一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京オリンピックを題材にした大河ドラマも、大河史上最低視聴率を出して大コケ。
よくよく考えると、金メダル確実視されてた水泳の池江選手の発病があったり、マラソンが世界選手権の影響で札幌開催になったり、明らかにいい方向に向かってない。開催招致した猪瀬都知事はその後失脚した。
明らかに
「中止だ中止!」
no.7900 記入なし (20/02/23 13:09)

夜勤明けで眠たいで
no.7901 記入なし (20/02/23 13:42)

ヒースクリフさん、あの書き込みを最後に本当に消えたのか。
no.7902 記入なし (20/02/23 19:28)

捨てられたマスクを拾って洗って再度売る新商売を考えました
no.7903 記入なし (20/02/23 21:08)

Google翻訳で「おちんちんびろー」だとランチタイムって出てきて「おちんちんびろーん」まで打つと誕生日祝って貰えますよ。
no.7904 記入なし (20/02/23 21:09)

ウェブ上で、魚の上手な焼き方を知りました。目からウロコ。今日試してみたら成功です。

インターネットは人間の"智"を深めたか?おいらみたいな野人には何とも言えません。しかしちょっとした生活の知恵は手に入りやすくなりましたわな。
no.7905 記入なし (20/02/24 00:09)

春から夏の尾瀬を歩きたいわ!

動けるうちに色々と謳歌したいわ!

失ってみて初めて有り難さがわかるのが健康だろう!
no.7906 記入なし (20/02/24 02:32)

金曜日から風呂に入らずに寝てた。
今、風呂入ってきた。
明るいうちの風呂は最高だな。
さっぱりした。
no.7907 競艇小僧 (20/02/24 09:08)

今から確定申告に行ってくる。
仕事してる休みが貴重なのでこんなことに時間を使いたくないんだけど。
税金払わないといけなくなるけど、金なんかない。
余計に仕事を辞めることができなくなった。
no.7908 競艇小僧 (20/02/24 09:59)

景帝・・・・・・・じゃなくて競艇さん御同情申し上げます。頑張って、それとなんか裏道探した方がいいと思います。ゲリラ戦ですよ。
no.7909 記入なし (20/02/24 10:40)

景帝(けいてい)は、前漢の第6代皇帝。 父文帝と同様に漢の基盤を固める善政を行い、 その治世は「文景の治」と賞賛された。

俺とは全然違うな(笑
no.7910 競艇小僧 (20/02/24 13:10)

奴隷になるのか、ならんのか、ここは本人の才覚に試されてる。
奴隷になったのなら、バカでしたということかな。
no.7911 記入なし (20/02/24 13:23)

昼母がマックでポテトとダブルチーズバーガー買ってきたので食べた
no.7912 記入なし (20/02/24 14:21)

猫が膝の上で爆睡してるからトイレに行けないぞ!
no.7913 記入なし (20/02/24 15:29)

派遣会社のサイトからダウンロードした源泉徴収票と会社から送られてきた源泉徴収票の源泉金額が違う・・・
どっちかが詐欺してる?
no.7914 記入なし (20/02/24 16:09)

ハローワーク土曜日も開けてくれ。
企業に応募の電話ができないまでも、どんな求人があるか見たい。
あれば会社休んだりして応募するのに。
これなら職員1人いるくらいで十分じゃないか。
no.7915 競艇小僧 (20/02/24 17:07)

ネットで見るのは見にくい。
仕様を全部同じにしてくれればいいんだけどな。
no.7916 競艇小僧 (20/02/24 17:08)

便秘で5日苦しんでる全く出る気がしない
no.7917 記入なし (20/02/25 17:37)

いなげやで買ったアジフライが油っこかった。前回は舞鵜だったのに。
no.7918 記入なし (20/02/25 17:41)

のどが痛くなって早退したんだけど、家に帰ったらお母さんが怒り狂って「そんなこと言ったら疑われるでしょ!よく考えてよ!仕事がいやで帰ってきたんじゃないでしょうね!?」とかいろいろ言われた( ノД`)シクシク… ひどい…変な病気だったらみんなにうつしたら大変だと思って帰ってきたのに…。
no.7919 みみずく (20/02/25 17:50)

