一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通行調査のバイトしてきた 日給1万円(田舎なので高い方)
でも、よくよく考えたら、交通費出ないから駐車場代の1500円引いて
拘束の13時間で計算すると時給653円
・・・・まぁ・・・・無職だから声出して文句は言いませんが・・・・
no.7400 記入なし (20/01/22 23:01)

no.7399の、お主よりも、藤井聡太殿の方が立派に稼いでおられるので、文句を言うな!
no.7401 記入なし (20/01/22 23:33)

日テレのドラマに可愛い女の子がイッパイ出てるよ
no.7402 記入なし (20/01/23 01:10)

連日寝坊や・・
もう起きれんわ・・
いまから朝飯や・・・
no.7403 記入なし (20/01/23 10:14)

無理して起きなくてもいいんじゃない
no.7404 記入なし (20/01/23 10:40)

毎食後の薬をのまなあかんのや・・・
no.7405 記入なし (20/01/23 11:08)

大雪に備えて明日あたり食料買いに行っておこうかな
no.7406 記入なし (20/01/23 14:51)

最近「気力がなくなる」ってのを理解・実感してる
なにやったら戻るのか・・・
no.7407 記入なし (20/01/23 16:51)

会社辞めるか。
職安に出てる求人てブラックばっかりですかね。
いい会社は誰も辞めないからな。
no.7408 競艇小僧 (20/01/23 18:27)

歩いてなか卯までいってきた
だが、残念ながらお目当てのカキフライ定食は終了していた
しかたないので、ハンバーグ定食を喰ったー
no.7409 記入なし (20/01/23 20:12)

自分またやったな!いいかげんにエロサイト見るのやめろよ
禁オナしているんだろどうせ画像見ながらやるだけだろやめろ時間の無駄
仕事探しているんだろ!しっかりしろ
no.7410 記入なし (20/01/23 20:44)

包茎手術してきた
no.7411 記入なし (20/01/24 10:52)

痛かったか?
no.7412 記入なし (20/01/24 10:56)

痛かったよ痛み止めのんでる
no.7413 記入なし (20/01/24 11:04)

no.7407
うつ病などの精神的問題がある場合を除き、ある程度はストレスが無いとやる気はでないかもよ?
no.7414 記入なし (20/01/24 11:21)

7411さん!
痛いってどんな感じですか?
出血はしますよね?
痛み止め飲まなないといられませんか?
no.7415 まっつん (20/01/24 12:06)

金属なのに透明にみえる不思議な筒。
https://youtu.be/v1uDFeyz1Wk?t=557
no.7416 記入なし (20/01/24 12:30)

7415さん
ずっきんずっきん痛いです
出血はほとんどないです
痛み止め飲まないと痛くて我慢できません
no.7417 記入なし (20/01/24 12:44)

子供時代、学校、会社とかで散々な目に遭って、頭が狂ってきますね。
no.7418 みたけやま (20/01/24 16:26)

病院の受付嬢の胸元を思わず上から覗いてしまった
no.7419 記入なし (20/01/24 17:27)

今日風吹いてた缶コーヒー買いに外出たら寒かったな
no.7420 記入なし (20/01/24 19:39)

老眼がひどくなってきて文字が見えない ハズキルーペ欲しい
no.7421 記入なし (20/01/24 21:51)

老眼鏡ならダイソーの100円でじゅうぶん。騙されたと思って買ってみな。
no.7422 記入なし (20/01/24 21:59)

快便!
no.7423 記入なし (20/01/25 00:37)

さっきしたウンコがとても臭いです!
臭いであります!
no.7424 記入なし (20/01/25 00:49)

客が残していった海老の頭を軽く炭で炙ってくれ
no.7425 記入なし (20/01/25 09:35)

は?
no.7426 記入なし (20/01/25 09:56)

肴は炙った残飯でいい
no.7427 記入なし (20/01/25 09:57)

