一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


令和がたのしー時代になりますよう
no.5800 記入なし (19/10/22 13:10)

天皇陛下、ばんざーい!
no.5801 記入なし (19/10/22 13:28)

天皇陛下、今でも神様、現人神、と崇めてる物好きがいるんだろうな。
no.5802 記入なし (19/10/22 13:35)

神社は、天皇が頂点の宗教なんですよね?
no.5803 記入なし (19/10/22 13:42)

そんなに天皇陛下が好きなら、皇居へでもいってこい!
no.5804 記入なし (19/10/22 13:44)

お・晴れてきた
no.5805 記入なし (19/10/22 13:56)

>神社は、天皇が頂点の宗教なんですよね?

やおよろずの神だからね。
富士山には富士山の神、高尾山には高尾山の神がいる。

今月は神無月だから、神様はみんな出雲に集まっているよ
no.5806 記入なし (19/10/22 13:58)

今日は避難訓練があった。
no.5807 ヒースクリフ (19/10/22 15:39)

令和もなんもいいことなさそうだなー
no.5808 記入なし (19/10/22 17:23)

台風とか災害ばっかり
no.5809 記入なし (19/10/22 17:24)

持病のアレルギーがひどい!目が熱い、鼻炎、鼻水だらだら、天皇陛下どころじゃねぇ
no.5810 記入なし (19/10/22 17:25)

アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎。
no.5811 記入なし (19/10/22 17:27)

子供の頃や若い頃は、アレルギーとさらに小児喘息とかもあって苦しんだわ。
no.5812 記入なし (19/10/22 17:29)

まんだらけからの電話がこない・・・(2時間半経過)
no.5813 記入なし (19/10/22 17:33)

目薬とのど飴でアレルギーがそれなりに落ち着いた。
no.5814 記入なし (19/10/22 17:53)

体の弱さ、虚弱体質。これも仕事が続かなかった理由でもある。
no.5815 記入なし (19/10/22 17:55)

饗宴の儀。に紛れ込んで、うまいもん食ってきたいな
no.5816 記入なし (19/10/22 18:02)

宮中へ忍び込むのかい?
no.5817 記入なし (19/10/22 18:18)

>>no.5813
まんだらけって渋々査定で有名。
自分でヤフオクとかで売った方が何倍も差が出る。
no.5818 記入なし (19/10/22 18:21)

40代無職、精神病。の生き残りかた。みたいなのを検索してみた。ちょっとでもいいから働いた方がいいよ。みたいな内容だった。もちろんバイトパート。
no.5819 記入なし (19/10/22 18:27)

まんだらけは査定じゃなくて、通販サイトから買ったんだけど
支払いのカード決済がエラーこいてしまい、原因を問い合わせていたんだよ
3時間ちかくかかってようやく電話がきたけど
結局は原因不明でカード決済できなくて、銀行振り込みに変更した
よくよく考えてみると高い買い物になっちまったわ
no.5820 記入なし (19/10/22 20:48)

お酒が飲みたいけど買いに行くお金がありません
増税は痛いです
no.5821 記入なし (19/10/22 21:03)

宇宙ステーションからの映像に宇宙人のような雲が映ってる。
https://youtu.be/fT9iYiUn81c
no.5822 記入なし (19/10/22 21:10)

たまにはおれものみたいな。酒
no.5823 記入なし (19/10/22 22:00)

γGTP が100切ったら、たらふく飲みたい。
no.5824 quickeggy (19/10/22 22:06)

>>no.5820
カッコつけて慣れないカード決済なんてやってからだよ。
no.5825 記入なし (19/10/22 23:22)

テキサスコンドルキックは電車の吊革ぶら下がってみんな真似した
no.5826 記入なし (19/10/22 23:49)

電波ソーラー置時計買った
no.5827 記入なし (19/10/22 23:59)

今日も母と買物だ水も4本もらわないといけない親孝行なのかもしれないがつらい
no.5828 記入なし (19/10/23 08:19)

今日は病院だ
no.5829 記入なし (19/10/23 08:38)

午後からスーパーへ買い出しいかないと、もう食い物が無い!
no.5830 記入なし (19/10/23 11:39)

久しぶりにいい天気だ!
no.5831 記入なし (19/10/23 13:10)

暇潰しに神社まで歩いてきたよ。1時間半くらいかな。
no.5832 記入なし (19/10/23 13:46)

即位礼正殿の儀。天皇陛下のお言葉、もっとすごいこと言われるかと緊張してみてたら、意外と普通だった。日本や世界の平和とか?安定とか繁栄とか?
no.5833 記入なし (19/10/23 13:56)

