一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は半袖、長ズボンで寝ます
no.5000 記入なし (19/09/20 22:06)

ダメだ口呼吸になる
no.5001 記入なし (19/09/20 22:13)

今日は長袖、長ズボンで寝ます
no.5002 記入なし (19/09/20 22:13)

そうだ、毛布を出しておこう
no.5003 記入なし (19/09/20 22:14)

寒いか?暑いぞ!
no.5004 記入なし (19/09/20 23:07)

東京は蒸し蒸ししてる
no.5005 記入なし (19/09/20 23:22)

ダメだ暑くて長袖脱いだー
no.5006 記入なし (19/09/20 23:34)

近所の野良猫と仲良くなった
no.5007 記入なし (19/09/21 00:21)

室温25℃、タンクトップにステテコ姿で扇風機回している。
no.5008 海ぶどう (19/09/21 02:24)

今日も出勤や、堪らんでホンマに
no.5009 記入なし (19/09/21 02:57)

深夜出勤ですか?大変ですね。気をつけて。
no.5010 記入なし (19/09/21 07:02)

なぜかコーヒーを飲んだらのスレが開けない!
no.5011 嵐が丘の主人公 (19/09/21 08:56)

ほんまや
no.5012 記入なし (19/09/21 09:33)

まえにちょっと書きましたが、わたし浴槽の掃除に台所用洗剤を使うことがあります。おなじようなもの・・・・・・・・・と思っていたんですが微妙に違うのです。汚れ落ちが少し悪い。それに泡切れが悪い。明らかに。うーーーーーん。
no.5013 記入なし (19/09/21 10:00)

私は石鹸で風呂掃除してる。
no.5014 quickeggy (19/09/21 10:06)

風呂のそうじなんか水洗いで済ませてる
no.5015 記入なし (19/09/21 11:09)

風呂の掃除まったくやってない
no.5016 記入なし (19/09/21 11:34)

うちの親は風呂の残り湯は貯めとけって言うのに、すぐ捨てる
災害あった時、どうすんねん
no.5017 記入なし (19/09/21 11:41)

炊飯器が壊れた!まぁ10年以上使ってたからなぁ…
鍋で炊くと面倒なのでフライパンでタイ式で炊く。
no.5018 嵐が丘の主人公 (19/09/21 12:08)

以前に鍋で炊いたご飯食べたけど芯が残っててまずくて食えなかった米炊くの難しい
no.5019 記入なし (19/09/21 12:24)

天気悪いんで、洗濯物をコインランドリーの乾燥機に持って来た。30分300円は安くない
no.5020 記入なし (19/09/21 13:49)

やすいね
no.5021 記入なし (19/09/21 14:00)

え〜。300円あったらなんかおいしーもの食べた方がいいよ〜。
no.5022 記入なし (19/09/21 14:02)

牛丼食えそうやん?
no.5023 記入なし (19/09/21 14:03)

(・ )( .)
こういうバランス取れてないおっぱいが苦手だ
no.5024 記入なし (19/09/21 14:14)

小向美奈子のおっぱいは最高だ
no.5025 記入なし (19/09/21 14:27)

ありゃ〜豊胸手術や〜
no.5026 記入なし (19/09/21 15:08)

貧乏臭いがダイソーで売ってた金運カレンダーが欲しい
no.5027 記入なし (19/09/21 15:15)

一切衆生に幸福をもたらしたまえ〜!観音様!
御真言。おん、あろりきゃ、そわか!
no.5028 記入なし (19/09/21 15:18)

暇すぎてつい昼寝しちゃったよ
no.5029 記入なし (19/09/21 15:28)

パソコンのし過ぎで目が悪くなった
no.5030 記入なし (19/09/21 16:39)

あした台風こないで欲しい
no.5031 記入なし (19/09/21 17:07)

精神薬や睡眠薬の副作用で頭がボーッ!とする。だるい、ねむい、やる気でない。
no.5032 記入なし (19/09/21 17:35)

近所のコンビニ店に夜めし買いに行こうかな
no.5033 記入なし (19/09/21 17:45)

バイクでツーリングにでもいきたいが無職だからな。
面接受けたり、働いたり、退職をしたり、もう、人生疲れました(._.)
no.5034 うつくん (19/09/21 19:10)

神社、お寺で祈って幸福に
no.5035 記入なし (19/09/21 20:49)

