一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お寺行ってきました。あと護国神社にも行ってきた。
おみくじは末吉だった。
no.5200 記入なし (19/09/28 15:04)

弘法山遍照院。と、大須観音。護国神社とうすさま明王のお寺とかに行ってきた。
no.5201 記入なし (19/09/28 15:14)

最近、おみくじ引いても末吉ばっかりだ。ちなみに凶はないお寺なので末吉が一番下。
no.5202 記入なし (19/09/28 15:26)

女子バレーは3位以内に全然入らないのになぜ人気ですか
no.5203 記入なし (19/09/28 15:38)

頑張ってお寺でお守り買った。開運守600円。
no.5204 記入なし (19/09/28 16:49)

生活苦、お金の不安からお救いください。
no.5205 記入なし (19/09/28 17:17)

大丈夫やおれもだよ
no.5206 記入なし (19/09/28 17:41)

エアコン切ったら温風が出て暑いよ!
no.5207 記入なし (19/09/28 17:45)

今日エログ見てたら見たことある画像があるの久しぶりに見るも、どこにあったか
忘れて再び探すもサイト名忘れたから見つからなかった
まぁいいやああ今日も昨日に続き今日もやっちまったバカだよほんと
no.5208 記入なし (19/09/28 18:32)

イカ塩辛、タコわさび。食べたいな。
no.5209 記入なし (19/09/28 18:50)

差別用語を投稿します。
あ、犬!
no.5210 嵐が丘の主人 (19/09/28 18:53)

お手!
no.5211 記入なし (19/09/28 18:56)

ふ、ふくろの中で精子たちが暴れてムラムラする
no.5212 記入なし (19/09/28 19:57)

水もいいが、綾鷹をのむとするかな
no.5213 記入なし (19/09/28 21:22)

今日、神社とお寺に行って来ました。少しお金かかりました。お守り買ったり、御朱印書いてもらったり
no.5214 記入なし (19/09/28 21:48)

養命酒をのんだよ。効いてください、生薬!
no.5215 記入なし (19/09/28 22:26)

スーパー銭湯行きてぇー。壺湯に入りたい!薬湯に浸かりたい!
no.5216 記入なし (19/09/28 22:44)

気持ちいいのかい?
no.5217 記入なし (19/09/28 22:57)

薬師様で、地元で有名なお寺が、温泉病院。をつくるそうだ。
no.5218 記入なし (19/09/28 23:22)

ハーブ(生薬)を毎日摂りたいんだけど、いいもんないですかね?漢方とか、サプリとか?
no.5219 記入なし (19/09/28 23:25)

さっきからゲップが止まらない
no.5220 記入なし (19/09/28 23:48)

幸福感に浸りたいんだけど、なんかいい方法ないですか?
no.5221 記入なし (19/09/29 00:03)

寒い部屋で暖かい布団で寝る。
no.5222 記入なし (19/09/29 00:20)

2度寝も幸福を感じる。
no.5223 quickeggy (19/09/29 00:36)

おはようございます
no.5224 海ぶどう (19/09/29 02:20)

おはよう
no.5225 記入なし (19/09/29 08:12)

ボールペン(ちょっと高価な奴)が書けなくなりました。
「インク切れか」
と思ったのですが三分の一ほど残っていやがる。
「ちっ。インクの固化か」
と舌打ちしたのですが、芯を切ったらインクはまだ生きていました。液状。つまり、ペン先に問題があったのです。

あの会社のペンはもう買いません。100円ショップのボールペンでも最後まで書けるのに。
no.5226 記入なし (19/09/29 08:30)

元気いいじゃん
no.5227 記入なし (19/09/29 09:55)

洗濯物を干し終わったら、途端に曇ってきやがった!
no.5228 記入なし (19/09/29 10:43)

晴れや、天気予報は当てにならんで
no.5229 記入なし (19/09/29 10:54)

スーパー、薬局行ったら人がいっぱいだった。
増税前の駆け込み需要だなぁ
no.5230 記入なし (19/09/29 14:33)