ドクター中松さん、ご存命だったんですね。
マンデラ効果を思い出しました。
no.7920 記入なし (20/02/25 18:19)

ダイヤモンドプリンセス号の寿司のババアは、見事なまでのヒールっぷりなんだけど、役者さんかな?
no.7921 記入なし (20/02/25 18:44)

じいさんでも悪態ついてた人いたけど、顔出ししてなかった(笑
なんで顔隠すの?
no.7922 競艇小僧 (20/02/25 19:29)

ここの世の中の関連 情報ニュースにある

 トランクルームで3年暮らす中卒フリーター。生活保護の親にも頼れない

って韓国の半地下よりひどいんじゃないか?

映画見てないけど。
no.7923 競艇小僧 (20/02/25 20:01)

トランクルーム
夏とか冬は住めないだろう
no.7924 記入なし (20/02/26 10:43)

壊れた柵を自分でどうにか出来ないか動画を漁って見てみる
空間認識能力が壊滅的なせいか、紐の結び方が全然分からない
いぼ結びとか色々あるが動画を止めて繰り返して見ても分からない
女に生まれなくて良かった 絶対、編み物とか出来ないわ
no.7925 記入なし (20/02/26 15:00)

このご時世に女性=編み物て(>_<)
no.7926 記入なし (20/02/26 15:06)

今のところ死亡者4人だしなあ 
ふつうの餅詰まりとかフグ毒とか交通事故のほうがよっぽどたくさん亡くなってる 
中国とは国民の衛生観念が違いすぎるからあまり警戒するほどじゃないのかもな
no.7927 記入なし (20/02/26 16:58)

トランクルームに住んでる人のテレビ見たよ。
no.7928 記入なし (20/02/26 17:44)

no.7926
ご時世は関係ないと思うよ。
no.7929 記入なし (20/02/26 22:41)

人間→すごい
俺→人間
俺→すごい
no.7930 記入なし (20/02/26 22:43)

「風が吹けば桶屋が儲かる」や「バタフライエフェクト」は、ほんの少しの違いが大きな差になると言う意味なので、総理大臣になった人と自分にも大した違いは無いという事。
子供の頃に小さな風が吹いたかどうか位の差。
no.7931 記入なし (20/02/26 22:54)

我はガガーンではない。
no.7932 記入なし (20/02/26 22:58)

BS朝日でプロレスやってるよ
no.7933 記入なし (20/02/26 23:32)

熱いコーヒー飲んだら口の中の皮がむけた
no.7934 記入なし (20/02/27 11:15)

テレワークが進まない理由は、
無能で人に頼りっぱなしの上司が「自分が居なくても仕事が回る」事を証明したくないからだと推測する。
no.7935 記入なし (20/02/27 16:15)

テレワークを笑点でやると、・・・山田が忙しくなるか、クビになる。
no.7936 記入なし (20/02/27 16:25)

今日グーグルクロームの履歴全削除して、dプレイ動画見ようと思ったら
エラーと何回も出てくるし・・・何回やっても何回やってもログインできない
パスワードを変えてもログインできん
no.7937 記入なし (20/02/27 18:04)

一回再起動してみたら?
no.7938 記入なし (20/02/27 18:07)

ああイラツク―!!もう2度と見るのやめたよ!あばよDプレイ
no.7939 記入なし (20/02/27 18:16)

仏壇に線香あげてみたら?
no.7940 記入なし (20/02/27 18:16)

さっき覚えていたpass記入してもエラーと上に出て全部だめだった
no.7941 記入なし (20/02/27 19:26)

月曜日からしばらくは自宅待機や!

