一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭痛い
no.5900 記入なし (19/10/26 18:04)

野菜三昧カレーとイカサラダ美味かった
no.5901 記入なし (19/10/27 11:31)

風呂場の排水溝は少なくとも週一で掃除。抜け毛が溜まって排水に支障が出てしまう。
no.5902 quickeggy (19/10/27 12:00)

おれんちは風呂の排水口に台所用のネットが使ってあって抜け毛が排水溝に詰まらないようにしてる。
no.5903 記入なし (19/10/27 13:07)

天気予報だと晴れになってるんだけど、曇ってて真っ暗なんだよなぁ。
まだ16時なのに。
no.5904 記入なし (19/10/27 15:58)

八王子市は夕焼けが綺麗です

穏やかな一日の終わりです

これから夕飯のキャベツ炒めを作ります
no.5905 記入なし (19/10/27 17:12)

乾燥肌なんで、4リットル水が入る加湿器買ってあります。この冬からは寝床に置いて使いたいです。
鼻づまりもひどくて、口呼吸してるうちに口のなかカラカラに乾いて舌が痛くなったりもするので。
no.5906 記入なし (19/10/27 17:53)

遠くとも、一度は参れ、善光寺。
no.5907 記入なし (19/10/27 18:05)

一日中、ネットフリックス。天皇賞見て、餃子の王将へ。それからラグビー見ての空っぽの1日。
空っぽ。
no.5908 記入なし (19/10/27 20:39)

家電量販店のマッサージチェアで40分程、寛いだ
その後、弁当買ってパン買って、コンビニでコーヒー買った
no.5909 記入なし (19/10/27 21:05)

今日も一日布団の中やることがない
no.5910 記入なし (19/10/28 09:39)

ラジオで男性の香水を紹介している
俺の香水は屁の香りや
no.5911 記入なし (19/10/28 11:23)

濃いめミックスジュース飲んだ
no.5912 記入なし (19/10/28 12:47)

揚げ焼きそばを食べた
no.5913 記入なし (19/10/28 13:07)

母がケンタッキーフライドチキン買ってきた久しぶりだな食べるのは
no.5914 記入なし (19/10/28 17:37)

もうすぐハロウィンですね。次はクリスマスです。
no.5915 記入なし (19/10/28 20:04)

四録木星。まだしばらく運が悪い時期が続くみたいです。元気を出すと、逆に大失敗を招くらしいです。幸いまだ引き籠っていられる蓄えがあるので、おとなしく次の幸運期までしのぎたいです。
no.5916 記入なし (19/10/28 20:08)

今日は天気が良かったから、日向ぼっこしました。
no.5917 記入なし (19/10/28 20:38)

風邪薬をのんだ
no.5918 記入なし (19/10/28 21:47)

ビタミン剤を食後にのんだ。
no.5919 記入なし (19/10/28 22:23)

寝違えてからもう2ヶ月クビが痛いんだけど病院行った方がいいんだろうか
no.5920 記入なし (19/10/29 02:52)

>5920
我慢しすぎ。さっさと行け!
no.5921 記入なし (19/10/29 03:30)

no.5920は、二ヶ月間、何をしているんだ?
まだ迷っているのはなぜだ?
理解不能である。いっそのこと、ずっと放置していたらどうだ?
まずは半年。とりあえず、半年後にどうなったか教えてくれ!
no.5922 記入なし (19/10/29 05:13)

今朝、テレビを見てたら妙に色気のある女性がいたので
誰かと思ったら後藤久美子だった。
no.5923 海ぶどう (19/10/29 05:54)

さてと、コーヒー飲むか
no.5924 記入なし (19/10/29 09:43)

ようやく朝飯終わった
no.5925 記入なし (19/10/29 10:00)

記憶にございません。観た
no.5926 記入なし (19/10/29 13:00)

スーパーへ買い出しにいったら、ミニ・スカートで生足のエロい奥さんが居て
ついチラ見しちまったよ
no.5927 記入なし (19/10/29 14:30)

>>no.5921、no.5922
無職で金無いのにホイホイ病院なんて行けませんがな・・・
no.5928 記入なし (19/10/29 17:40)

トマトを4つに切ったものにマヨネーズをかけてごはんを食べた。
no.5929 記入なし (19/10/29 17:47)

鼻の穴が詰まって息がしずらいので、小指で鼻糞を取り出した
no.5930 記入なし (19/10/29 18:03)

三十五日ぶりにビールとオナニーをやった。

これがまた、久しく味わっていなかった旨さと快感を得られた。
no.5931 記入なし (19/10/29 18:32)

おかずは何だい?
no.5932 記入なし (19/10/29 18:48)

26日午後のパーティーには、生まれてくる子どもの母親
と家族5人が出席した。

「性別発表装置」は金属製の台に取り付けた手製のスタンド
の底に火薬を入れたもので、
このスタンドにドリルで穴を開けて導火線を入れ、
火薬の上に木片を置いて、
生まれてくる子どもの性別を表すカラーパウダーを加えた。

