一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


応募今週中にしとこかな、台風気になるなぁ土日雨と天気なってるし
no.5500 記入なし (19/10/08 20:32)

何時になったら利用施設(ロウゴク)から抜け出せるのかサッパリわからないです
no.5501 秋山 (19/10/08 20:39)

ぜんぜん雨振らねえ、また天気予報に騙された
no.5502 記入なし (19/10/08 20:43)

次の日曜日は晴れてほしいな。地元の神社の秋祭りなんだけどさ。行きたいんよ、俺。
no.5503 記入なし (19/10/08 21:24)

おい!ちょっと寒いよ!まだ寒さ対策なんもしとらん、ちゅうねん。
no.5504 記入なし (19/10/08 21:32)

健康のため、猫背になってスマホやらずに、1時間くらい立ちっぱなしでスマホやり始めました。
no.5505 記入なし (19/10/08 22:48)

なんやろ・・すげえ蒸し暑い
no.5506 記入なし (19/10/09 00:03)

寒い鼻水が出る
no.5507 記入なし (19/10/09 07:05)

洗濯物を干し終えた。晴天は今日までだそうだから。
no.5508 記入なし (19/10/09 08:25)

いま洗濯中や
no.5509 記入なし (19/10/09 09:00)

数日前まで30度超えてたのに今日は15度切ってる。
さすがに寒いな。
no.5510 記入なし (19/10/09 09:19)

半袖の服着て新聞見た後歯磨いてる時頭がふらついてきたよ
布団敷いてしばらく寝るもやっぱ半袖だからかな寒く感じパジャマの上着て寝て
朝のおにぎり食べ薬飲んだ後にまたちょっと寝ててその後長袖の服に着替えた
半袖はもうおわりだ
no.5511 記入なし (19/10/09 10:32)

ションベンのキレが悪くてズボンを汚してしまう
no.5512 記入なし (19/10/09 11:15)

観音様御真言
おん、あろりきゃ、そわか
no.5513 記入なし (19/10/09 11:28)

天気がいいのは、明日まで
no.5514 記入なし (19/10/09 11:30)

一時間位散歩してきた。
no.5515 記入なし (19/10/09 11:46)

明日は精神科だ雨ではなくてよかった
no.5516 記入なし (19/10/09 12:21)

焼き鳥わりせんにいつ訪問しよう?
no.5517 記入なし (19/10/09 14:33)

ダイソーで占いの本買った。2020四緑木星
no.5518 記入なし (19/10/09 15:36)

神社、行って来たよ。御朱印書いてもらった。
no.5519 記入なし (19/10/09 15:41)

No. 5517
わりせん割烹いいね
no.5520 嵐が丘の主人 (19/10/09 15:59)

リチウムイオン電池
no.5521 記入なし (19/10/09 19:03)

名城大学(名古屋)」
no.5522 記入なし (19/10/09 19:04)

旭化成
no.5523 記入なし (19/10/09 19:06)

夜めしを食いました。
ウィンナー5本、レンジごはん2パック、奈良漬け。で食べました。
no.5524 記入なし (19/10/09 19:43)

ご飯炊かない食事は、不健康になりませんか?
no.5525 記入なし (19/10/09 19:47)

電子レンジごはんはやっぱり保存料や添加物が使ってあると思います。
no.5526 記入なし (19/10/09 19:48)

夜めし食って、緑茶、綾鷹をのんでるところや
no.5527 記入なし (19/10/09 19:55)

綾鷹茶葉のあまみ
no.5528 トラメイシ (19/10/09 19:59)

少し寒い
no.5529 虎目石 (19/10/09 20:32)

電気毛布出してみた。少し熱い
no.5530 虎目石 (19/10/09 21:33)

来年はネズミ年
no.5531 記入なし (19/10/09 21:40)

怒り憎しみ、鎮めたまえ〜!祈願!
no.5532 記入なし (19/10/09 22:22)

怒り憎しみを鎮めて心に平安を。
no.5533 記入なし (19/10/09 22:23)

若い頃、個人経営の学習塾に通っていたんだが、塾長が、中高生にタバコ吸わせたり酒飲ませたりしてた。犯罪者だった。
no.5534 記入なし (19/10/09 22:28)

某市の市営住宅(団地)に住んでます。みんないろいろ抱えているみたいだし、なるべく関わらないようにしています。挨拶だけしてます。
no.5535 記入なし (19/10/09 22:32)

怒り憎しみ鎮め、祈願!
精神病、病気平癒、祈願!
no.5536 記入なし (19/10/09 22:58)

お寺で護摩木(願いを書く木)に書いて来たいです。
怒り憎しみ鎮め祈願!
精神病病気封じ、祈願!
no.5537 記入なし (19/10/09 23:39)

