一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金入金確認しました
no.5600 記入なし (19/10/15 08:48)

ゴミだしと洗濯が終わった。
no.5601 記入なし (19/10/15 08:52)

朝飯が終わった
no.5602 記入なし (19/10/15 09:46)

12月から年金増えるからたのしみ
no.5603 記入なし (19/10/15 09:51)

足元が寒くて、コタツが欲しくなってきた
no.5604 記入なし (19/10/15 11:39)

銀行→カワチ薬品→帰宅
no.5605 記入なし (19/10/15 15:07)

無職コム。広告がでかでかとなっちゃって、、、
no.5606 記入なし (19/10/15 15:13)

デカデカ広告、通信費が上がる!?
no.5607 記入なし (19/10/15 15:55)

女性下着の広告かい?
no.5608 記入なし (19/10/15 16:54)

無職コムの広告のことなんだけど、
no.5609 記入なし (19/10/15 17:25)

関東の台風被災地の皆様、頑張ってください。
no.5610 記入なし (19/10/15 18:06)

今日は少し寒いなぁ。
no.5611 記入なし (19/10/15 18:08)

秋はどこへいった?
no.5612 記入なし (19/10/15 18:09)

母とアピタ行ってズボン3つ買った今週見る番組Jリーグと駅伝しかない
日本シリーズやるまで我慢
no.5613 記入なし (19/10/15 18:54)

わたしが全力を出したのならば、
天は震え、大地は裂け、
神々は感激のあまり甘露の雨を降らせる。
no.5614 記入なし (19/10/15 19:02)

わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。
(キリスト教、聖書)より
no.5615 記入なし (19/10/15 19:05)

寒くなって来たから、衣替えを行った。
no.5616 記入なし (19/10/15 19:10)

居間の床に冬用のカーペットを敷いた
no.5617 記入なし (19/10/15 23:14)

こんな時間になんか外で叫んで?怒鳴って?る男がおる。警察はなにやってんだ?
no.5618 記入なし (19/10/15 23:42)

風邪ぎみなんで今夜は風呂パス
no.5619 記入なし (19/10/15 23:44)

警察来た。なんか知らんが頭がおかしい奴がおる。
no.5620 記入なし (19/10/16 00:51)

今日、心療内科の通院日。
no.5621 海ぶどう (19/10/16 01:14)

寒い!寒すぎる!十万石饅頭!
no.5622 記入なし (19/10/16 03:14)

とんでもねえ、あたしゃ神様だよ
(ドリフのコント)より
no.5623 記入なし (19/10/16 05:25)

室温20℃寒い衣替えしなきゃ
no.5624 記入なし (19/10/16 07:54)

室温18℃夏物秋物は洗濯中、もうすでに冬物や!
no.5625 記入なし (19/10/16 08:56)

コタツを出した
no.5626 記入なし (19/10/16 10:24)

買い物いってきたけどセーターとマフラー付けてた人がいたもう冬だな
no.5627 記入なし (19/10/16 10:46)

伸び切ってゲジゲジになっていた白髪交じりの眉毛をカットした
no.5628 記入なし (19/10/16 13:04)

暖かいので、60前だけどちゃんちゃんこを着ている
no.5629 記入なし (19/10/16 13:12)

明日は面接になりました。物流倉庫なんだけど、ワロタ。何度やっても学習能力がないな。
no.5630 うつくん (19/10/16 16:05)

「月刊ニート」誌。「週刊ニート」誌
「ひきこもり生活」誌
ひきこもり生活者相互扶助会。
生活困難者助け合いの会。
no.5631 記入なし (19/10/16 17:51)

秋のうまいもん、食いたい。
冬のうまいもん、食いたい。
no.5632 記入なし (19/10/16 17:55)

またもや下痢が・・・
no.5633 記入なし (19/10/16 17:59)

今日は鼻炎、蓄膿の後鼻漏が悪化して疲れた
なた豆など民間療法はダメだったけど、ひまし油がいいと見たので試してみようかな
no.5634 記入なし (19/10/16 20:50)

年収100万円以下のハッピーライフ。
no.5635 記入なし (19/10/16 22:28)

今日は近くのお祭りに行ったんだけど、
たこ焼き買って食べたらお腹壊したよ。
(´・ω・`;
no.5636 記入なし (19/10/16 23:17)

