一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10月なのにまだまだ暑いね。
no.5300 記入なし (19/10/02 14:19)

暑いのでアイス食ってるよ
no.5301 記入なし (19/10/02 14:22)

鬱で仕事休んでしまいました
no.5302 記入なし (19/10/02 14:51)

2回もやるとは自分何しとる!
no.5303 記入なし (19/10/02 14:58)

若いっていいな
no.5304 記入なし (19/10/02 15:27)

地元のお寺行って来た。神社には行ってない。
no.5305 記入なし (19/10/02 16:22)

おみくじは一応大吉だたよ
no.5306 記入なし (19/10/02 17:51)

今日は風呂掃除の日だ。あーめんどい
no.5307 記入なし (19/10/02 17:52)

酒かっくらって横になっていた
no.5308 記入なし (19/10/02 18:03)

明日は洗濯の日だ、あーめんどい。
no.5309 記入なし (19/10/02 18:06)

酒やめて一週間以上経つ
no.5310 記入なし (19/10/02 18:37)

酒 煙草やめて15年たつ
no.5311 記入なし (19/10/02 19:07)

明日の洗濯物は近所のコインランドリーの乾燥機だな。
30分300円かかるのやだなー
no.5312 記入なし (19/10/02 19:56)

そろそろ夜食の準備すっかな、レンジごはんとレトルト味噌汁と奈良漬。一汁一菜。
no.5313 記入なし (19/10/02 20:04)

お菓子の下に、金貨。
no.5314 記入なし (19/10/02 20:44)

90代の7割は、認知症。だそうです。
no.5315 記入なし (19/10/02 20:45)

表現の不自由展、再開?
no.5316 記入なし (19/10/02 20:52)

10年ぶりぐらいにホットケーキ食べたくなって店でホットケーキミックス見たらえらい高くなっててビックリした
no.5317 記入なし (19/10/02 22:02)

98円で売ってるよ〜
no.5318 記入なし (19/10/02 22:04)

車、電柱にぶつけました。
納車3週間後の出来事。
もう・・・・。
批判的な書き込みされるであろうことは分かってるんだけど
誰にも言ってないので、モヤモヤを吐き出すために
報告してみました。
以上。失礼しました。
no.5319 記入なし (19/10/02 23:03)

軽自動車かい?
no.5320 記入なし (19/10/02 23:08)

今年ももう地元の神社の秋祭りです。早いなー。来年は今の生活続いてるんだろうか。
no.5321 記入なし (19/10/02 23:08)

>>5320
うん、軽自動車。
ありがとう。
なんか、ありがとう。
no.5322 記入なし (19/10/02 23:17)

あー涼しい、やっと夏が終わったよ。暑くなく寒くなく。晩秋生まれのおれには夏は暑過ぎるんじゃ。夏なんてただ暑いだけ、苦しいだけの季節だ。
no.5323 記入なし (19/10/02 23:23)

明日もうまいもんたくさん食えますように。
no.5324 記入なし (19/10/02 23:50)

夜中まで起きてると、また腹が減ってくるなー
no.5325 記入なし (19/10/02 23:54)

寝れなくて起きた。腹が減って寝れなかった。スーパーカップ麺を食った。
no.5326 記入なし (19/10/03 01:56)

おはようございます
no.5327 海ぶどう (19/10/03 05:31)

ちくしょーパンツにビチ糞がついてもーた
no.5328 記入なし (19/10/03 11:05)

2ちゃんのぞいてみた。
無職COMより年齢層が若めなのかな?
no.5329 記入なし (19/10/03 13:29)

チャリンコで、郵便局→スーパーで買い出し(値引き弁当購入)→帰宅
no.5330 記入なし (19/10/03 14:12)

一時間位散歩してきた
no.5331 記入なし (19/10/03 16:16)

酒、飲むのやめました。
no.5332 記入なし (19/10/03 17:11)

借りてきたAVがニューハーフものだと分かった時の気持ち 君らには分かるまい
no.5333 記入なし (19/10/03 17:12)

登録してある派遣会社の募集してる求人行けそうなところ
1つしかない・・・もう一つないとダメだった時また最初から
no.5334 記入なし (19/10/03 17:59)

酒、やめました。
no.5335 記入なし (19/10/03 18:29)

