一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘔吐した、、、(;´Д`)
no.6700 海ぶどう (19/12/31 07:56)

若い頃通ってた個人経営の学習塾の塾長が、中高生にタバコ吸わせてたり、酒を飲ませたりしてた
no.6701 記入なし (19/12/31 08:34)

昨日は寅さん見てきた。
no.6702 記入なし (19/12/31 08:40)

タイーホ!腐ったオッサンは、タイーホ!
no.6703 記入なし (19/12/31 08:46)

いまから年内最後の朝飯や!
ロールパンに熱い緑茶やー!!
no.6704 記入なし (19/12/31 09:34)

久しぶりにiTunes Storeで音楽買おうと思ったら250円だったのが255円に値上がりしてた・・・
1000円の残高で4曲買えないじゃんよぉ
no.6705 記入なし (19/12/31 09:47)

左膝のチューブがとれた。500mlくらい体液がタンクに溜まってた。今日の看護婦さんは車椅子に乗り降りするとき必ずナースコールするよう言ってきた。トイレもひとりでできるもんっ!
no.6706 記入なし (19/12/31 10:06)

初めてツイッターでツイートしてみた。
ツイッターやってる人いる?
no.6707 競艇小僧 (19/12/31 11:50)

喉が痛い!腰が痛い!
どうなってんの?
no.6708 記入なし (19/12/31 14:54)

年越しそばの天婦羅を揚げなきゃならない元板前ですめんどくせ
no.6709 記入なし (19/12/31 15:44)

緑のたぬき食った
no.6710 記入なし (19/12/31 15:55)

クリスマスも大晦日も正月もやることない。つまんねー
no.6711 記入なし (19/12/31 15:59)

大晦日これから何やりますか。
紅白もくだらないし、いい加減笑ってはいけないにも飽きた。
暇だな。
no.6712 競艇小僧 (19/12/31 16:08)

紅白に競艇小僧さん好きなパプリカが出ますよ
no.6713 記入なし (19/12/31 16:10)

新年が来るとは思えない。
そんな雰囲気がまるでない。
no.6714 競艇小僧 (19/12/31 16:11)

あまりにつまらんから酒をのむだけ。今日は芋焼酎だ
no.6715 記入なし (19/12/31 16:12)

パプリカは、さんまがやってる番組で、もう見たからなあ。
見るとしたら椎名林檎とパヒュームくらい。
no.6716 競艇小僧 (19/12/31 16:13)

やべ、酒、切らしそう。高いけどコンビニ店で買うかな?
no.6717 記入なし (19/12/31 16:40)

正月だし、どっかでただ酒のめねーかなー?
no.6718 記入なし (19/12/31 16:42)

ただより高いものはない!
no.6719 記入なし (19/12/31 16:46)

鬼殺し、いいちこ、鏡月。安酒三兄弟
no.6720 記入なし (19/12/31 16:53)

正月のドサクサに紛れて、神社かお寺とかでただ酒。お不動さんの酒とかのめねーかなー?
no.6721 記入なし (19/12/31 16:58)

大きい丸形蛍光灯切れたので新しいのに替えたが点かない端子と繋ぐ
位置も替えても点かない・・・なんでー
no.6722 記入なし (19/12/31 17:28)

グローランブ切れ、安定器故障だろう。
no.6723 記入なし (19/12/31 17:33)

もうふろを沸かした。年越しは家でグダグダ酒のんで過ごす
no.6724 記入なし (19/12/31 17:55)

残念ながら、厄年は2月3日節分?まで続くそうだ
no.6725 記入なし (19/12/31 18:14)

晩酌終了して1時間強横になっていた
no.6726 記入なし (19/12/31 18:18)

無事に無◯正DVD150枚と表コピーDVD60枚買えて幸せに浸っとるとこや
no.6727 記入なし (19/12/31 18:41)

スーパーに行ったが、元々品揃えが悪いのに輪をかけて何もなかった
スナック菓子を買ってしまった
no.6728 記入なし (19/12/31 21:41)

年越し派遣村はダム湖に沈みました。
no.6729 記入なし (19/12/31 21:48)

