一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日雇いバイトするにも、そろそろ体力が限界だ
腰痛・ひざ痛・老眼抱えて何したらいいんだ
no.7700 記入なし (20/02/05 14:04)

母がパジャマ買ってきた
no.7701 記入なし (20/02/05 17:12)

風呂上がり、熱い緑茶でひと息ついてるとこや
明日はおそらく色々届くやろ
no.7702 記入なし (20/02/05 22:08)

先月、アマゾンでリュックを買ったのだがまだ届かない、、、(;´Д`)
no.7703 記入なし (20/02/06 00:48)

今年2度目の禁煙突入 パイポ買ってみたが少し楽に感じる
no.7704 記入なし (20/02/06 08:56)

作業所に通いはじめるかもしれん
no.7705 記入なし (20/02/06 09:05)

今朝は早めに起きれたわ!
ただ今洗濯中や!
いまから朝飯や!
今日はいろいろ届くんや!
楽しみじゃわい!!
no.7706 記入なし (20/02/06 09:13)

ロールパンの人でしょ(笑
no.7707 記入なし (20/02/06 09:30)

マスクを使い捨てるともったいないので、ガーゼを挟んで使い、洗って何回か使いまわそうと思ってる。
アルコール除菌してね。
no.7708 記入なし (20/02/06 14:21)

床屋行った帰りにセブンオリジナル缶コーヒー買い飲んだ
no.7709 記入なし (20/02/06 15:29)

当たり前だが、太陽が東から昇って西へ沈む
1日が終わるのが早い 俺の存在意義って岩の下にいる虫より価値がないかも
no.7710 記入なし (20/02/06 16:05)

長さんの旦那元気かい?
no.7711 記入なし (20/02/06 17:25)

なんとか無事や!
今日はあんまり届かんかった明日に持ち越しや!
no.7712 記入なし (20/02/06 17:52)

津久井湖さんも元気ですか
no.7713 記入なし (20/02/06 17:53)

やっぱ長さんやったんや!
文章から、もしかしてと思ったわ!
no.7714 記入なし (20/02/06 18:07)

今週も4日終わってあと1日。
早く労働から解放されたい。
no.7715 競艇小僧 (20/02/06 19:15)

今日は「いい風呂の日」や〜
no.7716 記入なし (20/02/06 21:50)

古いアメリカ製冒険小説を読みました。主人公の医師が、ある青年の口を覗いて
「こいつ違法な薬をやっているな」
と見抜くシーンがありました。ぼくはこれがフィクション(あるいは誇張)だと思いましたが・・・・・・・・著者略歴を読んで考えこみました。著者さん若いころ歯医者をしていたんです。もしかしたら・・・・・・・・
no.7717 記入なし (20/02/07 00:08)

寒い部屋で熱い麦茶を飲んでる。
no.7718 記入なし (20/02/07 01:53)

朝飯食って熱い緑茶や!
今朝はすげえー寒いわ!
今日こそはいろいろ届けよ!
no.7719 記入なし (20/02/07 09:54)

社内ニートで辛すぎてぼーっとしてたらとうとう「もう帰っていいですよ」と言われてしまって今帰り道。来期の契約はないかもなあ。
no.7720 みみずく (20/02/07 13:06)

エロい事を考えていたんですよね?健康的で良いじゃないですか!
no.7721 記入なし (20/02/07 13:13)

手が空く人材を作る仕事の振り方する社員の方が無能なんだよね
気にするこたぁない 風呂でも浸かってサッパリ切り替えろ
no.7722 記入なし (20/02/07 13:26)

図書館からネットアクセス
規制の閲覧禁止が多いですね・・・
no.7723 夜曲 (20/02/07 14:33)

ありがとう。なるようにしかならないね。切り替えよう。
あと、>no.7721さん、変なことは考えてなかったよ(笑)
no.7724 みみずく (20/02/07 14:33)

↑酒でも飲んだら?
no.7725 記入なし (20/02/07 14:47)

気がついたら部屋で眠ってしまい、室温20℃、湿度29%になってた。
no.7726 記入なし (20/02/07 15:16)

俺もだよ・・春眠暁を覚えず
no.7727 記入なし (20/02/07 15:47)

>no.7725さん
とっくに飲んだ(笑)
no.7728 みみずく (20/02/07 16:04)

寒くて外出できねえわ!
no.7729 記入なし (20/02/07 18:52)

風呂上がり、熱い緑茶や〜
明日こそはいろいろ届くやろ〜
no.7730 記入なし (20/02/07 21:58)