銭にならないわ!
no.7942 記入なし (20/02/28 13:37)

暇なんでAV観てたら親が部屋に入ろうとしてたんで慌てて布団をかぶったやばかった
no.7943 記入なし (20/02/28 14:58)

熊本はデマが流れたせいでトイレットペーパーが店からなくなった どうしてくれんだよぉ
no.7944 記入なし (20/02/28 15:11)

7944さんへ

紙パックかペットボトルに水を入れ、トイレに持ち込み左手でおしりを洗うのです。冗談抜き。ぼくが以前働いていた会社はシャワートイレがなかったので、それでしのぎました。ポケットに、水が入ったペットボトルを突っ込んでいても、だれも疑わないのです。作業の合間に呑むのだと思いこむ。
no.7945 記入なし (20/02/28 15:59)

今日で派遣切られました。コロナの影響です。明日から生きていけません。
no.7946 記入なし (20/02/28 17:44)

おいおい来月から小中高と休校かよ・・・生徒に親もああ・・・みたいだな
no.7947 記入なし (20/02/28 18:04)

やりすぎ。
アホか。
コロナの致死率分かってるだろ・・・
no.7948 競艇小僧 (20/02/28 18:07)

対処方法が無いから、今感染者が増えると対応できる病院の人数ではまかないきれなくなるんだよ。
インフレンザでパニックにならないのは対処方法があるからにすぎない。
no.7949 記入なし (20/02/28 18:11)

だから致死率どれくらいだよ。
対処法があってもインフルで死んでる人沢山いるよ。
コロナで騒ぎすぎ。
no.7950 競艇小僧 (20/02/28 18:19)

そんなことにいちいち過剰に反応してたら何もできなくなるよ。
no.7951 競艇小僧 (20/02/28 18:20)

香港のニュースは、どうなった(笑
no.7952 競艇小僧 (20/02/28 18:26)

今、そんなに騒ぐくらいならなんで始めにしっかり対処しなかったんだ?
中国人入れなきゃよかったのに・・・
no.7953 競艇小僧 (20/02/28 18:37)

きょうはプレミアムフライデー
no.7954 記入なし (20/02/28 20:14)

抜いちまった
no.7955 記入なし (20/02/28 20:41)

no.7950
致死率は個人個人違うんだよ?統計値だけで言われても何の説得力もない。
既往症を持ってる人なら怖いだろうし、家族にそういう人が居て自分がウイルス持ってきたら嫌でしょう?
no.7956 記入なし (20/02/28 21:35)

コロナは感染したら治療法がない。いちいち過剰に反応するのは当然だろ。
no.7957 記入なし (20/02/28 21:39)

どれだけの人が死んでるんだよ。
インフルエンザは、そんなに気にしないのか?
no.7958 競艇小僧 (20/02/28 21:42)

頭悪いんだな。
どれだけじゃなくて、これから人が右肩上がりに死んで行くんだよ。
エイズみたいなものだ。インフルエンザと違って、未知のウイルス(中国の生物兵器らしいが)がどうなっていくのか誰も結果を見ないとわからないんだよ。
no.7959 記入なし (20/02/28 21:45)

恐怖を煽りすぎ。
それにすぐ乗ってしまうんだな。
no.7960 競艇小僧 (20/02/28 21:45)

これだけ時間が経ってればもうだいたい分かってるんだと。
これから収束に向かうって言ってるぞ。
中国人と韓国人の入国を止めた方がいいと思うが。
no.7961 競艇小僧 (20/02/28 21:48)

嫌々w
事実を言ってるんだよ。湾曲して大したことないと決めつけてしまうのはどうなのか?
そうでなければWHOなんかが警告しないだろ?
no.7962 記入なし (20/02/28 21:49)

WHOがなんなの?
事実を見なよ。
外人に弱いんだな。
no.7963 競艇小僧 (20/02/28 21:51)

免疫力が弱ってる人は、何にでも気を付けた方がいいんだろうな。
コロナだけじゃないよ。
no.7964 競艇小僧 (20/02/28 21:53)

WHOがなんなの?と言いだしたら、他に何を信じる?
おまえの言うことに何の根拠があるw
おまえの言うことを何人の人が信じて支持するんだ??
no.7965 記入なし (20/02/28 21:54)

