一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さようならミノグロウ。
こんにちはミノアップ。
よろしくミノキシジル5%
no.4700 嵐が丘の主人公 (19/09/10 15:55)

小泉進次郎初入閣か?
いっそのこと総理にすれば〜
no.4701 嵐が丘の主人公 (19/09/10 18:11)

やっぱクリステルはアゲマンだったのか?
no.4702 記入なし (19/09/10 18:13)

真空管は熱くなってからがいい音が出るな!
no.4703 嵐が丘の主人公 (19/09/10 18:15)

嵐が丘の主人公さん、まっつんさんのコーナーで言ってる意味がわからないと言われてますけど。
no.4704 記入なし (19/09/10 18:27)

まっつんはいろんな局に投稿していて地方局だと聴けないので全国ネットに投稿しているか聞いたんだ。ラジコプレミアムに加入していると地方局でも聴ける。だが俺は加入してないだけの話だ!
no.4705 嵐が丘の主人公 (19/09/10 18:38)

今プロ野球が面白い!
セパ両リーグ目が離せない!
no.4706 記入なし (19/09/10 18:47)

しんじろう。やっぱ親が有力者だといいな。
no.4707 記入なし (19/09/10 19:10)

やっぱ今日は暑いわ。明日になればなんとか涼しくなる。だとか。9月に入ってこんなに暑さがぶり返すとは
no.4708 記入なし (19/09/10 19:12)

千葉県の停電は大丈夫かな?
no.4709 記入なし (19/09/10 19:16)

昼間よりはいいけど、まだ暑い。
no.4710 記入なし (19/09/10 19:42)

関東地方千葉方面
停電世帯50万軒
停電40時間に突入
断水
ネット断線は…
やっと無職comにつながった。
no.4711 記入なし (19/09/10 20:27)

とにかく今夜は暑いんじゃ!
no.4712 記入なし (19/09/10 21:09)

ほんまや
no.4713 記入なし (19/09/10 21:10)

風呂場の蛍光灯切れたみたいでカバー片方外して長さ測ってた母から
あーだ言われながらしばらくして点いたから切れてはいなかったみたいだ
長さ測る時に木の定規30センチの使ったから30センチのところ抑えて残りの
長さ測ったわまさか切れるとは思わんかった一時丸いのは予備あるけど棒のは長いの
1つあるだけ
no.4714 記入なし (19/09/10 22:08)

↑なんと読みにくい書き方!
no.4715 記入なし (19/09/10 23:02)

おつむが足りないのでは?
no.4716 記入なし (19/09/10 23:08)

すこし夜ふかししてから寝ます
no.4717 記入なし (19/09/10 23:33)

おつむっていくつ付いてるの?
no.4718 記入なし (19/09/10 23:35)

は?
no.4719 記入なし (19/09/11 01:46)

それはよかった
no.4720 記入なし (19/09/11 02:53)

くだらない質問して、コミュニケーションしたいんだね。寂しいおじいさん。
no.4721 記入なし (19/09/11 10:05)

千葉県の友人へ電話が通じた
ようやく昨日の夜から電気が復旧したとのこと
暑くて大変だったそうだ
no.4722 記入なし (19/09/11 10:09)

冷凍 冷蔵庫の食品はすべて処分するんだろうな
no.4723 記入なし (19/09/11 10:20)

嵐が丘の主人公よ、まっつんのラジオ投稿コーナーで答えてくれてるから、返事したれよ!
no.4724 記入なし (19/09/11 10:25)

ただいまー
no.4725 海ぶどう (19/09/11 15:45)

今日は、どこほっつき歩いてきたんだ?海ぶどうよ!
no.4726 記入なし (19/09/11 16:29)

余裕だな旦那?
no.4727 記入なし (19/09/11 16:31)

雨が降ってきやがった!
no.4728 記入なし (19/09/11 16:42)

ハラヘッタ
no.4729 記入なし (19/09/11 17:39)

暑いよー。蒸し暑いよー。明日まで耐えればいいのか?秋の涼しい空気が吹くのか?
no.4730 記入なし (19/09/11 19:48)

お片付け https://pbs.twimg.com/media/EEEdYRnU8AAIegY.png
no.4731 記入なし (19/09/11 20:55)

やっぱり半端に波動のままに・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4732 記入なし (19/09/11 20:57)

疲れたのでモンスターエナジーを買って飲んでみた
・・・あんまり効いた気がしない・・・
no.4733 記入なし (19/09/11 21:49)

