一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


九条信者が体を張って九条がクソだと教えてくれた。合掌
no.6400 記入なし (19/12/06 22:26)

やだよね。
no.6401 記入なし (19/12/06 22:43)

子どもは増えてほしいけど独身でも同性愛でも差別されることなく楽しく生きられる社会であってほしいね 

独身でも子どもたちの成長を応援することはできるしLGBTだって子どもを育てることはできるから
no.6402 記入なし (19/12/07 10:25)

ロールパンと熱い緑茶や!
no.6403 記入なし (19/12/07 10:27)

今夜は何時もより早く風呂へ入ったいいお湯じゃった〜
no.6404 記入なし (19/12/07 17:33)

自炊をする俺だが、風呂湧かすのだけはめんどくさくてやらないな。
湧かすというより清掃が大変で。清掃しない風呂に入る気しないし。
結局シャワーだけ。湯船は銭湯のみ。
no.6405 記入なし (19/12/07 19:10)

調理用に秤を買った
あ〜、今回のデジタルスケールの買い物は失敗したわ〜
製造が雑で計量皿と本体の接合がズレている
これだからメイドイン○×△は…
no.6407 記入なし (19/12/08 05:26)

プロパンガス高すぎて風呂もシャワーも安心して使えないから最寄りの市民センター内にある入浴施設行ってるわ。片道徒歩1時間かかるから行くのだる過ぎ。山道だから自転車使えない。街灯無いから夜になると詰む。県民性からか車の連中はがんがんスピード出して怖いし、そもそも歩道が途切れる。こんな生活から早く抜け出したい。
no.6408 記入なし (19/12/08 05:56)

今日はジョンレノンの命日です!
no.6409 海ぶどう (19/12/08 06:40)

都市ガスよりプロパンガスの方が高いのかな?
no.6410 記入なし (19/12/08 07:19)

一度使ってみなさいな
その請求額に目ん玉飛び出るよ
単純に2倍だけど
no.6411 記入なし (19/12/08 07:52)

100均でカッター買った
no.6412 記入なし (19/12/08 13:15)

切れ味よかった
no.6413 記入なし (19/12/08 13:18)

100均で孫の手買うてきたで
五十肩で背中が掻けんのや
no.6414 記入なし (19/12/08 13:36)

川!?屋外は犯罪だよ!!
no.6416 記入なし (19/12/09 08:37)

2週間ぶりに燃えるゴミ出し終わった
これで今日の仕事はお終いやー
no.6417 記入なし (19/12/09 10:05)

ゴミの火を消してから捨てないと怒られるよ
no.6418 記入なし (19/12/09 10:08)

海ぶどう
やり方教えてくれ
no.6419 記入なし (19/12/09 10:44)

no.6410
プロパンガスだと毎日風呂に入ると月10000円は軽く越える。
おれは時々シャワー入るだけだが月4000円くらいだ!
no.6420 記入なし (19/12/09 10:51)

ああ今日缶コーヒー買いこれで4本連続・・・・自分飲み過ぎだぞ
先週金曜は母と市役所行った時、土曜はパン食べるから近くの自販機ではなくツタヤの
ところにあるキリン自販機でファイア直火、昨日がジョージアエメマン、今日がスギ薬局
とか店がところにあるジョージアグラン微糖が100円とあったのから買っちまったぜ
no.6421 記入なし (19/12/09 12:32)

自転車が壊れたので買いにいく
no.6422 記入なし (19/12/09 13:48)

スーパーへ買い出しいってきた
今日はガラガラで空いていた
no.6423 記入なし (19/12/09 14:40)

ガラガラで空いていたのか…

空いていたからガラガラだったのか…

卵が先か…

鶏が先か…
no.6424 記入なし (19/12/09 15:09)

山下真司逮捕

https://www.daily.co.jp/society/national/2019/12/08/0012942543.shtml
no.6425 記入なし (19/12/09 20:57)

スクールウォーズの先生かと思ったわ
no.6426 記入なし (19/12/09 21:07)

ほんまや!
no.6427 記入なし (19/12/09 21:25)

つるこうのラジオ聞いてる最中や
no.6428 記入なし (19/12/09 21:26)

2日ぶりに風呂へ入ったとこや
no.6429 記入なし (19/12/09 22:40)

風呂で腰を打ちました。強く。いつまでたっても痛いので合わせ鏡で見たら痣になっていまして。

ぱ、パンツをずりおろして合わせ鏡を使っているところを家族に見られて………赤面です。
no.6430 記入なし (19/12/10 00:56)

ボーナス支給前日にリストラされました。もちろんボーナスなし・・・

来月からハロワ通いです。。。
no.6432 記入なし (19/12/10 19:46)

