一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



誰でもそうや、俺だってそうや
no.6600 記入なし (19/12/27 13:34)

今年も何一つ良い事が起こらないままに終わりそうだ
no.6601 記入なし (19/12/27 13:48)

今日から十連休や
no.6602 記入なし (19/12/27 14:21)

いまTBSラジオに辛酸なめ子が出ています〜
no.6603 記入なし (19/12/27 16:34)

ツタヤに返しに行き他の借りるつもりがやめて、CDシングル探すもないし
借りずに出てダイドー自販機で缶コーヒー買い帰った
no.6604 記入なし (19/12/27 16:38)

明日から入院や!
no.6605 記入なし (19/12/27 16:42)

卵と塩と味の素のチャーハンでは、入院でしょうね・・・
no.6606 記入なし (19/12/27 16:47)

なんやそれ??
no.6607 記入なし (19/12/27 17:05)

ちくしょー!チャリンコがパンクしやがったァー!!
ずっと押してきたんで汗だくやーー!!!
no.6608 記入なし (19/12/27 19:38)

これから晩酌や!

今夜は野菜たっぷり鍋や!

ドリンクは日本酒のお湯割りや!

明日は今年最後の低山登山や!
no.6609 記入なし (19/12/27 20:34)

これから登山に出発する所や!

天気は快晴
スマホの調子はイマイチ
85パーセントで充電がストップするんや
一時間毎に送信されてくる遠距離の彼女からのラインでの電池切れが心配や!

梅干しおにぎり10個とグリーンダカラ2リットルを持参するわ!
no.6610 記入なし (19/12/28 08:01)

登山で米を沢山食べるのは良くないよ
no.6611 記入なし (19/12/28 08:33)

今日の登山ルートは
相模湖から
小仏城山経由で高尾山へ向かうコースや!

こっちのルートはほとんど混雑がない

下山したら極楽湯高尾山口店で汗を流してから帰宅や!

中央線高尾駅から相模湖駅までは距離が長いわ!
no.6612 記入なし (19/12/28 08:54)

テレビカード1000円1秒1円!くそ〜ラジオ持ってくればよかった…
no.6613 記入なし (19/12/28 10:13)

テレビは食堂に行って観れば無理だろう
イヤホンはあるのかな
近かったらラジオ届けるぞ
no.6614 記入なし (19/12/28 10:28)

それが全個室で部屋で食べる。スマホだけが楽しみ。
ラジコでも入れるかな?職場のPCでいつも聴いているが重たくなるんだよなぁ…
no.6615 記入なし (19/12/28 10:36)

アップルID忘れてアプリ入れらんない!クソ〜
手術明後日だから外出して買いに行こうかな?
そういえばシャープ野ガラケーでワンセグ見れるんだった!はぁ〜
no.6616 記入なし (19/12/28 10:45)

ラジコインストールしたがイヤホンをどこにやったかわからん!
no.6617 記入なし (19/12/28 11:33)

生まれて初めて、百均で美人店員見た
no.6618 記入なし (19/12/28 11:57)

ホームセンターへパンク修理へいってきた
後輪のチュウブ交換などで合計 3,614円かかっちまった・・
待ち時間は40分ぐらいだったが、店内がすげえ混んでいて
立ってぶらぶらしているだけで疲れちゃったわ
no.6619 記入なし (19/12/28 12:21)

初めての病院食はご飯、ねぎと麩の味噌汁、タラの塩麹焼き、サツマイモとニンジンと厚揚げの煮物、もやしのお浸し。
no.6620 記入なし (19/12/28 12:40)

テーブルの上に空のロング缶が6本
飲みながら爆睡してたわ!

これから布団で8時まで寝るわ!

その前に水分補給や!
熱い味噌汁や!
no.6621 記入なし (19/12/29 06:09)

佳子さまお誕生日おめでとうございます。愛しています。
no.6622 記入なし (19/12/29 06:57)

これから活動開始や!

まずは飯や!

バターライス特盛りや!