ようやく代引きで届いたわ!
大枚はたいてしもーたがな!
これで当分は自粛ムードだわい!
no.7731 記入なし (20/02/08 10:13)

自分のからだから出てきたものなのに、人はウンコを毛嫌いします。
ウンコは汚くて、 臭いので物笑い。。。
ミナサン、もっとウンコを好きになってください。
no.7732 記入なし (20/02/08 13:10)

さっそく、トイレでウンコを出して、ウンコ片手にウンコネタを考え続けました!
no.7733 記入なし (20/02/08 13:11)

金が無い休日。
暇だ。
no.7734 競艇小僧 (20/02/08 13:12)

バイト先で店長からブレスケア渡されたことある
超やさしい
no.7735 記入なし (20/02/08 14:20)

デカイ音出して屁をこいたー
no.7736 記入なし (20/02/08 16:57)

うんこの件なんだけど。
電車の中でおなか痛くなるとこの世の終わりみたいな気持ちになるけど
お風呂入ってるときにおなか痛くなっても割とこの世の終わり。
no.7737 みみずく (20/02/08 21:17)

うんこの件wwwwwwww
no.7738 記入なし (20/02/08 21:21)

↑でも、便秘よりはいいんじゃない?
no.7739 記入なし (20/02/08 21:22)

飛んで埼玉イマイチや
no.7740 記入なし (20/02/08 21:24)

これから冷やしトマト、トースト、目玉焼き、冷水の朝食や!
no.7741 記入なし (20/02/09 01:30)

寒いわ!!
朝飯食って、いま2回めの洗濯中や!
no.7742 記入なし (20/02/09 10:20)

同一賃金について考えた。ボーナス貰いそこねてしまうかも。
no.7743 記入なし (20/02/09 10:38)

遂に俺の居場所がバレてもうた、もう終わりや
親父の高額介護費の請求が来るし、グタグタ煩い電話がかかって来る
もう消えたい
no.7744 記入なし (20/02/09 11:02)

田嶋陽子、今日も絶好調だな。
この人が出てるときは見たくないんだが、今日は楽しく見てる。
no.7745 競艇小僧 (20/02/09 14:36)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1226020798671933440/pu/vid/1136x640/q2xzhfzxWU9Rg8Ge.mp4
no.7746 記入なし (20/02/09 17:06)

嵐ヶ丘の火ー巣栗府がまた消えたか
no.7747 記入なし (20/02/09 18:57)

なんかわたし今日ギスギスしているみたい。イラっときた発言があったらごめんなさい。
no.7748 みみずく (20/02/09 20:59)

路線バスの旅、って、再放送ばっかりや
no.7749 記入なし (20/02/10 00:04)

嘔吐したら赤いものが混じってた、、、(;´Д`)
no.7750 記入なし (20/02/10 01:07)

みみずくさん、何があったか知らないが大丈夫ですか?
no.7751 記入なし (20/02/10 07:54)

本業で無職をやっているから副業で日雇いをやろうかな
no.7752 記入なし (20/02/10 08:20)

月に2日だけ副業で日雇いやってるわ
本業は引きこもり
no.7753 記入なし (20/02/10 09:44)

これからエクアドル産のバナナ、パニーニ、そして熱い緑茶の昼食や!
no.7754 記入なし (20/02/10 12:02)

副業は何のためにしているのですか?
no.7755 記入なし (20/02/10 15:21)

元気かあ。ちょーさん!
no.7756 記入なし (20/02/10 16:35)

no.7751さん
ありがとうございます。
なんか会社のことやらなんやらで疲れてたみたいです。
でも大丈夫!こうやって心配してくれる人がいると、ひとりじゃないんだなぁと感じます。
どうもありがとう。
no.7757 みみずく (20/02/10 18:22)

寒さで縮こまって勃たん
no.7758 記入なし (20/02/10 18:55)

みみずくさん、どう致しまして!
前向きな考えになれて良かったです!
no.7759 記入なし (20/02/10 21:20)

厚着して寝たら汗をかいたのでシャワーを浴びた。
no.7760 記入なし (20/02/10 22:46)

ありがとう!今日もがんばるよ!
no.7761 みみずく (20/02/11 07:21)

今日は建国記念日だけど本当にこの日が日本誕生した日なのかね
no.7762 記入なし (20/02/11 07:30)

暖かくなったら、みみずくさん中心に集いたいね。
ひとりじゃないんだなぁって、大事だよね。
no.7763 松戸民 (20/02/11 07:44)

春になったら
ここのメンバー同士で小金井公園でお花見したいです

これから朝食
今朝はお粥です
no.7764 記入なし (20/02/11 09:43)

