一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちテレビ無いからニュース何も知らん。アパートと派遣先を行き来するだけの毎日だから何も支障無いわ。
no.6300 記入なし (19/11/25 02:37)

洗濯中、今から朝飯や
no.6301 記入なし (19/11/25 09:57)

一ℓのコーヒーが67円で売ってたので二本買ってきた
no.6302 記入なし (19/11/25 10:22)

一リットルのコーヒーが67円で売ってたので二本買ってきた
no.6303 記入なし (19/11/25 10:27)

どこのメーカーだい?
no.6304 記入なし (19/11/25 10:29)

ヒュンダイです
no.6305 記入なし (19/11/25 10:30)

ネスカフェどえす
no.6306 記入なし (19/11/25 11:06)

人生の分岐点で誰かに助けられた話ってありますよね?

私の場合は、いつも邪魔されたり足を引っ張られています。

結局、結果が良ければ恩人となり、悪ければ仇敵になるのかもしれませんが。
no.6307 記入なし (19/11/25 11:28)

平日休みと無職の違いがわかりません。
no.6308 記入なし (19/11/25 12:23)

あと一週間もすれば今年もあと一ヶ月切るよ(´・ω・`)
no.6309 記入なし (19/11/25 14:11)

郵便局→スーパー→スーパー横のATM→帰宅

その間に洗濯物が乾いたー!
no.6310 記入なし (19/11/25 15:33)

スーパー横の薬局で、腰痛に効能のある入浴剤を買ってきた
no.6311 記入なし (19/11/25 16:14)

100均で爆買いしてしまった orz
1600円も使ったよ。。
no.6312 記入なし (19/11/25 16:46)

すげーハチの巣
postfun.com/jp/incredible/tennessee-family-found-this-inside-wall/13/
no.6313 記入なし (19/11/25 16:50)

元京大基研の佐々木節ってピエール・滝に似てるね。
no.6314 記入なし (19/11/25 17:08)

今日、ハロワに行かなかった・・・
no.6315 記入なし (19/11/25 21:33)

風呂上がり、腰に湿布を貼った
no.6316 記入なし (19/11/25 22:16)

韓国の人気女性アイドルグループ「KARA」のメンバーだった歌手ク・ハラさん(28)が二十四日夕、ソウル市内の自宅で遺体で見つかった。ことし五月、自殺を図ったとの報道があったらしい。可愛い子だったのにね。整形してたのかな?
no.6317 記入なし (19/11/26 06:32)

精神病みたいなのになると顔が変わるかもしれない
俺がそうだから
no.6318 記入なし (19/11/26 10:02)

うつ病が原因じゃね?
no.6319 記入なし (19/11/26 10:36)

https://togetter.com/li/1360563
no.6320 記入なし (19/11/26 11:13)

灯油買ってきた
no.6321 記入なし (19/11/26 14:52)

失業して2年ぐらいは履歴書送りまくって面接してたけど、心折れて
スーツに袖を通さなくなって4年が過ぎたよ・・・
no.6322 記入なし (19/11/26 20:29)

いいことだよ。
https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3839593.htm

日本は働きすぎ、、もっと休みを増やせばいい。
no.6323 記入なし (19/11/27 05:42)

新しくオープンしたローソン見てきた母と
no.6324 記入なし (19/11/27 15:41)

壇蜜には人妻になってもハァハァしてほしい。毎日朝、昼、晩の3回以上は生で(コンちゃんなしで)交尾して欲しいですね。そして、そして、妊娠。

no.6275
no.6325 記入なし (19/11/27 17:12)

壇蜜はラジオであまり嬉しそうじゃなかった
自分はもっと存在価値があるので今の旦那には不満がありそうだった
他の人がもたもたしているから結婚したんだと言っていた
no.6326 記入なし (19/11/27 17:15)

今日も不採用通知。
no.6327 記入なし (19/11/27 18:59)