火薬に火を付けるとパウダーが噴出して、
青かピンクかで性別が分かるという仕掛けを想定していた。

ところが、意図せずパイプ爆弾ができてしまった。

火を付けるとパイプが破裂して破片が吹き飛び、
装置から14メートルほど離れた場所にいた女性を直撃。

破片はそこからさらに120メートルほど吹き飛んで
地面に落下した。

直撃された女性は即死だった。

保安官はこの女性について、妻であり母であり祖母だった
と形容している。
no.5933 記入なし (19/10/29 21:00)

フラワーホーンって魚、シューティングゲームのボスキャラみたい。
no.5934 記入なし (19/10/30 00:43)

最近、まいばすけっとでNさんを見かけない、辞めちゃったのかな?
no.5935 海ぶどう (19/10/30 05:18)

エホバの証人のおばさんが来た
no.5937 記入なし (19/10/30 10:08)

ビニール被って自殺未遂、苦しくなって直ぐ外した。
生きてることが恥ずかしい。
no.5938 記入なし (19/10/30 10:59)

朝から布団の中。トイレに一回行きました。
no.5939 記入なし (19/10/30 12:18)

エホバの人、おれんちにもむかし来た。
聖書の箇所をお読みします。とか言いだしたんで、断った。
no.5940 記入なし (19/10/30 15:21)

書き込めるかな?
no.5941 ヒースクリフ (19/10/30 16:03)

アンドロイドから投稿!
no.5945 ヒースクリフ (19/10/30 16:06)

ホームセンターで片手鍋などを買った。自分で料理作ってみたいと思います。まずは人参と玉ねぎを切って煮込んでコンソメスープを目指したいです。
no.5946 記入なし (19/10/30 16:25)

明日は、ハロウィンですね。バカみたいなコスプレして捕まらないように気をつけましょう。
no.5947 記入なし (19/10/30 16:32)

ド田舎なので通常通りです。
no.5948 記入なし (19/10/30 16:45)

ぜひご活躍ください!
no.5949 記入なし (19/10/30 17:29)

どこかの部族仮装だ!
no.5950 ヒースクリフ (19/10/30 17:54)

例えば、イスラム教の国では、女性が顔を出しただけで、逮捕される。
そこの国の法律だからね。

せめて、相撲まわしをつけて、チョンマゲで参加して下さい。
no.5951 記入なし (19/10/30 18:57)

今日なんかエログで外人の女子高生画像見てやっちまった・・・・
no.5952 記入なし (19/10/30 20:54)

今日半袖のシャツから長袖に替える半袖着てると寒く感じてきて
no.5953 記入なし (19/10/30 20:56)

スモーレスラーですね。力士コス。
no.5954 記入なし (19/10/30 20:58)

暗を離れ、明をいずる時。
麻の衣、緑に変ず。
no.5955 記入なし (19/10/30 21:07)

宅墓に鬼凶多し。
財を傷んでも損失を防げ、となり。
no.5956 記入なし (19/10/30 21:08)

家や先祖の墓などに、とかくもののたたりなど多し。
財産、金品を使ってでも損失を防げ。となり
おみくじ、凶
no.5957 記入なし (19/10/30 21:20)

疲れし世人よ、安きを得よ。
聖歌、讃美歌
no.5958 記入なし (19/10/30 22:26)

2日ぶりにシャワーを浴びた、熱いお茶を飲んでおます〜
no.5959 記入なし (19/10/30 22:54)

アッラ−フ・アクバル!
(神は偉大なり!)
no.5960 記入なし (19/10/30 22:56)

かけまくもかしこき、いざなぎの大神、、、
かしこみ、かしこみ、もまおす。
神道
no.5961 記入なし (19/10/30 22:58)

そもそも、般若心経と申し奉る御経は、文字の数、僅か二百六十余文字なれど、、、
声高々と読みあぐれば、、、
心経奉賛文
no.5962 記入なし (19/10/30 23:02)

昨日、久々に嘔吐した、、、(;´Д`)
no.5963 海ぶどう (19/10/31 00:04)

拾った物を食べるからだ!
no.5964 記入なし (19/10/31 00:44)

今日も仕事を休んでしまいました。
no.5965 プリウス廃車 (19/10/31 07:22)

休んでもいいんだよ無理すんな
no.5966 記入なし (19/10/31 08:03)

なんで休んだかによる!
行きたくないとか、くだらない理由だったらダメだ!
no.5967 記入なし (19/10/31 10:13)

天気がいいんで、日向ぼっこしてる。強力な日の光を浴びておく
no.5968 記入なし (19/10/31 10:41)

今日はハロウィンですね。なんかへんな格好する人いますか?
no.5969 記入なし (19/10/31 10:44)