リストラであれば失業保険がすぐに下りるのでは
no.6433 記入なし (19/12/10 20:04)

会社都合じゃなかったら、ハロワは来月と言わずすぐにでも行った方がいいよ
雇用保険の支払遅くなるから
no.6434 記入なし (19/12/10 20:34)

酷い会社だね
no.6435 記入なし (19/12/11 10:57)

ラグビー日本代表パレード
田中選手を見てもらい泣きした!
いい男だなぁ~!
no.6436 記入な  (19/12/11 12:58)

おまとめローンとかよく目にするが、どれも限度枠30万位で、まとめるどころか結局増え続ける残高!
no.6437 記入なし (19/12/11 16:13)

若手社員のUさん。
今日も怒られていた。
しかも、超簡単なことができず…私から見てもちょっと心配。
社会人2年めなのに、「ちゃんと仕事するんだよ。」と小学生みたいなことを言われていた。
no.6438 まっつん (19/12/11 17:54)

脳に障害があるかもしれないから理解力がないのかな
そういう人には手振り身振りで教えた方がいいです
口だけでは理解しない人は障害間違いないです
no.6439 記入なし (19/12/11 18:26)

グレーゾーンの人だったら辛いだろうな。まっつんサポートしてあげてね。
no.6440 みみずく (19/12/11 19:19)

そんなんでよく社員になれたな???
no.6441 記入なし (19/12/11 19:23)

まっつんがみみずくさんのストーカーになる、
no.6442 記入なし (19/12/11 19:48)

みみずくさんを囲む会を開催するのにまっつんの存在は危なくてしょうがない。
船橋からは我孫子近くて。
no.6443 記入なし (19/12/11 22:04)

超簡単とか小学生みたいとか言われると逆にやる気なくなるよな
no.6444 記入なし (19/12/11 22:12)

常にキョドってるんです…
私よりもヤバいかも…
no.6445 まっつん (19/12/11 22:24)

みみずくさん!ありがとうございます!!
私にできることあればサポートします!
no.6446 まっつん (19/12/11 23:56)

さっき嘔吐した、、、(;´Д`)
no.6447 海ぶどう (19/12/12 03:08)

本日の買い物
地域指定ゴミ袋、缶ビール、牛乳、缶コーヒー、ライター、釜あげしらす
合計1050円
no.6448 記入なし (19/12/12 03:54)

バイトしてくる 給料は来月振込だから交通費・昼飯代で手持ちの金が無くなる 寝正月や
no.6449 記入なし (19/12/12 06:03)

昨日スーパーに買物いったらしらない親父が俺の車のフロントガラススを三回たたいて ブツブツ独り言言って買い物にいった思い出すとすごく気分が悪い。
no.6450 記入なし (19/12/12 08:51)

今日もU君が注意されてました。
指導されてる内容が配属になったばかりの社員が指導されるようなこと…
U君…大丈夫かな…周りの社員も頭を悩ませているようです…
no.6451 まっつん (19/12/12 12:30)

(U)君
no.6452 記入なし (19/12/12 12:50)


なんやそれ???
no.6453 記入なし (19/12/12 12:55)

蛇口
no.6454 記入なし (19/12/12 13:02)

今何してますか?
no.6455 記入なし (19/12/12 13:15)

アナタノウシロニイルヨ
no.6456 記入なし (19/12/12 13:17)

6453どん、どもども
no.6457 記入なし (19/12/12 13:24)

明日は13日の金曜日・・・
no.6458 記入なし (19/12/12 13:43)

明後日は14日の土曜日・・・
no.6459 記入なし (19/12/12 13:46)

明々後日は15日の・・・

・・・・・・三で―――――v^^v
no.6460 記入なし (19/12/12 13:54)

チャリンコで、郵便局→カワチ薬品→スーパー→帰宅
no.6461 記入なし (19/12/12 16:16)

バスクリン買ってきた
no.6462 記入なし (19/12/12 19:34)

今日は寒いな布団から出れない
no.6463 記入なし (19/12/13 07:45)

金を稼いでいる人達は寒くても布団から出ているよ
no.6464 記入なし (19/12/13 07:51)

そうだな怠け病になってしまった・・・
no.6465 記入なし (19/12/13 10:58)

何やろ・・酷い下痢や・・・
no.6466 記入なし (19/12/13 12:14)

八朔の実取った
no.6467 記入なし (19/12/13 16:17)

朝夕の冷え込みが厳しい折柄、どうぞご自愛くださいませ
no.6468 比叡山延暦寺 (19/12/13 16:37)

電気毛布買おうかな
no.6469 記入なし (19/12/13 17:40)

ついでに電気敷布も買ってホットサンドになってしまえ!
no.6470 記入なし (19/12/13 17:57)

キムタク逮捕
https://livedoor.blogimg.jp/jikenfile24/imgs/b/c/bcf2c9f4.jpg
no.6471 記入なし (19/12/13 20:16)

ほんまや
no.6472 記入なし (19/12/13 23:00)

夜勤明けやけど、起きて飯喰いに行ったで
no.6473 記入なし (19/12/14 15:22)

スーパーへ買い出し行ってきた
no.6474 記入なし (19/12/14 15:47)

ド田舎でどうしても車が必要だから、
5万の軽が売ってたので、話を聞いたら、
諸経費が20万て!

