一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アリオ橋本でオフ会しましょう
no.7800 記入なし (20/02/13 19:25)

酒飲めない俺にとっては風呂上りのコーラはたまら〜ん
なんでこんなにうまいんだぁ
no.7801 記入なし (20/02/13 19:50)

もう花粉がとんでいやがる
no.7802 記入な  (20/02/13 19:55)

外仕事はもろに花粉できつい。
目、鼻、喉に来てる!!
no.7803 記入なし (20/02/13 20:03)

ストレス解消にはネット恋愛や!

寝不足になるけと深夜のラインは盛り上がるわ!

40代の女性はenergeticや!
no.7804 記入なし (20/02/14 03:45)

ネット恋愛はどうやって知り合うのかわからない
no.7805 記入なし (20/02/14 04:55)

俺様は個人ブログを日々更新している!

自身の生き様を晒している!

それに共感をしてくれる読者がいる!

某サイトを利用させて頂いている!

そこから先は言わずもがな!
no.7806 記入なし (20/02/14 05:20)

某サイトがわからない
no.7807 記入なし (20/02/14 06:28)

性欲が無くなった
no.7808 記入なし (20/02/14 14:23)

クビになるかも知れない。仕事がないなら掃除してくださいって言われて自暴自棄になって居眠りしたりネット見てたりしてたから。掃除も大事な仕事なんだけどさ、事務員としての契約だったからなんかちがうなと思ってさ。清掃員募集なら最初からそう言ってよ。
no.7809 みみずく (20/02/14 17:23)

多分、契約書に「付帯業務」って書いてあると思うよ
掃除・お茶くみ・お使い等何でも含まれる魔法の言葉
no.7810 記入なし (20/02/14 17:33)

そうなんだ…。契約書確認してみる。そっか。わたしが間違ってたかも。
no.7811 みみずく (20/02/14 17:40)

みみずくさん、腐らずにがんばって。
no.7812 競艇小僧 (20/02/14 18:41)

無理はいけないけどね。
no.7813 競艇小僧 (20/02/14 18:42)

どうもありがとう。がんばってって言われるだけで心強いです。
契約書を見直してみたら「所定外労働をさせることがある」って書いてあったので、掃除もきちんとやらないとな、と思います。
職場でのわたしの態度で評価はずいぶん下がったと思うけど…巻き返せるかなぁ。
no.7814 みみずく (20/02/14 19:09)

これからしっかりやっていけばなんとかなるでしょ。
no.7815 競艇小僧 (20/02/14 19:15)

ありがとう。一度失くした信頼ってなかなか戻ってこないと思うけど…こつこつやってみるよ。
no.7816 みみずく (20/02/14 19:29)

子機の充電池を交換しました。
no.7817 記入なし (20/02/14 23:03)

ダイソー行って自転車ベルと単4アルカリ乾電池買うつもりだったが買うの変更
自転車ベルは買うし、あと1つどうするか迷った乾電池買うか天然酵母パンあるから
それ買うかで・・・すぐには決まらずティッシュも見たあの水に溶けるやつを
考えて考えてそっちにした
no.7818 記入なし (20/02/15 17:38)

これからハムサンド、トマト、ヨーグルト、バナナの朝食や!
no.7819 記入なし (20/02/16 00:55)

健診で中性脂肪値が52だった!

身長がまた縮んでた!

180センチあったのに176センチにまで縮んでしまった!
no.7820 記入なし (20/02/16 05:08)

今日は会社に着いたら偉い人に怒られることから始まる。真っ先に謝ろう。
no.7821 みみずく (20/02/16 08:06)

大物は決して部下を叱らない

褒める事でその潜在的才能を開花させる術を知っているからや!
no.7822 記入なし (20/02/16 09:18)

スーパーに買い出しいかないといけない
no.7823 記入なし (20/02/16 09:18)

うんていおじさん(64歳)の筋肉凄い
no.7824 記入なし (20/02/16 14:19)

https://twitter.com/donnomura/status/1228873957312364544

本物これ?
no.7825 記入なし (20/02/16 14:52)

