一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夕飯のオカズはアジや
no.500 記入なし (19/02/09 18:51)

一人暮らしで認知症になったらヤバイ。
怖いな。
no.501 競艇小僧 (19/02/09 19:24)

そうかなー認知症になって家族や知り合いに介護してもらう方が俺は嫌だな。
no.502 記入なし (19/02/09 19:38)

もし万が一認知症になっちゃったら、何処か誰も知らない遠いところへ消えて無くなりたいよ
no.503 長さん (19/02/09 19:43)

カレーは完食した!
また腹が減ってきたわ
そろそろ夕飯にするわ
メニューは焼きサバ素麵や!
no.504 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/09 19:45)

メニューは焼きサバそうめんや
no.505 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/09 19:46)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.506 海ぶどう (19/02/10 07:38)

昨日から便秘や・・
no.507 長さん (19/02/10 09:48)

これからブランチや
今日はネコマンマや!
午後からは青空ウォーキングや!
no.508 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/10 10:52)

MNP乞食をやるか
no.509 記入なし (19/02/10 12:15)

ヤスさんもし掲示板を見ていたらレスください
ヤスさんとうつくんに復活して欲しいです
no.510 記入なし (19/02/10 13:56)

スマホは保護フィルム張って置いたほうがいいかも。
no.511 記入なし (19/02/10 16:04)

事件を起こすのって、無職が多いんですかね。
寒くなってきた。
no.512 競艇小僧 (19/02/10 17:07)

事件を起こしたから無職と名乗る者もいるのでは
報道されるような事件だと家族だけでなく親族、職場の人の解雇処分などの話もあるくらいですし
no.513 記入なし (19/02/10 17:50)

疲れ切って泣きたくなってきた…。
今すぐODして寝たい…。
疲れてても薬がないと眠れない…。
もう嫌だ!
no.514 ティリオン (19/02/10 18:16)

昨日ブクオフ行き1冊買おうとしたが、メンバーカード忘れてたのでやめた
今日も行ってきて1冊買ってきた
no.515 記入なし (19/02/10 20:39)

5Gと3Gのスマホの大きな違いって何だろうか!?
50年後も生き残っている仕事って何だろうか!?
そんなことを考えながら焼酎のお湯割り梅干し入りを飲んでるわ!
no.516 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/10 23:13)

1時間目を瞑ったが寝れそうにない
考え事でも嫌なこと思い出してるとダメだなあ
no.517 記入なし (19/02/11 00:17)

さらに1時間が経過していた。夜更かし決定だ
no.518 記入なし (19/02/11 01:41)

昨日は17時間くらい寝た、さすがに眠れなくなった。
no.519 記入なし (19/02/11 03:06)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.520 海ぶどう (19/02/11 06:12)

知人(40代)が勤めている会社、今春消えるそうです。その知人引っ越すと言っていましたが、先々どうなるか。やれやれ。気を揉むばかりで何もしてやれない。せめて助言してあげたいのですが。
no.521 記入なし (19/02/11 09:09)

無職から助言されても、、、
no.522 記入なし (19/02/11 09:52)

いやいや先達としての心得とか、なんかあるでしょ(笑)。
no.523 記入なし (19/02/11 09:59)

茨城県大雪やー!寒いわけだよ
no.524 長さん (19/02/11 10:02)

経済がいいと言われているときに消える会社ってどんな会社?
no.525 競艇小僧 (19/02/11 11:33)

人材難の会社
いわゆる黒字倒産
no.526 記入なし (19/02/11 11:54)

今日も悪い癖でてやってまった自転車の鍵のレバー掛けようとしたら折れたし・・・
セリアで自転車のロック見てきて家に帰り、セメダイン付けてレバーくっつけた
no.527 記入なし (19/02/11 12:28)

そういうことですか。
日本人を使うなら、ニートや引きこもりがいるけど、使えませんかね。
テレビで小さい会社ですか、そういう人たちを積極的に採用している会社が出てました。
採用してから、すんなりとはいかないですが。
今、無職の人達に目を向けてくれたらな〜。
no.528 競艇小僧 (19/02/11 12:32)

従業員(家族経営)が3人の会社だってある
他所(親類や知人以外)の人を雇うにしても厳しいかもね
例えるなら
街中の商店街で栄えている店(特例有限会社や小規模株式会社)が一身上(高齢化や病気療養や後継者不足)による閉店等