ちなみに護摩木、一本200円。
no.5538 記入なし (19/10/09 23:46)

明日、ホームセンターで養生テープ買って台風対策しなきゃ
no.5539 記入なし (19/10/10 00:46)

すごく寒くて夜中に鼻ピーピー鳴って目が覚めてから寝付き悪い
no.5540 記入なし (19/10/10 06:50)

昨日から毛布3枚きて寝てるから暖かいよ(^^)
no.5541 記入なし (19/10/10 07:03)

これから精神科だ寒いけどはん袖シャツで行こうと思う
no.5542 記入なし (19/10/10 07:16)

長袖シャツないのかい?
no.5543 記入なし (19/10/10 08:32)

台風、九州逸れてくれてよかった 本州の人は頑張って耐えてくれ
no.5544 記入なし (19/10/10 14:19)

バカ自分なんで2回目やったんだ!
no.5545 記入なし (19/10/10 16:56)

おかずは何だい?
no.5546 記入なし (19/10/10 16:59)

来春には車を買い換えしないといけないから
アルバイトで頑張りますか。
時給824円の最低賃金でさ。だんだん、働けなくなり
最後には孤独死が待ってます
no.5547 うつくん (19/10/10 19:07)

0時前に寝たのに1時30分頃に無意識にすごい後ろの頭を掻きまくってて目が覚めた
掻いてた所が痛い。最近こんなんばっか。頭ちゃんと洗ってるつもりなんだけどなあ
no.5548 記入なし (19/10/11 02:37)

頭皮が痒くなるのはストレスかもよ。
no.5549 記入なし (19/10/11 06:31)

シラミとみずむしも疑った方がいい。
no.5550 記入なし (19/10/11 07:13)

皮膚科へいきな
no.5551 記入なし (19/10/11 08:39)

人生詰んだ
no.5552 記入なし (19/10/11 09:12)

雨まだ降ってない
no.5553 記入なし (19/10/11 09:13)

台風19号は安倍首相が起こした人工台風
no.5554 記入なし (19/10/11 23:03)

ぽっくんは歩く身代金〜♪
no.5555 記入なし (19/10/11 23:13)

へけ!(●´ϖ`●)
no.5556 記入なし (19/10/12 05:24)

なんかドキドキする
no.5557 記入なし (19/10/12 07:58)

ドキがムネムネ
no.5558 記入なし (19/10/12 07:59)

高潮の時は入れ食いだから釣をした方がいい
no.5559 記入なし (19/10/12 08:00)

前に、水虫の薬を眼科でもらった薬と間違えて眼に注いだら激痛が走ったことがある、病院に則電話したら「水でよく洗いなさい」と言われて治った。
>の。5550
no.5560 記入なし (19/10/12 08:57)

ささエールの広告に出ている2人の女性かわいいね。何と言うタレントですかあ?
no.5561 記入なし (19/10/12 09:00)

no.5561
https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-223.06,-327.98,844/loc=137.062,31.448

これか?
no.5562 記入なし (19/10/12 12:52)

間違えた、こっちね。
https://www.youtube.com/watch?v=b7jPv6o0vbs
no.5563 記入なし (19/10/12 12:54)

なんで人間って前日ギリギリに備え始めるんだろうな
no.5564 記入なし (19/10/12 13:26)

なんやろ・・風俗動画がすげえ重いよー
no.5565 記入なし (19/10/12 14:43)

みんな家にいてネットぐらいしか暇つぶし出来ないからな 回線も混むだろ
no.5566 記入なし (19/10/12 17:21)

今日はさすがに買い物に行く気しなかった。働いてる人が気の毒で。
向こうも「こんな日に買い物に来やがって!だから今日みたいな日に出勤かかるんだよ!!」みたいな。今日出勤の人の勤め先は間違いなくブラックだなー。
no.5567 記入なし (19/10/12 18:12)

久しぶりにババ出たけど、硬質タイプや
no.5568 記入なし (19/10/12 22:46)

トランプのババ抜きでのことですかあ?
no.5569 記入なし (19/10/13 06:44)

なんやろ・・何時もよりはよう起きてしもーた
no.5570 記入なし (19/10/13 07:45)

オハヨー☀ 無被害だよー(`・ v ・´)vブイッ
no.5571 記入なし (19/10/13 08:47)

どうせ今回の台風の日本経済弱体化を狙った気象兵器HAARPに依る人工台風やろ?
no.5572 記入なし (19/10/13 11:40)

少量やけど、固形のババが出たで
no.5573 記入なし (19/10/13 12:45)

子供がランニングマシンで二回転倒していた
no.5574 記入なし (19/10/13 14:15)