今日で10月ともおさらばかー
no.5970 記入なし (19/10/31 16:33)

飯食って屁をこいて帰宅したとこや
no.5971 記入なし (19/10/31 20:40)

この先どうしたらいいか分からない。
no.5972 記入なし (19/11/01 09:02)

母と買物行くのが日課になってて仕事なんかしなくていいと思うようになってしまった
no.5973 記入なし (19/11/01 09:37)

寝坊しちまった
no.5974 記入なし (19/11/01 10:15)

仕事なさ過ぎて絶望しかない
no.5975 記入なし (19/11/01 10:45)

今日、サブウェイが2個め100円になるキャンペーンしてるから行こうと思ったが
家の近くの店(と言っても車で40分かかる)が潰れてた・・・・・・・ショック
no.5976 記入なし (19/11/01 10:50)

奈良漬け買いすぎた。一人じゃよう食べきらん。残りは捨てちゃう?
no.5977 記入なし (19/11/01 11:19)

天気がいいから、毛布を干した。
no.5978 記入なし (19/11/01 11:21)

夕方に車屋に行く。弱りすぎたバッテリーを買い替えるためだ。15000円は大きい。軽自動車でなんでこんなに金かかるんだ?
no.5979 記入なし (19/11/01 11:23)

俺も午後からディーラーへ定期点検だ、無料だといいな
ついでに洗車もしてもらおうー
no.5980 記入なし (19/11/01 11:30)

おんぼろ軽のヘッドライトのバルブが切れた。自分でやりゃ安く済むがオート〇ックスでやってもらったらお客さんの車はバンパー外さないとライトの交換出来ない車と言われ工賃5500円別にかかりますと言われた。バンパー外すだけでそんなに取るか普通?
no.5981 記入なし (19/11/01 15:11)

ホンダさんでバッテリーを買い替えた。冬は暖房使うし、寒いので、どこでバッテリーあがるかわからんから、高いけど買ったのだ。
no.5982 記入なし (19/11/01 15:39)

ディーラーから帰宅した
待っている間にお姉ちゃんにお茶を貰って飲んで、オプションで撥水洗車を勧められたが
1,000円かかると言われて断って、結局は無料で洗車と点検をやって貰い
帰りに粗品を貰ってきた
no.5983 記入なし (19/11/01 15:43)

今日はやったるで。何か入れて欲しいなら言って!!
no.5984 記入なし (19/11/01 15:54)

出張中にわいせつ目的で女性に暴行した疑いで逮捕された男は、被害者の女性に「おつかれさんです」と言ったという。
no.5985 記入なし (19/11/01 15:58)

今日はやらないと思ってたがJJガールズ見てたらエロイの久しぶりに見たから
やっちまった・・・・しかも見たことある画像だから
no.5986 記入なし (19/11/01 16:06)

練習の一環で朝に報告のアポとり、締めくくりとして報告をしたはいいけれどもずれ込みの報告が忘れていたので最悪の結果になった・・・・・・
no.5987 秋山 (19/11/01 19:54)

今日はロト7の抽選日、結果はハズレ・・・くそったれ!
no.5988 記入なし (19/11/01 22:17)

no.5985
俺の方が疲れたよ。だって、白い液出しっぱなしだったもん。
no.5989 記入なし (19/11/01 22:20)

堀中博道(ほりなか・ひろみち=大阪府立大名誉教授、応用物理学)は日本物理学会の会員ではない。もぐりの教務補佐員だろ。
no.5990 記入なし (19/11/01 22:26)

肌が乾燥してつらい!水は多めに飲んでいるのに。
no.5991 記入なし (19/11/01 22:28)

肌の乾燥、一応化粧水をつけた。ヒルドイドとかはベタベタになるから嫌だ。
no.5992 記入なし (19/11/01 22:34)

統合失調症のうえにさらに、自閉とか言う診断を受けました。人との会話が難しいみたいです。
no.5993 記入なし (19/11/01 23:08)

精神科医の診断っていい加減な気がするんだが。
no.5994 quickeggy (19/11/01 23:22)

精神科医は医療ミスしても責任取らないですからね
no.5995 記入なし (19/11/01 23:27)

うつ病の診断も適当だと思う ちょっとした宗教と変わらんと思う
no.5996 記入なし (19/11/01 23:36)

押し入れにしまってあったコートやジャケット、防寒着をベランダに干してる。すっかり押し入れの匂いが染み込んじゃったから、外の空気にさらして臭いを取る
no.5997 記入なし (19/11/02 08:20)

昔、心療内科に行ったが薬(目まい止めと睡眠薬)貰ったが全然効かないから通うのやめたわ
今、どの程度の鬱なのか分からん
no.5998 記入なし (19/11/02 09:15)

深夜にトイレへいって便座に座ったまま眠って夢を見てた
気がついたら足が痺れており、寝床までふらふらやったわ
no.5999 記入なし (19/11/02 09:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示