一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腹減ってきた。なんか食う。冷凍食品のパスタ、カルボナーラを食おうと思います。
no.5700 記入なし (19/10/19 20:28)

日本の天皇陛下の権威はローマ法王と並び、世界最強クラスです。
no.5701 記入なし (19/10/19 20:34)

エッチしすぎて快感を感じにくくなることってあるんですか?
no.5702 記入なし (19/10/19 20:36)

初詣行くよ。正月には。クリスマスや大晦日は家で寝転がってると思う。神社やお寺の賑わいが好きだ。熊手や破魔矢とかなんか縁起物が欲しいが、金があるかどうか。ああいうの結構高いし。
no.5703 記入なし (19/10/19 21:09)

今日の世界ふしぎ発見!はビラミッドか、古代エジプトか。
no.5704 記入なし (19/10/19 21:14)

幸い、ハロウィンは一人でいても別に苦にならないイベントだな。クリスマスやバレンタインデーは苦痛でしゃあないでな。お正月も一人で過ごすのはなんだかなーってイベントだなあ
no.5705 記入なし (19/10/19 21:51)

政府は50歳で結婚していない人から「生涯未婚率」という統計を取っていましたが
「50歳未婚率」に変更するそうです

以前は50歳まで一度も結婚しないなら死ぬまで結婚しないだろうと思われていたそうです

私は50代男性ですが今後の結婚の予定はありません
no.5706 記入なし (19/10/19 21:53)

おん、さんざんざんさく、そわか。
午年(馬年)本尊、大勢至菩薩、ご真言。
no.5707 記入なし (19/10/19 22:56)

やっぱり厄除け、厄祓い、やっとこうかと、最近思うようになりました。40歳(数え42歳)厄年、本厄。たしかにいいことがない。大病二つやった。地元の有名なお寺で、3000円で、観音様か弘法大師のお寺で。
no.5708 記入なし (19/10/19 23:45)

大須観音か、または、知立弘法遍照院。このどちらかで厄除け祈祷。やっとこうかと。
神社は小学校ん時の同級生が神主やってて、それもどうなのかと。一畑薬師はむかしお坊さんに怒られたし。
no.5709 記入なし (19/10/19 23:53)

>>no.5708
やっといた方がいい 俺もそんなの迷信と思ってたが事実
会社辞めたし離婚もした そこから奈落が始まったよ・・・
no.5710 記入なし (19/10/20 00:26)

ちなみに、25歳ん時の厄年には、おれも失業した。病気も悪化した。創価学会員のアホ課長のせいだわ。
no.5711 記入なし (19/10/20 00:43)

一体なんなんだ!根性のネジ曲がった、腐った世の中は!悪い世の中には、悪い人の方が、適応する。言えてるよな
no.5712 記入なし (19/10/20 00:47)

エアコンフィルター洗った
押し入れから冬物衣類出した
no.5713 記入なし (19/10/20 01:00)

溜まった洗濯中
no.5714 記入なし (19/10/20 10:27)

死にたい
no.5715 記入なし (19/10/20 10:57)

百均で来年の小型カレンダー買った
no.5716 記入なし (19/10/20 11:19)

遠くから、爆竹の音が聞こえる。秋祭りやってんだな。
no.5717 記入なし (19/10/20 11:59)

地元の、真福寺っていうお寺で、厄除け祈祷やったよ。ちょっとお金使ったぞ。今年本厄、数え42歳、戊午年。
no.5718 記入なし (19/10/20 13:16)

no.5711 
幸福の科学に入ると出世するぞ
no.5719 記入なし (19/10/20 13:29)

大川隆法総裁?だったっけ?幸福実現党?
幸福の科学はお金はどうなってんの?入る気はないけど知りたいわ。
no.5720 記入なし (19/10/20 13:34)

マッサージチェアで寛いだで
no.5721 記入なし (19/10/20 13:58)

毎日、同じ音楽(ヒーリング、癒し系)聞きながら家でゴロゴロ、あー暇だ、不毛だ、退屈だ。なんとかしなきゃ、もう10年経っている。ああ月日の過ぎるのは恐ろしい。
no.5722 記入なし (19/10/20 14:21)

不毛な日々を送ると禿げる
no.5723 記入なし (19/10/20 14:29)

アニメや漫画が好きなら、ピクシブっていうのが面白いと思うよ。いっぺん見てみなよ。
no.5724 記入なし (19/10/20 14:38)

3カ月ぶりに1,200円床屋へいってきた
ハゲのてっぺん以外をバリカンで刈り上げてもらった
no.5725 記入なし (19/10/20 15:20)

今日はラグビー日本代表の試合があるのか。
また近所からデカイ声が聞こえてきそうだな。
no.5726 記入なし (19/10/20 16:15)

車のフロントガラス、石で割った奴
けっこう笑えた!
no.5727 記入なし (19/10/20 18:22)