懲りずにまた禁煙はじめた ちょっとイライラしてきた
no.5036 記入なし (19/09/21 21:13)

パワースポットでパワーを貰おう!
no.5037 記入なし (19/09/21 21:13)

セブンイレブンでお弁当とまるごとバナナ買ってきた。自炊ばかりの私にとっては贅沢。メルペイで払って半額ポイントバックしてもらう。
キャッシュレスイナゴ、楽しいです。
no.5038 quickeggy (19/09/21 21:16)

全く悪いことをしてなくても警察を見るとなぜかドキドキすることありませんか?
no.5039 記入なし (19/09/21 21:17)

昔読んだアメリカ成功哲学。
思考は現実化する。目標や願望を紙などに書いておくと良い。など
no.5040 記入なし (19/09/21 21:25)

紙に書いたり、口に出していると本当にそうなる。だそうです。成功哲学より
no.5041 記入なし (19/09/21 21:27)

自分で出した精子のにおいがきつい。
no.5042 記入なし (19/09/21 21:44)

金儲け、とか、権力や名声が欲しい、とかまともに言うと、倫理的に問題があるので、成功哲学。だとか言うんだろうね。キリスト教や仏教でも、欲は悪いものである。だとかあるみたいだし
no.5043 記入なし (19/09/21 21:50)

旨いもん食いたい。旨い酒がのみたい。
no.5044 記入なし (19/09/21 22:10)

今日は寒いけど、体の発熱で防げる寒さだ。
no.5045 記入なし (19/09/21 22:14)

老後の安心のために・・・などと貯金する奴を見ているとすごく不安になる。世の中、5年先がわからないのに、老後なんて、有るのか無いのかさえわからないだろう。小銭をチマチマ貯め込むなんて、バカバカしいじゃないか。少なくともオレは、いつ死んでもいいように生きている。もし、本気で将来を考えるなら、ありったけのカネを自己投資に回すことだ。頭脳明晰さを保ちつつ、体力を鍛える。何もせずにボーッとしている奴には、老後もクソもない。 

 それにしても、今を活きていないやつが、どうして老後を心配するのか?おのれの将来は「今日一日をどう生きるか」という真剣勝負の積み重ねであることを、もう一度肝に銘じてもらいたい!
no.5046 ノビー (19/09/21 22:19)

お前も死ぬぞ。(釈迦)
お寺の掲示板より
no.5047 記入なし (19/09/21 22:21)

お前も死ぬぞ。
誰しも必ずしぬので、悔いの無いように生きておけ。と、釈迦は言われたのかも。わからんけど
no.5048 記入なし (19/09/21 22:29)

クスリ(精神安定剤や睡眠薬)の副作用で、頭ボーッ!やる気出ない。一日ぼんやり。
no.5049 記入なし (19/09/21 23:23)

おはようございます
no.5050 海ぶどう (19/09/22 01:17)

no.5048
自分には、
「お前がいくらお金を貯めこもうが地位や名誉を得ようが、誰しも等しく死は免れない」
(だから生きてるうちに悪い事をして死ぬときに後悔するなよ)
と言う風にとれた。
no.5051 記入なし (19/09/22 03:38)

後悔しないようにって考えると
ラオウのように生きろってとらえることもできる。
我が生涯に一片の悔い無し
no.5052 quickeggy (19/09/22 10:37)

>誰しも等しく死は免れない

死そのものは免れないが、寿命は等しくはない。

「立って半畳、寝て一畳」とかいうけど、死を迎えた時、その一畳がたたみや
病院のベットなのか、路上のアスファルトの上のダンボールなのかは大きく違うと思う。
no.5053 記入なし (19/09/22 10:40)

買い物いってきた〜腰が痛い
no.5054 記入なし (19/09/22 10:49)

>no.5052
昨日「清州会議」を見ました。

ラストに,秀吉が寧に言います「やっとここまで這い上がってきた。てっぺんを目指す」

秀吉を前にした織田信包(信長の弟)が秀吉に言います。
・お前の本音は何だ。天下か
・天下なら、その前にいるのは織田家だ
・勝家(家老)を殺し、信孝(信長の三男)を殺し、信雄(信長の二男)を殺し、
 三法師(信長の孫)を殺し、わしも殺すのか