朕は、深く万世の、泰平を鑑み。
みたいなこと言われるかなーって思ってたけど。
安倍総理も普通に、ばんざーーい!だった。
no.5834 記入なし (19/10/23 13:59)

買い物から帰宅した
初めてご飯のおかずに吉野家のキムチを買ってみた
no.5835 記入なし (19/10/23 14:07)

>no.5833
最近、相撲の横綱の四文字熟語がだんだん意味がわからなくなったから、わかりやすくしたんだよ。

全世界に同時通訳されるからね
no.5836 記入なし (19/10/23 15:00)

小泉進次郎の「セクシー」という言葉が「適切に訳せない」とか閣議決定されたからね。
各国が「適切に訳せない」とか発表されたら困るだろ
no.5837 記入なし (19/10/23 15:03)

天気がいいので、ご近所を散歩から一回り歩いてきた
no.5838 記入なし (19/10/23 15:17)

アレルギーのせいもあるけど、今日はちょっと暑いな。
no.5839 記入なし (19/10/23 16:57)

あーマジ公務員になってりゃ良かった。俺ができる仕事は税金泥棒しかないって。
no.5840 記入なし (19/10/23 17:05)

おれんちは父親が公務員だったんですけどね、仕事が楽過ぎたらしくて、5人もガキつくりやがって、それもクズのバカガキばっかりでしてね、おれも含めて。二回も警察に逮捕されるアホとか。
no.5841 記入なし (19/10/23 17:10)

ちなみにうちの親、創価学会。
no.5842 記入なし (19/10/23 17:15)

創価学会と言うところは、どんなバカでも、犯罪者でも、池田大作を信奉するなら入れてくれるらしくてですね。
no.5843 記入なし (19/10/23 17:24)

精神科デイケア、あんまりいい人がいなくて、あまり行きたくないんだよね。頭のいい人はいるが、おれはバカなのでして。女にはからまれるが、ひでー○○だし。下品な親父ギャグばっかいってて付き合えない。
no.5844 記入なし (19/10/23 18:39)

デイケアにも、県内一の進学校行った人とか京大行った人とかもいるんだけど、おれは底辺Fランク私大しか出てないんでついていけれない。
no.5845 記入なし (19/10/23 18:43)

病気に学歴は関係ねえ
no.5846 記入なし (19/10/23 18:59)

こんな時間に家にいても、つまらんのぅ
no.5847 記入なし (19/10/23 19:29)

若い頃は学習塾なんかで暇潰ししてたんだが、塾長が中高生にタバコ吸わせてたりしてた塾。もうひとつの方の塾は普通だった。
no.5848 記入なし (19/10/23 19:32)

暇潰しに久しぶりに、創価学会の座談会にでも出てみたくなった。相変わらず池田まんせいを崇めてんのかな?
no.5849 記入なし (19/10/23 19:53)

創価学会、3時間唱題。とか、南無妙法蓮華経をキチガイのように唱えまくって、脳を活性化させよう、としてんのかな?
no.5850 記入なし (19/10/23 20:20)

シーツ交換して掛け布団出した
no.5851 記入なし (19/10/23 20:46)

男の脳は、女の声よりも、権力者の命令の方が強く聞こえるらしい。
no.5852 記入なし (19/10/23 23:30)

自分が殺されて死ぬ恐怖よりも、他人を殺したい欲求の方が強いらしいぞ。
no.5853 記入なし (19/10/23 23:34)

医学、心理学とか
no.5854 記入なし (19/10/23 23:35)

無名の出版社が出しているお下劣週刊誌が、社会問題を真摯に語っていてびっくり。
no.5855 記入なし (19/10/24 06:33)

no.5850 
生長の家とゆう宗教に入らないかい
no.5856 記入なし (19/10/24 11:22)

むかし入っていたよ、亡母が信者だった
no.5857 記入なし (19/10/24 11:26)

郵便局→スーパー→帰宅
no.5858 記入なし (19/10/24 14:30)

病気→無職→引きこもり
no.5859 記入なし (19/10/24 14:33)

90キロになってしまった
no.5860 記入なし (19/10/24 15:27)

今日は朝から嫌な事ばかり
no.5861 記入なし (19/10/24 16:40)

無職コム。無職のだべり場
no.5862 記入なし (19/10/24 17:40)

母がから揚げ揚げろと言うので揚げたら今度は兄弟が釣り行ってきて魚さばいてと言うのでさばいたなんか就職するのよりも家事が仕事になってる
no.5863 記入なし (19/10/24 18:15)