あおり運転、エアガン発射、老人にキック、深夜に大声で暴言など
どーかしてる人をテレビで最近よく見る。どうなってんだ世の中!
腹が立つ!
そんな映像を何度も何度も反復するテレビも腹が立つ!
CM前のアオリも腹が立つ!家には視聴率を計る機械はついてない!
no.4734 記入なし (19/09/11 23:34)

no.4733
モンスターエナジーは疲れをとるやつと違うぞ!
no.4735 記入なし (19/09/11 23:46)

CM挟まずに次の番組に突入する、フライング番組ってなんなん???
心の準備が出来てないではないか
no.4736 記入なし (19/09/12 00:36)

おはようございます
no.4737 海ぶどう (19/09/12 00:52)

今は夜中や!
no.4738 記入なし (19/09/12 01:12)

高級ソープの紹介HP見てたらこんな時間だ!
no.4739 記入なし (19/09/12 01:55)

高級ソープの紹介HPなんぞ見ていないが、こんな時間だ!睡眠時間が減ってしまった!
no.4740 記入なし (19/09/12 02:36)

不思議というか当り前たいうか、
エアコンのタイマーが切れた頃に目が覚める、そしてまたタイマーセット、の繰り返し、タイマーの意味がない。
no.4741 記入なし (19/09/12 06:40)

やっちまった・・居間のエアコン消し忘れて朝まで付けっぱなしやった・・・
何やってんだ俺は・・・
no.4742 記入なし (19/09/12 08:56)

やっと秋風が吹き始めました
no.4743 記入なし (19/09/12 09:32)

死にたい
no.4744 記入なし (19/09/12 11:16)

no.4744 
俺が相談にのってやるぜ
no.4745 記入なし (19/09/12 11:19)

ローソンで焼き鳥買った。
no.4746 海ぶどう (19/09/12 11:25)

家にネズミがいて毒餌くわないでパンとか油とか水を食べてるいい殺し方ないかな
no.4747 記入なし (19/09/12 12:05)

台風一過
さ〜て稲刈りすっか
なんだよコンバインの調子が悪いじゃないか
水温上昇で警告ブザーが鳴る
緩んだファンベルトに喝を入れてやったぜ。
no.4748 記入なし (19/09/12 15:38)

腹へった。旨いもん食いたい。ごはん、お肉。
no.4749 記入なし (19/09/12 17:26)

ごはんをおいしくいっぱい食べられる。なにをするにしても基本だね
no.4750 記入なし (19/09/12 17:32)

ごはんを食べて消化して、エネルギーに変える。
無職になったりするとこれがうまくいかなくなったりする。物事がうまくいかなくなる。悪循環に陥る。しっかり寝れなくなったりもする。ますますうまくいかなくなる。
no.4751 記入なし (19/09/12 18:36)

日雇いの仕事でまっ黒に 安い日当で割に合わん
no.4752 記入なし (19/09/12 18:36)

障害者の作業所、A型B型だとか、どこにしろ変わってほしい。
no.4753 記入なし (19/09/12 18:42)

エネルギー!パワー!
no.4754 記入なし (19/09/12 18:43)

ハンセン病だけじゃなくて、精神病にも謝ってほしい。政府の隔離政策とか不当な治療とか。
no.4755 記入なし (19/09/12 18:46)

ところで、千葉県は大丈夫なのか?
no.4756 記入なし (19/09/12 19:14)

千葉県まで水とか食料とか物資をおれも運び込みたいもんだけど
no.4757 記入なし (19/09/12 19:15)

プライムの松竹チャンネル2週間無料で小津映画を見まくってる。
遠景も家屋も調度も衣装も人間も演技もセリフも何もかもが美しい!
no.4758 記入なし (19/09/12 19:32)

口内炎が痛くて、ご飯が食べにくい。
no.4759 記入なし (19/09/12 19:51)

今の千葉県南部は北斗の拳状態。
水を求め長蛇の列、強盗・強姦何でも有り。
no.4760 記入なし (19/09/12 19:54)

そんなわけないだろう!
no.4761 記入なし (19/09/12 19:59)

千葉県南部の方は電気、携帯の通話・ネット、食料、水、全部不能だよ。
防犯カメラも作動しない、警察も呼べない。
no.4762 記入なし (19/09/12 20:07)

東日本大震災の直後の時もあまりメディアでは報じてないが
強盗・強姦の嵐だったらしいよ。
no.4763 記入なし (19/09/12 20:17)