厚生年金保険料29,000円も控除されとるで
no.7428 記入なし (20/01/25 11:09)

目が痛い・・・
no.7429 記入なし (20/01/25 13:12)

自宅近くの交差点で、またも事故!
今回で三件目!
何やってんだか…
no.7430 記入なし (20/01/25 13:44)

天気がいいので、少し歩いてきた
no.7431 記入なし (20/01/25 14:13)

ファミマにエメマンあるか見たら1件目はあるも2件目はない
近くの弁当屋にある自販機見たらあるも買わずサントリー自販機で買った
no.7432 記入なし (20/01/25 14:29)

新型肺炎はどうせ黄色人種抹殺を目的にアメリカが研究開発した生物兵器やろ?
no.7433 記入なし (20/01/25 14:33)

BS朝日でプロレスがやってるよ
no.7434 記入なし (20/01/25 15:05)

茶番
no.7435 記入なし (20/01/25 15:08)

普段、自衛隊が〜とか憲法改正反対とか言ってる奴らプロレス見て楽しんだりしてるのかな(笑
no.7436 競艇小僧 (20/01/25 16:00)

水道の浄水器(カートリッジ)を交換した
no.7437 記入なし (20/01/25 18:36)

一昨日スーパーで買ってきた「冷やしわかめ」を半分喰って捨てた
ハズレやった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.7438 記入なし (20/01/25 18:48)

お茶がうまい。
no.7439 競艇小僧 (20/01/25 21:28)

いつもの床屋に行ってきた、直ぐに刈ってもらえた
no.7440 記入なし (20/01/25 23:25)

今夜もヤフオクで小遣い銭稼ぎ
20年前に2,100円で買ったこ汚い古本が1,500円で売れた
良かったホッとしたー
no.7441 記入なし (20/01/25 23:28)

↑これ新米警官が前日彼女にフラれてやけ酒してたら遅刻するフラグ立ったろ
no.7442 記入なし (20/01/26 10:48)

何をするにも資金が必要だ。
no.7443 競艇小僧 (20/01/26 11:30)

精神科閉鎖病棟より無理矢理帰還。
スマホもPCもwi-fiも没収される。
1/17強制入院、初日からホスト風の奴に絡まれ3回どつかれた。
右フックをこめかみにおみまいしてやろうと思ったところ職員に間に入られた。
飯と風呂は良かったし、若い看護師もたくさんいたがもうごめんだ。
9日で出てきたぜ。
ホントは2か月の予定だったのだが自由がほしくて悪態ついた。
     
                     嵐が丘の主人公
no.7444 記入なし (20/01/26 11:39)

因みに昨年12/28〜1/8まで整形外科に入院し両膝手術、無理矢理退院したという!
まだ装具と松葉づえは離せないがな!

                       嵐が丘の主人公
no.7445 記入なし (20/01/26 12:01)

今日もバスが大幅に遅れて来やがったで
no.7446 記入なし (20/01/26 12:04)

ヒースさん不幸続きだねぇ
なんかあるのかなぁ?
no.7447 記入なし (20/01/26 13:21)

「恥」はかかせるものであってかくものでは無い
no.7448 記入なし (20/01/26 13:39)

今日、メチャクチャ寒い。
今週は、寒い日が続きそうだ。
やだな。
no.7449 競艇小僧 (20/01/26 13:42)

ブサメン遺伝子が淘汰されて20年後の風俗嬢の平均レベルが上がるなら俺たちブサメンにもメリットがある
no.7450 記入なし (20/01/26 13:47)

立つだけまだましや
no.7451 記入なし (20/01/26 14:06)

俺は身体張って生きている、ただそれだけ。
運気は良さそうだよ(笑

           嵐が丘の主人公     
no.7452 記入なし (20/01/26 14:55)

あ!札幌にオフ会がないからかなぁ?
やるんなら一年に一回位なら関東から行きたいなぁ。
no.7453 記入なし (20/01/26 15:01)