小金井公園が遠い...
no.7765 記入なし (20/02/11 11:39)

間をとって昭和記念公園にしましょう
no.7766 記入なし (20/02/11 11:55)

昭和記念公園も遠い…。
no.7767 記入なし (20/02/11 12:28)

江戸川沿いの里見公園がいいなぁ
no.7768 記入なし (20/02/11 13:49)

沖縄の漫湖公園に決定ですね。私は都民だからパスポートを取得しなければ…。
no.7769 記入なし (20/02/11 13:58)

井の頭公園も超有名だぉ^^
no.7770 記入なし (20/02/11 14:09)

ブリーフ4枚入ってる箱入りセット妹がくれた
毛布クリーニングに出した
no.7771 記入なし (20/02/11 16:29)

>松戸民さん
わたしはリーダーシップの取れる人間じゃないので、できればわき役として参加したいです(汗)おいしいお店もあんまり知らないし…。でも春になったら集まりたいですね。

お花見もいいですね。東京には大きい公園がたくさんあっていいなぁ。

>no.7771さん
優しい妹さんがいてよかったですね。パンツくれるなんて素敵です!
no.7772 みみずく (20/02/11 17:47)

おばさんは一人っ子?
no.7773 記入なし (20/02/11 17:53)

おばさんは妹がいて姪っ子にメロメロなのです
no.7774 記入なし (20/02/11 18:01)

みみずくさんはまだお姉さんでは
おばさんではないぉ^^

夕飯は業スーの19円焼きそば5袋にします
具は19円のもやし二袋だぉ^^
no.7775 記入なし (20/02/11 18:11)

おばさんは姪っ子にお小遣いやお年玉あげてる?
no.7776 記入なし (20/02/11 18:11)

ミニロトで1等当選したい\(^o^)/
no.7777 記入なし (20/02/11 18:27)


イヤイヤ、それはロト7でしょう
no.7778 記入なし (20/02/11 18:45)

あらら知らないうちにわたしの噂が!
no.7774さんのおっしゃることが惜しい!です!姪っ子ではなく甥っ子なんです。
あとno.7776さん、甥っ子はまだお金が何のことかわかってないので、絵本とか布製のおもちゃをプレゼントしています。
no.7779 みみずく (20/02/11 19:04)

また嘔吐した、、、(;´Д`)
no.7780 記入なし (20/02/12 01:23)

鈴木ちなみが結婚。
だから可愛い子は売れていくんだよ(^^♪

ハゲデブキモヲタには無縁、、、(;´Д`)
no.7781 記入なし (20/02/12 05:02)

来週はb型作業所の見学だわ。正直怖い・・
no.7782 記入なし (20/02/12 16:07)

あと数年で50歳になる同居人が、浴槽すらまともに洗えなくて泣けてくる
no.7783 記入なし (20/02/12 18:49)

1か月のガス代金が1万超えた。
初めてだ。
ガス代金だけで1万はデカイ。
no.7784 競艇小僧 (20/02/12 19:04)

プロパンガス?
no.7785 記入なし (20/02/12 19:22)

プロパンだよ。
no.7786 競艇小僧 (20/02/12 19:30)

そうでがすか
no.7787 記入なし (20/02/12 19:35)

プロパンかわいそー
うち都市ガスだから
no.7788 記入なし (20/02/12 19:36)

うちはオール殿下です
no.7789 記入なし (20/02/12 19:45)

そうでんかぁ
no.7790 記入なし (20/02/12 20:08)

コスモウイルスでマスクを使うなら小顔効果のあるものや美人に見えるマスクがいいですよね。
no.7791 鬼滅大好きおじさん (20/02/12 21:27)

市民税申告書書いた
no.7792 記入なし (20/02/12 21:39)

こたつを買いました、3480円(税込み)
no.7793 記入なし (20/02/13 00:16)

ゆで太郎の朝そば
最近、汁までケチりやがる 怒!
no.7794 記入な  (20/02/13 07:55)

もつ次郎はどうなん?山田うどんよりうまいん?
no.7795 記入なし (20/02/13 08:11)

九時から作業開始や!

今は株の寄り付き前の気配値のチェックをしている所や!

専業で食って行けるようになったら糞上司とはオサラバじゃ!
no.7796 記入なし (20/02/13 08:35)

夕飯はマグロの刺身や!
no.7797 記入なし (20/02/13 15:12)

これから晩酌や!

その前にシャワーや!

今日は仕事で汗だくだった!
no.7798 記入なし (20/02/13 18:52)

お疲れ様。
no.7799 記入なし (20/02/13 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示