その後の話として、

小田原征伐のときに北条氏政・氏直父子の助命を嘆願したために秀吉の怒りをかい、改易された。
no.5055 記入なし (19/09/22 11:01)

飯食うて腹一杯や
no.5056 記入なし (19/09/22 11:19)

あたしメリーさん。今 ゴミ捨て場にいるの。
no.5057 記入なし (19/09/22 11:38)

怖いから、いちいち報告しないで…。
no.5058 quickeggy (19/09/22 11:40)

ラグビーWCラジオでも放送すんだな!実況アナは大変だろ〜な!
no.5059 嵐が丘の主人公 (19/09/22 11:42)

セキュリティ無しのWi -Fiでベッドルーム. Vってのがある。接続してみようかな?
no.5060 嵐が丘の主人公 (19/09/22 12:03)

織田信長の次男は激動の時代を切り抜け、幸せな晩年を過ごしたと聞きます。東郷隆が、彼と近江人傭兵の友情を暖かく描いていました。茶道に疎いぼくは、二人を繋いだ茶道具がどんなものかいまだにわからぬのですが。
no.5061 記入なし (19/09/22 12:28)

最近、お腹の調子がよろしくありません。
no.5062 記入なし (19/09/22 13:07)

昨日「清州会議」をでは、次男はけっこうアホな役回りでしたね。
利口な三男はそれゆえ、秀吉から切腹を命じられた。

プロスケータだった織田信成は次男の子孫と言われています。
あのキャラは先祖ゆずりですかね
no.5063 記入なし (19/09/22 13:16)

珍しく家電量販店のマッサージチェアが空いていた
no.5064 記入なし (19/09/22 13:37)

禁煙2日め なんか体がおかしい 脈が速い?
no.5065 記入なし (19/09/22 14:25)

スーパーで買い出しいってきた
残念ながら値下げシールがまったく貼っていなかった・・・
no.5066 記入なし (19/09/22 14:38)

香川容疑者は21日午後11時25分ごろ、新宿区歌舞伎町のスナックで、隣に居合わせた杉並区方南1、職業不詳、伝田岳人さん(50)と口論になり、伝田さんの首をヘッドロックで約10分間絞めた疑いがある。スナック従業員からの通報で署員が駆け付けると、男性は意識不明の重体で、搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された(WEB-newsから)。
no.5067 記入なし (19/09/22 15:10)

台風で大変だ
no.5068 記入なし (19/09/22 18:09)

関東地方ぜんぜん台風の気配なし?
no.5069 記入なし (19/09/22 18:10)

今は九州の西側を通過中。
福岡は雨風が強くなってきたところ。
no.5070 記入なし (19/09/22 18:12)

禁煙できずにいる
no.5071 うつくん (19/09/22 18:23)

スイマセン、ココッテ、カード、ツカエマスカ?
no.5072 海ぶどう (19/09/22 19:43)

え?、使えませんけど?!
no.5073 記入なし (19/09/22 19:47)

風呂上がり、すげえ蒸し暑い
no.5074 記入なし (19/09/22 21:38)

今回の台風は風が強い!風だけなら今年1番かも。
家が揺れてる、壊れそう(´;ω;`)ウゥゥ
no.5075 記入なし (19/09/22 21:47)

昔は田舎の古民家とか憧れてたんだけど、
最近は地震や台風、豪雨といった自然災害が怖いから鉄筋がいいと思うようになった。
no.5076 quickeggy (19/09/22 21:57)

知り合いの建築士が言ってたけど、「家」という意味では鉄筋コンクリートが一番らしい。
値段が高いから木造とかで妥協してるだけで。
no.5077 記入なし (19/09/22 22:28)

兄が軍艦島を見てきた。
あそこは元々軍事施設ではなく、集合住宅らしい。
鉄筋コンクリートだから、頑丈で、住もうと思えば今でも住めるらしいが、
あれだけボロボロだと空調の問題等で誰も住まない。

合掌作りの白川郷は、柱さえ持てば、後のパーツは交換できるので、100年以上もつ、
日本の古い寺院なんかも、中心に「大黒柱」なるものがあって、地震がきても
それを中心にやじろべいのようになっている。(らしい)
だから、地震では柱が揺れ、土壁が崩れ、屋根瓦は落ちるが、柱は残り、
瓦を乗せ、壁を塗り替えて、また使う
no.5078 記入なし (19/09/22 22:39)