WHOって始めから警告してましたか?(笑
no.7966 競艇小僧 (20/02/28 21:54)

そういうことだよ。
no.7967 競艇小僧 (20/02/28 21:55)

中国人と韓国人の入国を拒否しろって。
それで感染拡大の阻止とか・・・
ほんとうに危険だったらどうするんだよ。
no.7969 競艇小僧 (20/02/28 21:58)

何が始めからだよ。してるんだからしてるって言ってるんだろ!
どうにかしてバカな頭でこっちの揚げ足を取ろうとしてるのは見苦しいだけなんだよ。
仕事のできない頭だよな。
no.7972 記入なし (20/02/28 22:02)

no.7964
だから、対処方法があるものと無い物の違いだっていってるじゃん。
合併症が怖いのは何でも同じ。
no.7973 記入なし (20/02/28 22:06)

事務局長はまた、これまでに22カ国が中国への移動や貿易を制限すると正式に発表していることに言及。こうした制限をしないよう繰り返し求めた。そして、「短期間の相応の」対応を、定期的に見直して行うべきだとした。

中国の張軍国連大使は、一部の制限はWHOの忠告に反しているとして、各国に過剰に反応しないよう求めた。
no.7974 競艇小僧 (20/02/28 22:10)

no.7976
同じだけど、対処できないのと薬があって対処可能なのは大違いじゃない?
今は、自己免疫だけで回復するしかない状況だから体の弱い人にとっては致命的。
自分の隣近所にどんな人が住んでいるかも分からないしね。
no.7979 記入なし (20/02/28 22:17)

俺は、コロナで騒ぎすぎだと言いたいだけ。
死んだとニュースに出てるのは年寄りだね。
どこも無観客とか休校とかやりすぎじゃないのかと言いいたい。
そこまでやるのになぜか、中国人と韓国人の入国は拒否しないんだな・・・
本気で感染拡大阻止しようとしてるとは、俺は思えないけどね。
no.7988 競艇小僧 (20/02/28 22:42)

何故こんなに騒いでいるのか それは
・感染力が高い
・現時点で特効薬がない ←これが一番問題
この2点
感染者や死亡率だけ見ればインフルの方が高いのは皆知ってるさ
薬がないから不安なんだよ
no.7989 記入なし (20/02/28 22:47)

no.7988
本気で感染を止めようとしていないとすると、なぜに経済活動を停滞させたり、子供の勉強をじゃましたりするの?
経済優先の人が多い中、こういう対応はマシなほうだと思うんだけどなぁ。
no.7990 記入なし (20/02/28 22:47)

ドキュメント72時間で人生の逆転劇狙ってるヤツらが出るよ
no.7991 記入なし (20/02/28 22:52)

ヤンキーインターンだって
no.7992 記入なし (20/02/28 22:52)

騒ぎすぎて経済がガタガタになったらどうするの?
みんなに影響ありまっせ。

適度に警戒しておけばいい。
no.7993 競艇小僧 (20/02/28 22:55)

親米保守がイラッとする発言もたまにあるか
no.7994 記入なし (20/02/28 22:56)

>7990 なぜ日本人の邪魔をするの?
    それより中国人や韓国人の入国を拒否して、みんなで外へ出たらいいんじゃない    ですか?

    今からでも元を断とうと言う考えには至りませんか?
no.7995 競艇小僧 (20/02/28 23:00)

72時間、マジメになる話じゃないか?
1発逆転じゃないような。
no.7996 競艇小僧 (20/02/28 23:01)

俺は、アメリカも嫌いだから。
日本独立派。
no.7997 競艇小僧 (20/02/28 23:03)

無職コムの住人が見たら嫉妬しそうな回だなw
no.7998 記入なし (20/02/28 23:05)

インド人は手でうんこを拭くと言うのは本当ですか? 
トイレットペーパーがないのでうんこが拭けません。
no.7999 記入なし (20/02/28 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示