一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Wi−Maxの無料機種変更の案内がうざい
残念だな 乗り換えてキャッシュバック貰うつもりだから放っておいてくれ
no.5100 記入なし (19/09/23 17:33)

洗濯物はなんとか乾いたが、一部になんやろべったりする感触が残った
まさか台風の強風で風の中に粘着液でもまじって付いたんじゃなかろうな?
no.5101 記入なし (19/09/23 18:53)

仕事、疲れた〜
no.5102 記入なし (19/09/23 19:18)

久しぶりにお酒をのんでます。やっぱり高い酒の方がうまい!
no.5103 記入なし (19/09/23 19:57)

今年も地元の神社の秋祭りに行こうか迷ってます。
no.5104 記入なし (19/09/23 20:01)

最近、早漏になりました。10分以内に射精しないと、チンコがしぼみます。体力の衰えでしょうか。
no.5105 記入なし (19/09/23 20:03)

ワテもおんなじです
ぎゃくに10分以上粘ると今度は遅漏になってしまいます
困ったちゃんです
no.5106 記入なし (19/09/23 20:10)

ツタヤ2回行くも結局はプリキャアオールスターズNEWステージ2
は借りずセリアでステレオイヤホンとライフガードX買ってきた
イヤホンつけて聴くも右のほうは聴こえないが、左耳でやったらちゃんと聴こえてる
やっぱり右の耳ちよっと難聴か?テレビや人の話し声とかはちゃんと聴けるからわかる
no.5107 記入なし (19/09/23 20:43)

禁煙2日目で辛い〜と思ってたら、ぐぐったら一番辛いの3週間めらしい マジか・・・
no.5108 記入なし (19/09/23 21:25)

金銭衣服の乏しきも、神通変化の力にて、求めに応じて、与ふるぞ。
七難九厄の禍いも、憂いなんなく逃るるぞ。
薬師如来本願
no.5109 記入なし (19/09/23 22:48)

明日、残業や、堪らんで
no.5110 記入なし (19/09/23 22:57)

がんばってや
no.5111 記入なし (19/09/23 22:58)

気張れー!!
no.5112 記入なし (19/09/23 23:02)

最近のAV女優ってルックスのレベル高さがアイドル級だ
no.5113 記入なし (19/09/24 02:07)

眠たくなくて夜ふかししてる
no.5114 記入なし (19/09/24 03:24)

目が覚めた。
無職でいることが不安になってきた。
no.5115 記入なし (19/09/24 04:07)

43歳無職2年3か月やばい
no.5116 記入なし (19/09/24 04:18)

正社員辞めて20年以上、もう何も出来る気がしない。
no.5117 記入なし (19/09/24 06:07)

無職ですか?
no.5118 記入なし (19/09/24 06:36)

俺も正社員辞めて15年無職
no.5119 記入なし (19/09/24 07:10)

仕事探すっていってもなんの仕事をしていいのか
解らない。
no.5120 記入なし (19/09/24 08:27)

今日は病院だ。
行きたくない
no.5121 記入なし (19/09/24 08:35)

いってらっしゃ〜い
no.5122 記入なし (19/09/24 09:01)

俺もなんの仕事していいかわからない
no.5123 記入なし (19/09/24 09:15)

俺もわかりません
no.5124 記入なし (19/09/24 10:22)

なんでこんな人生になっちゃったのか、、、
no.5125 記入なし (19/09/24 10:29)

どん底を這いつくばる人生泣き笑い
no.5126 記入なし (19/09/24 10:34)

笑いがあるならいいじゃないですか
no.5127 記入なし (19/09/24 10:37)

腹の底から笑いたいもんだ
no.5128 記入なし (19/09/24 10:39)

体力亡くなったな
no.5129 記入なし (19/09/24 13:39)

観音様御真言
おん、あろりきゃ、そわか。
no.5130 記入なし (19/09/24 15:27)

薬師様御真言
おん、ころころ、せんだり、まとうぎ、そわか。
no.5131 記入なし (19/09/24 15:29)