なんの為に生きているのか分からなくなった
no.5637 記入なし (19/10/17 06:59)

子育てでもしていないと、生きている理由は容易にわからないんじゃないか
no.5638 記入なし (19/10/17 07:12)

おはようございます。
無職、今日もやることがねぇ。
no.5639 記入なし (19/10/17 07:25)

いまから朝飯食って心療内科へいってきます
今日は血液検査です
no.5640 記入なし (19/10/17 08:47)

今日は暇潰しにお寺参りしてきます。
一本200円の護摩木を書いてきたいです。
願意、精神病病気封じ。
願意、災厄消除、人生好転。
no.5641 記入なし (19/10/17 08:52)

冬に食べるアイスは美味い
no.5642 記入なし (19/10/17 10:23)

痩せたい
no.5643 記入なし (19/10/17 12:07)

お寺行ってきたよ。護摩木書いてきたよ。おみくじ引いてきたよ、吉と出た。
no.5644 記入なし (19/10/17 12:25)

衣替えした
no.5645 記入なし (19/10/17 12:49)

タバコなんかいつでもやめられるわ!増税したらもう買わんわ!   って思ってた時期がありました。。。
no.5646 記入なし (19/10/17 14:56)

最近柿の種にはまってます
no.5647 記入なし (19/10/17 15:46)

寒い風呂入ろう
no.5648 記入なし (19/10/17 17:03)

最近は、エンピツに凝ってます。
no.5649 記入なし (19/10/17 17:17)

ウィー、アー、friend!
ウィー、アー、friend!
意味不明英語
no.5650 記入なし (19/10/17 17:20)

心療内科で風邪薬も貰ってきた
風呂には入らないでくれと言われた
no.5651 記入なし (19/10/17 18:44)

エニシング・イズ・possible?
何でもできる?
no.5652 記入なし (19/10/17 19:04)

思考は現実化する?
ジョセフ・マーフィー?
no.5653 記入なし (19/10/17 19:08)

みんな悪いことばっか考えてちゃいかんぞ。
明るく正しく考えないと、いかんぞ。
no.5654 エンピツ (19/10/17 19:10)

悪いことばっか考えてても、自分にも悪いし、周りの人間にも悪影響がでるぞ。体にも良くないぞ。
明るく正しく前向きに。
no.5655 エンピツ (19/10/17 19:21)

ちなみに、明るく正しく。って調べてみたら、浄土真宗だった。別におれんちは浄土真宗じゃないけどさ。
no.5656 記入なし (19/10/17 19:47)

人は善良に生きるべし
亀仙人いわく
悪事を働いて他人から嫌われても人生は楽しくない
強く正しく健康であれば余裕が生まれ
人生を楽しくおかしく過ごすことができる

がしかし…
no.5657 記入なし (19/10/17 20:09)

どんな立場、どこのなに人であろうと、人は正しく生きるべき。
no.5658 記入なし (19/10/17 20:10)

皇帝だろうが、奴隷だろうが、人は正しく生きるべき。
そうすれば、奴隷制はよくない、皇帝なんかいらない。とかわかってくる。
no.5659 記入なし (19/10/17 20:28)

キリスト様は、時の絶対権力者、ローマ皇帝にはむかって殺されましたが。キリスト教は今も残ってますが、ローマ帝国はとっくに滅びました。
no.5660 記入なし (19/10/17 21:23)

難しい話なんだけど、おれは信じてないけど、実家、親が、創価学会なんだよね。すげー嫌だぜ。池田大作を神と崇めてやがんだぜ。バカの集まりだぞ。
no.5661 記入なし (19/10/17 21:28)

創価学会は日蓮正宗を破門になった時に宗教法人を剥奪すべきだったのでは?
no.5662 記入なし (19/10/17 21:54)

左耳のリングピアスを14g(1.6mm)から12g(2.0mm)にした!
no.5663 ヒースクリフ (19/10/17 22:01)

聖教新聞、大白蓮下、グラフSGI、池田大作全集、などくだらねー出版物を信者どもが喜んで買わされてやがる!バカの集まりだぞ。他人の葬式に遊びに行くし、友人葬。だとか言って。
no.5664 記入なし (19/10/17 22:03)

風邪ぎみで頭痛がするので、今夜の風呂はパス
no.5665 記入なし (19/10/17 22:29)

頭痛生理痛にバファリン
no.5666 記入なし (19/10/17 23:38)