こっちもだ!
カワチ薬品へいってみたら、えらい混んでいた!
no.5231 記入なし (19/09/29 15:07)

田んぼに彼岸花がたくさん咲いていた。
no.5232 記入なし (19/09/29 15:35)

明日は精神科の診察の日だ、早起きすんのが嫌だなー
no.5233 記入なし (19/09/29 16:02)

スギ薬局で貯まったポイントで、体重計と体温計を貰おうと思う
no.5234 記入なし (19/09/29 16:05)

沖縄料理、ブエノチキン。を食べてみたい。ニンニクのにおいお構いなしに食らいたい。
no.5235 記入なし (19/09/29 17:12)

今日もやっちまった2回も・・・2回目はウェディングドレス画像でエログにある
画像見ながら
no.5236 記入なし (19/09/29 17:58)

元気いいね!
no.5237 記入なし (19/09/29 18:07)

腹へって来た。なんか軽く食べようかな
no.5238 記入なし (19/09/29 20:44)

今日は書き込みが少ないね
no.5239 記入なし (19/09/29 21:13)

四日ぶりに纏まった糞が出てスッとしたで
no.5240 記入なし (19/09/30 00:19)

久しぶりのバイト 歩き回って20キロ以上歩いた 疲れた足痛い
ガソリン満タンにしたらなくなった・・・
no.5241 記入なし (19/09/30 01:44)

朝からワインボトル1本空けた。
廃人やな、、、(;´Д`)
no.5242 海ぶどう (19/09/30 07:57)

今朝は早く起きて、燃えるゴミ出しや
no.5243 記入なし (19/09/30 08:30)

家も缶ださなきゃ
no.5244 記入なし (19/09/30 08:31)

すげえ暑くてエアコン全開中
no.5245 記入なし (19/09/30 12:50)

ゲーセンで百円拾った
no.5246 記入なし (19/09/30 13:18)

今朝は早く起きて、燃えるゴミ出ししたので
今頃眠くなってきやがった
no.5247 記入なし (19/09/30 14:17)

薄着の季節も終わりか〜〜〜
no.5248 記入なし (19/09/30 16:59)

爆乳ぷるるんの季節も終わりか
no.5249 記入なし (19/09/30 17:12)

後ろからブラ丸見えの季節も終わりか
no.5250 記入なし (19/09/30 17:14)

JJガールズというサイト見てああさっき2回目やっちまった
最初もそうだっけな
no.5251 記入なし (19/09/30 17:26)

持ってるカードが軽減税率の対応かネットで調べたら
対応先の店舗一覧が「404」と表示されたwww
ライフカード!お前や!!
no.5252 記入なし (19/09/30 17:50)

毎日を楽しみたいです。
メシ、フロ、寝る。衣食住。薬、生薬とかも。
no.5253 記入なし (19/09/30 17:59)

太ってきたので、酒、やめました。甘い食べ物、飲み物にも注意!するようにしました。
no.5254 記入なし (19/09/30 18:50)

一度ついた内臓脂肪は運動してもなかなか落ちない
no.5255 記入なし (19/09/30 19:27)

言えてる。毎日、汗だらだらになりながら激しい運動でもしないと、脂肪落ちない気がする〜
no.5256 記入なし (19/09/30 19:29)

暑い!
no.5257 記入なし (19/09/30 19:49)

飯食ってぶらぶら歩いてきたとこや
no.5258 記入なし (19/09/30 19:54)

酒、やめました。甘いもん飲むのやめました。
no.5259 記入なし (19/09/30 22:03)

今年も夏、暑過ぎた。どこに行っても、とにかく暑かった。それだけだった。
no.5260 記入なし (19/09/30 22:50)

次は寒過ぎる冬やで。電気毛布だけで乗り切る。
no.5261 記入なし (19/09/30 22:52)

今夜は救急車のサイレンが鳴りっぱなしや
no.5262 記入なし (19/09/30 23:03)

腹へったんで夜食にトムヤムクンカップヌードル食べた。酸っぱ辛かったです。
no.5263 記入なし (19/09/30 23:49)

