一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トミーの家は、実際金持ちだった。
no.6800 記入なし (20/01/01 23:59)

やっぱ公務員はいいよな
no.6801 記入なし (20/01/02 00:17)

精神病院の臨床心理士が言ってたんですよ、やっぱり公務員はいいよ。って
no.6802 記入なし (20/01/02 00:18)

この掲示板の常連はもう寝てるんですかね?
みんなもう体力も無い?
no.6803 記入なし (20/01/02 00:22)

実は、俺の父親は、国家公務員だったんですよー
すみません
no.6804 記入なし (20/01/02 00:24)

親が、法律なんて言うこすずるいもん使ってみんなから金巻き上げて、俺は育っちゃったんだ。って
no.6805 記入なし (20/01/02 00:26)

昨日、実家行ったんだよ、姉の子におとしだま、あげたんだよ
no.6806 記入なし (20/01/02 00:33)

あーねむてぇ。睡眠薬のんでねるか?
no.6807 記入なし (20/01/02 01:04)

あけおめ
no.6808 記入なし (20/01/02 01:09)

なんかはらへってきたよー
no.6809 記入なし (20/01/02 01:20)

早くも年明けて2日…
早いもんだ…
そして食べて太ってしまった…
no.6810 記入なし (20/01/02 01:22)

アニマックスのサイコパス、始まった。朝まで見るか?
no.6811 記入なし (20/01/02 01:23)

アカン!朝までズルズルなりそう
no.6812 記入なし (20/01/02 01:32)

おはようございます、そろそろ、お餅でも食べようかな(^^♪
no.6813 海ぶどう (20/01/02 03:20)

餅か、いいな
no.6814 記入なし (20/01/02 09:43)

去年餅食べて太ったから今年は止めた。
餅は、正月気分が出ていいけどな。
no.6815 競艇小僧 (20/01/02 09:51)

天気がいいんで、昨日から干してる洗濯物がよく乾くだろう
no.6816 記入なし (20/01/02 09:51)

さっき正月早々、エホバが勧誘にきた。「うち、宗教やらないんですよー」と嘘をついたら以外とすんなり諦めて帰った
no.6817 記入なし (20/01/02 09:54)

↑それいただきます!
no.6818 記入なし (20/01/02 11:04)

風呂掃除を重曹でやりました。うん。良い感じ。安く売っている店を探します。
no.6819 記入なし (20/01/02 11:08)

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、双方の事務所が熱愛を認める
no.6820 記入なし (20/01/02 11:37)

熱い熱燗を飲みながら
実家ダイニングにある60インチのテレビで
ポツンと一軒家を観ている所や!
至福の時間や!
no.6821 記入なし (20/01/02 12:05)

ドンキで、チャンピオンのTシャツこうたで
no.6822 記入なし (20/01/02 12:15)

おんぼろ軽で地元の天神さんに行ってみた。おみくじ引いた、中吉だった。
no.6823 記入なし (20/01/02 12:50)

昨日、地元のお薬師さんとこいって、1000円の破魔矢を買うた。
no.6824 記入なし (20/01/02 12:55)

アスビーで靴買った。
no.6825 海ぶどう (20/01/02 13:16)

呼び鈴鳴ったけど出なかったが、ウチは暮れに宗教の勧誘が来たようだ
年末年始は時期的に在宅している可能性が高いからだろうが
no.6826 記入なし (20/01/02 13:21)

うちは明日、親兄弟たちが隣の県の親戚の集まりに行くそうだ。おれは今年は行かない。なんかやめとくことにした。
no.6827 記入なし (20/01/02 13:41)

何十億?の金を返せー!ゴーン!
no.6828 記入なし (20/01/02 17:23)

俺がやると非難轟々、憎まれるのに、ゴーンみたいなやつがやると、誰も憎んでねぇ!なんでだよ?ムカつくわ
no.6829 記入なし (20/01/02 17:47)

瑞穂之國小学院?森友学園?で消えた8億円も責任取れよ!なんで日本では金のことで死刑がないの?
no.6830 記入なし (20/01/02 17:52)

おれももしやんだったら、金、金にしとこう!
傷害事件、とかはアカンわな
no.6831 記入なし (20/01/02 18:08)

小腹へった。うまいもん食いてぇーなー
no.6832 記入なし (20/01/02 19:05)

