一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チェダーチーズを肴にレモンサワーや〜
no.700 海ぶどう (19/02/17 14:26)

no.699
絶対ではなくて、仕様変更によりそうなることがあるってこと。
アプリはインストールしただけに見えてもバックグランドで動いてるものもあるからね。
最近のアプリは特に用もなくバックで起動している物が多い。
no.701 記入なし (19/02/17 15:10)

Appのバックグラウンド更新はオフになってるんだけど…。
暫く様子を見てみます。
no.702 ティリオン (19/02/17 16:05)

コミケ行っちゃいました。
no.703 記入なし (19/02/17 17:10)

俺もそろそろ仕事も結婚も家族・子供とかももう無理そうだ、なんだかなぁ、なんでこんな人生になっちゃったんだろう
no.704 記入なし (19/02/17 18:02)

おれもだよ
no.705 記入なし (19/02/17 19:50)

no.704 とno.705さんへ:
オ○○こも、まだやったことがないんですかあ?
no.706 記入なし (19/02/17 20:55)

うちは母が死んで8年になります。俺が子供の頃からすでにうつか統合失調症にかかってて、ごはんがクソ不味かったです。56歳で早死にしましたが、母。南無〜。
no.707 記入なし (19/02/17 22:56)

俺の家は母が死ぬと飯が問題になる
近年は父が飯を作るようになったが正直合わない
なにも言わずに我慢して食べるのはつらい
no.708 記入なし (19/02/18 01:06)

嫌なら自分で作ればいいのだよ。いくちゅ?
no.709 記入なし (19/02/18 07:38)

33歳でちゅ
no.710 記入なし (19/02/18 07:39)

そしたらたまにはチミが作ってあげなちゃいね。
良い子ね〜。チュッ(#^.^#)
no.711 記入なし (19/02/18 08:11)

今日の朝食は食パンに冷たい水道水や、昨日、ジュース買うの忘れた。
no.712 海ぶどう (19/02/18 08:16)

チヂミは作れないでちゅ(^з^)-☆
no.713 記入なし (19/02/18 08:19)

食事はたいがい自分で作るけど、家族でも味の好みがうるさくて自分の分しか作らないな。
味が濃いとか薄いとか、あれが嫌いこれが嫌い。。
少し多目に作って食べたければ食べれば?って感じ。
no.714 記入なし (19/02/18 10:48)

同い年で母親が死んだら飯が問題になるなんて言ってられる奴がいるとはな。
母親が死んだら俺なら毎日辛くて、飯は出されたものを黙って食えると思うけどな。
我儘言ってられるなら自立しろよ。
俺は我儘は言わないから、親と過ごしたい。
no.715 ティリオン (19/02/18 12:52)

国会中継をらじる&らじるで聞いていたが
テレビを意識した発言に怒りを感じた
no.716 記入なし (19/02/18 12:55)

天気もいい、けっこう暖かい。なのにものすごく不安に襲われております。毎日怯え暮らしています。どうすれば助かりますか?
no.717 記入なし (19/02/18 14:53)

散歩がてらレンタルAVを物色するとええよ
no.718 長さん (19/02/18 15:09)

仕事なくて暇でしょうがないからラノベでも書いて一攫千金狙おうとしたが
あまりの文章力の無さに絶望しながら挫折 俺の天職とは一体何だろう・・・
no.719 記入なし (19/02/18 15:35)

経歴詐称した履歴書郵送したんだけど面接になった
no.720 記入なし (19/02/18 17:06)

詐称して良かったじゃないか
no.721 記入なし (19/02/18 17:11)

父が73歳なんだけど、今年の3月で雇い止め
no.722 記入なし (19/02/18 18:07)

スマホ、ケータイのプランを変えたよ。3ギガから20ギガまで増やしたよ。
no.723 記入なし (19/02/18 18:10)

よく働くな〜。
no.724 競艇小僧 (19/02/18 18:11)

カツ丼か牛丼食いに行ってよかですか?
no.725 記入なし (19/02/18 18:48)

ダメだ!
no.726 記入なし (19/02/18 18:53)

吉野家クーポンで牛丼食いに行ってよかですか?
no.727 記入なし (19/02/18 18:59)

豚丼なら許可する!
no.728 ティリオン (19/02/18 20:26)

暗い将来や生活不安に怯え暮らしております。
no.729 記入なし (19/02/18 20:26)

将来の不安とか生活苦とか、みんなはどうやって乗りきってるんですか?おれは臆病風に吹かれて怯え暮らしております。
no.730 記入なし (19/02/18 20:44)

寒いです。貧乏なんで十分に暖房が使えません。早く春になってくれ。そろそろこの冬も底をうたないかな
no.731 記入なし (19/02/18 21:14)

JOB48
no.732 記入なし (19/02/18 21:23)