ツタヤ行って見てくるもプリキュア5GOGOvol4はまだ戻ってないし・・・
セリアに行ったら台風のせいかアルカリ乾電池なかった他の買うの探すのは
ウッドオーナメントか防錆スプレーくらいまたツタヤ行って洋画見るとオーシャンズ9
は準新作になっててワイスピアイスは1つあったまたセリア行き見てどれ買うか見て
自転車のベルや電卓も考えるも買ったのは防錆とポッカの缶コーヒー
なんで1つだけ110円・・・缶コーヒー110円かよせめて同じにしてくれよー(´・д・`)
no.5575 記入なし (19/10/13 17:44)

近所から時おり大声が聞こえてくると思ったら、ラグビー見て興奮してるバカのようだ
no.5576 記入なし (19/10/13 20:41)

高卒でも成功する人もいる。
大卒でも貧乏な人もいる。
no.5577 記入なし (19/10/13 22:19)

高卒でも大卒でも失敗する人はいる。
高卒でも大卒でも成功する人はいる。
no.5578 記入なし (19/10/14 00:03)

なんか今日寒くねえ?
no.5579 記入なし (19/10/14 09:53)

いままでが、暑すぎたんだよ。
台風が西側にあると、関東は台風が南風を吹かせて、暑くなる。
no.5580 記入なし (19/10/14 10:14)

本屋行ったらタウワ新しいのあったの見た、いつもは11時前に家出て取りに行ってるから
アピタはまだ届いてないので先週のが数冊あったので何冊かゲット
キャンドゥでみそ汁見るもわかめはなかったな自転車のサドルあるか見てきたし
10の本とかも見た安くて1000円くらい帰り雨が降ってたから傘持ってって
よかったよ
no.5581 記入なし (19/10/14 16:12)

神社とお寺で合格鉛筆買ってしまった。
no.5582 記入なし (19/10/14 16:24)

支払あるのに単発日雇いのバイトすらない 心配で血圧上がるわ
no.5583 記入なし (19/10/14 16:26)

あるものはある。あるにはある。
できることはできる。できるにはできる。
やれることはやれる。やるにはやれる。
no.5584 記入なし (19/10/14 16:28)

この前、お寺で書いた、護摩木(一本200円)二本、が見に行ったら無くなっていた。なんでだろー。誰が他人の書いた護摩木を捨てたんだ?
no.5585 記入なし (19/10/14 16:36)

好みの女性のアナルを開いて見る幻想を抱きながら横になっていた
no.5586 記入なし (19/10/14 16:59)

貧人得宝、愚人得智恵。大乗阿羅漢道。
宝号陀羅尼を一心に、唱えて霊験祈られよ。
no.5587 記入なし (19/10/14 18:32)

お隣さんから、ドカドカ!「ギャーギャー」と幼児の奇声が何時ものように
今ごろになると聞こえてくるのでよくよく考えてみると
夕方にお爺さんと幼児が一緒に風呂へ入っての奇声だと判った
周りが静かなので一層響いてくるー
no.5588 記入なし (19/10/14 19:06)

少し寒い。暑さの次は寒さか。寒熱地獄とはよく言ったもんだ。おれんちは電気毛布しか基本暖房器具がないから、寒さがつらい
no.5589 記入なし (19/10/14 20:43)

明日は朝よりも夜の方が寒くなるそうだぞ
no.5590 記入なし (19/10/14 20:46)

で、電気毛布、あったかい。
no.5591 記入なし (19/10/14 21:20)

停電の地域もあるのに
東北の被災地はホッカイロを配布しているとか
no.5592 記入なし (19/10/14 22:42)

日本全国被災地だらけ
オリンピックどころじゃなくなりつつある
no.5593 記入なし (19/10/14 22:57)

心配いらんよ
この災害の中、即位のパレードは予定道理行われる。
no.5594 記入なし (19/10/14 23:00)

台風15号での教訓があるにもかかわらず
今回の19号でも無視しつづけた政府当局は、
災害対策本部を設置しなかったのは何故なんだ!
no.5595 記入なし (19/10/14 23:01)

ムラムラする…
no.5596 まっつん (19/10/14 23:04)

毛抜きで鼻毛の処理をしていたら激痛。出血。
no.5597 記入なし (19/10/14 23:08)

民俗学関係の本を読んでいたら、台湾のもののふの写真が出てきました。凛々しいふんどし。植物性の、簡素ながらオシャレな武具。ストイックで日本武士とはまた違った魅力がありました。暑い土地で戦うとなるとどうしてもああなるんでしょう。
no.5598 記入なし (19/10/14 23:21)

辛い嫌な仕事、終わった
no.5599 記入なし (19/10/15 02:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示