アッラ−フ・アクバル!
(神は偉大なり!)
no.5864 記入なし (19/10/24 18:22)

アザーン。(1日5回、祈りの時を伝える呼び声)
no.5865 記入なし (19/10/24 18:25)

成長の家?
no.5866 記入なし (19/10/24 18:26)

夜、眠れなくなってきて昼夜逆転してきた 最近、太陽の光浴びてないせいか体調も悪い
no.5867 記入なし (19/10/24 18:51)

一回目の祈りは、夜中の3時に一回起きて祈ってまた寝なおすそうです。ムスリムでは
no.5868 記入なし (19/10/24 18:54)

年収100万円未満のハッピーライフは可能でしょうか?
no.5869 記入なし (19/10/24 19:33)

貯蓄がギョウサンあれば可能です
no.5870 記入なし (19/10/24 19:42)

明日、給料日や
no.5871 記入なし (19/10/24 21:25)

今日も引きこもり。死にたい。
no.5872 記入なし (19/10/25 10:06)

セブンイレブンで売っていた北極ラーメンは最高の激辛だ。口から火でそうになって水飲んで汗でてきた。
no.5873 記入なし (19/10/25 10:15)

防災放送で大雨警報のお知らせが流れた
no.5874 記入なし (19/10/25 10:22)

ネットバンキングで見たら朝1で給料入っていたので、コンビニで5千円おろしてきた。手数料2百円取られたが、期待していた5千円札でなく、千円札が5枚出てきた。atmから千円札と万札しか出ないというのは学習になった。
no.5875 記入なし (19/10/25 10:27)

雨降ってるが、今日は車(おんぼろ軽自動車)の点検だ。
no.5876 記入なし (19/10/25 10:35)

俺の地方にも、警報とか避難準備とか、なんか川が氾濫しそうだ、とか
no.5877 記入なし (19/10/25 12:46)

新幹線でトンネル掘っているが、汚染土でないか心配。鉱山で公害もあった。
no.5878 記入なし (19/10/25 16:52)

ハラヘッタ〜
no.5879 記入なし (19/10/25 18:24)

おでん食いたい
no.5880 記入なし (19/10/25 19:31)

ウーバーイーツかい
no.5881 記入なし (19/10/25 19:32)

コンビニでええわ!
no.5882 記入なし (19/10/25 19:36)

リボ払いの入金完了 全然減らないよ。。。。
no.5883 記入なし (19/10/25 19:44)

今日も糞が出なかった
no.5884 記入なし (19/10/25 20:55)

イチジク浣腸
no.5885 記入なし (19/10/25 21:00)

2日ぶりにシャワーを浴びた、ああ〜極楽極楽〜〜
no.5886 記入なし (19/10/25 21:49)

昨日.雨で大変だった。道路が冠水して、車が仲なか動けなかった。ひたちなか市の高場あたりです。
水のなかをガツンと何かにぶつかった気がしたけどだいじょうぶかなあ?
no.5887 記入なし (19/10/26 04:37)

仕事探さないとヤバい。
no.5888 記入なし (19/10/26 06:51)

仕事がねーよ困った
no.5889 記入なし (19/10/26 06:57)

死にたい
no.5890 記入なし (19/10/26 07:15)

寒いので布団から出られない。12時間以上寝たので眠くはないがゴロゴロしてる。
no.5891 ヒースクリフ (19/10/26 09:20)

三日ぶりに糞出たけど、カチカチの少量や
no.5892 記入なし (19/10/26 11:39)

暑くもなく、寒くもなく、虫も少なく、新米も美味い ええ天気や この時期が一番ええなぁ
金あれば被災地のボランティアでも行きたいわ
no.5893 記入なし (19/10/26 12:16)

耳ピアスを14g (1.6mm )から12g(2.0mm )にした。鼻は苦戦中〜
no.5894 ヒースクリフ (19/10/26 12:18)

天気がいいから、午後から運動公園とスーパーや
no.5895 記入なし (19/10/26 12:50)

ウンコの出が悪い
朝昼晩と、きちんと食事してないからかな〜
no.5896 記入なし (19/10/26 13:14)

伸びをするだけで腹筋がつる そんな位に筋力低下
no.5897 記入なし (19/10/26 15:25)

風呂場の排水溝を掃除した(頭髪がどっさり・・)
no.5898 記入なし (19/10/26 16:59)

閃輝暗点が始まった。
薬飲んだよ。
no.5899 頭痛野郎 (19/10/26 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示