BGMは軍歌や!
no.6623 記入なし (19/12/29 08:04)

寝坊や
ようやく朝飯食って今ひと息ついてるとこや
no.6624 記入なし (19/12/29 10:34)

>6619
自転車のパンク修理だったら、youtubeで勉強して自分でできるようになっておくといいですよ。
パンクしてからじゃ遅いですけど、時間のある時に動画見とけばいい。そんなに難しくないです。今後もパンク修理することはあるんですし。
no.6625 quickeggy (19/12/29 10:39)

新しい髭剃りの刃はよく切れるのぉ
鼻の下やら唇の淵やら顎の下はらザックリだぜ
no.6626 記入なし (19/12/29 11:19)

親父がガラスサッシを外して洗ったのを入れてくれと言うので手伝ったらはいらない
バールで入れようとしてもだめで建築業の兄弟に頼んで入れてもらった
おかげで腕が筋肉痛になってしまった
no.6627 記入なし (19/12/29 11:48)

蜂の巣初めて喰うたで
no.6628 記入なし (19/12/29 13:19)

ウルティマシリーズは期待したほど面白くなかった。
no.6629 記入なし (19/12/29 13:26)

明日はまた朝っぱらから点滴打たれ9:00〜手術や!
点滴が天敵!
手術中は麻酔で寝てるけどね。
no.6630 記入なし (19/12/29 15:42)

チャリンコでケーズデンキへいってきた
PCのLANケーブルを買いにいって交換したら
すげえー速度が早くなったわー!
no.6631 記入なし (19/12/29 15:55)

今日はチャリンコの整備もしたわ!

前後タイヤの交換
前後ブレーキワイヤーの交換
ギヤーワイヤーの交換
前輪ブレーキシューの交換
後輪ブレーキのグリスアップ
チェーンの微調整
各種ボルトの締め直し

今年は総走行距離が2万キロを越えたわ!

これから晩酌開始や!

レバー炒めと奴納豆にするわ!

ドリンクは焼酎の第3ビール割や!
no.6632 記入なし (19/12/29 18:46)

軽い風邪をひいた。喉が痛い。
そんでも酒、飲んでもうた。まあ、早めに寝るかな。
no.6633 記入なし (19/12/29 19:14)

なんだかんだで、今年もお世話になりました。
皆様、良いお年を。
no.6634 記入なし (19/12/29 19:20)

喉が痛いのは空気の乾燥が原因のパターンもある
no.6635 記入なし (19/12/29 19:22)

乾燥の季節到来。ところがおれの加湿器は肝心なときに故障みたいな嫌なモーター音をしだした!
no.6636 記入なし (19/12/29 19:26)

昨日に続きまたやってもうた・・・DVD借りようと思うが結局は行かず
no.6637 記入なし (19/12/29 19:34)

味噌は全国的には、米味噌、が多いみたいですね。九州は麦味噌。名古屋だけはなぜか、豆味噌。
no.6638 記入なし (19/12/29 19:50)

なんか腹減ってきた。夜食はなんにしようかな。
no.6639 記入なし (19/12/29 20:06)

ウンコ出たのでスッキリ!
今からデザートをいただきます!
no.6640 記入なし (19/12/29 20:09)

風邪薬をのんだ
俺の部屋暖房で空気がカラカラや・・・
no.6641 記入なし (19/12/29 20:10)

うすら寒いです。でも金が無いから暖房が十分使えません。1時間5円くらいの電気毛布をひざにかけてるだけです。あったかい部屋で暖まりたいです。
no.6642 記入なし (19/12/29 20:10)

お腹と足は電気毛布、上は部屋の中でも厚着、ドカジャン。でなんとか寒さ、しのいでます。
no.6643 記入なし (19/12/29 20:17)

はらへった。夜食に、ベトナムのフォーのインスタント麺を食べる。
no.6644 記入なし (19/12/29 20:33)

↑それ美味いのかい?
no.6645 記入なし (19/12/29 20:35)

ベトナムのフォーのインスタント麺。あれは、あの奇妙な味を楽しめるかどうかだね
no.6646 記入なし (19/12/29 21:25)

ちなみに、店で食べたベトナムのフォーはうまかった
no.6647 記入なし (19/12/29 21:26)