俺も最近、頭痛に悩まされてきたが、どうやら後頭神経痛っぽい
一日中パソコンの前に座ってるからな・・・・・・
no.5667 記入なし (19/10/18 00:06)

人生好転!人生好転!人生好転!
no.5668 記入なし (19/10/18 00:34)

おれだって一応大学とかまで行ったんだしさー。高い学費払ってさー。学費泥棒どもにさ。
no.5669 記入なし (19/10/18 00:37)

あー今日は寝つき悪いわー
no.5670 記入なし (19/10/18 00:42)

腹減ってきたから、カロリーメイトを食った。
ダイソーで買ったあめもなめてみた。
no.5671 記入なし (19/10/18 01:24)

寒くて起きたわコンチクショー
no.5672 記入なし (19/10/18 04:48)

今日は朝からnhkの語学講座を聴いてます.最初ドイツ語、次にフランス語最後はロシア語です。
no.5673 記入なし (19/10/18 07:38)

もう働けない気がする
no.5674 記入なし (19/10/18 08:18)

いまから朝飯や
no.5675 記入なし (19/10/18 08:58)

もはや働ける気がしない。
no.5676 記入なし (19/10/18 10:28)

精神科の医師からパートでもいいから働けと言われた体力も気力もないよ
no.5677 記入なし (19/10/18 11:26)

大いなる智恵の完成
悟り、般若波羅密多
no.5678 記入なし (19/10/18 13:58)

太陽のように、明るく
月のように、明るく
no.5679 記入なし (19/10/18 14:00)

人生好転!人生好転!
宿命好転!宿命好転!
no.5680 記入なし (19/10/18 19:11)

お腹をくだしました!
ご飯食べて直ぐにトイレに駆け込みました!
no.5681 記入なし (19/10/18 20:25)

急に寒くなってきたね、一雨ごとに寒くなるのかな、九州は一日中雨。
台風が接近してるらしいから南風で少し暖かくなって、その後一段と冷える。
no.5682 記入なし (19/10/18 20:31)

マジで明日から股引履こうか悩んでる
下半身冷えすぎで、トイレ大が近くなった。
no.5683 記入なし (19/10/18 20:40)

風呂上がり、冬用のガウン着てます
no.5684 記入なし (19/10/18 21:03)

おん、まに、ぺめふん。
チベット仏教
no.5685 記入なし (19/10/18 22:19)

積極的休日。のすすめ。休みの日に積極的に過ごした方がいい。と言う提案。
no.5686 記入なし (19/10/18 22:20)

積極的に動くには金が必要なんだけどな・・・
no.5687 記入なし (19/10/18 22:30)

独身無職じゃ金はない
no.5688 記入なし (19/10/18 22:35)

積極的に過ごすというのは、
友達と遊びに行ったりするという認識で合ってますか。

そんな友達はいませんが。
no.5689 quickeggy (19/10/18 22:58)

中国茶っていいね。香りがたまらん。
no.5690 記入なし (19/10/19 00:55)

朝まで生テレビ観てます
no.5691 記入なし (19/10/19 01:56)

朝まで生テレビに参加している
若い議員の議論には
問題意識の深さと広さを感じます
眠気が吹っ飛びました
面白いです
no.5692 記入なし (19/10/19 02:07)

今まで生きてきて一番ショッキングな事は、いつの間にかソ連がロシアになってた事だ
2年ぐらい知らんかった
no.5693 記入なし (19/10/19 03:11)

先日の血液検査の結果を電話で聞きました
結果は、悪玉コレステロール値が高くて166、タンパク質も足らない
体重を減らすように言われました
no.5694 記入なし (19/10/19 10:28)

私が一番ショッキングだったのは、いつの間にかネッスルがネスレになってた事だ。
no.5695 quickeggy (19/10/19 10:29)

夜勤明けやけど、何とか起きて飯喰いに行ったで
no.5696 記入なし (19/10/19 11:26)

天麩羅揚げてきたお昼はうどん
no.5697 記入なし (19/10/19 11:35)

天麩羅うどんか
no.5698 記入なし (19/10/19 11:37)

名古屋港のコミケ行ったついでに、今日は大須観音にも行って来ました。ちょうどお祭りやってました。太鼓の演奏とかプロレス見ました。
no.5699 記入なし (19/10/19 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示