天皇陛下、普通のこと言われてる。そんでも、ばんざーい!だもんすげーなー
no.6833 記入なし (20/01/02 19:07)

反天連のデモよりいい
no.6834 記入なし (20/01/02 19:25)

ブックオフ行って久しぶりに1日地下鉄乗り放題の切符買って、松坂屋南館に
あるヨドバシカメラ見てきてその後歩いて栄メルサ8階にあるブックオフ見てきた
レジは並んでいたの見たしその後地下街歩いて東急ハンズアネックス店行ってきた
昼は食べず缶コーヒー買って飲んだだけ、帰るまで腹はどうにか持った
no.6835 記入なし (20/01/02 19:27)

天皇陛下、なんもおもろいことも言ってないのに、みんなからばんざーい!
no.6836 記入なし (20/01/02 19:29)

6835、大須観音に初詣に行かんかったん?
no.6837 記入なし (20/01/02 19:30)

テレビ、見たいのないから、録画してあるアニメを5時間半通して見てみようかと、今1時間見た
no.6838 記入なし (20/01/02 19:36)

男は働かない、女は生まない
no.6839 記入なし (20/01/02 20:21)

こんな国、別に滅べばいいんじゃね?
no.6840 記入なし (20/01/02 20:22)

病床でも左翼活動
no.6841 記入なし (20/01/02 20:25)

環境問題なんてフェイクニュースだ、でっち上げだ。温暖化よらも経済優先だ!
みたいなこと大統領が言ってました
no.6842 記入なし (20/01/02 20:54)

なんかおれも、環境破壊、温暖化よりも経済優先してほしくなってきた!天変地異で死ぬ人には死んでもらえばよい
no.6843 記入なし (20/01/02 21:00)

途上国とかのゴミみたいな人間どもとか、いくらでも死んでくれ
no.6844 記入なし (20/01/02 22:15)

北米系、ヨーロッパ系は嫌がるでしょ?
でたらめにガキばかり作って資源、土地を荒らしていく難民とか。ゴミクズだよ
no.6845 記入なし (20/01/02 22:17)

映画だと最近は、大魔人逆襲、と、戦国自衛隊。を見た
no.6846 記入なし (20/01/02 22:41)

たこ焼きか王将の餃子が食べたい。
そのあとビールかな
no.6847 記入なし (20/01/02 22:57)

冷凍チャーハンをレンジであたためたの食べたい
no.6848 記入なし (20/01/02 23:01)

6847さんへ。

「地球から来た傭兵たち」
アツいですよ。古い作品ですので図書館で探してみてください。暇で気が向いた日にね。主人公がごくふつうの青年ですので、英雄伝説がお好みなら合わないかもしれませんが。

戦国自衛隊の主人公は個性派でしたね。
no.6849 記入なし (20/01/02 23:54)

戦国自衛隊。ってみたことある。射撃は3年くらいやった。機関銃も撃った。今度は町内会の不正して会費使い込んで飲み食いしている2人組をみんちにしてやります。新聞にのるから。でも無期でおわる。悪人退治だからな。
no.6850 世捨て人 (20/01/03 00:07)

何かよく分からんが、頑張って新聞にのりな!
no.6851 記入なし (20/01/03 01:21)

一階と二階の間になんか走り回る生物いて目が覚めて寝れなくなった
no.6852 記入なし (20/01/03 02:55)

おはようございます、お餅に飽きたので朝は目玉焼きを食べました。
no.6853 海ぶどう (20/01/03 06:36)

俺様のブログの読者と恋に堕ちそうや!
新年早々縁起が良さそうや!

今朝はカレーパンと熱いミルクティーや!
no.6854 記入なし (20/01/03 07:23)

今朝はクロワッサンと熱い緑茶や!
no.6855 記入なし (20/01/03 09:37)

今朝は牛鍋膳大盛りと豚汁や
no.6856 記入なし (20/01/03 10:33)

これから朝シャンや!