ダメ人間(無職=自宅警備員)に求人来る筈は
ない
no.529 記入なし (19/02/11 12:50)

スーパーカップ担々麺スープも飲んでしばらくたってトイレ行き大したが
まーたトイレ行った時大が崩れて出てきたの見た・・・その後正露丸飲もうとしたら
賞味期限過ぎてたので飲めないから、御嶽百草丸飲んどいた
no.530 記入なし (19/02/11 15:41)

今日の仕事はつらかった
あとは焼酎を煽るだけや!
no.531 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/11 16:28)

今日の電話はつらかった
あとは焼酎を煽るだけや!
(山谷ブルース)
no.532 長さん (19/02/11 16:35)

シャワー浴びる前に焼酎のロックを一気飲みしたところや!
これから42度のシャワーを浴びて晩酌開始や!
BGMは山谷ブルースや!
no.533 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/11 16:43)

夕飯は鱸や〜
no.534 海ぶどう (19/02/11 16:50)

お風呂をピカピカに磨いて〜
只今お湯張りのスイッチをオンしたところ。
no.535 記入なし (19/02/11 17:25)

おまい、自分でやってんのか?奥さんがやってくんないの?
no.536 記入なし (19/02/11 21:58)

嫁に働かせて家事もやらせたら自宅警備員の身で肩身が狭いだろ
掃除洗濯、自分の身の回りとできる範囲のことは自分でやってるよ。
no.537 記入なし (19/02/11 22:28)

嫁は警棒を欲している
no.538 記入なし (19/02/11 22:33)

ちょっと笑ったw
no.539 記入なし (19/02/11 22:35)

渡したらぶっ叩かれるわけねw
no.540 記入なし (19/02/12 00:05)

あかーい はんてん 着せたろか♪(^^)
no.541 記入なし (19/02/12 06:10)

今からトマトジュースとたまごサンドの朝食や〜
no.542 海ぶどう (19/02/12 06:21)

今日は病院に行って、その後職安に行ってきます
no.543 記入なし (19/02/12 08:46)

みなさんは病院、職安ばかりですね
わたしは最近、朝が弱くて困ってます
no.544 記入なし (19/02/12 08:58)

部屋に籠って確定申告の準備
no.545 記入なし (19/02/12 09:34)

熱い緑茶のんでる
午後から郵便局やー
no.546 長さん (19/02/12 10:35)

職安は明日行く
no.547 記入なし (19/02/12 12:32)

沢庵は今夜食う
no.548 記入なし (19/02/12 12:39)

熱いウーロン茶のんでる
いまからチャリンコで、郵便局、スーパーで買い出し予定やー
no.549 長さん (19/02/12 13:01)

夕飯はコーンクリームシチューや〜
no.550 海ぶどう (19/02/12 15:40)

俺の精液入りシチューを食ってくれるのか!
no.551 ティリオン (19/02/12 15:57)

池江璃花子が、白血病に。
まだ、18歳です。
no.552 競艇小僧 (19/02/12 16:18)

かわいそうや

生きているのは運が良いんやね?
no.553 長さん (19/02/12 16:39)

若いころはけっこうお茶を飲んでいたのですが、いつのまにかコーヒーばかり飲むようになりました。なぜでしょう。
no.554 記入なし (19/02/12 19:47)

仕事が終わったわ
これから帰宅や!
クタクタだわ
no.555 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/12 21:29)

崇拝する竹中半兵衛、沖田総司は白血病で死んだ
白血病はこわい。白血球が異常に高いとなる病気だったかな
no.556 記入なし (19/02/13 01:21)

今からハムサンドに冷たいトマトジュースや〜
no.557 海ぶどう (19/02/13 06:11)

今から食パンに冷たい水道水や
no.558 記入なし (19/02/13 07:07)

毎日、毎日、老若男女がどうかしているニュースが溢れかえっている。

異常事態だと思うのですが。

いつからこんなに卑しい世界になったのか。
no.559 まほろ (19/02/13 08:02)

溢れかえってない。
ニュースやワイドショーで何回も流すからそう思うだけ。
no.560 記入なし (19/02/13 08:59)

アニメ版
はたらく細胞を観ていた

せめて
細胞だけでも働いてくれ
no.561 記入なし (19/02/13 09:04)

同じく固くなったパンと公園で汲んだ水道水や
no.562 記入なし (19/02/13 09:39)

寝坊やー朝飯にロールパン(ぶどう入り)と熱い緑茶やでー
no.563 長さん (19/02/13 10:18)

