一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


睡眠薬を飲むようになって痩せた嬉しい
no.6000 記入なし (19/11/02 09:55)

宝くじ外れてた、都内に家買って隠居生活する計画パーや
親父の高額な介護費も払えんし、いっぺんに疲れが湧いてきたで
no.6001 記入なし (19/11/02 11:03)

今日はバスが早よ来たで
no.6002 記入なし (19/11/02 11:22)

エディオンでカタログ4つゲットしたしブクオフで本見てきてメモってきた
電子レンジ故障してもうた・・・10年以上使っていたからな
帰りにファミマ行ってwebマネーいくらから買えるか一応見たら1000円から買えるの
確認した
no.6003 記入なし (19/11/02 12:37)

昼メシ食ってお茶を飲んでる
no.6004 記入なし (19/11/02 12:39)

ケンタッキー行って、1000円セットを買って食べました。
no.6005 記入なし (19/11/02 12:45)

ケンタッキーいいな、お腹すいた
no.6006 記入なし (19/11/02 12:51)

今日は朝からセッタッキーを回しています笑笑
no.6007 記入なし (19/11/02 13:02)

今日倦怠期にしない?
no.6008 記入なし (19/11/02 13:05)

小一時間ウォーキングしてきた。警察の白いバイクが取り締まりやってた。
no.6009 記入なし (19/11/02 13:41)

このあと2時から、中川翔子のアニソンアカデミー(ラジオ)やるんちゃうか?
no.6010 記入なし (19/11/02 13:45)

マッサージチェアで十分寛いだで
no.6011 記入なし (19/11/02 14:35)

磯丸水産に行きました、、、(^_-)-☆
no.6012 海ぶどう (19/11/02 15:19)

キリシタン・ディオール
no.6013 記入なし (19/11/02 15:45)

寒いけど金がなくて十分暖房が使えません。部屋の中でもキンキンに冷えてます。死にたい死にたいゆうてる人たち、寒さで死ぬといいと思います。
no.6014 記入なし (19/11/02 16:16)

戦後92歳まで売春婦がいたそうだビックリ
no.6015 記入なし (19/11/02 17:26)

高級シャンプー二本買った
no.6016 記入なし (19/11/02 22:34)

戦後92歳まで売春婦がいたそうだビックリ

no.6015 ( 記入なし19/11/02 17:26 )
何処に書いてあった?出典は?
no.6017 記入なし (19/11/03 08:00)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191102-00205425-hbolz-soci
no.6018 記入なし (19/11/03 09:59)

いくらのシャンプーだい?
no.6019 記入なし (19/11/03 10:42)

ttp://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5450.html
no.6020 記入なし (19/11/03 10:46)

世界は単純で、それ故に難解で。
no.6021 記入なし (19/11/03 12:00)

今日は朝から団地の清掃2時間だったよ。ちかれた。
no.6022 記入なし (19/11/03 12:01)

今日もマッサージチェアで寛いだで
no.6023 記入なし (19/11/03 12:50)

白味噌色の糞が出た
no.6024 記入なし (19/11/03 13:22)

きたねえー
no.6025 記入なし (19/11/03 13:29)

なんか天気、悪くなってきたな。朝は晴れてたから洗濯物干しちゃったよ。
no.6026 オトギリ (19/11/03 14:01)

当分切らなくていいように、髪を短く切ったが
ここんとこの寒さで風邪を引いたようだ
no.6027 記入なし (19/11/03 15:58)

1時間散歩して、餃子の王将行きました。
no.6028 記入なし (19/11/03 17:14)

夏が終わって初めて暖房つけた
no.6029 記入なし (19/11/03 17:27)

ブックオフ行って買うの決めてたが他の見てて2冊買うか1つだけか考えてた
これが時間かかってかなり考えたよ・・・帰るころには日が暮れてて帰ったら母は
帰って来るの待ってたと言ってたレンジ出してと言ったからしまってあるところから
出して運んで壊れたレンジどかしもう一つあるレンジを置いてご飯温めやったら
温まっていたので壊れていない
no.6030 記入なし (19/11/03 18:24)

発泡酒呑んでひと眠りして目が覚めた
no.6031 記入なし (19/11/03 18:32)

黙れ小僧!
no.6032 記入なし (19/11/03 19:52)

歌舞伎で風の谷のナウシカ。があるらしい。
no.6033 記入なし (19/11/03 19:54)

その者、青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし
no.6034 記入なし (19/11/03 20:49)