雨の青梅マラソンや!
no.7826 記入なし (20/02/16 14:54)

金のある無職がいいよ。
no.7827 競艇小僧 (20/02/16 16:52)

生きて行く上で大切なのは
感謝の気持ちと協調性と勤労意欲だろう!
no.7828 記入なし (20/02/16 17:13)

夕飯はグリーピースご飯でお米が緑色だ・・・
no.7829 記入なし (20/02/16 17:17)

今日、競歩やってたのか。
見たかったな。
ずっと競馬の予想してた。
no.7830 競艇小僧 (20/02/16 18:03)

明日、確定申告行ってくるわ 少しでも還付貰わんと損や
no.7831 記入なし (20/02/16 18:21)

自転車ベル替えた昨日ダイソーで買ったのと
no.7832 記入なし (20/02/16 18:23)

マスクしてない→コロナウイルスに感染する→死亡する
マスクせずは人にあらず、マスクしろ〜!
いやだから、マスクが売ってないんだってば
マスク不足今後の見通し
コロナウイルスの脅威は今後3ヵ月程度
マスク不足はおおむね1ヵ月続くでしょう。
no.7833 記入なし (20/02/16 21:53)

昔、学校給食時に使ってたマスクは洗って使ってたな 洗って使え ないよりマシだ
no.7834 記入なし (20/02/16 22:04)

農協で野菜買ってきた安かったな
no.7835 記入なし (20/02/17 10:28)

あなたが噛んだ小指が痛い
no.7836 ブランク長井 (20/02/17 13:06)

MOTでも取って転職しようかな
no.7837 みみずく (20/02/17 14:11)

鳩山由紀夫くん
マスク100万枚中国へ?
金があれば不可能はないのか?
早く韓国に帰って下さい。
no.7838 記入な  (20/02/17 14:40)

コロナウイルス、ホテル側が受け入れてくれたのは立派だったと思うけど、自殺者が出てる段階で美談にはならないな。
no.7839 みみずく (20/02/17 15:05)

確定申告終了 1万ちょいもどってくるが自動車税で右から左や
no.7840 記入なし (20/02/17 19:20)

福島産の野菜ばかりを進んで毎日食べていた身内が癌になってしまった
no.7841 記入なし (20/02/17 19:37)

病院で血圧測定されました。古臭い器具で。医師に
「そんな古いもので正確に測定できるのですか」
と尋ねたら
「市販されているデジタル血圧計よりはるかに正確」
という返事。

医者はみんな保守的。職人気質ですよ。
no.7842 記入なし (20/02/17 22:35)

MOTって廃止されたんだって。今はMCTって言うらしい。取得するのにだいぶお金かかるみたい。
no.7843 みみずく (20/02/18 13:33)

また やってしまった
no.7844 記入なし (20/02/18 14:37)

自首しなさい
no.7845 記入なし (20/02/18 14:48)

MOTって何?
no.7846 記入なし (20/02/18 17:31)

MOTはマイクロソフト公認のトレーナー(インストラクター)になるための資格だよ。
no.7847 みみずく (20/02/18 19:15)

フグリって何?
no.7848 記入なし (20/02/18 19:18)

今日は疲れた・・b型作業所の見学、説明聞いてきた。
no.7849 記入なし (20/02/18 19:49)

マスクをして仕事の作業をすると息苦しくなることがあるわ!

明らかに作業効率が低下する!

