一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔の日本人「死ぬほど働いて日本を成長させるぞ」 
今の日本人「先人たちの作った経済をしゃぶるのたのちー」
no.5400 記入なし (19/10/06 11:24)

しゃぶるのは昔の日本人だし、成長の為なら公害も出せば心も捨てるし借金もすれば年金も使い込む、そのつけは今の日本人にお任せー!
no.5401 記入なし (19/10/06 11:56)

今日は朝から団地の月一の掃除だった。
no.5402 記入なし (19/10/06 13:06)

自分の地域も清掃日でした、朝から汗かいた(^^;
no.5403 記入なし (19/10/06 13:19)

自分の家すら掃除しとらんわ・・
no.5404 記入なし (19/10/06 13:20)

今日「伝説のニート」がTVに出てくるらしい。
no.5405 記入なし (19/10/06 13:24)

新人(にいと)
no.5406 記入なし (19/10/06 13:27)

つまらん(´・ω・`)
no.5407 記入なし (19/10/06 13:28)

ザ・ニートルズ
no.5408 記入なし (19/10/06 13:30)

「働いたら負け」の人ですかね?
no.5409 記入なし (19/10/06 13:31)

と、とりあえず、観音様と薬師様にお経を唱えました。
no.5410 記入なし (19/10/06 13:34)

懺悔文、開経偈、般若心経、観音経、回向。
no.5411 記入なし (19/10/06 13:36)

今のおれは、怠け、暇の貪り。を犯しておるところ。
no.5412 記入なし (19/10/06 13:40)

いかんなぁ、いくら無職でもこんな時間の送り方してちゃあ。せめてなんか楽しんでいたいな
no.5413 記入なし (19/10/06 13:41)

少女に話しかけられたで
no.5414 記入なし (19/10/06 13:59)

嫌らしいことしちゃダメだぞ
no.5415 記入なし (19/10/06 14:03)

1時間10分歩いてきた。軽いウォーキング。
no.5416 記入なし (19/10/06 15:02)

下手な風俗嬢の力ずくで痛いのと同じか
no.5418 記入なし (19/10/06 16:16)

おれは、怠け、時間を貪り(むさぼり)、の罪を犯しているところだ。仏教で言うところでは
no.5419 記入なし (19/10/06 16:53)

金運の御守もカバンに入れて持ち歩いてるよ。
no.5420 記入なし (19/10/06 16:59)

やっと夏が終わりやがった。涼しくなって助かるわ。
no.5421 記入なし (19/10/06 19:36)

先月中旬頃に寝違えてからずっと首が痛い・・・・
no.5422 記入なし (19/10/06 20:11)

風邪がぶり返した・・またもや風邪薬をのんだ
no.5423 記入なし (19/10/06 20:23)

1年で3sも太った、これはいかん!
no.5424 記入なし (19/10/06 20:44)

夏は本当に終わったのか?!
no.5425 記入なし (19/10/06 21:11)

某市の市営住宅に住んでます。なんかテレビ?の大音量が垂れ長しが聞こえます。うるせーだろが!出ていけ!
no.5426 記入なし (19/10/06 21:15)

涼しさに体が慣れたところに夏が戻ってくると、体の負担が尋常じゃない。
猛暑日でなくても熱中症になる。
週間予報見るとまだ夏が来そう。
no.5427 記入なし (19/10/06 21:17)

市営住宅なんてみんななんかいろいろ抱えてる人ばっかなんだから、やめろよな。
no.5428 記入なし (19/10/06 21:19)

年寄りは耳が遠くなって音量を馬鹿みたいに上げないと聴こえないみたいよ。
リモートスピーカーとかイヤフォンを使えばいいんだけどね。
no.5429 記入なし (19/10/06 21:19)

大廃業時代。NHK総合
no.5430 記入なし (19/10/06 21:22)

中小企業が廃業って、日本の企業の大部分やないかい!!
no.5431 記入なし (19/10/06 21:30)

家の田舎でも個人経営の小店舗はほとんど絶滅状態。
大手チェーン店とコンビニしかない。
本屋さんに至っては絶滅してしまった、街に出て大手の書店に行くしかない。
no.5432 記入なし (19/10/06 21:35)

我が国のトップは天皇陛下です
安倍はお飾りに過ぎません
努々、勘違いなされぬよう
no.5433 記入なし (19/10/06 22:11)

一応、天皇陛下には何の権限も無いんだけどね。
お飾りとしては。。。
no.5434 記入なし (19/10/06 22:14)