スタジアムの最寄り駅には未だにスーパーがないんだよね
コンビニはあるけれども
no.5728 記入なし (19/10/20 18:25)

愛知県豊明市の車のガラス石で割ってたあいつか?
あんなん半分キチガイじゃん。半キチ。
no.5729 記入なし (19/10/20 19:16)

ガラスを割った犯人の生活費はどこから出ているのでしょうか
あの怪力とエネルギーを社会の為に活かして欲しいものです
no.5730 記入なし (19/10/20 19:31)

おれ精神障害者なんだけど、B型作業所とか、あんなとこは大卒がやるような所じゃないわ。別におれも大した大学行ったわけじゃないんだけど。
no.5731 記入なし (19/10/20 21:32)

窓を開けてタバコ吸ってたら蚊が入ってきやがった
フマキラーで一発でしとめてやった
no.5732 記入なし (19/10/20 21:32)

おれが一応通ってる精神病院デイケアに、県内一の進学校(高校)行った人とか、京都大学行った人とかもいるんだけど、彼らならその気になればいろんなことが可能なはず。
no.5733 記入なし (19/10/20 21:38)

O高校や京大行ったような人がB型作業所なんてやるところじゃないよ。おかしいな
no.5734 記入なし (19/10/20 21:40)

プライド高すぎると、低学歴や無能に「使われたくない」と思うのさ そしてそれを自分で気づかない・認めたくない
no.5735 記入なし (19/10/20 22:01)

エニシング・イズ・possible?
いろいろなことが可能だ。
no.5736 記入なし (19/10/20 22:15)

高学歴精神障害者、の心の中なんておれみたいな底辺Fランク私大卒にはわからんけどさ、障害者作業所はダメだよ。
no.5737 記入なし (19/10/20 22:18)

今日はちょっとお金使ったよ。お寺で厄除け祈祷やってもらったからね。真福寺っていう近所の観光地のお寺さんで。聖徳太子建立。だそうだ。天台宗。
no.5738 記入なし (19/10/20 22:23)

天台宗は最澄(伝教大師)、平安時代開宗だから、聖徳太子の時代にはまだ南都六宗のどこかの宗派だったであろう。華厳宗とか律宗とか?
no.5739 記入なし (19/10/20 22:30)

弘法大師、お大師様は、御廟の中で、今も生きておられる。そうです。毎日、食事も運ばれています。高野山金剛峯寺奥の院に。
no.5740 記入なし (19/10/20 22:36)

新型カタナ走ってるの初めて見た
アップハンでカタツムリみたいなデザイン
超カッコ悪
no.5741 記入なし (19/10/20 23:08)

俺は悪くないデザインだと思う
no.5742 記入なし (19/10/20 23:15)

なんかこんな時間に目が覚めた。
no.5743 記入なし (19/10/21 04:24)

ものすごいエロい夢みてたのに、途中からすごいグロい夢になって起きた
夢の中まで情緒不安定とか・・・
no.5744 記入なし (19/10/21 05:49)

オン、マニ、ペメフム。
チベット仏教
no.5745 記入なし (19/10/21 08:30)

また、不毛な1日が始まった。死にたい
no.5746 記入なし (19/10/21 08:30)

毎日 眠剤飲んでこのまま永眠できればいいと思ってる
no.5747 記入なし (19/10/21 08:38)

なんかいいバイトでもないかなーと求人見てたら
もうクリスマスケーキ製造のバイト出てたよ・・・
今年も終わるなぁ・・・
no.5748 記入なし (19/10/21 08:50)

独生独死 独去独来
no.5749 記入なし (19/10/21 08:50)

なんで、こんな人生になっちゃったのか?
no.5750 記入なし (19/10/21 08:50)

まあ、しぬやつはしぬ。生き残るやつはしぶとく生き残る。
no.5751 記入なし (19/10/21 08:52)

はらへってきたぽ。中途半端に10時ころめしを食うことにする。
no.5752 記入なし (19/10/21 08:55)

オン、アロリキャ、ソワカ。
聖観音御真言
no.5753 記入なし (19/10/21 09:00)

ニホンジン、すぐ死にたがる。結構なことだな。
no.5754 記入なし (19/10/21 09:25)

おれとしてもそう言うやつらには死んでもらった方が都合がいいのだが。
no.5755 記入なし (19/10/21 09:26)

おれとしてもそう言うやつらには死んでもらった方が都合がいいのだが。
no.5756 記入なし (19/10/21 09:34)

ニホンジン、すぐ死にたがる。結構なことだな。
no.5757 記入なし (19/10/21 09:37)

弟がムカつく
no.5758 記入なし (19/10/21 09:42)

憎まれっ子、世にはばかる。
no.5759 記入なし (19/10/21 09:50)

天気悪いなあ
no.5760 記入なし (19/10/21 10:14)