壇蜜、内定貰えないまま卒業したクチだろうなぁと思っていたら、本当にそうだった
就職氷河期は、特に女子学生には厳しかった
壇蜜みたいにおっとりしたマイペースな学生は、やはり難しかったんだろうな・・と思った
no.6328 記入なし (19/11/27 23:04)

すぐにでも働きたい
働きたくてウズウズする
でも、応募したい求人がない
年齢上がると難しいなぁー
no.6329 記入なし (19/11/28 01:27)

壇蜜のおっとりしたマイペースはテレビ用のキャラでしょ
no.6330 記入なし (19/11/28 08:36)

中古の盥を買いました。少量の洗濯に便利。足湯にも。200円でこれはありがたい。

足で踏んで洗うと楽です。
no.6331 記入なし (19/11/28 09:03)

おはよう(*^盥^*)ノ
no.6332 記入なし (19/11/28 09:07)

今年もタイヤ交換バイトの季節。

おじさんポンコツすぎて、バイトぐらいしか雇ってもらえないので。
しかも接客がなくて、短期のばっかり。
no.6333 記入なし (19/11/28 10:23)

バイトできるだけ大したもん
俺なんか腰痛やら風邪やらうつ病やらで、なんにもできないわ
no.6334 記入なし (19/11/28 10:39)

同じく。
no.6335 記入なし (19/11/28 16:41)

いちじく。
no.6336 記入なし (19/11/28 16:44)

短期ならまだいいじゃん うち田舎だから単発のバイトすらめったに無いわ
no.6337 記入なし (19/11/28 16:46)

ひよどり台の薮内雅明が公園で3dsやっとるよw
no.6338 ひよどり台の薮内雅明 (19/11/28 16:50)

図書館で本とCD借りてカーマで自転車前かご買って後ろにロープで
固定してたら落ちてたの見てもう1つロープ持ってきたから2つ使い固定した
フィールで缶コーヒー買って飲んだ
no.6339 記入なし (19/11/28 19:01)

どこの職場にもポンコツな人がいて、うちに来てる業者さんもそんな感じの人がふたりいる。わたしもポンコツだからすごい親しみを感じる。いつか3人で会議を開きたい。【議題】どうしたら仕事のできる大人になれるのか。
no.6340 みみずく (19/11/28 19:43)

気持ちわかるよ。
周りが宇宙人に見えるくらい意思疎通がにがてなもので。
no.6341 記入なし (19/11/28 20:13)

軽度の肥満が一番長生きするらしい
no.6342 記入なし (19/11/29 11:34)

洗濯、トイレ掃除、ストーブの給油、ハンドソープの補充、終了や
no.6343 記入なし (19/11/29 11:42)

熱い烏龍茶を飲んでるところや
no.6344 記入なし (19/11/29 12:45)

今日はプライマリーフライデー
日雇いの自分には全く関係ないです
寒くなる前に早く帰りたいです
no.6345 記入なし (19/11/29 15:05)

いい肉の日のブラックフライデーのプレミアムフライデーや!
no.6346 記入なし (19/11/29 16:11)

昨日買った自転車前かご取り付けようと付いてたカゴあとネジ1つ外せば
付けれるもなかなか外れず・・・母から自転車屋にと言ったので自転車屋に行って
かごの値段で安いのだと2、3000円と聞き、外してもらうだけにした。
工賃500円払って家に戻り買ったカゴ付けるが、背板にねじ付けるブラケットに
届かず・・・網目からねじ通してナットをスパナで固定しながらドライバーで締めた。
no.6347 記入なし (19/11/29 16:28)

頭の中ネジが外れちゃったw
no.6348 記入なし (19/11/29 16:41)

外れないねじにはオイルを注せば簡単に外れると思います
no.6349 記入なし (19/11/29 17:43)

中尾彬のネジネジは簡単に外せない
no.6350 記入なし (19/11/29 18:03)

556だっけ?オイル
no.6351 記入なし (19/11/29 18:16)