2日ぶりにシャワーを浴びて、熱い緑茶を飲んでおます〜
no.6035 記入なし (19/11/03 20:53)

さて、ちょっと養命酒でも飲むか。
14種類の生薬が穏やかに効きます。
no.6036 記入なし (19/11/03 21:32)

もうすぐクリスマスのとこ悪いんだけど、キリスト教会の牧師の話、長いんだよ。
no.6037 記入なし (19/11/03 22:16)

先生、牧師の話、いい話なんだけど、長くてついつい居眠りしそうになる。今週の聖書朗読箇所は、、、
no.6038 記入なし (19/11/03 22:19)

深山多く道を養う。
いまはまだ動くな、と。厄年、本厄でもあるし。下手に元気出しても、大失敗を招くであろう。
no.6039 記入なし (19/11/03 22:22)

ようやく雷雨がやみそう
no.6040 記入なし (19/11/03 22:35)

ソースケ!オスシ、スキー!
no.6041 記入なし (19/11/04 09:04)

朝から燃えるゴミ出し終わった
今から朝飯や
no.6042 記入なし (19/11/04 09:43)

2ヶ月ぶりぐらいに部屋に掃除機かけた 疲れた
no.6043 記入なし (19/11/04 10:00)

ツタヤで見てた時トイレ行きたくなり出てスギにあるトイレに入り
ペーパー床に落ちてので拭いてたら水タンクにあるの見つけ持ちながら拭くも落として
もうた・・・
no.6044 記入なし (19/11/04 13:00)

郵便局→スーパー→帰宅
no.6045 記入なし (19/11/04 14:38)

no.6044
全く分からん(^^;
no.6046 記入なし (19/11/04 15:00)

no.6046 
水タンクにあったの手で持ちながら拭いてたんだよ拭いてた時に落として
濡らしてもうたんだ
no.6047 記入なし (19/11/04 17:00)

ドン・キホーテ行ってきて価格メモってきたCD-Rとステレオイヤホンの
no.6048 記入なし (19/11/04 17:01)

昨日の団地の清掃で腕を少しケムシに刺されたようだ、ブツブツができて痒い。長袖作業着着てやったんだけど、やっぱりはりきってやるもんじゃないわ。
no.6049 記入なし (19/11/04 20:26)

洗濯したで
no.6050 記入なし (19/11/04 22:29)

腹減ったけど風呂入らないと
no.6051 記入なし (19/11/05 18:49)

昼はてりやきマックセット、夜は吉野家の牛丼食べた
no.6052 記入なし (19/11/05 19:17)

こちとら、おやつを食べただけで、ちゃんとした食事は、まだだ!
no.6053 記入なし (19/11/05 19:23)

ワークマンプラスでイージスっていう防寒ジャケット買ってきた
no.6054 記入なし (19/11/05 19:43)

昼間掃除機かけてぐっしょり大汗かいたので、今夜はシャワーを浴びねばなれねえ(2日ぶり)
no.6055 記入なし (19/11/05 20:18)

人参と玉ねぎのコンソメスープ、うまく出来ました。
これにあと酒があれば完成
no.6056 記入なし (19/11/05 21:12)

快晴だったのでソーラー腕時計数個充電した
夏物衣料段ボール、押入れにしまった
no.6057 記入なし (19/11/05 21:31)

皆発、無等同、あのくたらさんみゃくさんぼだいしん。
人々は皆、正しい生き方を求める正しい心を起こした。
般若心経、観音経
no.6058 記入なし (19/11/05 21:37)

諸行無常、諸行無常、諸行無常。嗚呼、又、諸行無常。
悲しいかな、悲しいかな、嗚呼、又、悲しいかな。
no.6059 記入なし (19/11/05 21:55)

疫病神と貧乏神に祟られている皆さんこんばんは。
悪いことは言わない、なんとか悪いもののたたりを払った方がいいですよ。
助けが欲しい時の呪文。おん、あろりきゃ、そわか
no.6060 記入なし (19/11/05 22:09)

力を出したい時の呪文。
おんべいしらまんだやそわか
(毘沙門天王)
no.6061 記入なし (19/11/05 22:21)

シャワー浴びて、熱い緑茶を飲みながらシューマンを聞いているとこや
no.6062 記入なし (19/11/05 22:25)

マジかーっ!? 本家かまどや40周年でド定番 のり弁当 が奇跡の40円!!!!【11月7日限定】
https://news.livedoor.com/article/detail/17335074/
no.6063 記入なし (19/11/05 22:25)