突然、大雨が降ってきて今は止んだ
no.5264 記入なし (19/10/01 00:41)

テレビ見てたら眠れなくなった。
no.5265 記入なし (19/10/01 00:45)

10月だってよ・・・
正月に「仕事先見つかりますように」とお願いしたのに、未だに無職
no.5266 記入なし (19/10/01 01:53)

俺も無職。働きながら蓄膿と上咽頭治したい
no.5267 記入なし (19/10/01 04:09)

無職でも少しは収入はあるでしょ?月にどれくらいありますか?
no.5268 記入なし (19/10/01 06:10)

なんか寒気がする、頭痛もある、、、(;´Д`)
no.5269 海ぶどう (19/10/01 07:50)

無職なんだから収入あるわけないでしょ
no.5270 記入なし (19/10/01 08:15)

無職無職って、親の金や生活保護で暮らしてるんだろ?
そういう金があるから、余計に働かないんだろ?
男は働いてなんぼだ!
働けー!
no.5271 記入なし (19/10/01 08:18)

早いけど、10時台で昼めしにするぽ。
no.5272 記入なし (19/10/01 09:40)

午後からハロワ行ってきます。
no.5273 記入なし (19/10/01 10:22)

海ぶどう梅毒かもしれない
泌尿器科へ行ってアソコ見てもらって
no.5274 記入なし (19/10/01 11:08)

洗濯中〜
no.5275 記入なし (19/10/01 11:18)

秋なのに今日は暑いなー。
no.5276 記入なし (19/10/01 11:28)

扇風機でしのいでるよ
no.5277 記入なし (19/10/01 11:29)

すっ裸でいいんや
no.5278 記入なし (19/10/01 11:30)

また今日もやってしまうんだよな・・・バカだよ自分
no.5279 記入なし (19/10/01 11:57)

今日、暑過ぎだよ。
no.5280 記入なし (19/10/01 11:59)

スギ薬局でポイントで、体温計と体重計を景品でもらって来た。
no.5281 記入なし (19/10/01 12:01)

今日からまた嫌な工場労働や
no.5282 記入なし (19/10/01 12:09)

書き込みが出来ない
no.5283 記入なし (19/10/01 12:17)

一週間ぶりに風呂入った
no.5284 記入なし (19/10/01 12:18)

無職になって10キロ太った\(>_<)/
no.5285 記入なし (19/10/01 12:42)

ダイエットに挑戦中。めし以外に間食をしない。甘い飲み物をのまない。酒もやめた。
no.5286 記入なし (19/10/01 13:30)

酒止めないとな
no.5287 記入なし (19/10/01 13:37)

今まで酒に使ってた金を緑茶や栄養剤買うのに使った。
no.5288 記入なし (19/10/01 13:39)

ハロワ行ってきます
no.5289 記入なし (19/10/01 13:45)

30分検索しただけで帰ってきた。
自分ができそうな仕事なかった。
ていうか、何を検索したらいいのか分かんなかった、、、
no.5290 記入なし (19/10/01 14:43)

補助的な仕事で正社員あるんだが簡単すぎて応募するか迷う
no.5291 記入なし (19/10/01 16:17)

明日は区役所で障がい者手帳の更新や〜
no.5292 海ぶどう (19/10/01 22:17)

明日はお寺にお参り行こうかな、近所の観光地のお寺
no.5293 記入なし (19/10/01 22:28)

オナラが止まんねえー
no.5294 記入なし (19/10/01 22:52)

なんか眠くなってきた
no.5295 記入なし (19/10/01 23:57)

巻き爪が痛い
no.5296 記入なし (19/10/02 00:17)

契約更新した
no.5297 記入なし (19/10/02 02:23)

朝っぱらから動画エロタストでJKレイプ動画で見たことあるの見て
またやっちまった
no.5298 記入なし (19/10/02 09:10)

今日もそろそろ寝っ転がって昼寝でもするかな。
no.5299 記入なし (19/10/02 13:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示