同じマスクを何度も洗ってリユースしても感染予防の効果はあるんやろうか!?
no.7850 記入なし (20/02/18 23:44)

嘔吐した、、、(;´Д`)
no.7851 記入なし (20/02/19 00:07)

オン バサラ ボギシャ ボク ショテンサン アエントデイバサガソ ラキンナレイナラ シカラダユバラバラダバ キリタヂカラビタバ サバ ラシャバソウキヤニメイタブタ メイタバラカシャヤタ ニシラマタヤタ ガン

(ー人ー)
no.7852 記入なし (20/02/19 19:17)

今日は、職場でタコ殴りにあってしまった。
言われた通りにやってたのに、何をやってるんだときた。
俺がそんなこと言ったかって。
マジ疲れた。
no.7853 競艇小僧 (20/02/19 19:19)

金のために働いてる。
no.7854 競艇小僧 (20/02/19 19:20)

薬局ではマスク売り切れてたけどホームセンター行ったら防塵マスク山ほどあったわ
でもさすがにアレじゃ恥ずかしいか
no.7855 記入なし (20/02/19 19:22)

ほんとに使い捨てマスク売ってないよな
まだ寒いからマスクしないと鼻水出てくる
no.7856 記入なし (20/02/19 20:02)

缶コーヒー6缶パックチラシにあったので母が仕事してるスーパーで購入
飲み続けてると飽きるが缶コーヒー代節約のためだ
no.7857 記入なし (20/02/19 20:33)

履歴書用の証明写真を撮ったら、
あまりのひどさにへこみまくった。
どうみても指名手配。
no.7858 記入なし (20/02/19 21:04)

↑駅とかにおいてあるやつだろ?
あれは誰が撮ってもそうなる。
no.7859 記入なし (20/02/19 21:16)

プリンターのインクがなくなった
値段見たら全色セットを2セット買えば新しいプリンター買えるぞ・・・なんかおかしい
no.7860 記入なし (20/02/19 23:19)

もう20年以上性行為をしていない。
no.7861 記入なし (20/02/20 07:57)

確定申告いってきたこれで用事はない
no.7862 記入なし (20/02/20 10:19)

確定申告、無職無収入だけど、
国保と年金免除のために行かねば。
「なにもないんですか?」
が毎年つらいわ。
そのうち慣れてしまうかもだけど。
それはそれでつらいわ。
no.7863 記入なし (20/02/20 10:29)

no.7861 
何でやらないんだ
no.7864 記入なし (20/02/20 10:39)

確定申告「なにもないんですか?」というのは、税務署でパソコン申告してないってこと?
no.7865 記入なし (20/02/20 10:47)

俺も1回、パソコンで作っても源泉徴収欄が0円だった時に聞かれたわ
マニュアル通りの確認のためだろうけど嫌だよな
まぁパソコン使える分、市民税の申告するよりや楽なんだけどね
no.7866 記入なし (20/02/20 13:12)

パソコンでやれるのか。
田舎でもできるのだろうか。
いつも市役所の窓口でやってた。
no.7867 記入なし (20/02/20 14:04)

日産のカタログをネットで請求したけど、2週間以上経っても来ない。恐らくもう来ない。どうしても欲しいカタログではないから問い合わせもしない。また今度別車種の請求しよう。
no.7868 記入なし (20/02/20 14:34)

ネット使えるならカタログダウンロードした方が早いんじゃ・・・
no.7869 記入なし (20/02/20 15:30)

パソコンからなら書き込めるみたい
no.7870 記入なし (20/02/20 15:38)

ここで大人の引きこもりの方っています?
no.7871 競艇小僧 (20/02/20 20:13)

結構たくさん居ると思う、自分もそう。
自分の場合、引きこもりたいわけじゃなくて日勤が出来ないからほとんど仕事が出来ない状態。
no.7872 記入なし (20/02/20 21:36)

転職失敗して田舎に戻って再就職しようとしたら仕事なくて
探してるうちに金が尽きてゴロゴロしてるうちに膝腰悪くなって引きこもりだよ
no.7873 記入なし (20/02/21 01:58)

そうですか。
大人の引きこもりは60万人くらいいるみたいなのでやっぱりいるんですね。
なにか支援する機関があればいいんですけどね。
no.7874 競艇小僧 (20/02/21 03:41)

ベーシックインカムとかだとかえって生活が厳しくなりそうな気もしますしね…。大人の引きこもりはこれからどんどん増えてきそうですし、在宅ワークが増えたら…いいのかな?でもそういう問題でもない気がしますよね…。
no.7875 みみずく (20/02/21 08:26)