おれんちには二本包丁が買ってある。一本は料理つくる用に買ったもの。もう一本の包丁は、ムカついた悪い奴を刺し殺したいなーって思って買ったもの。今のところ使われることはなかったが。
no.5761 記入なし (19/10/21 10:23)

体重が88キロになってしまった。
no.5762 記入なし (19/10/21 10:25)

生ける屍
no.5763 記入なし (19/10/21 10:36)

今日もひまだなー。お寺でも遊びに行くかなー。洗濯物は乾燥機に持って行くか。
no.5764 記入なし (19/10/21 11:06)

今日は午後から冬用のシャンプーなどを買いにいく予定や
no.5765 記入なし (19/10/21 11:12)

俺も体重が1キロ増えた
no.5766 記入なし (19/10/21 11:15)

健康診断の結果いかなきゃ
no.5767 記入なし (19/10/21 11:25)

また台風か?
いい加減に、日本経済弱体化を狙ったアメリカの気象兵器HAARPに依る人工台風だって事に気付けよ
no.5768 記入なし (19/10/21 11:56)

髪切ってきた
no.5769 記入なし (19/10/21 19:29)

夕飯食ってきた
no.5770 記入なし (19/10/21 19:51)

銭湯行ってきた
no.5771 記入なし (19/10/21 20:25)

東京グール。まあまあおもろいやん。
no.5772 記入なし (19/10/21 20:58)

なんか寒くなってきたな。冷えてきたな。
no.5773 記入なし (19/10/21 21:57)

さ、さむい。も、毛布を、電気毛布。
no.5774 記入なし (19/10/21 21:58)

今年初めて長袖着たで
no.5775 記入なし (19/10/21 21:58)

さむい。部屋んなかでも着てる、ワークマンのブルゾン(防寒着)をそろそろ出そうかな。あれが、安い、軽い、あったかい。
no.5776 記入なし (19/10/21 22:04)

アッラ−フ・アクバル!(神は偉大なり!)
no.5777 記入なし (19/10/21 23:16)

俺の話は長いというドラマ初回を見ました
ホームドラマで主役が無職ニートなのでおもしろいです
どういう展開で終わるのか楽しみです
no.5778 記入なし (19/10/21 23:53)

雨がザーザー降っているので残念です
no.5779 記入なし (19/10/22 00:19)

おはようございます
no.5780 海ぶどう (19/10/22 03:29)

おはようございます〜
no.5781 ヒースクリフ (19/10/22 04:30)

アッサラーム・アライクム!
神の平和があなたにありますように!
(こんにちは!)
no.5782 記入なし (19/10/22 05:00)

今日って休日かい?
no.5783 記入なし (19/10/22 06:19)

即位礼正殿の儀。
no.5784 記入なし (19/10/22 06:43)

Je suis auto a la la(ジュ スイ オウトー ア ラ ラ)フランス語です。誰か日本語に訳してください。
no.5785 記入なし (19/10/22 07:29)

私は、自動車です
no.5786 記入なし (19/10/22 08:01)

アニマックス、新しいアニメは、魁・男塾!の再放送だそうです。
no.5787 記入なし (19/10/22 09:46)

陛下の恩赦で私の交通違反はなくなりました。

ありがとうございます。
no.5788 記入なし (19/10/22 09:46)

今日は祝日らしい(何の日?)
no.5789 記入なし (19/10/22 10:01)

僕は死にましぇん 僕は死にましぇん 僕は死にましぇん
no.5790 記入なし (19/10/22 10:16)

朝飯に、揺れて崩れたいちごのヨーグルトだけを食ったら
ゲップが止まらねえよ
no.5791 記入なし (19/10/22 10:31)

昨日スーパーで買い出ししたが、肝心のパンを買い忘れ
ついでに買った味のりは、小さいパックのじゃなくて、
何故かおにぎり用のでかいのを買っちまった
どうかしていたようだ・・・
no.5792 記入なし (19/10/22 11:35)

ダメだ朝飯抜いたらすげえ腹が減って我慢できねえわ
no.5793 記入なし (19/10/22 11:41)

天皇陛下、ばんざあい!
no.5794 記入なし (19/10/22 11:50)

今日は全国の神社なんかでお祝いのなんかあんじゃないの?記帳とかさ。
no.5795 記入なし (19/10/22 11:52)

美智子様には、華がありましたが、雅子様には、華がありません。美人ですが・・・・
no.5796 記入なし (19/10/22 12:24)

華のある人は、立ち居振る舞いに高貴な雰囲気が漂っております。育ちなのでしょうか?
no.5797 記入なし (19/10/22 12:37)

バスに乗ってたら、八十代婆が降車時に運転手に何やら話し掛けて、中々、バスが発車しないから、頭に来て「早くバス出して!」って一喝してやったわ
no.5798 記入なし (19/10/22 12:55)

暮らしにくい世の中になったもんだ。
運転手が迷惑していたなら仕方ないにしても。
no.5799 記入なし (19/10/22 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示