今年もこんなもんだったかなー。来年は厄年も過ぎるし、少しずつ良くなって行くらしいし。良くなってほしいわ。
no.5132 記入なし (19/09/24 20:04)

毎日旨いもんが食いたい!不味くもうまくもないもん毎日食ってますんで。いや、少しおいしい
no.5133 記入なし (19/09/24 20:09)

酒のんでますが、弱いです。あんまり酔えない。
no.5134 記入なし (19/09/24 20:57)

鏡月ふんわりゆず、と、養命酒製造ハーブの恵み。のんだけど、酔えない
no.5135 記入なし (19/09/24 23:08)

養命酒製造の、ハーブの恵み。高かったけど、酔えない
no.5136 記入なし (19/09/24 23:11)

オータムジャンボ連番十枚買った
no.5137 記入なし (19/09/24 23:51)

今日は世間では給料日か、週末の居酒屋は混むだろうな。

俺には関係ないけどさ、、、(;´Д`)
no.5138 海ぶどう (19/09/25 00:47)

さすがに今の時間帯は涼しいわ
no.5139 記入なし (19/09/25 00:49)

久しぶりに包丁研いだキレるぜ
no.5142 記入なし (19/09/25 11:14)

振り回すなよ?
no.5143 記入なし (19/09/25 11:34)

振り回すwww犯罪じゃん
no.5144 記入なし (19/09/25 12:14)

ホームセンターに洗剤3箱買いにいってくる
no.5145 記入なし (19/09/25 13:23)

逝ってらっしゃい
no.5146 記入なし (19/09/25 13:48)

観音様御真言
おん、あろりきゃ、そわか。
皆さんも真言唱えてご利益を頂いてください。
no.5147 記入なし (19/09/25 15:04)

ホームセンターいって電気屋いってドンキいってきた爆買いしてきた、疲れた。
東京住みでも車がないと生活できない。
no.5148 記入なし (19/09/25 16:40)

今日も小型仏壇の薬師様を拝んだ。
no.5149 記入なし (19/09/25 19:35)

シーツ交換した
no.5150 記入なし (19/09/25 20:40)

アニマックスで、地獄少女。を見ています。
出来は、あんまりよくない。
no.5151 記入なし (19/09/25 22:28)

あんまり面白くない。地獄少女
no.5152 記入なし (19/09/25 22:54)

地獄少女の4期は面白かったと思う。
no.5153 quickeggy (19/09/25 23:00)

最近、金玉が痒い
no.5154 記入なし (19/09/25 23:55)

おーん、あろりきゃー、そーわかー。
no.5155 記入なし (19/09/26 00:08)

酒をのんだが、いまいち酔わなかった
no.5156 記入なし (19/09/26 00:09)

四緑木星、来年から運気が回復していくらしい
no.5157 記入なし (19/09/26 00:35)

有名ブランドのボクサーブリーフを買ったのだが何だか肌触りがよくない。
ケツが痒くなったぞ(# ゚Д゚)
no.5158 海ぶどう (19/09/26 08:04)

相撲まわしをお勧めします。
no.5159 記入なし (19/09/26 08:54)

ふんどしがええよ
no.5160 記入なし (19/09/26 09:19)

自分が何の為に生きているのか分からなくなった。
死にたい
no.5161 記入なし (19/09/26 09:43)

むかし、かいけつと呼ばれる相撲取りがいたが、けつがかゆくなるのを放置すると
「かいけつ病」になり、脱力や体重減少、筋肉痛関節の鈍痛に加え、次のような症状が見られる
皮膚や粘膜、歯肉の出血およびそれに伴う歯の脱落、変化、これらの影響で息が臭くなる。
毛包性の過角化、螺旋状毛髪、毛包周囲の出血(出血を伴う毛包角化症)
創傷治癒の遅れ
低色素性の貧血
感染への抵抗力の減少
古傷が開く、末期になると骨折して治った骨もはがれる。
no.5162 記入なし (19/09/26 09:43)

Tバックにしな
no.5163 記入なし (19/09/26 10:40)

あなーーーーる
no.5164 記入なし (19/09/26 12:56)