幸福、いずれのところにありぬるか、幸福、即ち遠からず。この地すなわち蓮華國。当所すなわち蓮華國。
no.6064 記入なし (19/11/05 22:29)

つまり、住めば都って事?
no.6065 記入なし (19/11/05 22:34)

闇路に闇路を、踏みそえて、いつか生死を、離るべき。
(白隠禅師、座禅和賛)
no.6066 記入なし (19/11/05 22:46)

海の底にも都があります。壇之浦。
no.6067 記入なし (19/11/05 22:47)

かなり笑えました。
https://togetter.com/li/1426729
no.6068 記入なし (19/11/06 11:39)

朝が寒いので、ヒートテックを着込んでいたらさすがに暑いわ
no.6069 記入なし (19/11/06 16:02)

あなたは神を信じますか???
no.6070 記入なし (19/11/06 17:36)

かしこみ、かしこみ、もまおす。(天照大御神)
no.6071 記入なし (19/11/06 18:59)

田代まさしさんは残念だったな。よっぽどやめるの困難なんだろうな。頑張ってたのになぁ。可哀想に。
no.6072 みみずく (19/11/06 21:15)

麻薬依存で人生終了やね
no.6073 記入なし (19/11/06 21:36)

早朝、ドッグフードみたいな形状の糞出た
no.6074 記入なし (19/11/06 22:00)

麻薬はやめるときに、禁断症状があるらしいんだよ。田代まさし
no.6075 記入なし (19/11/07 12:47)

疫病神に祟られ、貧乏神にとりつかれた皆さんこんにちは。
no.6076 記入なし (19/11/07 12:47)

諸行無常、諸行無常、諸行無常。
no.6077 記入なし (19/11/07 22:11)

虚無僧を殺せば、七代祟る。
no.6078 記入なし (19/11/07 22:20)

七代祟る、もなにも、嫁も子もねーんだよ!
no.6079 記入なし (19/11/07 22:21)

不完全祟り燃焼で残った分は祟った人の子孫に返ってくるかもね(-_-;
no.6080 記入なし (19/11/07 22:54)

頭洗ったのに痒いーー!?
no.6081 記入なし (19/11/07 23:12)

猫も虚無僧も殺さないように!
no.6082 記入なし (19/11/07 23:15)

坊主頭にしてから後頭部の下の方が痒い!
no.6083 記入なし (19/11/08 01:05)

七代祟るってなんて意味ですか?読み方も。
no.6084 記入なし (19/11/08 07:07)

毎日、不毛な日々を過ごしている。
no.6085 記入なし (19/11/08 09:51)

毎日が病気(精神病、風邪、腰痛、頭痛)と体調との戦いや!
no.6086 記入なし (19/11/08 10:09)

今日は下痢だ腹がゴロゴロなる
no.6087 記入なし (19/11/08 11:13)

アイスの食い過ぎでお腹壊した
no.6088 記入なし (19/11/08 13:57)

溜まってるレシート捨てた
no.6089 記入なし (19/11/08 15:01)

ケーズデンキ→ゲオ(AV返却)→帰宅
no.6090 記入なし (19/11/08 15:20)

人はみんなこころに傷を負ってんだから、悪い冗談はよせよ!
no.6091 記入なし (19/11/08 20:18)

ライン作業中に糞がしたくなり焦ったで
no.6092 記入なし (19/11/08 20:56)

大日本帝国、ばんざあい!
no.6093 記入なし (19/11/08 21:54)

皆さん、頭狂いませんか?
俺は実家の一族郎党皆殺しにしたくなりますが。
no.6094 記入なし (19/11/08 21:56)

俺の一族はなにかに祟られてんじゃあ?
創価学会入って宿命転換?できたつもりか?
そうはさせんぞ!俺が。
no.6095 記入なし (19/11/08 21:57)

池田大作さえ信奉していれば、神社やお寺をぶっ壊しても、祟られない!(創価学会)
no.6096 記入なし (19/11/08 22:11)

おれの先祖は虚無僧でも殺したのだろうか?
虚無僧を殺せば七代祟る。と言われますが。
no.6097 記入なし (19/11/08 22:16)

賞味期限10月15日のヨーグルトを
食べた 別に何ともないな
no.6098 記入なし (19/11/09 04:25)

>虚無僧を殺せば七代祟る。と言われますが。
ネコを殺しても七代祟る。と言われます。
no.6099 記入なし (19/11/09 09:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示