小型仏壇に祀ってある薬師様ご尊影(1000円で買った)に読経しました。般若心経と御真言をお唱えました。まあそれでなにがよくなるとか言うもんでもないんですが
no.5336 記入なし (19/10/03 18:35)

ちょっと早いけど、風呂に入ろうかな
no.5337 記入なし (19/10/03 18:55)

早風呂かい?
no.5338 記入なし (19/10/03 19:38)

ちょっと早いけど夜食にする。腹が減ってきた。
no.5339 記入なし (19/10/03 19:58)

金運グッズ置物、金のなる木。がほしい。アマゾンで1600円くらいのやつ。
no.5340 記入なし (19/10/03 22:49)

なんやそれ?
no.5341 記入なし (19/10/03 22:52)

金運に力があると言う、シトリンとか言う宝石が使ってある木の置物。
no.5342 記入なし (19/10/03 23:02)

金運には、タイガーアイ、と言う安い宝石もあると言う
no.5343 記入なし (19/10/03 23:05)

金運を呼び込む物は招き猫です
あと家の物をなるべく部屋から捨てます
冷蔵庫、テレビ、パソコン、食器棚、ベッド以外はいりません
タンスやその他物が多い部屋だと金運を呼び込みません
no.5344 記入なし (19/10/04 07:29)

想像は自由ですが、これはプロレスのお稽古です。
no.5345 記入なし (19/10/04 07:49)

ナメック星人が羨ましい、雌雄同体だから彼氏、彼女がいないと悩む
必要もない、食料は時々、水を飲むだけ。腕も再生できる。
no.5346 海ぶどう (19/10/04 07:57)

晴れたり曇ったり変な天気だ
no.5347 記入なし (19/10/04 12:09)

タイガーアイのブレスレット買っちゃった。金運アップのパワーストーン。
no.5348 記入なし (19/10/04 13:05)

ドラッグストアのポイントで景品交換した。体温計と体重計をもらった。体重計ってみたら61s、3sも太っていた。
no.5349 記入なし (19/10/04 13:08)

午後からヒゲ剃ってスーパーで買い出しや
no.5350 記入なし (19/10/04 13:16)

今年は本厄だったし、お寺で厄除け祈祷でもすれば良かった。祈祷料3000円はおれには高いんよ
no.5351 記入なし (19/10/04 13:31)

車で買い物いったが駐車違反になりそうだった やば
no.5352 記入なし (19/10/04 14:32)

養命酒製造のクロモジエキス配合のど飴、を買った。
no.5353 記入なし (19/10/04 15:16)

今日は、レタス、ヨーグルトが安かったよー
no.5354 記入なし (19/10/04 15:20)

厄年、本厄だし、今年はあとはもうおとなしく過ごせばいいんじゃござんせんか?来年からの幸運期を待つしかないでしょ。
no.5355 記入なし (19/10/04 15:46)

夜めしは、ラーメン。を食いに行く予定だ。
no.5356 記入なし (19/10/04 16:36)

何年も外食してないよ
no.5357 記入なし (19/10/04 17:53)

エアコン切った
no.5358 記入なし (19/10/04 18:02)

郵便局はソフトバンクの携帯を買っていた。ソフトバンク倒産説があるが、民営化でソフトバンクハ株主になっているのだろう。郵便が支援せざるを得ないかも
no.5359 記入なし (19/10/04 18:10)

タバコ1本くれって言う奴は嫌いだ
no.5360 記入なし (19/10/04 19:45)

キンタマ袋が痒いよ〜
no.5361 記入なし (19/10/04 20:30)

外食から徒歩で帰宅して、家の中暑いんで服みんな脱いだ
no.5362 記入なし (19/10/04 20:36)

スギ薬局でポイントで体重計をもらった。体重計ってみたら3s太っていた。痩せないと、、、
no.5363 記入なし (19/10/04 20:37)

とりあえず、酒、やめた。金がかかるし、太るから。
no.5364 記入なし (19/10/04 20:38)

なんだかんだ言って、結局、この夏はエアコン冷房、7回くらいしか使わなかった。寝るときは扇風機だけだった。
no.5365 記入なし (19/10/04 20:47)

目薬、1個使いきった。スマホの見過ぎで目が乾く。新しい目薬2個買った。
no.5366 記入なし (19/10/04 20:52)