天皇は、傀儡です。
no.5435 記入なし (19/10/06 22:22)

鬼哭愁愁(きこくしゅうしゅう)
no.5436 記入なし (19/10/06 22:23)

天皇は、傀儡(かいらい)です。
no.5437 記入なし (19/10/06 22:39)

死ぬのは、年寄りであるべきです。
no.5438 記入なし (19/10/06 22:42)

百鬼夜行の無職コム
no.5439 記入なし (19/10/06 22:44)

聞き分けの無い老人と、聞き分けの無い子供。
no.5440 記入なし (19/10/06 22:50)

マッサージチェアで寛いだ
no.5441 記入なし (19/10/06 22:50)

百鬼夜行を見た者は命を落とす。そうですよ。
no.5442 記入なし (19/10/06 22:57)

百鬼夜行を見てしまった人がいたらしいが、不動明王の御真言を唱え続けたら助かった。と言う言い伝えがある
no.5443 記入なし (19/10/06 23:02)

不動明王の御真言を唱え続けたら、鬼たちが、今日は不動明王がおられるから帰ろう。みたいな話だったかな
no.5444 記入なし (19/10/06 23:05)

無職comの広告見たらバーガーキングに行きたくなったが近くにない(;´Д`)
no.5445 海ぶどう (19/10/07 05:18)

寒くて目が覚めた。寒暖差が大きすぎて風邪ひいた
no.5446 記入なし (19/10/07 06:17)

寒いね今日は布団から出たくないよ
no.5447 記入なし (19/10/07 07:48)

この先どうしたらいいか分からない。
no.5448 記入なし (19/10/07 08:38)

なんでいつも同じ求人が乗ってるんだブラックなのか?
no.5449 記入なし (19/10/07 10:32)

>なんでいつも同じ求人が乗ってるんだブラックなのか?

どんな求人なんでしょ?
うちはバスの運転で、最低時給、高齢者が多い。
高齢者はよく病気で休む。
求人はパートで「週1〜6日」
昨年は週5日働いていたが、一人増え、週3日、二人増え、週2日
ブラックかどうかは賛否あるだろが、同僚の一人は冬にインフルエンザで一か月休み
夏に「イスから落ちた」で一か月休み、去年の夏も「はしごから落ちた」と
そんなでも、クビにならない。
no.5450 記入なし (19/10/07 10:41)

調理補助と接客の仕事です年がら年中でてます。
no.5451 記入なし (19/10/07 11:34)

前、寿司屋の住み込みが中卒で「9万」とか出ていたな。
まともに考えれば、閉店は午後10時、朝魚河岸に行くのは午前5時

時給換算すれば、最低時給なのかもしれないけど、自由がない。
「調理補助」という事は「修業中」下働きで、滅私奉公
自分で店を開ければいいけど、そんな金は貯まらない。

「回転寿司のバイトのほうがいい」とか
no.5452 記入なし (19/10/07 12:52)

短パンから、長ズボンに衣更えしました。
no.5453 記入なし (19/10/07 14:58)

昼間はまだ暑いからクーラー入れてる
no.5454 記入なし (19/10/07 15:20)

クーラー入れると風邪がぶり返しそうなのでなるべく我慢する
no.5455 記入なし (19/10/07 15:21)

名古屋、雨降ってきて少し寒いです。
no.5456 記入なし (19/10/07 15:47)

年寄りなんか早く死ねよ!
no.5457 記入なし (19/10/07 16:08)

>年寄りなんか早く死ねよ!

具体的に何歳からですか?

そういう主義の人は、その年になったら、自ら死を選び、世の中にPRして下さい。
no.5458 記入なし (19/10/07 16:11)

老害になっているなら死んでくれ!
no.5459 記入なし (19/10/07 17:21)

若者でも「害」になっているなら、死んでほしいな。

秋葉原無差別殺人の犯人は10年たち、死刑が確定してもまだ執行されない。
弟はこの事件が元で自殺したというのに
no.5460 記入なし (19/10/07 18:59)

この掲示板には死にたい死にたいばっか言ってんじゃん?
no.5461 記入なし (19/10/07 19:07)

腹へってきた。今夜はなんにしようかな。
no.5462 記入なし (19/10/07 19:08)

肉か魚か?
no.5463 記入なし (19/10/07 19:12)

インスタント麺かレンジごはんと漬け物か、冷凍カルボナーラのどれかや。
no.5464 記入なし (19/10/07 19:17)

レンジごはんとレトルトカレーと言う手もある
no.5465 記入なし (19/10/07 19:34)

