク禁の意味無くない?
no.4658 嵐が丘の主人公 (19/09/08 16:46)

求めれば与えられる
聖書
no.4659 記入なし (19/09/08 17:10)

おれはまったく金が無い訳じゃないよ、ごはんは食える、しかし車や家を買うまとまった金がない。家族もおらん。
no.4660 記入なし (19/09/08 17:28)

医療、介護系職場はきついでしょ?
おれも去年2ヶ月精神病院閉鎖病棟に入院したけど、頭のおかしい老人の世話だよ、おれはできないわ
no.4661 記入なし (19/09/08 19:52)

静かだ・・台風きてんのか?
no.4662 記入なし (19/09/08 19:53)

ちょっと腹へってきたわ、スーパーで買っておいた唐揚げとレンジごはんを食べようか。
no.4663 記入なし (19/09/08 19:56)

今日は夜に入っても暑いな、関東は台風か。
no.4664 記入なし (19/09/08 20:04)

空腹で酒のんだら、余計腹へってしまった
no.4665 記入なし (19/09/08 20:07)

>no.4658
アクセス禁止されてるって事は会社のルーターで制御しているって事
当然、個人毎のIPでアクセス履歴も見られてるからエロサイトなんて行ってたら懲戒処分になるぞ
仕事以外で使わないのが吉
no.4666 記入なし (19/09/08 20:27)

俺んちは東京ドーム0,000383倍もある!
no.4667 嵐が丘の主人公 (19/09/08 20:29)

民間企業でもだめか、会社のPCの私的使用は。公務員はもっとあかんわな。
no.4668 記入なし (19/09/08 20:33)

会社規則に書いてあるよ。
・会社保有設備・機器等の私的利用を禁ずる。
no.4669 記入なし (19/09/08 20:37)

激しくセックス、そして中出しされておまんこからとろりと精子が流れ落ちる…。
セックスが気持ち良くて、放心状態であることもエロいし、その状態で股を開いちゃってるのもエロい。そして開いた股の間から、白濁液がたら〜っと流れ出る…あぁ生中出セックスしたーい!これは俺らの妄想です.うん。
no.4670 記入なし (19/09/08 20:41)

アカウントの画像替えようと何回もやるもエラーと出てしまい困ってた
マカフィーインターネットセキュリティをアンインストールしたら画面切り替えでけた
ああマカフィーインターネットのソフト無料体験できるからインストしたんだよ
no.4671 記入なし (19/09/08 21:03)

中出ししたいとか、年いくつなんだよ。ちょっとバカ入ってないか、年相応に落ち着きなって
no.4672 記入なし (19/09/08 21:07)

今夜は暑い、蒸し暑いわ。関東は台風大丈夫かな
no.4673 記入なし (19/09/08 21:09)

また暑くなりましたよね。ガリなんで早く長袖着て外出できたらいいんだけど
no.4674 記入なし (19/09/08 21:36)

関東の人達に質問です!
台風の影響はありますか?
地域と状況報告、お願いします!
no.4675 記入なし (19/09/08 21:42)

基本的には台風は、東京よりも名古屋の方が被害が大きい。今回は関東に行ったみたいだが
no.4676 記入なし (19/09/08 21:45)

関東だが今のところ電気、水道、ネット回線は大丈夫
no.4677 海ぶどう (19/09/09 00:13)

朝一番にお医者さんに行ってくる。
no.4678 記入なし (19/09/09 06:51)

やってるのか?
no.4679 記入なし (19/09/09 08:50)

医者から帰宅した。休み明けで、混んでたよ。
no.4680 記入なし (19/09/09 10:31)

頭痛いよ〜
昨日からだけど今が一番辛い
no.4681 記入なし (19/09/09 12:01)

酒の飲みすぎ?
no.4682 記入なし (19/09/09 12:16)

行方不明の犬のチラシを見ました。先月で目撃通報が途絶えてるのでかわいそうだ
最後の目撃場所が2日で前よりだいぶ離れた場所だったけどどうやって移動したのだろう
no.4683 記入なし (19/09/09 12:18)

暑い!暑いよー!秋になってもこんなに暑いとは思わなかった。エアコン使っちゃうかな?金かかるわ
no.4684 記入なし (19/09/09 12:48)

そんなこと言ってたら熱中症になっちゃうよ
no.4685 記入なし (19/09/09 13:03)

今週土曜日に飲んでいる薬なくなるため取りに行ってきた帰りにチェリオの
自販機ペットで100円のあるからスゥィートキッス久しぶりにペットボトル
飲んだ帰りにタカシマゲートウェイ寄って本屋とビックカメラ見てきた
昼はファミマで買う予定だったがやめてアピタに行き買ってきた外はあちー
帰りは暑かったわ
no.4686 記入なし (19/09/09 15:08)

こんにちは、約12時間停電してましたが復旧しました(^^♪
no.4687 海ぶどう (19/09/09 15:29)

今月分の電気代9,000円を超えていた
no.4688 記入なし (19/09/09 15:40)

台風のせいかよ?めちゃくちゃ暑い!ここまで暑くなるとは思ってなかった。
no.4689 記入なし (19/09/09 19:58)

頭痛かったけど薬飲んだら、だいぶマシになった。一晩寝て、明日どうなるかだな!
no.4690 記入なし (19/09/10 00:35)

おはようございます
no.4691 海ぶどう (19/09/10 02:15)

こんばんは
no.4692 山ぶどう (19/09/10 06:20)

ミノキシジル塗布するの忘れた!
出勤の時間だ…
no.4693 嵐が丘の主人公 (19/09/10 07:20)

ワイパックス飲むつもりがサイレースのんじゃったやばい
no.4694 記入なし (19/09/10 07:54)

早朝にトイレへいって座ってそのまま眠ってしまった
布団に戻ろうとしたが、足がしびれていて歩けなかったよ
no.4695 記入なし (19/09/10 08:58)

口内炎が痛い!
ご飯食べるのも辛い…
no.4696 記入なし (19/09/10 10:32)

暑すぎるから、エアコン使ってます
no.4697 記入なし (19/09/10 12:20)

停電じゃなくて良かったー
no.4698 記入なし (19/09/10 13:03)

ただいまー カレーの材料買ってきた(^^♪
no.4699 海ぶどう (19/09/10 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示