一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く明日になれ
no.7500 記入なし (20/01/28 14:54)

大豆を頻繁に食べだして1ヶ月が経つ。体が筋肉質になってきた。
no.7501 記入なし (20/01/28 15:54)

社食で喰うた豚汁定食、旨かったで
no.7502 記入なし (20/01/28 16:38)

昼はチキンナゲットとポテト食べた
no.7503 記入なし (20/01/28 17:15)

今日は寒かったな。大寒だもんな。
no.7504 記入なし (20/01/28 17:21)

形成外科から帰宅した
エコー検査をして再受診をするはずだったが、緊急オペで医師不在のまま
またもや来週に延期されちまった・・・面倒くせえなもう!
no.7505 記入なし (20/01/28 18:06)

関東地方スゲー強風や!
no.7506 記入なし (20/01/28 20:41)

バス営業所の車庫番大変屋根はないし寒いし運行管理
no.7507 59才の男 (20/01/28 20:48)

暖房消した暑い・
no.7508 記入なし (20/01/28 22:07)

関東、雨降りすぎ!
no.7509 記入なし (20/01/28 23:39)

久しぶりにデパス飲んだわい。眠れそう。
no.7510 記入なし (20/01/28 23:48)

ひさしぶりに大きい本屋に入りました。むかしの流行作家が新刊を出していまして。おお?あの人まだ現役だったのかと思いました。でも手に取ると………どうやら自費出版のようで・・・・・・・・・・一時はけっこう人気ものだったんですが。
no.7511 記入なし (20/01/28 23:48)

オイラもデパス6rキメたぜ〜
眠剤はたぶんルネスタ2錠。
小分け袋に入っているので何mgか忘れた

        嵐が丘の主人公
no.7512 記入なし (20/01/29 00:08)

小峠と付き合ってたあいつはだれだったっけ
no.7513 記入なし (20/01/29 00:38)

あれは誰だ!誰だ!誰だ!
あれはデビル、デビルマーン、デビルマーン!
no.7514 記入なし (20/01/29 01:51)

小野みゆき
no.7515 記入なし (20/01/29 07:27)

俺のはデパス0.5mgだけど6mgなんてあるんかい。
どんな感じ?
no.7516 記入なし (20/01/29 07:57)

俺はデパス1mmだけど、2mm以上にすると気持ち悪くなった。
no.7517 記入なし (20/01/29 12:15)

mmじゃなくてmg .....(^^;
no.7518 記入なし (20/01/29 12:16)

薬に依存してるから今度病院いったら薬減らしてもらおう
no.7519 記入なし (20/01/29 12:48)

眠剤飲むと夢を見ないで済みますか? 精神不安定なせいか悪夢ばかり見るから夢見たくない
no.7520 記入なし (20/01/29 14:23)

久しぶりに98円で玉子を1パック買ってきたー
no.7521 記入なし (20/01/29 15:32)

なんとつぶれたはずのトーカイのエレキギターが!
¥114000のレスポールスタンダードを購入!
帰りにマーチンのスタッズ付きブーツがあり¥38000をを2/3に予約した。
俺は最強だ!

                 嵐が丘の主人公
no.7522 記入なし (20/01/29 16:52)


ずいぶんと羽振りがいいな?
no.7523 記入なし (20/01/29 16:56)

んで地下街で休んでいたらタイ人女性二人組とおはなししてたら、
持ってたベースを弾いてくれと言ってきたのでZepの移民の歌を弾き語りした(笑

                   嵐が丘の主人公
no.7524 記入なし (20/01/29 16:59)

no.7523
京王閣の最終レースが来そうな気がした! 