散歩から帰宅して、熱いエスプレッソを飲んでる
no.5165 記入なし (19/09/26 14:14)

禁煙5日目で挫折 ・・・・・・・そうだ、少しづつ本数減らす事から始めよう・・・
no.5166 記入なし (19/09/26 15:05)

脛椎のリハビリ行って来た。
首根っこ引っ張られた!
no.5167 嵐が丘の主人公 (19/09/26 15:14)

気持ちイイのかい?
no.5168 記入なし (19/09/26 15:17)

隣の家のテレビアンテナ壊れて今大工が撤去してるこの前の台風で壊れた
no.5169 記入なし (19/09/26 16:09)

やっぱり焼酎は20℃が一番美味い!!
no.5170 婦乱犬手多淫 (19/09/26 16:12)

アルコール度数20度
no.5171 記入なし (19/09/26 16:13)

アルコールはストロングがうまい
no.5172 記入なし (19/09/26 16:32)

朝昨日のカレー食べて昼はしばらくして母からスパ半分食べた
no.5173 記入なし (19/09/26 17:04)

酒かっくらって暫く横になっていた
草刈り機の轟音が響いている
no.5174 記入なし (19/09/26 17:36)

カックラ禁アル中葬
no.5175 記入なし (19/09/26 18:40)

南無大師遍照金剛。南無大師遍照金剛。
no.5176 記入なし (19/09/26 19:14)

なんか腹へってきたわ、夜食はなにを食おうかな
no.5177 記入なし (19/09/26 20:52)

給与明細貰ったけど、八月連休九日間有って出勤少なかったから、給与も少なくて疲れが出てきた。
no.5178 記入なし (19/09/26 21:02)

契約社員だと正社員と違って給料もらえないのか?
no.5179 記入なし (19/09/27 06:14)

おはようございます
no.5180 海ぶどう (19/09/27 07:16)

馬鹿か?
no.5182 記入なし (19/09/27 11:10)

(*`艸´)ウシシシ
no.5183 記入なし (19/09/27 13:08)

毎日母と買物いって近所の人に俺が無職だということがばれる いきたくねーーーー
no.5184 記入なし (19/09/27 13:40)

せいぜい親孝行しいや
no.5185 記入なし (19/09/27 13:46)

>>5181
早く警察に遺失届を出した方がいい
no.5186 記入なし (19/09/27 18:31)

やっと涼しくなった
no.5187 記入なし (19/09/27 20:20)

腹へって来た。そろそろ夜食でも食うかな。なんにすっかな。カロリーメイトと電子レンジごはん。こんなとこかな
no.5188 記入なし (19/09/27 20:26)

交差点で直進しようとしてるときに右折待ちの対向車がハイビームかまして無理やり右折しようとすんのマジでムカつく
no.5189 記入なし (19/09/27 21:31)

漏らしたわけじゃないけど、お尻からウンコが少し顔を覗かせていた。
ウンコしようと、パンツを下ろしたら、パンツが茶色かったから、出てたことに気付いた。
no.5190 記入なし (19/09/27 23:00)

おはようございます
no.5191 海ぶどう (19/09/28 03:17)

おはようございます。鼻水咳痰で目が覚めました。花粉症かな〜
no.5192 記入なし (19/09/28 05:00)

大戸屋の味噌汁、お湯だったので交換して貰った
no.5193 記入なし (19/09/28 11:35)

開封済みの麦茶、飲んだら味が少し変や・・・
no.5194 記入なし (19/09/28 11:54)

職場のトイレ、清潔ですが旧式。シャワートイレじゃないし、和式のみなのです。潔癖な私はペットボトルに水を入れて持ちこみ、排泄後左手でおしりを洗います。
no.5195 記入なし (19/09/28 13:06)

今日も女子バレー応援するで
no.5196 記入なし (19/09/28 13:51)

4日ぶりにヒゲを剃った
no.5197 記入なし (19/09/28 13:53)

暑い!暑くて死にそうや!
no.5198 記入なし (19/09/28 13:57)

我慢できずにエアコンつけた
no.5199 記入なし (19/09/28 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示