永平寺の雲水を見習って、清貧な生活してみませんか?
no.733 記入なし (19/02/18 21:53)

ごはんをおろそかに食べていませんか?俺は最近からごはんに感謝するようにしています。
no.734 記入なし (19/02/18 22:07)

精神病人です。毎日薬漬けです。精神科や心療内科は俺みたいな薬中大量生産して何が面白いのか。中国の清代後期の 阿片 アヘンみてーだよまったく
no.735 記入なし (19/02/18 22:24)

日本も清帝国みたいに衰退、崩壊すればいいのかな
no.736 記入なし (19/02/18 22:48)

日本は滅んだ方が都合がいい!と言う国も多くないか?
no.737 記入なし (19/02/18 22:59)

軽い気持ちで、ちょっと滅んどく?
no.738 記入なし (19/02/18 23:00)

貧乏人さなんで創価学会入りたがるの?
no.739 記入なし (19/02/18 23:02)

命の電話かあるのに何故、集団ストーカーがあるの
緊急車両による頻度の多い遭遇、ヘリまよるホバリング
何もしない一般市民を監視付きまとわないで
異常な程の遭遇似合ったら誰しも気持ち悪いと思うはず。悪い事などしてないのにと…
no.740 記入なし (19/02/18 23:12)

葬式代がタダになるから!
no.741 記入なし (19/02/18 23:13)

これら朝風呂に行ってきます!
no.742 記入なし (19/02/19 04:30)

これからハムサンドと冷たいトマトジュースの朝食や〜
no.743 海ぶどう (19/02/19 06:20)

俺さぁ、ブックオフは好きなんだけどさぁ、少し悲しい気分になるんだよね。
それはさぁ、若い力が安売りされている気がするんだよね。
ずっといる子なんてほんの一握りでしょ?
「もっと真剣によーく考えて仕事を見つけた方がいいんじゃない?」
大きなお世話なんだろうけど。

ブックオフだけじゃなくてロードサイドの電気屋、外食、お店関係みんなそうだけどね。
no.744 まほろ (19/02/19 07:53)

堀ちえみが舌癌
no.745 海ぶどう (19/02/19 14:59)

自他称、芸能人の話題が多い昨今
何でもNHKニュース報道すれば良いのか?

芸能事務所(ちぃたん☆)不祥事ネタは出さないよね
no.746 記入なし (19/02/19 18:40)

ミニロト3等当たった\(ToT)/7500円ゲット♪
no.747 記入なし (19/02/19 19:06)

「お前も死ぬぞ」(釈迦)お寺の掲示板より
no.748 記入なし (19/02/19 19:28)

お釈迦様、釈迦がそんな乱暴な物言いをしたのだろうか?お寺さんは何を根拠にしたのだろうか。
no.749 記入なし (19/02/19 19:42)

人の事を気にするな、って話じゃない?
no.750 記入なし (19/02/19 19:47)

来月の姉の子、姪っ子の誕生日祝いはなにがよかとか?予算は500円。例年立体絵はがきを送ってきた。今年もそうしようかと。
no.751 記入なし (19/02/19 19:54)

お腹が痛くなってきました。薬は、御岳百草丸か大師陀尼錠かどっちがいいですか?
no.752 記入なし (19/02/19 20:09)

今日は二日に一回の風呂の日だ。お湯を沸かすのにお金がかかるから毎日入れないんですよ。
no.753 記入なし (19/02/19 20:12)

オレは1時間900円のためにしたくない労働をしているんだ
こんなにつらいことはない・・・
no.754 記入なし (19/02/19 20:51)

死にたくないからごはん食ってるんだなぁ。最近その死にたくないって言う意欲も弱ってきたなー
no.755 記入なし (19/02/19 20:56)

神経細胞が栄養摂取しろと命令する
no.756 記入なし (19/02/19 21:05)

少し腹減ってきた。瓜の奈良漬とごはん食べていいですか?
no.757 記入なし (19/02/19 21:10)

死にたくないからとか、お腹空いたとか、何かやりたいとか、いろんな意欲が低下してきた。人はこうやって老いて行くのでしょうか?俺ももう年かな?
no.758 記入なし (19/02/19 21:15)

俺、朝めし食ってないんですよ。一日三食、昼、夜、夜食。の3つ。午前中は栄養不足でへろへろしてます。
no.759 記入なし (19/02/19 21:26)

衰えないAV鑑賞欲→虚しい
no.760 記入なし (19/02/19 21:26)

アニマックスでアニメばっか観てます。おれはバカなんでしょうか?アニメバカ一代。
no.761 記入なし (19/02/19 22:22)

子孫を残したいだの、普通の人生を送りたいだの、そう言う意欲が無くなってきた。
no.762 記入なし (19/02/19 22:57)