                      嵐が丘の主人公
no.7525 記入なし (20/01/29 17:01)

で、タイ人女性二人組とは知り合いになったのかい?
no.7526 記入なし (20/01/29 17:10)

やっぱり季節は春か秋がいいな。
今日は暖かくてちょうどよかった。
no.7527 競艇小僧 (20/01/29 18:34)

今週荒れる小倉やるよ
no.7528 59才の男 (20/01/29 19:06)

今日は競輪7レースやって1レース当たったが配当410円…
京王閣最終レース1,000円勝負に賭ける!
3連単1、4,6、BOX、ワイド1−4、200、1-6と4−6各100
来てほしい!!

             嵐が丘の主人公
no.7529 記入なし (20/01/29 19:20)

1‐4はいいところにいたのだが5〜8番人気で決まってしまった
クソ野郎

             嵐が丘の主人公
no.7530 記入なし (20/01/29 20:52)

何時ものように風呂入って、熱い緑茶を飲んでひと息ついてることろや
no.7531 記入なし (20/01/29 21:36)

no.7526
俺が絶叫してる間に消えちゃったよ♪

         嵐が丘の主人公
no.7532 記入なし (20/01/29 21:45)

no.7523
十回払いのローンだよ
月々10400円

      嵐が丘の主人公
no.7533 記入なし (20/01/29 21:49)

で、京王閣の最終レースなんだが1と4がいいところにいて
こりゃ5万はつくなと思ったのだがは〜ずれ
各車券5〜8番人気で終わった
最高で55万はついた買い目

              嵐が丘の主人公
no.7534 記入なし (20/01/29 21:53)

トーカイってエレキも作ってたんか?アコギのイメージ。
no.7535 記入なし (20/01/29 21:54)

トーカイのアコギはCat's Eye ってブランドだったな
トーカイは潰れたがよみがえったみたいでうれしくなって買っちゃった
レスポールスタンダードトラ杢レモンドロップ
明日Pig Nose とともにどこかでZepでも絶叫してるでしょう(笑

                  嵐が丘の主人公
no.7536 記入なし (20/01/29 22:10)

膝のほうまで下げて弾かないかんで!
ガンズのスウィート・チャイルド・オブ・マインも頼むわ。
no.7537 記入なし (20/01/29 23:30)

\(^o^)/禁煙失敗!
no.7538 記入なし (20/01/30 00:00)

いきなり禁煙はよくない。減煙して減煙していつのまにか・・・・・・・と言う路線はどうでしょう。
no.7539 記入なし (20/01/30 00:14)

no.7537
足が長いので無理
no.7538
ニコチン、アルコール、カフェインは立派なドラッグですよ!!
しかも合法

             嵐が丘の主人公
no.7540 記入なし (20/01/30 00:16)

そういえばタバコあと一本(ゴールデンバッドシガー)
どこかにラークのロングがあるのだが

            嵐が丘の主人公
no.7541 記入なし (20/01/30 00:19)

寒くて布団から出れないトイレいくのも我慢してるよ
no.7542 記入なし (20/01/30 06:44)

今日もあったかい始発の電車のるけど寒くないから楽警備のバスの現場も一時間に三本しかないからいい都会だけど
no.7543 59才の男 (20/01/30 07:36)

今日は久しぶりに早起きして洗濯中や!
no.7544 記入なし (20/01/30 09:25)

となりの家の新築工事が始まった騒音がうるさくて寝ていられないイライラする
no.7545 記入なし (20/01/30 10:03)

警備員に文句いえ↑
no.7546 59才の男 (20/01/30 10:22)

近所だし我慢するしかないよ
no.7547 記入なし (20/01/30 11:01)

海ぶどう
どうしたんだろう
no.7548 記入なし (20/01/30 11:02)

トップガンの予告編観たけどまた観にいきたくなった
no.7549 記入なし (20/01/30 11:02)

ワークマンいってきたベストと靴買った
no.7550 記入なし (20/01/30 15:37)

100均ショップへいってきた
整理整頓用のボックスを3つ買った
キレイになった
no.7551 記入なし (20/01/30 15:44)

そろそろ確定申告のシーズン
1000円単位でも取り戻したいのに
単発派遣であちこち働いたが源泉送って来ない所が数か所 連絡するのも面倒だなぁ
no.7552 記入なし (20/01/30 15:48)