つまりやり放題ってことかな?
no.4764 記入なし (19/09/12 20:24)

下らないこと言ってないで千葉県を助けること考えろよ
no.4765 記入なし (19/09/12 21:23)

たぶん、日本人じゃないんだよ。
no.4766 記入なし (19/09/12 21:25)

なにをゆうとる!千葉県も神聖な国土の一部やないか
no.4767 記入なし (19/09/12 21:29)

でっけーゴキブリが出やがった!
no.4768 記入なし (19/09/12 21:29)

なにをくだらないこと言うとる!無職で暇だけならあるくせに、千葉県も助けようと思わんのかい。
no.4769 記入なし (19/09/12 21:33)

無職で暇だけならあるくせに、くだらない事ばっか言うとって、考えて、それじゃあ本物のクズだぞ、千葉県助けに行かんかい
no.4770 記入なし (19/09/12 21:39)

あんたが行けば?
no.4771 記入なし (19/09/12 21:40)

千葉県被災地臨時復興支援隊
no.4772 記入なし (19/09/12 21:45)

おれは軽トラで水とか配りに行きたいとは思ってるけど、ボランティアっちゅーのかな
no.4773 記入なし (19/09/12 21:47)

精神科医は医療ミスしようが、治療失敗しようが、病気が悪化しようが、患者が死のうが、責任を取らなくていいと言う。悪徳精神科医やで
no.4774 記入なし (19/09/12 22:29)

俺は悪徳精神科医を憎んでいて、なんとか懲らしめたいと思ってるが、いい手がない。法律もあかん。精神科はブラックや、ウルトラブラックや
no.4775 記入なし (19/09/12 22:32)

悪いけどワシなんか眠くなってきたわ
no.4776 記入なし (19/09/12 22:42)

雨後の筍(たけのこ)のごとく日本に増えた、心療内科、あれはあかん!悪徳精神科医が薬中増やして儲けるだけだ。
no.4777 記入なし (19/09/12 22:53)

夜更かししてたらなんか腹へって来ちゃったよ。不味くも旨くもないレンジごはんでも食うかな
no.4778 記入なし (19/09/12 23:03)

悪いのは精神科医だけじゃないけどさ。悪い奴、腐った奴、狂った奴、大勢おるね
no.4779 記入なし (19/09/12 23:12)

ワテの精神状態が「千葉県」や!
no.4780 記入なし (19/09/13 00:18)

おはようございます
no.4781 海ぶどう (19/09/13 00:36)

こんばんは
no.4782 嵐が丘の主人公 (19/09/13 01:36)

今起きたのか、海ぶどうは。
no.4783 記入なし (19/09/13 02:38)

君はこれから寝るのかい?
no.4784 海ぶどう (19/09/13 03:05)

目が覚めちゃった。夜中に起きるとやっぱりここに来ちゃうな。
no.4785 みみずく (19/09/13 03:12)

みんな寝ちゃったの(´・ω・`)
no.4786 みみずく (19/09/13 04:09)

起きてるよ(^^♪
no.4787 海ぶどう (19/09/13 05:13)

あっ!海ぶどうさん!おはよう!(*´∀`*)
no.4788 みみずく (19/09/13 06:05)

寒くて長袖シャツを着ている
no.4789 記入なし (19/09/13 08:48)

今日は13日の金曜日
no.4790 記入なし (19/09/13 08:59)

ほんとだ!13日の金曜日だ。
no.4791 雑草 (19/09/13 09:48)

運勢の良い日かい?
no.4792 記入なし (19/09/13 09:52)

かつてキリスト様が十字架につけられ、殺され、帰天した日だとか言う
no.4793 記入なし (19/09/13 09:54)

昔、親からジェイソンが来るぞって言われてつい反応してしまう。多分13日の金曜日っていう映画の影響かな。

>4793
また一つ知識が増えた。
no.4794 雑草 (19/09/13 10:24)

まーたやっちまった
通販で買ったズボンのサイズがキツイ・・・
no.4795 記入なし (19/09/13 11:22)

>4795
残念だね。返品は難しそう?
no.4796 雑草 (19/09/13 11:36)

口の中火傷した焼きそば熱いんだよ
no.4797 記入なし (19/09/13 12:30)

13日の金曜日で仏滅!
そうだ!ロト7買おう!
no.4798 嵐が丘の主人公 (19/09/13 15:28)

久しぶりに昼メシをちゃんと食ったら夕メシ腹減らねえー
no.4799 記入なし (19/09/13 19:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示