年越し派遣村に集まっていた村人たちも湖に沈みました。
no.6730 記入なし (19/12/31 21:48)

ゴーンはどこにおるの?
no.6731 記入なし (19/12/31 21:59)

草g剛のパンツ姿はやり過ぎだった。
no.6732 記入なし (19/12/31 22:03)

最近出てきた方の草薙はブッサイクやな
no.6733 記入なし (19/12/31 22:05)

日本はまさかゴーンをレバノンに逃がしちゃった?
no.6734 記入なし (19/12/31 22:06)

日本はどこまであのフランス人にバカにされ続けるつもりだ?
no.6735 記入なし (19/12/31 22:10)

予報通り寒くなってきたー
no.6736 記入なし (19/12/31 22:17)

同じ芋焼酎ばっかりの見飽きてきた
no.6737 記入なし (19/12/31 22:20)

ゴーンはレバノン人だよ
フランス国籍取ってるかも知れないが
no.6738 記入なし (19/12/31 22:21)

日産もなにやっとるん?
no.6739 記入なし (19/12/31 22:24)

刃物振り回した。とかだと大騒動になるのに、ゴーンみたいに金を何十億と騙しとった?やつには甘いんだ?
no.6740 記入なし (19/12/31 22:25)

もしやるんだったらおれも傷害事件よりも金関係にしとこうかなー
no.6741 記入なし (19/12/31 22:27)

今年もあと1時間半やぞ!なんか思うところないんかいな?
no.6742 記入なし (19/12/31 22:31)

やっぱ腰が痛えー
no.6743 記入なし (19/12/31 22:39)

知能犯には何を言ったらいいのか分からないから、分かりやすい暴行に非難が集中する
日本人は薄っぺらくてアホが多いと思う
no.6744 記入なし (19/12/31 22:44)

日産だけの恥じゃない、日本と言う国の惟信が傷つけられた?っちゅうんじゃい!
no.6745 記入なし (19/12/31 22:47)

掲示板でちびっこパヨクが暴れてますな〜
no.6746 記入なし (19/12/31 22:48)

なんか腹へってきたわー
no.6747 記入なし (19/12/31 22:55)

ポテチとハッピータン食べたらお腹いっぱいになってしまったわ
no.6748 記入なし (19/12/31 22:57)

ぱよくやない、日本人やで
日本人でも日本人をアホやと思うところはある
no.6749 記入なし (19/12/31 22:59)

令和元年、さようなら
no.6750 記入なし (19/12/31 23:51)

じゃあ!また来年。
no.6751 記入なし (19/12/31 23:54)

無職だけど明日は午前中から新年の挨拶へ親戚の家行きます
多分お昼ご飯ご馳走になるので申し訳ない気持ちです
no.6752 記入なし (20/01/01 00:01)

あけました。
no.6753 記入なし (20/01/01 00:01)

明けましておめでとうございます。
no.6754 記入なし (20/01/01 00:02)

明けましておめでとうございます
no.6755 記入なし (20/01/01 00:04)

がしょー!がしょー!正月でがしょー!
no.6756 記入なし (20/01/01 00:06)

初もうで。初日の出
no.6757 記入なし (20/01/01 00:10)

今から「初○○」ラッシュ!
no.6758 記入なし (20/01/01 00:15)

姫初め?
no.6759 記入なし (20/01/01 00:16)

あけましておめでとうございます。
年越しラーメン食べ終わりました。辛かった。
no.6760 quickeggy (20/01/01 00:19)

もういいや、ゴーンには死んでほしいし。
no.6761 記入なし (20/01/01 00:23)

ゴーンの逃走をゆるした無能の日本人は厳罰にして欲しい
no.6762 記入なし (20/01/01 00:24)

ゴーンは死んでも、失われた何億何十億の金は戻って来ない。しかし死んでほしいし
no.6763 記入なし (20/01/01 00:33)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
no.6764 海ぶどう (20/01/01 01:13)

あけましておめでとうございました!?
今年は、よろしく!?
no.6765 ヒースクリ◯ (20/01/01 05:06)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
no.6766 競艇小僧 (20/01/01 08:02)