ひきこもり=さぼり、自堕落という偏見が嫌だ。
ブラック企業で使い捨てにされて、壊れた人もいるのに。
むしろ被害者なんだから。
no.7876 記入なし (20/02/21 08:33)

俺も15年引きこもり足腰弱くなった体力も気力もなくなったもう社会復帰考えてない生活保護を考えてる
no.7877 記入なし (20/02/21 15:21)

今日はコロナで外出控えた。さらに拘置所不足が言われるが、原因を調べてみた。地域の建設反対運動、財源不足、罰金を労役で払う行為の増加、・・・
no.7878 記入なし (20/02/21 19:27)

先月、車で迷子になってスマホのナビ10分使っただけでいつも2千円の携帯代が8千円になった
どんだけぇ〜;;
no.7879 記入なし (20/02/21 20:15)

そんなに高い値段なんだ怖いな
no.7880 記入なし (20/02/22 07:23)

それは契約を見直した方がいいと思う。
no.7881 quickeggy (20/02/22 11:15)

私もスマホの2年縛りが切れるので、乗り換えを計画してた。
でも端末安売が少ないらしい。5Gとか要らないから型落ちを安くして欲しいんだが。
このまま同じキャリアで縛りのない新プランに切り替えるつもり。
今使ってるのはiPhoneSE。サイズからして時代遅れなんだが、私のようなライトユーザーには十分すぎる。端末が安く買えるようになるまで待とう。
no.7882 quickeggy (20/02/22 11:19)

携帯電話を安く購入するなら
ムスビーが良いと思うぞ
no.7883 記入なし (20/02/22 11:21)

ムスビー、ググってみた。
中古屋さんですね。
no.7884 quickeggy (20/02/22 11:39)

狙い目は未使用の新古品
ショップよりも一万円以上は安いだろう
no.7885 記入なし (20/02/22 12:16)

何年か前に軽い携帯乞食してたことがある。
当時でも詳しい人以外は利益を出す方法なんて知らなかったはず。今も調べたら利益出せる方法はあるような気がする。
no.7886 quickeggy (20/02/22 12:35)

単発のバイトで頑張れば早く終わるって言うんで超頑張ったら
2時間早く終わった
で、その2時間分の時給貰えなかった・・・・・・
やってられるかっ!!!!!!!!!!!!!!!くそがっ!!!!!!!
no.7887 記入なし (20/02/22 19:13)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.7888 記入なし (20/02/23 05:30)

今日は軽登山や!

予期せぬ出会いが起こるのが山や!

ネット恋愛は会ったら最後かも知れない!
no.7889 記入なし (20/02/23 06:48)

no.7888とno.7889は同じ人?
no.7890 記入なし (20/02/23 06:52)

サンデーモーニングは、差別差別のオンパレードだな。
なに話してても話が差別になる。
no.7891 競艇小僧 (20/02/23 09:50)

場所によっては梅が満開や
俺の心は全開や
no.7892 記入なし (20/02/23 10:20)

初春の花の季節ですよね。ただ・・・・・・今年は開花が遅いような。暖冬だったのに。この辺限定でしょうか。
no.7893 記入なし (20/02/23 10:23)

CD-R買ってきた
no.7894 記入なし (20/02/23 12:27)

スマホ代金て一ヶ月いくらくらいかかりますか?
no.7895 記入なし (20/02/23 12:32)

今年の東京のサクラの開花は
平年よりも
約2週間前後早いそうだ
no.7896 記入なし (20/02/23 12:36)

スマホ代、630円。
no.7897 記入なし (20/02/23 12:36)

東京オリンピックって、過去に1回1940年(昭和15年)に開催権を返上してるんだよな。
今回も返上になるとジンクスになりそうだ。
no.7898 記入なし (20/02/23 12:38)

アキラって漫画のとおりになりそうで怖い。
「中止だ中止!」
no.7899 記入なし (20/02/23 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示