熱いコーヒー飲んだら口の中の皮むけていたい火傷した
no.7553 記入なし (20/01/30 16:15)

朝缶コーヒー買い飲んだが母はパンと牛乳買いに行く時クラフトボス買ってきた
no.7554 記入なし (20/01/30 16:50)

夕飯は鶏の唐揚げ定食です
no.7555 記入なし (20/01/30 17:35)

かけ蕎麦用にネギを薬味にしようと、外皮を剥いで刻んだら辛いし柔らかくなく失敗や!
no.7556 記入なし (20/01/31 12:42)

今日、2年ぶりに健康検診に行って来ました。面倒くさくてここ何年行ってなかったんです。まず大丈夫だと思うが、血液検査はちょっと引っ掛かるだろうなぁ
no.7557 記入なし (20/01/31 17:05)

神社の梅が咲きました。地元の天神さんとこの。
no.7558 記入なし (20/01/31 17:13)

暇潰しに、行政書士試験の入門編の本ながめてみました。法律用語とか難しい、俺じゃ合格できない。
no.7559 記入なし (20/01/31 17:16)

やっと今週の仕事が終わった。
今日は、設備点検でラインが止まっていたので暇で暇でしょうがなかった。
暇すぎるのも苦痛。
no.7560 競艇小僧 (20/01/31 19:12)

今から散歩いってこよーっと。
最近雨ばっかりだったけど、今日は大丈夫そう。
no.7561 記入なし (20/01/31 19:22)

なんか寒くなってきた気がする。まだ1月だし普通かな?
no.7562 記入なし (20/01/31 19:39)

じつは、うちは親が国家公務員だったのです。
no.7563 記入なし (20/01/31 19:42)

夜になって、寒い!冷えてきた!なんか寒くて泣きたくなってきた。気のせいじゃない
no.7564 記入なし (20/01/31 20:13)

アリオで競輪のネット投票して楽しんでいたのだが、ポケットwi-fiの電池の減りが早く、ちょうどガールズケイリン発走のところで切れちゃった。
セブンスポットではヤフーなどの閲覧はできるがネット投票はできない。
ミッドナイト競輪の資金はできたかなぁ…

             嵐が丘の主人公
no.7565 記入なし (20/01/31 20:15)

ネズミーは子供つれていくところ 
USJは彼女とキャッキャウフフのところ
no.7566 記入なし (20/01/31 23:06)

結局ミッドナイト競輪買えずガールズケイリンの結果もわからず…
ポケットWi-Fiは一般的な(ミニUSBとか)ジャックの物を強くお勧めします!

            嵐が丘の主人公
no.7567 記入なし (20/01/31 23:56)

ピザトースト食べ終わりました。
no.7568 記入なし (20/02/01 00:36)

断捨離した。
部屋掃除したら出るは出るは。
貴重な真空管やトランジスター、その他もろもろ
全部売っぱらったら100万単位

          嵐ヶ丘の主人公
no.7569 記入なし (20/02/01 06:46)

↑金持ちやな?
no.7570 記入なし (20/02/01 10:15)

朝から嫌なことばっかりや、イライラしてきたで
no.7571 記入なし (20/02/01 10:41)

一日中吸血鬼を支配できるような口臭を改善したいよ。。。
no.7572 記入なし (20/02/01 10:49)

お前はまだこっちの世界にくんじゃねーよ!
no.7573 記入なし (20/02/01 10:51)

ガルチャンや!
no.7574 記入なし (20/02/01 10:59)

↑ヘンタイ日本国 \(^o^)/ バンザ〜イ
no.7575 記入なし (20/02/01 11:02)

平和です
no.7576 記入なし (20/02/01 11:04)

地元の天神さんに梅を見に行ってきます。
no.7577 記入なし (20/02/01 11:31)