もうエアコンは必要無い
no.5466 記入なし (19/10/07 19:55)

名古屋、少し寒いです。
no.5467 記入なし (19/10/07 20:16)

ちくしょー雨ばっか振りやがって!
せっかく風邪ぎみが治りかけてきたのに、またもやずぶ濡れやー!!
no.5468 記入なし (19/10/07 20:19)

名古屋、22℃。だそうっす。
no.5469 記入なし (19/10/07 20:30)

憎しみと怒りが鎮まらない!
no.5470 記入なし (19/10/07 20:34)

サッシすんなり閉まらないためD−5−6ガスないから出ず釘打って穴あけ
中身の液容器に移して使い古した歯ブラシ使ってサッシのレールに塗った
反対側もついでにやり残りは自転車で錆びているネジや籠のところなどに塗った
納屋のドアノブにも塗り使った雨戸閉める時開け戻すときすんなり閉まったよ
no.5471 記入なし (19/10/07 20:36)

怨憎が鎮まらないが、しかし、無差別に殺傷しようとは思わないが、やるなら悪人をやるけれど、しかし、鎮まらないなー
no.5472 記入なし (19/10/07 20:53)

東大卒でも貧乏な人。
高卒でも成功する人。
と言う本があるらしい
no.5473 記入なし (19/10/07 21:14)

名古屋、19℃まで下がったみたいです。
no.5474 記入なし (19/10/07 21:36)

バカと貧乏人は子供をつくるな!
と言う本があるらしい。
no.5475 記入なし (19/10/07 21:40)

まったくだ
no.5476 記入なし (19/10/07 21:51)

今日、夕方、また怒鳴ったり叫んだりしてる男がいた。団地内で。警察はなにをやってんの?
no.5477 記入なし (19/10/07 21:59)

これだから市営住宅は。みんないろいろ抱えて住んでるんだから、静かにしようよ。
no.5478 記入なし (19/10/07 22:03)

警察は民事不介入や
事件が起きてからじゃないと介入せんよ
no.5479 記入なし (19/10/07 22:04)

この前は警察来たんだけどな。
no.5480 記入なし (19/10/07 22:39)

民事じゃないよ。刑法か条令にひっかかってる。
no.5481 記入なし (19/10/07 22:45)

キンタマが痒いからかいていたら、皮が剥けてヒリヒリする。
no.5482 記入なし (19/10/08 00:24)

外気温21℃なのに親が部屋の窓を全開にした寒い
no.5483 記入なし (19/10/08 09:15)

20度以上あれば服次第で何とでもなるんじゃない?
20度切ると手足が冷えてくるからメンドクサイ事になるけど。
no.5484 記入なし (19/10/08 10:15)

自宅の下水がおかしいわやべえ・・・
no.5485 記入なし (19/10/08 10:39)

no.5482 
俺も昔痒くてタオルで何回もさすってたら
金玉が膨れて痛かった
no.5486 記入なし (19/10/08 10:43)

今日は精神病院の訪問看護の人が家に来る日だ。あーめんどくせぇ
no.5487 記入なし (19/10/08 12:06)

正露丸をのんだ
no.5488 記入なし (19/10/08 14:59)

強力わかもと。をのんだ
no.5489 記入なし (19/10/08 15:26)

夜は、薬用養命酒をのむ。
no.5490 記入なし (19/10/08 15:33)

成田山だより「智光」誌。と、「カトリック生活」誌。を定期購読してるんだけど、難しいし文章が長くて疲れる。
no.5491 記入なし (19/10/08 16:21)

智光誌一部100円。カトリック生活誌一部200円?。安いだけあってあまりおもしろくない。
no.5492 記入なし (19/10/08 16:29)

おもしろいもの見たきゃあやっぱりそれなりにお金使わないとダメなのかな?
no.5493 記入なし (19/10/08 16:31)

今日は昼で生産終了で、昼から掃除雑用や
no.5494 記入なし (19/10/08 16:32)

金運?によくない、って占い本に書いてあったから、ベッドの下の大量のホコリを掃除した。
no.5495 記入なし (19/10/08 18:49)

自宅の各部屋の隅が蜘蛛の巣だらけや・・・
no.5496 記入なし (19/10/08 19:00)

腹へってきた。そろそろ夜めしにするべ
no.5497 記入なし (19/10/08 19:13)

白髪が抜いたで
no.5498 記入なし (19/10/08 20:12)

自宅の裏で、野良猫が喧嘩して五月蝿いわ!
no.5499 記入なし (19/10/08 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示