必要ありません。
お客様は既に無職です。

って言われた
no.564 記入なし (19/02/13 10:50)

最近、マスかきしようとしても、なかなか立たない。
エロサイト見れば立つけど。
立たないと腕が疲れて不発でやめちゃう。
no.565 ティリオン (19/02/13 12:51)

今月のガス料金5,400円ー!
no.566 長さん (19/02/13 13:55)

高い(;´д`)
うちのガス代はその半分以下(;´д`)
no.567 記入なし (19/02/13 14:33)

そうでがすか(;゜∀゜)
no.568 記入なし (19/02/13 14:43)

枝豆を肴にヱビスビールで昼酌や〜
no.569 海ぶどう (19/02/13 14:50)

運動不足なんで、徒歩でレンタルAVを物色してきた
no.570 長さん (19/02/13 14:56)

夕飯のおかずはマグロの刺身や〜
no.571 海ぶどう (19/02/13 16:22)

結局職安行かなかった
酒飲んで寝てた
no.572 記入なし (19/02/13 16:23)

職安と聴くと昭和を思い出す今はハローワーク
no.573 記入なし (19/02/13 17:14)

長さん、お風呂はガスですか?
僕は、お風呂もガスなので1月9900円でした。
no.574 競艇小僧 (19/02/13 17:40)

そうや風呂もガスでガス
no.575 長さん (19/02/13 17:48)

それで、1月5400円って、信じられんわ。
毎日お風呂入ってますか。

僕は、手を洗ったり食器を洗ったりするのもお湯使ってるけど、それだけじゃそんなにガス使わないような。
no.576 競艇小僧 (19/02/13 17:55)

うちの風呂はボイラー
燃料は灯油 でも灯油代は月に5000円もいかない
no.577 記入なし (19/02/13 17:58)

俺、障害者なんですが
no.578 記入なし (19/02/13 18:39)

うちは実家が親や親戚みんな創価学会なのですが、自分はなぜか創価好きになれない
no.579 記入なし (19/02/13 18:42)

お金があんまりないから暖房器具が電気毛布しか使えません。一時間十円もしないかな、電気毛布の電気代。正直言うと寒い。
no.580 記入なし (19/02/13 18:46)

ベーシック・インカムとか言う制度を待ってるけど、なかなかできないですね。
no.581 記入なし (19/02/13 19:00)

近所の天神さまの梅が咲きました。今、三分咲き。あまりお金がないのでお守り様が買えません。賽銭はわずかです
no.582 記入なし (19/02/13 19:05)

自殺なんかしたいと思わないが、生まれたくなかった。とは思う。
no.583 記入なし (19/02/13 19:20)

パワースポットブームに乗って俺も御朱印集めしてるよ。神社とかお寺とか出かけてるんだ
no.584 記入なし (19/02/13 19:38)

久し振りに下痢です
no.585 記入なし (19/02/13 19:59)

もち、毎日お風呂入ってるさー
no.586 長さん (19/02/13 20:13)

減り続ける貯金、将来の不安などで怯え暮らしています。臆病風にふかれてびくびく暮らしてます。
no.587 記入なし (19/02/13 20:46)

世の中のんびり暮らしている人って多いんだなぁ、羨ましいなぁとっても。
no.588 記入なし (19/02/13 22:50)

(^o^)ノ < おやすみー
no.589 海ぶどう (19/02/14 00:02)

仕事に行って来ます!
no.590 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/14 07:56)

行ってらっしゃい!
no.591 海ぶどう (19/02/14 07:58)

自分に合う仕事があっていいな
no.592 記入なし (19/02/14 08:51)

昨日下痢して今日は便秘や
no.593 記入なし (19/02/14 08:52)

自分に合わない仕事でも生きていく為に頑張っている人は沢山いるけど
no.594 記入なし (19/02/14 08:53)

いまから天気予報やー
no.595 長さん (19/02/14 09:36)

2回目の洗濯中やー
no.596 長さん (19/02/14 10:07)

3_bの毛をピンセットで抜いたら3abもあったよ。宝くじ買ってみようかな。
no.597 記入なし (19/02/14 12:22)

無職で暇なんで近所の天神様の梅の花を見に来てる。
no.598 記入なし (19/02/14 13:52)

今日も昼まで、12時まで寝てしまった。これではいかん、とはわかりつつ、
no.599 記入なし (19/02/14 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示