保証なし、現状渡し。
車検付きだから、名義変更だけ。
それで20万!
no.6475 記入なし (19/12/14 15:52)

俺もだよー
中古車専門店で、車検付きの軽自動車を20万で買ったが、
室内灯は付いていないし、そこらじゅう壊れるし、次回車検でマフラー壊れて17万
も取られるし、踏んだり蹴ったりやったわー
no.6476 記入なし (19/12/14 16:27)

昨日八朔の実取って今日はまだ残っている実を取った
no.6477 記入なし (19/12/14 19:45)

回転寿司へ行ってきた
待っていると誰かに似ている女子が立っている
あ!?AV嬢の佐知子にそっくりで本人かと見間違うくらい似ているので
何度もジロジロ見ていたら変なおじさんみたいに嫌な顔されちまった
そもそも佐知子がこんな地方の回転寿司にいるわけねえやー!
no.6478 記入なし (19/12/14 20:44)

ところがたまに地方だからこそ全く変装もしないで有名人がいたりするんだよ
そんな感じで誰も声もかけないらしい
no.6479 記入なし (19/12/14 20:48)

あるかもよー
俺は大昔クミコ・グレース(懐かしい!)を見たから。渋谷の喫茶店だけどさ。
no.6480 記入なし (19/12/14 20:49)

札幌吉本のおじょーを見たことあるよ。不細工な男とイチャイチャしてた。まぁC級お笑いタレントだけどね。
no.6481 記入なし (19/12/15 00:53)

何時ものようにアパートの前を通り過ぎたら、
やっぱり何時ものようにショッキングピンク色のド派手なブラが外干ししてあったよ
no.6483 記入なし (19/12/15 15:04)

なんかあからさまに虫してくる社員さんがいてつらい( ノД`)シクシク…
no.6484 みみずく (19/12/15 17:52)

日曜に図書館行って本とCD返して来た日曜に行くの久しぶりだわ
本は借りたいのなんとか探して借りCDも借りたいの探したクイーン新しいのも1枚あり
3枚あったが1枚どこにしまったか探すもなかったな・・・探している時他の人のほうに
ぶつかった感じがした・・・すいません(;´д`)
no.6485 記入なし (19/12/15 18:00)

no.6482は胆嚢癌だな
no.6486 記入なし (19/12/15 18:12)

クミコ・グレース???
ヒロコ・グレースでは???
no.6487 記入なし (19/12/16 00:06)

クミコグレースって村西とおるのダイアモンド映像のエースでないか?
no.6488 記入なし (19/12/16 00:27)

ナオミ・グレースでは???
no.6489 記入なし (19/12/16 09:04)

いまから心療内科や!寒いわー!
no.6490 記入なし (19/12/16 09:05)

なんか生活保護は貯金も家もなくなったら受けられるみたいだけど、そうなる前に相談できるところがあるといいよね。なにもなくなってからじゃ可哀想。
no.6491 みみずく (19/12/16 09:30)

ラーメン喰うて、コーヒー飲んで、糞したで。
no.6492 記入なし (19/12/16 12:02)

散髪にいってきた これで良いお正月が来ればいいな。
no.6493 記入なし (19/12/16 13:27)

チャリンコを転がしていたら、何時ものようにあるアパートに
ピンク色系のブラが外干ししてあったわ
no.6494 記入なし (19/12/16 15:45)

今度は徒歩であるアパートの前を歩いてきた
すると中から干してあるブラを取り込んでいる最中だった
当初外人かとも思っていたが、どうやら日本の中年女性らしいわ
no.6495 記入なし (19/12/16 16:26)

チャリンコを転がして今から夕飯や!
no.6496 記入なし (19/12/16 18:53)

ニコ生 BANされました。。。
no.6497 初値 ミック (19/12/16 19:59)

薬取りに行ってきた、早く済んだので家電店と本屋を見てきた
no.6498 記入なし (19/12/16 20:14)

通販サイトに出品してた要らないAVが900円で売れたので送ってきたー
no.6499 記入なし (19/12/16 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示