男は清潔第一や!
no.6857 記入なし (20/01/03 10:45)

なんや?みんな関西人かいな?
no.6858 記入なし (20/01/03 17:03)

借金、税金、完済人!
no.6859 記入なし (20/01/03 17:05)

千葉、埼玉、茨城辺りの偽者や!
no.6860 記入なし (20/01/03 17:07)

せやせやせやさかいせやかてせやな!
no.6861 記入なし (20/01/03 17:08)

なんや、北関東かいな?
no.6862 記入なし (20/01/03 17:09)

成田山新勝寺には行かれましたか?
関東の人たち
no.6863 記入なし (20/01/03 17:10)

北海道神宮や!
no.6864 ヒースクリ◯ (20/01/03 17:12)

おれは、一畑薬師。行きましたよ。
no.6865 記入なし (20/01/03 17:15)

ワテは総社神社や!
no.6866 記入なし (20/01/03 17:16)

ビリケンさんに願い事を叶えてもらいたいです(≧▽≦)
no.6867 記入なし (20/01/03 17:17)

マニアックだけど、愛知県護國神社。行きたいな
no.6868 記入なし (20/01/03 17:24)

座禅かい?
no.6869 記入なし (20/01/03 17:30)

方便品第二と如来寿量品第十六を読経し南無妙法蓮華経と唱えるのじゃ!
no.6870 ヒースクリ◯ (20/01/03 17:37)

法華経の経本、おれも持ってるよ
no.6871 記入なし (20/01/03 17:40)

南無妙法蓮華経!南無妙法蓮華経!
no.6872 記入なし (20/01/03 17:40)

俺は車椅子で個室、隣の2人部屋に松葉杖のJKかJD。
両膝やられてなけりゃ夜這いするのだが。
no.6873 ヒースクリ◯ (20/01/03 18:21)

煩悩の塊や
no.6874 記入なし (20/01/03 18:33)

Bまででもいい。クンニと手マンでイカせる!
no.6875 ヒースクリ◯ (20/01/03 18:37)

犯罪予告禁止(>o<")
no.6876 記入なし (20/01/03 18:41)

なにゆうてはりますの?
no.6877 記入なし (20/01/03 18:46)

当直看護師1人やぞ?扉は開いたまま、カーテンのみ!
no.6878 ヒースクリ◯ (20/01/03 18:53)

犯罪になるわ。
no.6879 記入なし (20/01/03 18:58)

しばらく日産の車は嫌だ
no.6880 記入なし (20/01/03 19:05)

同意がありゃええんや!
no.6881 ヒースクリ◯ (20/01/03 19:05)

夕方から一人で酒飲んじゃった。
no.6882 記入なし (20/01/03 19:11)

いい酒はうまいね
no.6883 記入なし (20/01/03 19:11)

初詣の石階段から転んで死んだ人がいるそうだぞ
no.6884 記入なし (20/01/03 19:15)

ビートたけしの超常現象Xファイル

ほぼ全て凧です。
あー、もっと面白いの見たい!
no.6885 記入なし (20/01/03 19:18)

毎年だが、年寄りがもちをのどに詰まらせて死んだらしい
no.6886 記入なし (20/01/03 19:20)

チコちゃんのがいい!
no.6887 ヒースクリ◯ (20/01/03 19:21)

正月なのに無職です。
no.6888 記入なし (20/01/03 19:23)

年越し無職村
no.6889 記入なし (20/01/03 19:26)

無能な日産どもは苦しめばいい。とはいえ、したっぱが一番あおりを受けるんだろうな
no.6890 記入なし (20/01/03 19:30)

日産も所詮腐った会社やな
no.6891 記入なし (20/01/03 19:30)

日産のRB26DETエンジンは歴史的な名作だろう!
no.6892 記入なし (20/01/03 20:02)

池田大作より、貧困対策
no.6893 記入なし (20/01/03 20:03)

ぶっちぎれ!技術の日産!
no.6894 記入なし (20/01/03 20:03)

おれはホンダの軽なんだけど、日産はよそ事じゃないわな。日産じゃなくても、日本人なんかみんなだまされちゃうんすかね?
no.6895 記入なし (20/01/03 20:06)

おっ!RB26 DETTエンジンの理解者がいた!
今こんな音の車ないよ

https://sp.musyoku.com/bbs/view/1187560284/3525
no.6896 記入なし (20/01/03 20:18)

技術の日産
わしら無職のおっさん
no.6897 記入なし (20/01/03 20:20)

笑ったよ(笑
no.6898 競艇小僧 (20/01/03 20:25)

無職のオッサン!
次は精神病院の閉鎖病棟のボケ老人だなー
no.6899 記入なし (20/01/03 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示