オヤジが一人暮らししてるボロ屋が心配。
築何年か分からないけど、木造。
雨漏りもしてるけど、ちゃんと直すと数百万円かかるし、工事中は別のところに住まなきゃいけないから放置。
屋根裏にブルーシート敷いて、見て見ぬふり。せめて屋根の上からブルーシート掛けた方がいいんだろうけどなあ。。
no.5079 quickeggy (19/09/22 22:51)

千葉県かい?
no.5080 記入なし (19/09/22 23:01)

今回の台風被害で森田健知事が「自然災害ですから・・・」とコメント

それを見た、県知事経験者が「トップが『自然災害ですから』と思っていると、
それは確実に部下に伝わり、対応が遅くなる」とか
no.5081 記入なし (19/09/22 23:02)

私もオヤジも関西住みです。
今もけっこう強い風が吹いてます。
no.5082 quickeggy (19/09/22 23:21)

千葉県のブルーシート補修、あれって最終的には火災保険とかで修理費用が出るんでしょうか。出なかったらきついな。屋根の補修ってけっこう高額。
no.5083 quickeggy (19/09/22 23:25)

千葉の友人に聞いたら、屋根の側面が少し剥がれて修理を頼んだら軽く10万を超えたそうだ
因みにその費用一部は火災保険で下りるとか
no.5084 記入なし (19/09/22 23:29)

no.5079
家の実家も雨漏りしてたんだけど、屋根の上にコーキングしまくって何とか雨漏りは止まってます。
長持ちはしないと思うけど。
no.5085 記入なし (19/09/23 02:26)

台風17号は15号ほどは大した事なかったわ
天気は曇天だが、風もなくどんよりとしている
no.5086 記入なし (19/09/23 08:51)

九州だけど、たぶん今年一番の強風でしたよ。
no.5087 記入なし (19/09/23 08:56)

晴れてきたので洗濯でもすっか・
no.5088 記入なし (19/09/23 09:18)

ちくしょー洗濯開始したら急に曇ってきやがった!
no.5089 記入なし (19/09/23 09:49)

オレ「スイマセン、ココッテ、カードツカエマスカ?」

店員「うち現金だけなんです」

オレ「ジャァ、イイデス!」
no.5090 海ぶどう (19/09/23 11:30)

ちくしょーちくしょー!
洗濯物が飛ばされて汚れて、再度洗濯し直しやー!!!
no.5091 記入なし (19/09/23 11:53)

うちの実家の雨漏り、原因は多分防水シート破れ。
天井裏から防水シートが見えてるんだけど、どっかが破れてるに違いない。修繕するには、瓦を全部下ろしてシートを交換することになる。
さすがに素人には荷が重い。機械も無しで瓦を下ろしたり上げたりするだけで死にそうになる。
no.5092 quickeggy (19/09/23 13:13)

ヤゔぁイ右手親指が痺れ、力こぶの筋肉が動かんびっくり!
no.5093 嵐が丘の主人公 (19/09/23 15:51)

お昼はスープカレーだったのだがスプーンを持った右手の手首を左手で持って(握って?)30分以上かけて食べた。明日はホテルバイキングの日だし行きつけ(常連?)の整形外科は火曜日:膝の専門医、水曜日:頸椎の専門医なので明後日病院行く。
no.5094 嵐が丘の主人公 (19/09/23 16:05)

神社やお寺のお守り様持ってると、なんだか少し安心するんだよ
no.5095 記入なし (19/09/23 16:18)

PayPay登録した。新規登録特典の1000円キャッシュバックが貰える。
10/5でこの特典は廃止されるらしい。急いだほうがいいのか、もっといい特典が付くのを待った方がいいのかは分からん。
no.5096 quickeggy (19/09/23 16:27)

昼メシ食って眠くなり2時間ばかり昼寝しちまった
no.5097 記入なし (19/09/23 16:29)

倉庫の屋根が風で破れた。
朝から修理してなんとか直ったけど、そもそも構造自体がぼろぼろ。
no.5098 記入なし (19/09/23 16:29)

金銭衣服の乏しきも、求めに応じて、与えるぞ。
七難九厄の災いも、憂いなんなく逃るるぞ。
だから薬師様を拝むべきである。お寺の経本より
no.5099 記入なし (19/09/23 16:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示