職場から必要とされない虚しさ寂しさ辛さ
これ以上にしんどいものはないわ!
no.763 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/20 00:05)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.764 海ぶどう (19/02/20 04:48)

今度、面接受けるとこブラックな気がしてきた
no.765 記入なし (19/02/20 09:06)

ブラック会社vsブラック人間

引き分け\(>_<)/
no.766 記入なし (19/02/20 09:18)

だからブラックスパイラル(;´д`)
no.767 記入なし (19/02/20 10:36)

枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜
no.768 海ぶどう (19/02/20 11:54)

今、この時も、将来の不安とか臆病風に吹かれて怯え暮らしております。気温上がっても怯えが治らないんです。
no.769 記入なし (19/02/20 13:03)

いまからチャリンコで郵便局やー
no.770 長さん (19/02/20 13:10)

近所の天神さまの梅の花、五分咲きだった。
no.771 記入なし (19/02/20 14:45)

チャリンコで包丁持って強盗すんのかな?
no.772 ティリオン (19/02/20 15:24)

なんちゅ〜物騒な話じゃ
no.773 記入なし (19/02/20 15:48)

白のレースのカーテンが黄色くなったので洗濯した
no.774 記入なし (19/02/20 15:50)

聖闘士星矢セインティア翔 を二話見たぽ
no.775 記入なし (19/02/20 15:54)

アニマックス録画の あかねさす少女 を見た
no.776 記入なし (19/02/20 15:58)

葬式場から出棺する車とその車のあとをついていく遺族のマイクロバスを見た。
no.777 記入なし (19/02/20 16:38)

自殺なんかしたくねぇし、死にたくもないけど、幸福に生きてく方法がわからん!しぬ以外で楽に生きれるにはどうしたらいいの?
no.778 記入なし (19/02/20 16:45)

ごはんくわしてくれー。
no.779 こじき (19/02/20 17:23)

乞食
no.780 記入なし (19/02/20 17:23)

すんません、無職だけどお腹すきました。無職だけどごはん食べようかと思います。
no.781 記入なし (19/02/20 17:48)

俺もだよー
no.782 長さん (19/02/20 18:09)

暑い…。
室温23度…。
半袖で十分じゃん…。
no.783 ティリオン (19/02/20 18:41)

松屋で牛丼並み食べてきたけど、足りなかった。あとでもう一回お腹減る。確実に
no.784 記入なし (19/02/20 19:06)

no.784
そういう時は持ち帰りを頼んでご飯やおかずを足せばいいんだよ。
no.785 記入なし (19/02/20 19:10)

スマホ決済でQRコレードを写真で取って決済するのってそんなに便利ですか?
おさいふケータイやスイカとかそっちの方が楽で決済するスピードが速そうだけど。
なんでいちいち写真なんか撮らなければいけないのか。
面倒臭い。
中国人向けにやればいいけどさ。
no.786 競艇小僧 (19/02/20 19:26)

通信設備や通信回線が自然災害に遭えば決済出来ない状況を昨年秋に起きた北海道胆振東部地震で思い知らされた

最低限必要な現金は手元に残しているぜ
no.787 記入なし (19/02/20 20:13)

すまん
2/21 21:26北海道で大きな地震が有った
no.788 記入なし (19/02/21 22:27)

こんばんは
no.789 記入なし (19/02/21 22:29)

こんな時間だというのに鳥たちが鳴いてて目が覚めた。北海道で地震があったからなのか不吉な予感だ
no.790 記入なし (19/02/22 01:05)

無職だけどご飯食べないとどうなりますか?

無職だけど
no.791 記入なし (19/02/22 03:03)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今からハムサンドと冷たいトマトジュースや〜
no.792 海ぶどう (19/02/22 05:58)

2月22日は島根県が条例で定める「竹島の日」です。
no.793 競艇小僧 (19/02/22 07:35)

いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
食い終わったら、1か月ぶりに心療内科へいかにゃならんのや
またすげえ混んでてえらい待たされるんのやろなあー
no.794 長さん (19/02/22 09:05)

いまからキャベツだけの炒めを作る
no.795 記入なし (19/02/22 09:36)

面接行ってきます
no.796 記入なし (19/02/22 12:27)

no.795
キャベツを炒めるときは、
 適当な大きさに切って
 ぬるま湯で洗ってから
 水をきって
炒めると美味しくなるよ!

こうすると、なぜか塩コショウだけで甘い香りがしてくる。
なぜか、切れない包丁だと残飯臭くなる。
no.797 記入なし (19/02/22 12:41)

弟が入所中の老人ホームから帰宅して、いま熱いコーヒーを飲んでいるところや
no.798 長さん (19/02/22 14:39)

そろそろ来ますかね?東京か名古屋に大地震が。自分名古屋人なんすけど、愛知に震災来たらTOYOTA自動車は壊滅しますよね?
no.799 記入なし (19/02/22 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示