田舎にある小さな救急病院の夜間受付をやってると、色んな電話や患者が来る。リゾート地でスキー場が近いので、さっきは外国人が「避妊薬のピルを処方してくれないか?」だと。この間は「ペットが具合悪く診てくれないか?」。真夜中に、急患で来ても、診療ベットに横たわる仲間の写メを撮ってたり、年末年始は泥酔した急性アルコール中毒が来てもゲロを撒き散らしたりして、忙しい。
no.6648 記入なし (19/12/29 22:13)

金がなくて暖房が十分使えません。うすらさむいです。最低限暖まれるようにしてください!
no.6649 記入なし (19/12/29 22:30)

いらない木くずを探して焚火する。あとは夜中もやってるお店の椅子に座って暖を取る。石油は高いです。寝袋があればそれを利用する。もしくはホームレスのおっさんみたいに新聞紙を体に巻き付けて寝る。
no.6650 世捨て人 (19/12/29 22:38)

段ボールがふとんですね。
no.6651 記入なし (19/12/29 22:40)

ちなみに、ホームレスをやるには30代の体力がいるそうです
no.6652 記入なし (19/12/29 22:42)

金がかかってもやむなし、ガスファンヒーター、使います!寒い!
no.6653 記入なし (19/12/29 22:50)

やっと年賀状を書いてポストに投函した。50枚ほど。だんだんと喪中はがきが多く届くようになり、毎年年賀状の枚数は減る傾向にある。ほとんどが80歳以上の人たち。
no.6654 世捨て人 (19/12/29 22:55)

眠い、そろそろ寝て、よかですか?
no.6655 記入なし (19/12/30 00:52)

ガス代、高いですよー
no.6656 記入なし (19/12/30 02:20)

7:00〜点滴
9:00〜手術室で全身麻酔
12:00〜今日初の食事(全粥)
なぜこの時間に起きているかというとコーヒー飲みたいから。
no.6657 記入なし (19/12/30 03:13)

手術したの?
no.6658 記入なし (19/12/30 06:46)

はい、包茎手術です。
no.6659 記入なし (19/12/30 06:48)

点滴開始!
no.6660 記入なし (19/12/30 07:07)

あんたも、桜を見るかい?(桜を見る会)
no.6661 記入なし (19/12/30 11:49)

関西生コンかい?
no.6662 記入なし (19/12/30 11:51)

喉が痛い。腰痛は大体治った。インフルじゃないが、体温がちょっと高い。なんだろう?慢性疲労っていうの?
no.6663 記入なし (19/12/30 12:13)

近所の本屋で1冊注文したら、店員がe-honを覗いて
「ううむ。トーハンにもないっすね。出版社にはあるかも。連絡してみます」
幸い、出版社の倉庫に残っていまして。2週間ほどで届きました。

発売から数年なのにねぇ・・・・・・・どの出版社も短気になりましたわ。
「即戦力になる本が必要なんだぁ!!」
というところでしょう。
no.6664 記入なし (19/12/30 12:43)

昼メシ食って熱い烏龍茶を飲みながらひと息ついてるとこや
no.6665 記入なし (19/12/30 12:51)

ダミアン
no.6666 記入なし (19/12/30 12:57)

麻酔から覚めてお粥食べたところや!
no.6667 記入なし (19/12/30 13:07)

手術は成功したかい?
no.6668 記入なし (19/12/30 13:20)

はい、ズルムケです。
no.6669 記入なし (19/12/30 13:22)

今夜は乾杯や!
no.6670 記入なし (19/12/30 14:10)

今夜は風呂へ入るぞ!
no.6671 記入なし (19/12/30 19:17)

若い頃、個人経営の学習塾の塾長が、中高生にタバコ吸わせてたり酒のませてたりしてた。
さっさと警察に通報するべきだった。
no.6672 記入なし (19/12/30 19:23)

塾長は、既婚なのにさらに塾の未成年女子にもてを出していた。今考えたら塾長はただの犯罪者だった。単なる刑法犯だった。
no.6673 記入なし (19/12/30 19:26)

俺もズルムケたい!
no.6674 記入なし (19/12/30 19:26)

塾長、小太りの気持ち悪いオッサンだった。あんなのにだまされる女もかなり頭やられてたんでしょうね。
no.6675 記入なし (19/12/30 19:31)

自家製台湾ラーメンを作った所や!