ペペだよ
no.6352 記入なし (19/11/29 18:23)

中曽根元首相が亡くなった。旧制高校の時の先輩だったが、戦後日本国憲法が議論された時、アメリカが天皇制廃止論を出して、国民主権を謳った時、強硬に天皇を残すように論陣を張った。しかし、中曽根のような右翼は、日本こく憲法前文と9条に示されるように完全に否定されたのは喜ばしい。ただ、原子力研究所をを作ったのは良かった。それと、国鉄の廃止は特筆されて良い。
no.6353 記入なし (19/11/29 21:04)

ATMで170000円おろした
no.6354 記入なし (19/11/30 15:00)


そんな大金を何に使うんや?
no.6355 記入なし (19/11/30 15:44)

防衛省防衛研究所のページより
http://www.nids.mod.go.jp/topics/topic/index.html#topic-191111
no.6356 記入なし (19/11/30 19:37)

こんばんは
no.6357 記入なし (19/11/30 21:58)

寝坊やー
いまから朝飯や!
no.6358 記入なし (19/12/01 10:26)

昼メシ食ってひと息ついてるとこや
no.6359 記入なし (19/12/01 12:48)

今から髪切りに行くとこや
no.6360 記入なし (19/12/01 12:50)

≧no.6355
100000は年末旅費、50000は小遣い、20000は予備費や
no.6361 記入なし (19/12/01 13:04)

佐知子とととっ届いたー!\(^o^)/
no.6362 記入なし (19/12/01 13:42)

十数万をポンと使える生活
うらやましい。
no.6363 記入なし (19/12/01 17:50)

いまから風呂や
no.6364 記入なし (19/12/01 19:39)

今夜もバスクリンやった〜〜
no.6365 記入なし (19/12/01 20:44)

深夜に嘔吐した、、、(;´Д`)
no.6366 海ぶどう (19/12/02 05:50)

5日ぶりにヒゲを剃った
no.6367 記入なし (19/12/02 14:50)

○○2回もやってもうた・・・2回目も同じキーワードで
no.6368 記入なし (19/12/02 16:11)


なにをオカズにしたんや?
no.6369 記入なし (19/12/02 16:34)

気仙沼ちゃん
no.6370 記入なし (19/12/02 18:55)

近視・乱視・老眼の3点セットが更に悪化してきてカップ麺の説明もろくに見えなくなってきた・・・
no.6371 記入なし (19/12/03 01:00)

洗濯、お湯を沸かし、仏壇へお線香でようやくいまから朝飯や!
no.6372 記入なし (19/12/03 10:00)

髭剃りの替刃を買いに行ったがあまりの高さに引き返してきた
なんか高くなってね? 東京住んでた時は駅前で配ってたの思い出した やっぱ東京がいいわ
no.6373 記入なし (19/12/03 14:20)

剃刀の替刃以外の衣食住等は東京の方が高くない?
no.6374 記入なし (19/12/03 14:41)

市役所(精神障害公費申請)→郵便局→スーパー→帰宅

市役所 社会福祉士課で申請したが、所得区分が「低1」で生活保護ぎりぎりやった
どおりで生活が苦しいはずやわ・・・
no.6375 記入なし (19/12/03 14:43)

職場で植〇さんという若い社員が今日も怒られていた。
2年目の社員だが、あまりにも単純なミスが多すぎるようだ。
普段温厚な久〇さんが嘆いていた。
植〇さんちょっとヤバいね。
no.6376 まっつん (19/12/03 18:59)

植木?植元?植野?