明日からまた嫌な工場労働や
no.7454 記入なし (20/01/26 17:09)

嫌な職場には誰でも行きたくないよな。
俺も明日行きたくない。
no.7455 競艇小僧 (20/01/26 17:45)

ハゲはステータス 
希少価値
no.7456 記入なし (20/01/26 17:48)

サラダは本来ドレッシングなしで食うのが正解

ドレッシング掛けなきゃ食えないお子様には分からんやろうけど
no.7457 記入なし (20/01/26 17:51)

俺は塩ぱら〜り胡椒ガリガリオリーブオイルで食す!
酢を足せばドレッシングだぬ。

         嵐が丘の主人公
no.7458 記入なし (20/01/26 18:16)

札幌オフ会団歓迎安くて満足させてやるぜ!

            嵐が丘の主人公
no.7459 記入なし (20/01/26 18:31)

札幌オフ会実現できたらなぁ
幹事は俺がやる
札幌駅集合だがススキノ方面には行かずArioに向かう
なんでもアリオだからな!
先ずはCALDIでタダのコーヒーをいただいて
〆はいきなりステーキでセットとグラスワインかビール
3000円で満足させてやる
2次会行きたければサッポロビール園もあるし
環状バスでサッポロファクトリーやテレビ塔、サツエキからススキノまで地下街が続いてるし
コースもいろいろ
面白いぞ!

                 嵐が丘の主人公
no.7460 記入なし (20/01/26 21:02)

どうしても自然がというご同輩には石狩川水系、豊平川という選択肢もあるし
そこで飲む缶コーヒーも乙なもんです。

                   嵐が丘の主人公
no.7461 記入なし (20/01/26 21:06)


ヒースの独壇場か?
no.7462 記入なし (20/01/26 22:27)

カラオケバトルを聴いて大汗かいたので風呂入って寝るだけや!
no.7463 記入なし (20/01/26 22:28)

今日は家電量販店のマッサージチェアが珍しく空いていた
no.7464 記入なし (20/01/26 22:55)

ヒースクリフさん来るなら朕さんも来るか
no.7465 記入なし (20/01/27 01:07)

動物園で覚えたアレか!

        嵐が丘の主人公
no.7466 記入なし (20/01/27 01:21)

録画しておいた、ご長寿早押しクイズを観た。
とても面白くて楽しかった!
no.7467 記入なし (20/01/27 01:21)

今日はワテの誕生日や
no.7468 記入なし (20/01/27 10:10)

私の場合は、
年齢制限で応募できる案件が減るから、
誕生日は滅びへのカウントダウン。
no.7469 記入なし (20/01/27 10:13)

コンニチハ キョウハサムイ モノゴッツサムイ
no.7470 記入なし (20/01/27 14:16)

少し昼寝をした、少し楽になった
no.7471 記入なし (20/01/27 14:49)

エアコンの温度設定を25度にしてるけど室温18度。
寒い。。
no.7472 記入なし (20/01/27 14:58)

病院のお風呂から出て、図書館からネットアクセス
隔離閉鎖病棟・・・来月退院予定です
no.7473 夜曲 (20/01/27 15:00)

エアコンの温度設定を17度にしてるけど室温11度。
やや寒いが普通だ
no.7474 記入なし (20/01/27 15:09)

時期的には普通だが寒い
no.7475 記入なし (20/01/27 18:22)

なんとなーくアマゾンで防毒マスクを検索したら欲しくなってきた
1個持ってれば便利かな?使う時あるかな?
no.7476 記入なし (20/01/27 18:24)

自分は絶対ALSに罹らないという確証が得られない以上、この病気が恐ろしくて恐ろしくてしかたありません。
no.7477 記入なし (20/01/27 18:25)

no.7477
良く分かります。
「とじこみ状態」は考えただけでも怖いですよね。
no.7478 記入なし (20/01/27 18:30)