ドリンクは紹興酒のロックや!

輝く! 日本レコード大賞を観ながら食べるつもりや!
no.6676 記入なし (19/12/30 19:36)

塾長は当時35歳だったかな、自称N大学卒。そのあと、防衛大学校に入ったが中退した!とかほざいてた。口から嘘八百。口八丁手八丁。
no.6677 記入なし (19/12/30 19:36)

詐欺塾長の塾には、ヤクザの子供もいたのかな?たしか
no.6678 記入なし (19/12/30 19:38)

日本っちゃあなんでこんなに悪くて腐ってんのに成田ってんの?奇跡じゃね?
世界はもっと悪いから、日本はまだまし?
no.6679 記入なし (19/12/30 19:40)

詐欺塾長、あんな気持ち悪いオッサンに犯されて喜んじゃってる女も、頭がやられてたんでしょうね。人間完璧じゃないんですね。
no.6680 記入なし (19/12/30 19:45)

no.6680
いびつなんだと思います。
最先端な部分や安全な環境などはいいんだけど、
お金さえあれば、法律さえ守ってればそれなりに生きていけるせいで精神的にはかなり衰退してしまっているように思います。
除夜の鐘や盆踊りの音がうるさいと中止してしまうような世の中ですから。
no.6681 記入なし (19/12/30 19:46)

見栄張は別として、主に富裕層は正月は海外やね?
no.6682 記入なし (19/12/30 19:47)

おれは統合失調症、精神病で頭やられてるけど、池田大作みたいな無能の醜いデブを崇める気は起きないな。
no.6683 記入なし (19/12/30 20:02)

曲がった腐った世の中だから、おれも悪くなりたいんだけど。詐欺塾長みたいに警察に捕まらないように悪さしたいんだけど、ちょい悪?っていうの?
no.6684 記入なし (19/12/30 20:16)

男なんてなにかしら悪さしてますよ。悪さしたことあるに決まってますよ。俺や俺のまわりの連中もやってたもん。悪さ。あるいは腐ってた。
no.6685 記入なし (19/12/30 20:19)

ワテは清貧やでー
no.6686 記入なし (19/12/30 20:37)

に、肉、肉食いたい!
no.6687 記入なし (19/12/30 20:49)

詐欺塾長みたいな腐ったオッサン、必殺!仕事人!みたいなのが殺ってくれないかな〜
no.6688 記入なし (19/12/30 20:53)

両膝手術は無謀だった。痛いよ〜1人でトイレ行けないよう。手術自体は麻酔です落ちて気がついたら終わってた。
no.6689 記入なし (19/12/30 20:55)

日本っちゃあなんでこんなに悪くて腐ってんのに成田ってんの?詐欺師がのうのうとのさばってますよー。
no.6690 記入なし (19/12/30 20:59)

這いつくばって生きてみろ!
無理だ〜
両膝手術したばかりだ〜
痛いようアンパンマン〜
no.6691 記入なし (19/12/30 21:57)

精神病とか、体の病気とか、そこまでならないと休めない。日本は貧しい国。
no.6692 記入なし (19/12/30 22:48)

同感。
支配者層の思うがまま。
no.6693 記入なし (19/12/31 00:25)

かき回している左翼が絶滅すれば日本は平和になる
no.6694 記入なし (19/12/31 00:31)

どっちよりだろうと極端なのはダメ。
なんとか原理主義みたいな。
no.6695 記入なし (19/12/31 00:32)

ツイッター始めた。
始めて10分でボットだか機械と間違われてアカウントに規制がかかった。
英語表記を日本語表記に直そうとしただけだけど。
日本からやってるんだから始め方日本語表記にしろよ。
no.6696 競艇小僧 (19/12/31 02:12)

おはようございます
no.6697 海ぶどう (19/12/31 03:32)

2020年元旦の日の出は
東京6時51分です。
no.6698 記入なし (19/12/31 06:29)

よい脅しを
no.6699 記入なし (19/12/31 06:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示