昼はすがきやラーメンかケンタ(KFC)にしようと思います。店が空いてるから
no.7578 記入なし (20/02/01 11:34)

今日会社休みで心療内科行ってきたんだけど
うちに帰ってきてから早速飲んでる。
no.7579 みみずく (20/02/01 11:36)

姉さん、昼間っから飲まないで。
no.7580 quickeggy (20/02/01 11:40)

↑ストロング・チューハイかい?
no.7581 記入なし (20/02/01 11:40)

ババチューハイや
no.7582 記入なし (20/02/01 11:44)

「こだわり酒場のレモンサワー」7%
no.7583 みみずく (20/02/01 12:56)

あまりに暇で、自分で眉毛を整えようとしたらえらい事になってしまった
当分引きこもる
no.7584 記入なし (20/02/01 13:07)

あ!わかるw
わたしも眉毛整えようとして半分なくなっちゃった!
no.7585 みみずく (20/02/01 13:15)

マッサージチェア使おうおもたら、ジジババが長時間占領して使われへんで、コンセント抜いたろか?
no.7586 記入なし (20/02/01 13:27)

おばさん酒飲みながら眉毛の手入れしたから失敗したんだよw
no.7587 記入なし (20/02/01 13:29)

今日は朝から嫌なことばっかりや、イライラしてきたで
no.7588 記入なし (20/02/01 14:11)

>no.7587さん
一理ある(笑)ぐうのねもでない。
no.7589 みみずく (20/02/01 14:22)

運動公園→郵便局→スーパー→帰宅した
no.7590 記入なし (20/02/01 15:05)

帰る途中に軽のパトカーがモリスの左側曲ったの見て渡ろうとしたら警察官が
来て自転車に貼ってある防犯シート見せて下さいと言われたし、かなり前に
ありましたと言っといたよほんと何もしてないし信号無視とかやってないし
no.7591 記入なし (20/02/01 16:49)

ポケットWi-Fiの特殊なプラグなくしてイトーヨーカドーやセブンのイートインで7spotにつないで投稿
しかも他の機種を所持していたので動くかと思いsimを差し込んだら取れなくなったよ。
折角ナイター競輪やガールズケイリン、ネット購入した馬券が気になる、
はたして回収出来たかな?
明日の東京メイン予想したのだが競馬新聞家に忘れた。
まぁ勝ち逃げしろということかね。
月曜日マーチンのいっぱいスタッズがついたブーツを取りに行く。
一点もので38000円
かっこいいんだよねー
今日はガーゼロンTできたぜ!

              嵐が丘の主人公
no.7592 記入なし (20/02/01 17:11)

洗濯機が壊れた。
以前使っていた洗濯機があったので自分で交換したら蛇口から水が噴き出て水浸しになった。
ネジの締めが緩かったのか、パッキンが寿命なのか。
面倒くさい。
no.7593 競艇小僧 (20/02/01 18:12)

北の国からを見ていたら、北の国からの五郎さんを思い出した。
蛍を連れて嫁が働く美容室に行ったら、そこで男とニャンニャンしてたんだよな。
no.7594 記入なし (20/02/01 18:26)

美人でもアイドルでも汚い糞するんだなと考えたら、弱み握ったみたいで嬉しくなるよ
no.7595 記入なし (20/02/01 18:36)

美人でもアイドルでも屁をこいて臭えんだぞ!
no.7596 記入なし (20/02/01 18:47)

大島優子
no.7597 記入なし (20/02/01 18:48)

そのまま食えて塩分も摂取できるチキンラーメンは、サバイバルに役立つ
no.7598 記入なし (20/02/01 21:54)

数年前あるブログで、庖丁の柄は意外に汚れているという話を読みました。今日、ふとそれを思い出し、外出する前庖丁数本をせっけん水につけたのです。帰宅したら水底に埃のようなものがどっさり・・・・・・・・

お湯だけじゃだめですな。
no.7599 記入なし (20/02/01 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示