あけよろ
no.6767 記入なし (20/01/01 08:06)

あけおめおめ、ことヨロヨロ
no.6768 記入なし (20/01/01 08:07)

今年初のホットモーニング珈琲を飲んでるところや!
no.6769 記入なし (20/01/01 08:50)

今朝は何時もより早起きしたので、いますげえ眠いわ〜
no.6770 記入なし (20/01/01 10:14)

宝くじ外れてたは あああ 貧乏暇ありだな今年も
no.6771 記入なし (20/01/01 10:17)

ハラヘッタ・・・
no.6772 記入なし (20/01/01 11:00)

昼飯は角上魚類の寿司だそんでビール飲むふふふ
no.6773 記入なし (20/01/01 11:09)

ゴーンのせいで失われた何億何十億と言う金。もう帰ってこないのか?
no.6774 記入なし (20/01/01 13:58)

傷害事件、とかだとみんな大騒ぎするのに、何十億の金を盗んだやつには、何で甘いんだ?
no.6775 記入なし (20/01/01 14:00)

もしおれもやるんだったら、傷害事件よりも金関係にしとこうかなー
no.6776 記入なし (20/01/01 14:06)

お酒を断って6ヶ月目。特に変化はというと体重が減った。最大体重よりも7キロ減になった。まだ血液検査にはいってません。
no.6777 世捨て人 (20/01/01 15:55)

私はお酒を断って5か月なんですが、今晩は飲む予定。
no.6778 quickeggy (20/01/01 15:58)

配信者でアルコール依存症の女がいるが酒飲む時に手が震えてる 可哀そうだ
no.6779 記入なし (20/01/01 16:19)

どぶろっくのネタでしょ?
no.6780 記入なし (20/01/01 17:22)

神社お参りに行きお札買うと思ってたら母はお守りも買ってた
no.6781 記入なし (20/01/01 19:42)

おおきないちもつ、それって馬並みなのかな?すごいな。そうぞうする。
no.6782 世捨て人 (20/01/01 19:56)

芸人の下ネタでしょ?
no.6783 記入なし (20/01/01 21:12)

会社だって、社会貢献!とか、安全第一!とか、人命第一!とか、口先じゃあ言っているが、その実は、利益第一!じゃんか
no.6784 記入なし (20/01/01 21:31)

何で正直に本当の事を言わない?
利益第一です!損得勘定です!
no.6785 記入なし (20/01/01 21:51)

バカテレビ見てます。以外とおもしろいな。たまにはバカになって頭休めないと、
no.6786 記入なし (20/01/01 22:05)

俺なんかは年がら年中バカやってるけんどな
no.6787 記入なし (20/01/01 22:15)

施設ん中のバカ(ほとんどは高齢者)を見たことある?
no.6788 記入なし (20/01/01 22:18)

精神病院でならあるけんど・
no.6789 記入なし (20/01/01 22:20)

おれも隔離病棟(精神)で見たよー
no.6790 記入なし (20/01/01 22:23)

閉鎖病棟で、いきなりお前はユダヤ人か!と怒鳴りまくる人がいたな。
no.6791 記入なし (20/01/01 22:30)

最近、精神病院の閉鎖病棟の中みたいなおかしい人が外にも増えたよ
no.6792 記入なし (20/01/01 22:43)

今夜、アニマックスのサイコパス一挙放送を録画します
no.6793 記入なし (20/01/01 22:53)

何十年、本当に笑ったことが無くなったが、最近、意識して楽しもうとしてみることにした。ちょっと笑えた
no.6794 記入なし (20/01/01 23:01)

笑うと免疫力がアップするらしい(ナチュラルキラー効果)
no.6795 記入なし (20/01/01 23:04)

麒麟がくる。
ビール?
no.6796 記入なし (20/01/01 23:23)

八海山
no.6797 記入なし (20/01/01 23:30)

結局、夜更かししてもうた
no.6798 記入なし (20/01/01 23:34)

富一。彼のあだ名は、トミー。だった。
no.6799 記入なし (20/01/01 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示