久しぶりにこの時間でも30度。
寝ると風呂に入ってるような感じで熱くなる。
no.5367 記入なし (19/10/04 21:12)

名古屋は25度くらいっすよ。涼しいですよ。
no.5368 記入なし (19/10/04 21:46)

銭湯行ったら600円に値上がりしてた くそー
no.5369 記入なし (19/10/04 22:41)

貯金が減った。金が不安だ。
no.5370 記入なし (19/10/04 23:06)

ほんまや!
no.5371 記入なし (19/10/04 23:19)

おれももういい年だし、ちょっと怪しい品物売ってる店に入ってみていいか?
no.5372 記入なし (19/10/04 23:49)

今朝は早く起きて洗濯や!
no.5373 記入なし (19/10/05 07:52)

ご苦労様です。彼女のブラジャーも洗ってあげてください。
no.5374 記入なし (19/10/05 08:14)

パンティーも洗え
no.5375 記入なし (19/10/05 10:41)

朝立ちしとったで
no.5376 記入なし (19/10/05 11:25)

奮発して、昼飯に千円以上使った
no.5377 記入なし (19/10/05 14:44)

近くにあるホームセンターまで歩いてきた
no.5378 記入なし (19/10/05 14:55)

暑いから外に出たくないのでエアコンつけてテレビみてる
no.5379 記入なし (19/10/05 14:56)

怒り、憎しみ、消徐祈願!
no.5380 記入なし (19/10/05 16:21)

おれは父親と同じでいつもイライラしてんだよ!
no.5381 記入なし (19/10/05 16:21)

怒り、憎しみ、恨み、つらみ、消除祈願!
no.5382 記入なし (19/10/05 16:26)

こころに平安をもたらしたまえ〜。
こころに安息を与えたまえ〜。
全能の主、神様!薬師如来様!観音様!
no.5383 記入なし (19/10/05 16:36)

怒り、憎しみから救いたまえ〜!悪い感情から救いたまえ〜!こころに平安をもたらしたまえ〜。あーイライラする!
no.5384 記入なし (19/10/05 16:42)

テレビ番組、ラグビー、バレーボール、フィギュアスケート・・
スポーツに興味がないオイラには見るものがねえやー
no.5385 記入なし (19/10/05 19:23)

スポーツはルールが難しいよなあ
特にラグビー さっぱりわからん

世界陸上のリレーはわかりやすい
よーいドン!あっ!バトン落とした!

今日の深夜リレーの決勝 アメリカに100メートルの金銀ワンツーの二人がいる
がしかしわからないのが現実
no.5386 記入なし (19/10/05 19:36)

ああやっぱりエロ画像見てるとやっちまうんだよな・・・エログ見ないように
しとかないといつまでたってもきりがない
no.5387 記入なし (19/10/05 20:23)

カップヌードル・トムヤムクン味は、酸っぱ辛い。
no.5388 記入なし (19/10/05 20:56)

ユニクロで黒のチノパンを買った。胴廻りが82pになっていた。3p太くなっていた。
no.5389 記入なし (19/10/05 21:01)

PAYPAY20%還元だったので米を買いに行った。
なんかサーバ側の処理が追い付いてないようで、「ただいま混みあってます」みたいなメッセージが表示された。
no.5390 quickeggy (19/10/05 21:05)

なんやろ・・すげえー蒸し暑いんだけど
no.5391 記入なし (19/10/05 23:15)

俺は暑いのか寒いのかわからん。服を着たり脱いだりしてる。
no.5392 嵐が丘の主人 (19/10/05 23:28)

鼻の穴がムズムズする〜
no.5393 記入なし (19/10/06 00:22)

未だ夏だよな
no.5394 記入なし (19/10/06 09:16)

室温27,8℃ 涼しい
no.5395 記入なし (19/10/06 09:20)

室温25℃ さすがに秋らしいわ
no.5396 記入なし (19/10/06 09:46)

今のダメな自分を根底から変えたいため、便器に手を入れてうんこを掴むという行為を行い、背徳感を覚え、そしてワクワクしました。
no.5397 記入なし (19/10/06 10:49)

スープを配達していいのはプロの岡持ちラーだけ
no.5398 記入なし (19/10/06 11:13)

明日からまた嫌な仕事や
no.5399 記入なし (19/10/06 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示