久本?久田?久野?久保?
no.6377 記入なし (19/12/03 19:04)


「ヘイ、ポチ! ゼニ出しな」 
https://this.kiji.is/574558307700196449?c=39550187727945729
no.6378 記入なし (19/12/03 21:46)

名前は明かせませんが、ちょっとヤバい人です。
挙動も不審ですし…明らかにおかしい…植〇さんってなんなんだろ?
no.6379 まっつん (19/12/03 23:19)

深夜に嘔吐した、、、(;´Д`)
no.6380 海ぶどう (19/12/04 06:52)

図書館へ行き返してCDと本借りたいの探してCD8枚借りて、その後本探してたら
まだ読んだことないの見つけ借りるの決めたさらにWindows10の本が1冊もないので
8.1にして返ってきたの見たら10があったため即借りた!その後ダイソー行って
ダイアリーそろそろ買わないと思うもやめてヤマナカにあるセリアも見て来たが
ここもダイアリー買うのやめていつも行ってるセリアでこけしウッドオーナメントと
一緒に買いスギ薬局で菓子パン買い、自販機缶コーヒー買って帰ってきたのは14時過ぎ
no.6381 記入なし (19/12/04 16:05)

これからスーパー銭湯に行ってきます
風呂上がりのビールが楽しみ
no.6382 記入な  (19/12/04 16:47)

朝一、ビール一本目いきます
no.6383 記入な  (19/12/05 04:26)

橋本さん自慢のバストは約1.4キロということで、メロンくらいの大きさであることが判明していました。
no.6384 記入なし (19/12/05 07:24)

九条信者が射殺されても同情できない
no.6385 記入なし (19/12/05 07:32)

寝坊や
いまから朝飯食って洗濯や
no.6386 記入なし (19/12/05 10:00)

午前中自分の自転車昼は母の自転車タイヤ空気入れた
no.6387 記入なし (19/12/05 15:22)

戦争放棄の憲法九条の重みを感じていた人だった。軍事に頼らない日本の戦後復興は現地では好意を持って受け止められていた。安保法制など、憲法の理念をないがしろにして自衛隊の海外派遣を拡大しようとする政府の姿勢を苦々しい思いで見つめていた。
 安倍晋三首相が掲げた「積極的平和主義」を「言葉だけで、平和の反対だと思う」と批判していた中村哲さん。
no.6388 記入なし (19/12/05 15:37)

パソコンのキーボードが突然認識しなくなり、再起動したらKeybordなんちゃらってメッセージ出て起動すらしなくなった
あわててタブレットで状態を検索したら電源コンセント抜いて起動すれば直る と
やってみたら、すんなり再起動できた
壊れた時のためにスマホかタブレットはいるなぁ 真っ青になったよ 直ってよかったよかった
no.6389 記入なし (19/12/05 15:38)

ちくしょー!2点とも抽選で外れてもーた!
no.6390 記入なし (19/12/05 17:54)

風呂上がり、熱いお茶を飲んでるとこや
no.6391 記入なし (19/12/05 23:01)

ユンボの免許とって穴とか掘れたらカッコいいなぁ、って言ったら、上司が真面目な顔して「勝手に掘っちゃダメですよ」って言った。わたし無断でそこら中掘り返すような人間と思われてる(笑)
no.6392 みみずく (19/12/06 17:19)

母と市役所に行って帰りのバス乗り降りる所で停まる前に席立ち整理券と
料金入れたら運転手に「危ないので停まってから」と言われた
no.6393 記入なし (19/12/06 19:58)

バスが止まってから席を立とうとしたら、運転手さんが誰も降りないのかと思って発車しちゃうときがあるもんね。やだよね。
no.6394 みみずく (19/12/06 20:11)

みみずくさんてほのぼのエピソードが多そうですね(笑)
no.6395 記入なし (19/12/06 20:12)

みみずくのほのぼのエピソードって
日記にして書けば人気出そう(笑)


最後の締めは
やだよね。
で締めるの
no.6396 記入なし (19/12/06 20:47)

(笑)
no.6397 みみずく (19/12/06 21:18)

風呂上がり、熱いお茶を飲んでるとこや
no.6398 記入なし (19/12/06 22:02)

やだよね。
no.6399 記入なし (19/12/06 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示