やっと帰宅。
今日もワーワー言われて疲れた。
何かやってるときに、あれやれこれやれと言われて訳分からなくなってくる。
で、それはまだやってないと言うと、まだやってないのかとなる。
一気に全部できるか。
アホか。
no.7479 競艇小僧 (20/01/27 18:42)

お疲れ様明日から仕事朝始発にっていきます早番は3日遅番2日実際前より給料減ったけど一時間にバスくるの三本ふえふいてバック誘導やるから警備員らしくなった("⌒∇⌒")一人現場だからいいけど左右から歩行者自転車車とめなければいけないからちょと大変です休む部屋があるから暖まれます
no.7480 59才の男 (20/01/27 18:51)

一人でやる仕事がいいですね。
ワーワー言われなくて済む。

今も寒いですが明日も寒くなりそうです。
59才さん、体に気を付けて。
no.7481 競艇小僧 (20/01/27 19:00)

no.7478
怖いです。独居で罹るとしたらワーストの病に見えます。
no.7482 記入なし (20/01/27 19:01)

言われるとパニクるのわかります仕事朝始発にのらないと間に合わない辛いですがここが試練です魂しいの修行だと思えば頑張るしかない生まれたときからこのようになっているからしかたありません、小僧寿しさんも魂しいの学びどころです今の立場頑張ってください
no.7483 59才の男 (20/01/27 19:11)

仕事内容が自分に合ってません。
辞めるんじゃないかと思ってます。
no.7484 競艇小僧 (20/01/27 19:49)

あなたの思うとおりにやってください生まれたときから進む道は決まっていますから
no.7485 59才の男 (20/01/27 20:01)

「辞めるんじゃないか」ではだめで、
「辞める」です。
相手はそんな心の裏側を潰した人の経験から学んでいます。
辞める日が試用期間であろうと一日でも遅くなれば、次の新人が来るまで辞められなくなります。そうなるともう奴隷ですね。
no.7486 記入なし (20/01/27 20:20)

遅くなればなるほど辞めにくい警備会社は辞めやすいけどだから良いのかも
no.7487 59才の男 (20/01/27 20:54)

今週末は旨いもん喰うて贅沢するつもりや
no.7488 記入なし (20/01/27 21:37)


何を喰うんや?
no.7489 記入なし (20/01/27 21:39)

今から仕事こんな寒いひにやんなるこんなひは他の警備会社現場が中止がほとんどです交通機関の警備員は中止がありませんバスが止まらない限り毎日仕事はあるからいいけど警備員3日雨ふればひえあがる
no.7490 59才の男 (20/01/28 04:26)

これから出勤や!

作業は8時からや!

交通費は支給されないから
現場まではチャリンコや!
no.7491 記入なし (20/01/28 06:17)

バスは6時40分から
no.7492 59才の男 (20/01/28 07:11)

皆さん、私は憂鬱です…
no.7493 記入なし (20/01/28 08:06)

最近、悪夢ばかり見る 夢見るのが怖いから寝たくない
no.7494 記入なし (20/01/28 08:22)

部屋の換気をしなさい
no.7495 記入なし (20/01/28 08:31)

俺もや、今朝は酷い悪夢を見たで!
おかげでまたもや寝坊や!
no.7496 記入なし (20/01/28 10:30)

そういえば、自分もここ何年も悪夢なんて見てなかったのによく見るようになった。
もしかして、南海地震が近いとか?
no.7497 記入なし (20/01/28 10:44)

昼休み1時間50分もある営業所に戻って休憩その後16時20分まで拘束10時間金になるのは7,55時間小屋があるからいいけど冷暖房完備
no.7498 59才の男 (20/01/28 11:08)

病院から電話あり、診察の時間を変更してほしいとのこと
結局は午後3時〜になってしまった
no.7499 記入なし (20/01/28 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示